私は型月の一般人(大嘘)3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:28:43

    パレスチナ生まれで固有結界持ちの殺戮大好きロリビッチです。
    なお身体能力は完全にバグで全ての戦闘技術マスターしてて死徒を毎回返り討ちにしてます。
    第四次でルーラーテスカトリポカを召喚してほぼ全陣営全滅させて優勝しました。

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:28:59

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:29:49

    立て乙
    君のような一般人はいないんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:29:58

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:30:29

    通してくださいも何も止められる奴がほぼ居ねーという()

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:31:33
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:32:20

    嘘をつくんじゃない定期
    君プリヤ世界線でも割とイキイキしてるだろ知ってんだからな(未来視)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:32:22

    立て乙
    多分…抑止力さんが沢山の戦場で永遠に戦えるよとスカウト中の一般人だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:33:27

    >>7

    そりゃあまぁ殺しができるならどの世界線でも()

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:34:05

    簡単なスペック
    アルシャ・ヒリーダ
    11歳のロリ。
    パレスチナ生まれであり、紛争で人を殺した事で持ち前の何かが覚醒し、残虐非道なる殺戮者へと変貌した。 ちなみに起源は死。
    身体能力は完全にバグかつ見た目もとても良いのだが性格としてはロリビッチ。
    現在はメキシコに居て殺戮者数は119人、しょっちゅう死徒に襲われるが全て返り討ちにしている
    魔術的素養は0だがほぼ全ての戦闘技術をマスターしており、固有結界は特殊な為魔力消費ほぼなしで体内展開可能。
    第四次聖杯戦争では8人目のマスターとしてルーラー・テスカトリポカを召喚。ほぼ全ての鯖を倒し優勝した。

    固有結界
    『死血山河』
    体内展開型固有結界、魔力消費はほぼ無し。
    無尽蔵に血を生成することができ、生成した近いとは武器や魔術用の触媒にもできる。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:35:01

    地味に四次聖杯戦争で11歳と判明したから第五次の2004年では20歳ぐらいだと判明したアルシャ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:35:45

    >>9

    合法的に殺し(クラスカードの英霊)が出来る上

    自分と同年代の女の子達と魔力補給という大義名分の元イチャイチャしまくれるからねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:36:43

    とりあえず第四次優勝した訳ですが………多分アルシャちゃん抑止力からスカウトきますよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:37:08

    >>12

    イチャイチャ(殺し合い)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:37:27

    >>13

    来ない方がおかしいですねこれは…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:37:32

    >>13

    来ますねぇ…多分死後かな?(錯乱)

    EXTRA時空はもちろんFGOでも引っ張りだこになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:38:27

    となるとエミヤみたいに鯖化するわけでして………スキルや宝具、考えません?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:39:10

    >>17

    良いと思います(迫真)

    宝具は固有結界として、スキルやステータスはどうなるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:39:55

    >>18

    多分ステータスかなり高いし、天性の肉体を高ランクで持ってそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:40:03

    抑止力としてはある程度成長して起源覚醒してくれたら死徒化する前にさっさとくたばって死んで欲しいと思ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:40:29

    と言うかアルシャちゃんは初代様みたいに超越者枠で生き残ってそうなんだよな 多分「戦争の中で死をもたらす」みたいな枠で今も生きてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:40:36

    >>18

    心眼(偽)スキルも持ってそう(小並感)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:41:10

    無窮の武練もありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:41:38

    >>20

    起源覚醒したらまだ強くなる余地ある上に

    寿命死以外で死ぬかすら定かじゃないんですが…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:42:33

    まずはクラスですが…………バーサーカーで良いですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:42:44

    >>24

    と言うか起源が「死」である関係上死んでからが本番だと思う。絶対死んでも死なないし死の概念の付与も出来そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:42:55

    >>25

    うん(即答)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:43:32

    >>25

    それ以外だともうアサシンかルーラーぐらいしか思いつかないんで良いと思います

    バーサーカーなのも会話は成立するけど価値観が通常の人間と外れてて死が起源だから十分資格あるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:43:38

    >>25

    ルーラーでもいいかもしれん 後多分武器は何でも使えるから基礎七クラスに関しては全部適性がありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:43:48

    >>24

    でも抑止力としても酷使させるならスキルを育ててから使いたいじゃん?

    死がトリガーの可能性が高いから思惑通り行くとは限らない

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:45:32

    じゃあクラスは最適性がバーサーカー、時点でルーラー、一応他クラスにも適正ありで行きますね
    (なお全クラスで狂化持ち)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:46:41

    >>31

    狂化EX感が凄い

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:48:36

    戦場で死にたそうだし死後はテスカトリポカが先約でミクトランパで労うつもりなのに起源のせいで死に損なって来そうだなと準備して薪で1人待機してても相手が来てしまうテスカトリポカとかいそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:48:50

    >>20

    死徒化だけは避けたいやろうなぁ〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:49:40

    まぁ狂化はEX(普通に会話できるけど価値観とかがまともじゃない)ですね。

    じゃあスキル決め………の前に、アルシャちゃんの性格って細かくは決めてませんよね?(ロリビッチのみ)
    せっかくなのでもう少し細かく決めません?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:50:20

    >>35

    賛成

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:50:29

    決めよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:52:10

    じゃあアルシャちゃんの性格(今までのイメージをク崩さない範囲でお願いします)
    下6つの中から2つダイス

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:53:23

    意外と優しいところもあるにはある

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:53:48

    案外天然

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:54:22

    害意・殺意などを向けられるとその対象を決して許さずなぶり殺しにするが基本的に温厚で明るい性格

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:54:33

    終わるなら負けて殺されたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:55:26

    自分が死なずまた死ぬことが出来ない事を感覚的に知っている

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:55:29

    子供には特に優しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:57:07

    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    dice2d6=6 5 (11)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:59:33

    テスカトリポカもビジネスパートナーを労える事は出来なさそうだな…
    アルシャは冥界にでも遊びに行ってやれ(死んで無いのに来るなと追い返されそうダケド)

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:00:45

    性格
    基本的にはビッチ的な感じだが子供には特に優しい。そして自分が死なず、また死ぬことが出来ない事を感覚的に知っている

    ………死なないのに英霊化?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:01:22

    >>47

    初代様みたいな感じなんやろ多分()

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:02:00

    >>47

    スカサハ師匠とか山の翁とか「死んでないけど鯖にはなってるよ」ってタイプがいるからアルシャちゃんもそのタイプじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:03:20

    子供には特にやさしいの好き…あれ?特にって事は基本的には(殺し以外では)温厚で優しいのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:03:31

    >>49

    まぁそのタイプでしょうね。


    とりあえずアルシャ(バーサーカー)の保有スキル数(天性の肉体は確定)

    最低1+dice1d4=1 (1)

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:03:33

    >>49

    あとマーリンとかもそのタイプだったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:04:09

    少ない!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:04:41

    これは複合型ですな………

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:04:45

    スキル不要ッこの肉体さえあれば良い!(アルシャ並感)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:05:05

    スキルなんて要らないタイプなのね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:05:44

    ………多分ステータスの暴力ですねこれ。それか2個のスキルがバグレベルの強さかも。

    とりあえずスキルの内容
    下8つの中から2つダイス

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:06:13

    黄金律(肉体)EX

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:06:22

    心眼(偽)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:07:07

    単独顕現

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:07:57

    無窮の武練

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:10:22

    無窮の殺戮
    全ての戦闘技術を極め、数多の人や死徒を殺戮して来た事で得たスキル。
    宝具を含む全ての武装を万全に使いこなせるだけで無く、人間と死徒に対して特攻を得る。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:13:35

    起源『死』(A)
    彼女の起源は死であり、彼女にはそれが付いて回る。
    しかし彼女がその死にたどり着くことは出来ない故に
    死を与える際には必ず慈悲を以て相手を死へといざなう。
    ――いつか自分がみんなと同じ「死」を迎えられる事を望むように。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:16:55

    死の司 ランクEX
    彼女の起源と在り方が融合した結果とんでもない変容を起こしたことを示すスキル
    彼女が司るは死そのもの――故に彼女に狙われた者も彼女を狙ったものも等しく死に抱かれる事となる。
    スキルとしては戦闘続行及び「自身が殺そうとした又は自身を殺そうとした存在に対する優先的殺害権及びその存在に対するすべての攻撃に即死効果を付与する」物
    尚即死効果は言ってしまえば「死の運命が確定する」のであって「直接的にすぐ死ぬ」と言うわけではない―――すなわちいつ殺すかは彼女の思うがままという事である―――

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:31:05

    えー、ここで締め切ります。

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    dice2d7=6 6 (12)

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:32:47

    被っちゃってる!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:33:12

    一個は下にずらして……6と7被ったるから上かな?
    と言う事で5と7で良いですかね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:33:57

    >>67

    いいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:35:25

    と言う事でアルシャのスキルは天性の肉体、無窮の殺戮、死の司となりました。
    …………ヤバい!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:35:46

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:36:32

    極まったスキル構成だ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:36:59

    死の司が特にやべぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:37:40

    殺意の塊のようなスキル構成のこの子が
    カルデアで夏イベで水着霊装に着替えてトンチキイベントに巻き込まれたり一夏の思い出を作ったりして過ごすのかぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:38:04

    スキルランク(A以上は確定)

    天性の肉体dice1d3=2 (2)

    無窮の殺戮dice1d3=1 (1)

    1A 2A+ 3EX

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:40:01

    天性の肉体A+
    無窮の殺戮A
    死の司EX

    …………ヤバすぎんか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:40:22

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:41:33

    …これもう初代様の後継者じゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:44:25

    ワンチャングランドアサシン行けるぞこれ……あ、宝具は『死血山河』です。

    宝具のランク

    dice1d6=5 (5)

    1E 2D 3C 4B 5A 6EX

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:45:29

    宝具のランクも高い…やべぇな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:46:27

    高ランクしかない!実に見事だな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:46:44

    この子現代人ですよね????エミヤが泣きますよ?(なおエミヤの無限の剣製もかなりチート)

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:46:48

    基本的に彼女を殺そうとしたら死の司の範囲に入るので問答無用で死の運命が確定します。
    人間と死徒に対して特効を持ってる上宝具を含む全ての武装を万全に使いこなせます。
    生まれながらに、生物として完全な肉体を持ち一時的に筋力のパラメーターのランクアップが可能となる。更に、鍛えなくても筋肉ムキムキな上、どれだけカロリーを摂取しても体型が変わらないです。
    アカン 初代様の影より無法してるやんけ!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:47:54

    しかも死の司に戦闘続行スキルまで内包されてるという無法っぷりよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:49:56

    >>82

    …体が黄金律ってことはもしや肉体が最高の状態を維持し続けるのか…ドスケベロリ ビッチのまま!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:50:48

    つ、強過ぎる…………

    ステータス

    筋力 dice1d4=4 (4)

    耐久 dice1d4=4 (4)

    敏捷 dice1d4=2 (2)

    魔力 E(魔術回路クソ雑魚な為)

    幸運 dice1d6=1 (1)

    1C 2B 3A 4EX 5E 6D

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:51:35

    筋力と耐久EX!?!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:51:59

    現代人の癖にEXが二つも…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:52:53

    そしてこのステータスである
    魔力と幸運でなんとかバランス取りました感すげぇ…
    後魔力ゴミだからいつでも魔力補給できるな()

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:53:10

    YAMA、怖いなぁ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:53:36

    筋力 EX
    耐久 EX
    敏捷 B
    魔力 E
    幸運 C

    現代人なのにこれ………本当にエミヤ泣くぞ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:53:42

    >>88

    幸運以外欠点がないって事ですねやったー!()

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:54:52

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:56:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:56:41

    因みに山の翁のステが↓です……やばいよこれ
    最初が筋力の値です
    B A B E E A

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:56:56

    何というかこの化け物がいる聖杯戦争をどうあれ生き残った時点でウェイバー君ことエルメロイ二世の評価が凄いことになってそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:57:34

    >>94

    ………あれ、ステータスだけだと上位互換では?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:57:48

    そりゃあ4次で無双しますわ感

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:58:46

    多分抑止力の最終兵器か何かでしょうね………

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:59:36

    >>94

    スキルもステも割と上位互換じゃ…

    君ちょっとグランドアサシンやってみない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:00:23

    >>98

    「殺そうとしたらどうあっても死ぬ」本来冥界とかの管理人やってるべき奴では?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:01:30

    ………まさかとは思うけどグランドアサシンの適正無い?初代様抜けた後辺りになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:02:55

    よもやここまで…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:03:58

    そもそも優先的殺害権って言うのは該当例が無いから絶対的殺害権の事だろうし‥…(ブラ犬とかが持ってるアレ)ヤバすぎ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:04:37

    ま、まさかこんなバケモノが生まれるとは………何でこうなったの?

  • 1056423/03/09(木) 05:06:43

    64です 優先的殺害権の所を絶対的殺害権にしていただけないでしょうか。
    真面目に間違って覚えてたんです

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:06:45

    アラヤの怪物か何かで?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:07:29

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:15:46

    さて、次は何を決めますかね…………

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:19:00

    初代様
    ・晩鐘が鳴った時に殺しに来る
    ・見た目は怖いけど話は分かるタイプ
    ・殺すときには苦しまないような殺し方
    アルシャちゃん
    ・自主的に選んで殺しに来る
    ・見た目は可愛いけど話が通じないタイプ
    ・殺すときはなぶり殺し

    ……初代様が天使に見えるぐらい対照的だ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:26:30

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:41:43

    そう言えばアルシャちゃんが起源覚醒した時期=人でなくなった時期はいつなんだろう 11歳の頃かある程度成長してからだったのかが決まってないな。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:18:27

    起源が覚醒した時期(一番遅くて30歳)

    11+dice1d19=6 (6) 歳のころ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:22:34

    17……17……!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:24:16

    17歳で起源覚醒……そして「死の司」になるわけか……そりゃバーサーカーですなぁ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:26:20

    死の起源の覚醒は17歳の頃。

    速い………速くない?


    起源覚醒による影響

    dice1d3=3 (3)

    1 かなり受けてて性格が変化してる

    2 そこまで受けて無いけど若干変化してる

    3 ほぼ受けてない!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:27:13

    マジかよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:27:57

    バケモノだ……化物がおる

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:28:21

    ねじ伏せおった…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:29:27

    えー、死の起源が覚醒しても性格などに影響は出てないみたいです。バケモンおるって…………

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:31:07

    そりゃ「死の司」=死を司る者だから捻じ伏せても違和感はないけども……いやヤバすぎねぇ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:32:32

    これアルシャちゃん最終的には『死』そのものとかになってますね………スキル的にも

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:33:45

    第五次が起こらなくて良かった ともすれば桜ちゃんが死んでしまったかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:39:01

    最終的にアルシャちゃんはどうなるか

    dice1d2=1 (1)

    1 『死』の概念と同一化し『死』が少女の形を取った物とも呼べる存在へ。

    2 何やかんや合って死ぬも、起源によって死を司る者として復活する。

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:40:04

    概念そのものとなりおったぞこいつ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:40:06

    (どっちもやばいぞ?)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:41:11

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:42:39

    えー………最終的には『死』が少女の形を取った存在になるそうです。
    まぁそんな存在が鯖として召喚されたらぶっ壊れですよ……『死』そのものを召喚してるような物ですし。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:42:39

    死の司の説明文より抜粋
    『彼女が司るは死そのもの――故に彼女に狙われた者も彼女を狙ったものも等しく死に抱かれる事となる。
    スキルとしては戦闘続行及び「自身が殺そうとした又は自身を殺そうとした存在に対する絶対的殺害権(優先的殺害権)及びその存在に対するすべての攻撃に即死効果を付与する」物~』
    これを見る限りアルシャちゃんに殺意を抱いた時点でもう終わりどころか「殺そうとした」の範囲によっては計画しただけで死の司のスキルが発動しかねない。
    つまり聖杯戦争と言う「殺意が前提の場所」では絶対に彼女には勝てない事になるな。何たる無法 何たるバケモノ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:44:25

    と言うか『死』の概念そのものって事は神霊レベルかそれ以上では?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:45:46

    何が一番ヤバいって肉体や精神はスキルを見るにアルシャちゃんとしての人格を保持してるんだよな。
    つまり死の概念と同一化しつつも自己は確実に持ってる訳でクッソヤバいことしてるんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:47:16

    『死』の概念と一体化しつつ自我を残す……とんでもない事やってますね。
    と言うかワンチャン冥界とか自由に行けたりするのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:47:57

    >>129

    抑止力「強い人間が死の担い手になっただけだから普通の規格でも召喚してヨシ!!」(なお権能とかはそのまま)

    …ポカニキと似たようなことになってるとしたらやっぱりアルシャちゃんの運命はポカニキだったんだな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:51:19

    アルシャちゃんがいる時空でグランドアサシンとしてポカニキが来たのって
    アルシャちゃんがグランドアサシンとしてくると「殺意抱いたね?ならば 死の前に平伏せよ」
    ってな感じでぐだも敵もみんな殺されかねないから抑止力さんが土下座してポカニキに頼んだのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:52:47

    >>133

    確かに………全クラスで狂化EXは持ってくるみたいだから皆殺しにはしそうだな。

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:56:07

    おかしい………一般人のはずなのに死の概念そのものになるなんて………絶対おかしい………

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:57:50

    アルシャちゃんの固有結界である『死血山河』ってもしかして死と一体化した後は血の軌跡に存在する物を問答無用に殺すのではなかろうか 
    要は「血液版直死の魔眼がナイフを自前で持って血に触れたと同時に死の点に触ってくる」のでは?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:58:23

    >>135

    山の翁「……」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:03:44

    死との同一化による『死血山河』の変化 

    dice1d2=1 (1)

    1 そんな変化してないけどシンプルに強化、高い死の魔力を帯びる様になったほか、宝具すら血で模倣可能となった

    2 元々のに加え>>136みたいなのが追加された

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:06:36

    高い死の魔力を帯びる様になったほか、宝具すら血で模倣可能となった……2より1の方が凶悪!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:08:30

    宝具は血で模倣するとどれぐらいの性能になるの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:08:38

    アカンって、どこまで強くなるのこの子!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:09:20

    バケモンじゃ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:09:59

    もし宝具を模倣した場合の性能

    dice1d3=2 (2)

    1 強制的にEランク

    2 3ランクダウン

    3 2ランクダウン

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:11:00

    妥当だけどそれでも強い!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:12:46

    この子アラヤの最終兵器かなにかですかね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:13:19

    死の概念と一体化してる時点で実は普通の死ではなく「 ”いつか来る終わり”(死期、存在限界)という”概念”」と一体化してるに等しいので実は死の魔力を扱える時点でアルシャちゃんには直死の魔眼が備わってる可能性が限りなく高い。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:14:05

    3ランクダウンか……そのまま死の魔力で殴ったほうが早いな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:15:57

    …あれ?模倣した宝具でブロークンファンタズムしたら遠距離に血を拡散できるのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:16:31

    >>148

    あ!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:17:41

    >>148

    死の雨(比喩にあらず)が降ってくる…って事?!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:17:55

    まぁ宝具の模倣はおまけですね。

    後めちゃくちゃな強さですし多分アラヤの最終兵器(出すと敵味方関係なく死ぬ)とかですね……


    あ、直死の魔眼って持ってたりする?

    dice1d2=1 (1)

    1 かなり微弱だけどある(スキル判定はされない)

    2 強力なのを持ってるけどバーサーカークラスだと使用不可(アサシンやグランドアサシンなら持ってこれる)


    >>148

    模倣宝具でブロークン・ファンタズムは

    dice1d2=1 (1)

    1 できる

    2 無理

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:19:01

    >>151

    あかんあかんあかん、戦略級兵器かなんかかこいつ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:19:46

    >>151

    マジで最終兵器だ…………

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:20:25

    安置がミクトランパしかねえ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:21:41

    ありとあらゆる物に死を振りまく………そういう災害か何かですかね?

    そして皆様少しよろしいでしょうか。

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:22:14

    何?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:23:24

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:23:40

    >>151

    かなり微弱だけどあるって事はまだ伸びしろがあるって事じゃん……(死への理解を深めるとかそう言う方向性かもしれん)

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:23:41

    実はこれの魔術師バージョンをやってみたくて………と言うか別キャラを作ってみたい。
    やってみても良いでしょうか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:24:51

    どうぞどうぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:24:59

    お好きにどうぞとしか言えない

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:25:47

    >>159

    いいんじゃない?なんか煮詰まりすぎてヤバイのになってきてるし行き着く所まで行ってるからアイシャ氏

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:25:51

    了解です。
    立てたらリンク貼った方が良いですか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:26:28

    お願いします

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:31:13

    このレスは削除されています

  • 166スレ主23/03/09(木) 08:57:11

    えー、何故か建てたスレが消えました。
    何もしてないのに何でだ…………

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:58:01

    なんか消えてる?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:58:26

    嘘でしょ…

  • 169スレ主23/03/09(木) 08:59:06

    削除も何も押してないのに急に消えた………誰か理由を知りませんか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:01:25

    >>165も消えてるしなんなんだ

  • 171スレ主23/03/09(木) 09:02:10

    >>170

    ………それは自分で消しました。スレ消えちゃったのでいらないかなと思って。

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:04:10

    まぁ、分からんが建て直しでも良いかもね

  • 173スレ主23/03/09(木) 09:05:11

    >>172

    じゃあお昼くらいに建て直します………

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:06:20

    わかりました

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:10:20

    それにしても最初からクライマックスレベルの子がお出しされるとは…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:46:22

    強いどころか理不尽だろこんなの

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:13:10

    ドスケベロリにしては厄ネタがデカすぎるし恐ろしい…なぜこうなった

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:17:12

    メキシコにいるって事は死徒だけじゃなくてカルテルとかも定期的に一掃してそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:18:16

    >>178

    つまり一般人にとっては救世主的な立ち位置に…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:19:12

    普段は滅茶苦茶優しくてエロい女の子が

    衝動のまま戦争の中に飛び込んで殺しまくってる(おそらく本人の中で一定基準が設けられてる?)

    とかいう性癖の煮凝り

    >>178

    本人にその気がなくても地元で救世主扱いされちゃうやつ…!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:19:57

    >>180

    これは英霊の座に登録されてもおかしくないわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:23:18

    >>178

    メキシコの地元住民やカルテル達からは「サンタ・ムエルテ(要は死の女神)」と呼ばれて(マフィアからの)畏怖と(地元住民からの)尊敬を集めてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:23:34

    カルデアに召喚されるとしたら一番記録が残ってそうな11の少女の頃(聖杯戦争に参加した記録がある)なのかな?
    見た目は結構イリヤ姉妹と似てるのに性格が大分違うというか、プライベートだと二人に優しそうな顔向けてそう
    (なおクロがキス仕掛けに行った場合は…)

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:30:12

    >>183

    ええ!?褐色美少女同士がくんずほぐれつするだと?なんとけしからん!いいぞもっとやれ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:32:05

    あれ?もしかして生身の時点で下手なサーヴァント並に強い?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:32:47

    >>185

    はい、そして恐らく世界レベルに

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:33:19

    >>185

    最悪二十七祖クラスまで倒せそうなんだよこの子

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:35:43

    >>182

    まさかそこまでピッタリはまる仇名があるとは

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:36:14

    >>184

    アルシャちゃんが誘い受けしそこにクロが乗る形でアルシャの両足に片足を差し込み

    バードからディープキスに徐々に移行した後、体液をゆっくり交換し合って満足げな顔を浮かべた所で

    それじゃあ攻守交替ねと言わんばかりにアルシャちゃん側がクロを押し倒して

    受け側になった事があまりないクロが目を丸くしてる内に手や足で体を繋ぎとめてから相手を愛でるような優しいキスと

    貪るような激しいキスを交互に繰り出してそう


    しばらくマイルームを留守にしていたマスターが戻ると、そこにはニコニコしてるアルシャと

    何故か露骨に距離を取って顔を赤くしているクロの姿が…!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:39:55

    >>189

    いいや、クロはベッドの上でカエルみたいに両手足を投げ出してオホ顔でビクンビクンしてる事になっている

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:45:30

    >>190

    ベッドの上が何かクロの色んな液体でびちゃびちゃになっちゃうやつ…!!!

    (多分アルシャちゃんが後で慈しむような顔しながらシーツを見えない所に干してくれてそう)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:27:31

    月姫世界線だと二十七祖として猛威を振ってるか
    埋葬機関の番外として最高戦力の一角として活躍してそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:52:41

    >>200ならカルデア行き

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:58:19

    >>192

    二十七祖堕ちしたらさつきちゃん以上の才能があるので(前スレ参照)大変なことになるぞ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:58:22

    四次だと優しい子の側面は殺し合い中はあまり出てこなくて
    切嗣とか綺礼相手にノリノリで戦ってそう
    龍之介?アルシャちゃん子供には優しいので所業知ったらまぁ…
    殺されはしないけど良くて半殺しにして警察に突き出してそう

  • 196スレ主23/03/09(木) 12:04:42

    規制食らってて次スレ建てれねぇ……必要なら誰か建ててくださると幸いです。

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:13:46
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:18:41

    >>200なら英霊

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:19:26

    >>200

    なら月姫世界に登場

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:19:52

    200ならカルデア来訪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています