「俺が周防達哉ならもっと上手くやれるぜ」って読者割といるよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:32:54

    ちゃんと全部忘れたらいいんでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:35:16

    人間性による
    ごくたまに本当に上手くやれそうなメンタルと出自してる奴がいる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:39:06

    忘れなかったら忘れなかったで何も無い街で過ごし続けるんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:39:19

    ニャル様に粘着され続ける覚悟はあるか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:42:57

    本編前にぼっち状態と家族関係を改善すればいける
    まあ無理難題なんですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:43:45

    その前に最後まで生き残れる自信が無い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:43:58

    ニャルのいる世界でうまくやるってなんなんだろうな、正直どれだけハッピーエンドでもニャルという物理メンタル両方から人質取ってくる病に取りつかれてる内は砂上の楼閣じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:49:07

    ニャルを封印するには街のNPC達のメンタルを何とかしなきゃいけないのが面倒

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:54:39

    読者って何だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:08:34

    人生の全てが仮面党しかないのに忘れるなんて嫌や

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:28:43

    忘れたら忘れたでニャルは罰世界壊してくるだろうから詰みだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:45:09

    無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています