【閲覧注意安価ダイス】OCG界の女モンスターがママとして転移してきた男を骨抜きにする【遊戯王】

  • 1◆MsidTm.VGhfV23/03/08(水) 23:19:33

    ・遊戯王OCGを題材とした安価🎲になります
    ・キャラ安価で男を出す 他作品ネタ NTRやリョナなどは禁止です
    ・基本女性上位の母性物 ヤバい描写は別で書きます
    ・主人公は毎回変わります
    ・遊戯王題材ですがデュエルをする予定はないです
    ・♡三つからスタートします

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:28:33

    期待

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:08:27

    もう4つ集まったよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:18:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:19:06

    寝落ちかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:20:50

    今日は諦めて寝ちゃったのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:22:39

    保守して待ってよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:32:16

    とりあえずうめ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:33:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:33:29

    期待うめ

  • 11◆MsidTm.VGhfV23/03/09(木) 04:46:43

    寝てました

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:19:07

    おはよう
    とりあえず生存確認できて良かった

  • 13◆MsidTm.VGhfV23/03/09(木) 06:39:20

    今日の昼もしくは夜に進めます

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:46:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:54:39

    このレスは削除されています

  • 16◆MsidTm.VGhfV23/03/09(木) 18:01:07

    十分経つか♡三つでスタートさせます

  • 17◆MsidTm.VGhfV23/03/09(木) 18:07:07

    ではスタート


    まず主人公を簡単にキャラクリ

    dice1d15=3 (3) +5歳で


    デュエルは

    dice1d5=1 (1)

    1紙でやってる2マスターデュエルで3デュエルリンクスで4複数媒体

    5経験0

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:08:21

    思ってたより幼い!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:09:07

    個人的には嬉しい年齢
    いっばい甘やかされろ

  • 20◆MsidTm.VGhfV23/03/09(木) 18:09:52

    8歳の男の子でデュエルは紙でやってる


    腕前 dice1d100=91 (91)

    腕前指標 80 上級者 50 凡骨 10 はっきり言うぜお前弱いだろ!


    dice1d4=1 (1)

    1かっこいい2普通3可愛い4ビショウネン

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:11:39

    天性のデュエリスト来たな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:11:47

    つよ…イケショタね
    でも年齢的に可愛い要素も強そう

  • 23◆MsidTm.VGhfV23/03/09(木) 18:13:02

    アニメ主人公かなってくらいつよい…

    名前 >>24

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:13:43

    夏目ラン

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:13:57

    九頭龍坂 タケル

  • 26◆MsidTm.VGhfV23/03/09(木) 18:19:35

    夏目ラン(8)
    容姿 イケショタ デュエルの腕前 天性のデュエリスト

    次はランのママになろうとする女モンスターを25分間募集

    テンプレート
    カード名・
    ママになろうとしてる理由・
    ランをどうやって骨抜きにするのか・
    骨抜きにされたランくんはどうなっちゃうのか・
    テンプレート記入に加え画像も貼ってください ラッシュデュエルのモンスターは現状駄目 肉体改造や同族化などのシチュエーションも大丈夫です

  • 27◆MsidTm.VGhfV23/03/09(木) 18:24:26

    これいいの?みたいな質問などあったら遠慮なく書いてください
    少し長いかもしれませんがなるべくいろんなアイデアを取りたいので25分にしました

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:25:29

    カード名・ブラックマジシャンガール
    ママになろうとしてる理由・ずーっと昔から使ってくれてて大好きになってしまったから
    ランをどうやって骨抜きにするのか・めちゃくちゃ甘やかして甘えん坊の赤ちゃんみたいにしちゃう
    骨抜きにされたランくんはどうなっちゃうのか・
    マジシャンガールズ達にもママになってもらって一緒に永遠に甘やかし続ける

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:25:40
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:26:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:28:03

    カード名・ゴーストリックの駄天使
    ママになろうとしてる理由・自分の持ち主でランくんのライバルな女の子を勝たせてあげるため
    ランをどうやって骨抜きにするのか・夢の中に入り込んで甘やかし&ASMRで魅了
    骨抜きにされたランくんはどうなっちゃうのか・駄天使の姿を見るだけで腑抜けになりデュエルが続行出来なくなる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:28:27

    カード名・妖目の双剣師 ふ
    ママになろうとしてる理由・一目惚れ+母親の愛が足りていないランを思いっきり甘やかしてあげたいから
    ランをどうやって骨抜きにするのか・おっぱいでたくさん甘やかしてあげる
    骨抜きにされたランくんはどうなっちゃうのか・
    甘やかされすぎてどこでもママと呼んでフルルドリスを求めちゃうように

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:30:49

    カード名・ハーピィクイーン
    ママになろうとしてる理由・巣の種付け係兼ハーピィ共通のお婿さんにするため
    ランをどうやって骨抜きにするのか・エッチなことで
    骨抜きにされたランくんはどうなっちゃうのか・
    ハーピィの巣にお持ち帰りさせられ、
    ハーピィ全員と結婚して一生イチャラブ生活
    (可能なら生まれた娘ともエッチして結婚してみたいな感じで)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:33:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:34:27

    >>27

    遊戯王のせかいに迷い込んでみたいなのもあり?

    あと実質2人でみたいなのもあり?


    カード名・閃刀姫レイ

    ママになろうとしてる理由・急にこちらの世界に迷い込んでしまい母親を求めてるランを不憫に思いロゼと一緒にママになってあげようと提案した。

    ランをどうやって骨抜きにするのか・

    赤ちゃん言葉とか使われながら2人にたくさん甘やかされる

    骨抜きにされたランくんはどうなっちゃうのか・

    レイママとロゼママ2人に甘やかされながら2人を孕ませてお嫁さんにする

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:40:07

    カード名・サイバーチュチュ

    ママになろうとしてる理由
    一番はじめにランが手に入れたカードで流石に今はデッキに入れられていないが大事にされていて、
    ある日精霊となってランへの想いが暴走した。

    ランをどうやって骨抜きにするのか
    ランへの想いを囁きながら手コキやキスなどえっちなことをたくさんする

    骨抜きにされたランくんはどうなっちゃうのか・
    サイバーチュチュママとの甘やかされながらの淫らな生活

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:40:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:41:48

    カード名・I:Pマスカレーナ
    ママになろうとしてる理由・好みのタイプだったので
    ランをどうやって骨抜きにするのか・胸吸わせたり風呂に入ったり、最後はもちろん交尾
    骨抜きにされたランくんはどうなっちゃうのか・マスカレーナを孕ませてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:42:28

    カード名・白銀の城のラビュリンス
    ママになろうとしてる理由・幼いランくんに母性が刺激された
    ランをどうやって骨抜きにするのか・初めは健全()に甘やかしているとお風呂とか同衾の際に男の子の部分を確認し不健全に甘やかす
    骨抜きにされたランくんはどうなっちゃうのか・精も通ってないうちに女性の味を覚えてママと呼びながらラビュリンスを求める

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:44:50

    カード名・ガガガガール
    ママになろうとしてる理由・一目惚れ
    ランをどうやって骨抜きにするのか・えっちな手ほどきでお互いの初めてを交換しあって
    骨抜きにされたランくんはどうなっちゃうのか・
    彼氏(息子?)ができたことをブラマジ先輩やギャルギャルマジシャンギャルに自慢してたら
    2人ともランに一目惚れしてしまい、たびたび一緒に混ざったりして実質3人のママにあまやかされながらえっちなことをたくさんする

  • 41◆MsidTm.VGhfV23/03/09(木) 18:46:15

    >>35

    どっちも大丈夫ですではここで締め切ります

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:00:52

    寝たかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:07:50

    いちおうほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています