クローム髑髏ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:44:09

    可愛い
    ミステリアスだと思ったらただの内向的美少女だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:46:47

    性癖の破壊者

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:49:17

    >>2

    リョナ

    アニメでは触手

    メカクレ(眼帯)

    薄幸美少女


    控えめに言って性癖の塊すぎる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:50:11

    >>2

    何人の少年が開花したのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:50:32

    >>2

    もう少し詳しく書いてほしかった………(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:51:03

    昔「クロームって夢女子みたい」っていうネットの書き込み見て、
    友達0で両親の愛も希薄事故に遭って生死の境を彷徨ってる最中に骸に出逢い一心同体となりツナ達と共に戦う(ツナに心配されたり山本と獄寺に助けてもらったり)って確かに似てるなって思いました まる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:51:03

    >>4

    少年だけど思うな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:51:21

    骸がピンチになるとお腹べこってなるの好き
    幻術でどうこうなるもんじゃねぇだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:52:02

    かわいい
    子どもの頃から好き

  • 10スレ主21/11/17(水) 18:52:11

    あかんこのままではクローム髑髏性癖スレになってしまう!

    原作からして今更だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:52:55

    声優さんの演技もいいよね。
    クロームにあった可愛い声してる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:54:06

    締め付けられて内臓潰されて毒漬けにされて(変態に)鞭で引っ叩かれて拉致られて洗脳されてって…リョナ多すぎでは?

    アニオリでも触手や洗脳があった模様

  • 13スレ主21/11/17(水) 18:54:48

    制服フェチの骸様より制服を着替えるシーンが多いクロームちゃん可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:56:27

    >>10

    グロ様好き

    「常識など持ち合わせていないのだよ、そんなものは快感を得る妨げにしかならんからな」で幻覚効かないの強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:56:30

    あまり女性キャラが戦わないからリョナを一身に受けてた印象

  • 16スレ主21/11/17(水) 18:57:56

    至門制服も可愛かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:58:47

    小説版の千草と犬とのお話好き
    普段ツンケンしてるけどクロームがしょんぼりしてたら慌てだす犬と仲良くしたいけど方法が分からなくてぎこちなくなるクロームが可愛かった

  • 18スレ主21/11/17(水) 19:01:14

    >>17

    クロームが実質主人公の小説2話分あったし、ミニモスカ回にも(変装とはいえ)ゲスト出演してたし、ノベル担当の推しなのでは?

  • 19スレ主21/11/17(水) 19:02:08

    あれ、もしかして十年後クロームはナッポーじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:03:11

    クロームと骸のカップリング好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:03:59

    >>19

    これ獄寺の足元にリボーンいるのマジで最近気づいた

  • 22スレ主21/11/17(水) 19:05:44

    >>20

    これはキテますね………



  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:06:12

    >>1

    横文字ってことは原作だとイタリア語でしゃべってたのかな

    アニメだと普通に日本語だったけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:06:33

    >>21

    ホントだ

    言われなかったら気が付かんわ

  • 25スレ主21/11/17(水) 19:08:03

    >>23

    イタリア語だね


    頑張って勉強してたらしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:12:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:15:03

    女子キャラみんな好きだけどクロームが一番好き

    作中で毎回大変な目に遭ってるから幸せになってほしい


    >>13

    >>16

    制服と言うとこんなのもあった

  • 28スレ主21/11/17(水) 19:16:33

    >>27

    並盛中学冬服クロームはレアすぎない?………こんなのあったのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:20:05

    >>25

    そういえばランボお前この年でバイリンガルなのか……

  • 30スレ主21/11/17(水) 19:22:06

    クローム髑髏の貴重な『味方に対して』怒るシーン。
    獄寺たちのこと君付けで呼んでるのが可愛い
    あと、結局ちゅ~したの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:27:24

    >>19

    このカラーの時はまだギザギザと房があるような…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:19:14

    原作の水着姿も拝みたかった…
    ツイッター漫画のみんなで海に行く話(ハルメインの奴)に一応いたけどあれはミニキャラだったし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:19:55

    >>30

    ツナには初対面でしてたし、味方相手なら割と気軽にしてくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:21:02

    >>30

    ここ見るとクロームは強くなったな…と思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:54:40

    漫画で初めて一目ぼれを経験したキャラ
    麦チョコ差し入れたい
    幸せになってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:55:21

    虹の呪い編で一番成長したのはクロームだよな
    ツナは集大成って感じだし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:57:27

    アニメ途中からわけわけわかんなくなって見るのやめたけどクローム可愛くて好きだった
    指輪争奪戦すきー

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:02:37

    >>30

    雲雀さんは雲の人呼びだったけど二人は君付けなのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:01:10

    ブリーチの雛森枠(またの名をリョナ枠)
    さらに眼帯だの薄幸美少女だの触手だの、間違いなく作者の性癖を詰め込んだキャラだと思う
    この子でリョナ目覚めたのは自分だけじゃ無いはず…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:47:17

    正直ツナとのカップリング好きだったんだけど、お互い相手いるから少数派なんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:15:01

    >>40

    (ここに仲間がいるぞ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:24:58

    貴重な私服シーン
    可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:29:33

    幻覚で内臓を補っているという設定
    すき

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:30:30

    >>43

    公式ガイドブックの血液型:?ってそのへんが影響してるのかね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:32:18

    こういうの好き。この二人のカップリング好きだよ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:32:41

    >>45

    このイラスト可愛いよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:40:11

    >>3

    それに襲いかかる

    触手プレイ、ストーカーレ○ププレイ、洗脳監禁プレイ

    竿役にも恵まれてますね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:43:48

    骸がグロに語ったらしい“魅力的な情報”が気になって1日に7時間しか眠れないし3食だけしか喉を通らない日々が約10年続いてる。

    リングの事を言ったなら「本当にあった クローム髑髏試食会場」とか言って誰にも何も言わず単独で乗り込まないよね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:45:51

    >>14

    2次元における性犯罪者の方々に見習って欲しい迷言である。

    このぐらい開き直って自身の強みにして💖

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:48:56

    >>48

    「今なら霧のボンゴレリングと一緒に、あなたお気に入りのクローム髑髏の幼い姿が付いてきます。急がないと誰かに先を越されますよ?」

    的な?


    にしてもグロ様は完全に変質者だな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:31:54

    京子ちゃんたちと仲良くしてるシーン好き

  • 52スレ主21/11/18(木) 19:08:30

    >>51

    マカロンに対して「なにこれ?」みたいな視線向けてるのが可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:07:30

    >>52

    確かにマカロン食べたこと無さそう

    これからは京子ちゃんたちと仲良くスイーツ屋巡りしてほしい


    原作版の絵もあった

  • 54スレ主21/11/18(木) 20:10:28

    >>53

    可愛いが飽和してる…………


    マジでTwitterとかでいいんで可愛いボンゴレガールズのほのぼの4コマ漫画書いてください天野先生

  • 55スレ主21/11/18(木) 21:02:44

    黒曜中の夏服ってレアじゃない?しかも公式絵


  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:04:46

    >>21

    本当だ…今知った…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:10:30

    >>55

    確かに本編だと出てないか

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:26:07

    >>55

    これ骸さん回が誕生日でその時も夏服なんだけど、時系列的に骸が高校生以上じゃないと辻褄合わないからこれ高校の制服だと思う

  • 59スレ主21/11/18(木) 21:27:17

    >>58

    探してみたらあった骸さんVer


    でもそれだと犬が高校入れる学力ってことにならない?(スゴクシツレイ)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:30:05

    おでこかわいい
    天野先生の描く女の子の華奢さ本当いいね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:36:06

    >>59

    これ3コマ目の後ろにフランがいるから時系列的にこの骸は高校生かなって

    犬の件に関してはまあ黒曜にある高校なんてどうせ不良の巣窟で偏差値低そうだから…

  • 62スレ主21/11/18(木) 21:39:44

    >>61

    骸さん留年説…………

    というものを今考えた

    転校してきてすぐに他校とトラブル(控えめな表現)起こして行方不明になってるし

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:21:46

    骸派が多い中、マイナーな雲雀さんとのカップリングに萌えてた

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:43:29

    >>61

    小説の黒曜中学めっちゃ治安悪かったしな…

    まあ並中も大概な気はするが

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:57:49

    >>54

    みんなでスイーツ屋巡りしたその夜体重計乗ってショック!みたいな感じのほのぼのしたのが読みたい

  • 66スレ主21/11/19(金) 00:51:55

    >>65

    オチは『筋肉ついたから』でも『成長したから』でもいいやつ来たな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:03:02

    >>66

    クロームは普段ちゃんと食べてるか心配だからむしろ体重増やしてほしい

    漫画のキャラは平均体重より軽めなことが多いとは言え

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:05:25

    >>63

    王道は骸とのカップリングだが、まんべんなくほか守護者との関わりもあるからいろんなカップリングがあるクローム髑髏

    山本とのカップリングもあったな、天然ボケと内向的美少女の組み合わせ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:07:48

    >>67

    黒曜中のメンツ、ちゃんとお菓子以外も食べてるのか結構不安

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:08:49

    フランともカップリングもあると聞いた。
    結構多いなこの少女のNL

  • 71スレ主21/11/19(金) 12:12:42

    >>70

    まぁほっぺにチューする(>>30)とかなんとか言ってるくらいだし、貴重な味方陣営戦闘ヒロインだから仕方なし。


    >>69

    絶対にコンビニ飯オンリーだよなぁ。あの廃墟にマトモな料理設備あるとは思えない。原作終了後ならヴェルデあたりがなんとかした可能性もあるが、クロームにばかり料理当番任されそう。MMは絶対に金取るし、犬は犬だし、柿ピーがワンチャン?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:34:43
  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:35:09

    >>71

    骸は絶対作らないだろうしな…

    見かねた京子ちゃんやハルがお弁当作ってくれたりクロームを家の食事に招いたりしそう

    と言うかお弁当はアニメで実際にそうするシーンがあった気がする

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:39:24

    >>72

    買い出ししてるってことは料理もするのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:44:44

    さらにマイナーだけど犬とのカップリングが好きだな…
    なんだかんだ言いつつクロームのことかわいいと思ってるらしいし

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:55:08

    >>75

    仲間がいた

    クローム関係だと犬髑が一番好き

    ただ恋愛関係になるのが想像つかない二人でもある…犬がああだし

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:02:01

    >>76

    なんか精神年齢が恋するとこまで成長してないというか小3男子がクラスの大人しい女子に意地悪をするような感じがする2人

    でもそこが良い

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:03:48

    最強ジャンプでやってた派生作でデフォルメだけど縛られてるシーンあったな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:07:42

    幻術溶けたら吐血からの内臓無いからお腹がペターンってなるので腹系リョナに目覚めたところはある

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:16:03

    >>79

    内臓があそこまで無いって事は、仮にヤっても妊娠はしないんかな。

    それか妊娠して産んで暫くは平和でも、何かしらの事故で幻覚が維持できなくなるとその子供も消えるみたいな展開が…………?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:21:32

    画像検索しててそこ選びます?ってなったカード

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:39:15

    >>77

    小3男子分かるしそこが良いのも分かる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:39:39

    >>40

    いるさここにな。

    リボーンのCPだと一番好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:35:09

    >>55

    制服と言えば凪時代のセーラー服着た扉絵があったような

    クロームはマジで色んな制服着てるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています