【閲覧注意】いいのか……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:14:17

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:14:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:15:23

    以下ラーテル大佐総受けシコスレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:15:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:16:47

    マルコみたいな護衛役がいない隙をついて島に乗り込んでいたいけな少年たちの童貞を食いまくるラーテル大佐の話してええのんか〜♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:17:32

    何故貼るべきスレ画が一目瞭然なのに貼らずに乗っ取るのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:17:37

    >>5

    なんだろうな…少年たちがかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:18:25

    >>6

    スレ画差し替えられんのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:19:08

    >>7

    言うまでもなく可愛そうだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:19:21

    マルコ×ラーテル

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:20:05

    ウィーブル×ラーテル

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:20:51

    緑牛とのカップリング名はアララーになるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:21:34

    俺は正当なラーテルシコ勢
    ラーテルシコスレの爆誕に歓喜している

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:22:24

    >>13

    おめでとう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:22:47

    ローとのCPだとローラーか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:23:24

    ラーテルとアラマキって同じ船でスフィンクスに来たのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:24:52

    >>8

    管理人に問い合わせてみたけどダメそうかな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:26:24

    ライオンやコブラなどはもちろん、ヒトさえも恐れず、何にでも手を出して食べようとする貪欲さから、「the most fearless animal(世界一怖い物知らずの動物)」としてギネスブックに登録されている

    ほーん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:27:30

    >>18

    何にでも手を出して食べようとする(意味深)

    えっちじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:29:53

    蜂の巣を襲ってハチミツを好んで食べるため英名ではhoney badger(ハチミツアナグマ)という名が付けられており、和名でミツアナグマとも呼ばれることもあります

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:31:34

    はちみつプレイ…か

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:32:44

    ギザ歯で動物っぽいヒゲ生えてて悪人面だから性癖に刺さる顔はしてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:33:04

    >>5

    さすがに少年たちもこの顔では勃たないと思ってんすがね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:35:03

    こんなネタスレにシコリティを見出だすのは草
    スレ画乗っ取られたの過去一イラッと来たな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:36:40

    スレ画乗っ取り画像レス消してもダメっぽいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:40:44

    >>1が自分が受けで主導権握って騎○位してるラーテルに見えてきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:42:04

    まさか自分では勃たないだろうと思ってる奴が見せ槍された時の反応からしかとれない栄養がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:46:04

    >>27

    こんなことしていいのか?って威嚇してほしいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:36:48

    >>16

    なんだろう

    流石にラーテルがスフィンクスでレ◯プに興じ始めたら流石に止めるよね………?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:41:41

    エッチな目で見られてることに気づいて本気で戸惑ってほしい
    相手に女を紹介したりして矛先を違うところに向けようとしててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています