BLEACH読んでて疑問に思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:45:02

    虚を倒したときは
    死神→斬魄刀で斬ることで魂を浄化して尸魂界に送る(又は地獄行き)
    滅却師→魂を消滅させる。循環させないのでバランスが崩れる。
    らしいけどもし完現術者が虚倒したら魂はどうなるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:46:45

    考えるな感じろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:48:17

    粉々になってそこら辺に残るよ。しらんけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:48:42

    師匠のノート漁ってこい、全部書いてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:48:58

    >>4

    仕事場の引き出しからかよえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:49:14

    >>4

    いっけー!!リョーゴ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:53:00

    今原作ないから確認できないけど死神と滅却師と完現術者で虚を倒した時の消え方違ったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:54:28

    とりあえずファンクラブで質問投げてくるか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:55:16

    多分フルブリングとクインシーは完全霊王由来の力で死神はもともと霊王同期が霊王を人柱にして作った世界内で魂をより高度に循環させてる世界だから消滅だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:02:30

    >>8

    今質問投げてきましたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:47:56

    鬼道で倒した場合もアウトなんかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:48:34

    鬼道なら死神の力だし大丈夫…なんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:50:54

    >>1

    滅却もされないし浄化もされないんだったら普通に漂ってるんじゃないんすかね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:54:35

    基本的に死神が調整者で、それ以外はそれ以外でしか無いので…
    多分消滅するんじゃないか あくまで推測だが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:37:51

    代行消失編であっさり言われてたけど、石田が一護の抜けた穴として(流石に全部では無いだろうけど)虚を滅却してたのヤバくね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:12:45

    >>15

    大虚や破面をバカバカ滅却したわけじゃないだろうし大丈夫

    滅却師は少数なら放っておいてもいい生き物

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:18:27

    >>16

    ちなみに虚は全員が地獄におちる極悪人ではなく井上の兄ちゃんみたいな人もいる

    そんな人達がみんな滅却されてまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:21:24

    >>17

    世界のバランスの話かと思ってたわ

    個人の魂の場合ならまあはい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています