デュエルリンクスKC1st突破したい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:45:59

    KC1st突破したい人がデッキ構築・プレイングを相談したり、突破した人は相談に乗ったり、突破したデッキを晒したり、KC1stの愚痴や雑談をするスレ。
    ランク戦の話題でもOK。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:47:35

    とりあえずKC1st突破した磁石デッキ張ります。採用カード、デッキ枚数は調整中。プレイングの問題かサンドラには全然勝てない。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:14:25

    いまのレベル教えて

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:00:41

    ここってリンクスやってる人少ないんか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:21:38

    E-HEROデッキで挑んでるけどまだ勝てないな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:25:16

    妖仙三兄弟でやっているがまだ15だわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:26:05

    もうDSOD海馬の顔は見たくねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:28:59

    帝でやっと16まで来た

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:48:13

    >>8

    帝すげぇ!沢渡さんでやってるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:00:49

    >>9

    本当は沢渡さんで使いたいけど3000打点欲しいから遊矢で絆の力使ってる

    あと帝って書いといて申し訳ないけどエクストラ使いまくるから一般的な帝イメージとは全然違うと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:23:38

    >>10

    おお!返信サンキュー

    なるほどね。やっぱ純粋な帝構築はムズイよなあ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:56:27

    トラミッドが快適
    フォートレス知らずにレヴィと狡猾無駄打ちする人結構いるね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:48:14

    後ろがない幻奏はなんとかなるけど、伏せ多い幻奏でマジキツイ。
    フランソワで因果の手札コストまかなってくる構築もあるし。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:38

    同調ヴァンパイア楽しい
    多少の妨害食らってもホープレイで雑にキル取って勝てる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:43:51

    なんかサンドラ増えてきたし…
    手札誘発2枚持ってるとかマジ無理ィ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:36:30

    時計塔のスキル内容詰めすぎて気持ち悪いわ
    時計塔サーチかカウンター3つのせるかで十分なのにサイクロンサーチまでつけるの頭おかしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:41:30

    流石に14まで来ると古代の機械キツいわ…

    あと4ターンで決着がつきませんでしたってなんぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:43:15

    ハーピィからラヴァゴ飛んできて目ん玉飛び出た

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:14:49

    うちのTGシンクロデッキの切り札紹介するわ
    ☆7指定なしシンクロで、好きなタイミングで自分ごと相手のエース除外できるから罠とか避けながら飛び回れるし、狭くなりがちなフィールドを自分から開けられるからメチャクチャ器用
    実質銀河眼の光子竜みたいにエクシーズ素材とか装備魔法とかも剥がせる

    カタパルトドラゴン+ジェットファルコンでスターガーディアンとカタパルトドラゴン並べてターン〆
    相手ターンに破壊回避とかしつつアクセルシンクロして相手エースの攻撃防ぐのはとっても楽しいぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:48:59

    明日休みやし頑張るか。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:46:38

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:11:49

    うがー、ハーピィなんでスワローズネストほとんどの対戦で持ってるん?
    妨害さけるわ、SCバウンスのトリガーになるわ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:41:24

    紋章獣使ってるけど覚醒ガガギゴ+スキルじゃないと3000突破できないの厳しいな
    ハーピィに対して強いけど青眼や超重みたいな高火力に勝てない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:58:46

    ハーピィで突破した
    ハーピィ側からだとガイア、幻奏、TGあたりがやりづらい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:08:48

    >>23

    どんなときでも必ずブルーアイズいるから3000を2体以上処理できる要素ないとキツいんだよね

    特に後半になってくると伏せそっちのけで高打点連打マンが増えてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています