アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 65th MATCH

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:14:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:30:09

    御博光だあッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:38:28

    殺伐とした新スレにドロシーを放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:40:45

    どけマネモブ ムリおじの再就職先は俺がいただく

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:48:35

    >>4

    実際ゲーム内に登場した団体とか組織でムリおじの再就職先で向いてるのってどこなんスかね

    元の騎士とロドスは無しだとして

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:55:08

    ノイルとヤトウの関係が明言されるってことは
    ノイルの夢女とヤトウの夢男が慰め合うってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:59:14

    >>6

    ふぅん ノイルの夢女×ヤトウの夢男ということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:19:42

    >>5

    イェラグというかシルバーアッシュなら上手いこと使ってくれると思うっす

    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:36:34

    おらー早くガチャ回させんかいムリナールっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:19:59

    恐らくボブおじのワイン農家がムリナールにとって幸せだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:37:52

    >>9

    申し訳ありません… 先約のドロシー様のイベントがまだですのでそちらのイベントからということに… はい… 次のイベントには必ず…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:46:07

    >>11

    ドロシーイベが先に来るというルールは撤回された…とにかくドロシーでもムリナールでも新キャラならokだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:50:55

    あっ

    1発でドロシーイベが来た

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:53:30

    …もしかしてドロシーイベからムリおじイベの新規イベ禁断の二度打ち?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:41:03

    ドロシーイベだ
    合成コールが目の前にある

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:25:20

    ファートゥースの「コーデ」どこへ!!
    あんなムチムチボディなのに一向に別衣装が来ないなんて…こ……こんなの納得できない…
    しかし…水着で肌を晒すのもそれはそれで何か違うのです…
    やっぱりしっかり着込んでるけど出るとこでてるのが一番だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:52:51

    メット、敵を左に引きつけて!

    ライト、付近の敵を妨害!

    カートは勇気の薬草よ 女子供も強力な兵士になれるんだ

    D-51、壁に穴を開けて!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:28:27

    >>16

    いいやその固定概念を吹き飛ばす水着を実装することになっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:30:42

    ククク...、合成コールも熾合金もエステルも1ケタしかない俺には朗報だあ

    あっDH-9を回しすぎて石がなくなった
    ◇1万円分の石、どこへ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:47:09

    DH-9は一回当たりの速度が速すぎてついつい必要以上に回してしまう……それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:58:14

    まぁ気にしないで
    それで交換できる素材はいくらあっても困りませんから

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:59:37

    >>17

    少女…?

    画風のせいか仕事をやっていたせいか大人に見えるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:06:13

    >>22

    あれクズ知らないのか

    プロフィールと戦闘経験から推測してまだ20にもなってないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:18:19

    大げさに言えばこのコーデを着る者は少女判定を公式から受けるということだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:25:50

    >>24

    ゾフィアおばさんにこのコーデを放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:50:00

    >>25

    ダメだよ叔母さん

    少女って言ってるのにCoralCoastシリーズ「夏の花弁FA641」を着ようとするなんて

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:53:03

    待てよゾフィアおばさんも立場が叔母さんなだけで経歴見てもそんなおばさんじゃないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:08:33

    はーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

    ノイヤトよ結婚してドゥリンを養子にしろっ


  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:09:54

    >>28

    ・任務を終えたあと急に二人でどっかに行って、かなり時間が経ってからまた戻って来た!


    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:28:38
  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:30:46

    プロファイル君が完全に気ぶりじじいになってるじゃねぇかよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:37:32

    >>28

    まてよレンジャーおじいさんもいるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:44:01

    >>28

    ヤトウがノイルの"太刀"をメンテナンスするということは大袈裟に言えばヤトウがノイルのノイルをメンテナンスするということ

    諦めて早く子作りしなさい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:48:23

    >>28

    はーっはーっはーっはーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:05:01

    >>28

    ふうんムフッ二人だけの秘密の星座を作ろうねということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:11:22

    未完の断章とドッソレスとモンハンイベ
    俺たち3人でカプ厨を燃やす
    ある意味"最強"だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:11:59

    もともと恋人同士なのかロドスにいるうちに付き合ったのか気になる
    それがボクです
    これで付き合ってないとかありえないよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:12:36

    >>36

    ◇ドッソレスにカプ厨…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:15:17

    >>38

    パンチョ×カンデラ市長ヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:16:23

    >>38

    異常バイク愛者×スワイヤーお嬢様だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:29:45

    >>38

    義兄妹は最高だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:37:14

    >>37

    まてよノイルのオペレコで生死を共にした逃避行をしてた事が判明しているんだぜ

    これで付き合ってなかったらホモッだと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:39:30

    ムフフ…2.5頭身のロープかわいいのん…! ほっぺもぷにぷにしてるしなっ
    ttps://www.pixiv.net/tags/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97(%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84)/artworks

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:56:09

    サメ、敵を引き裂いて
    シャチ、天井に穴を開けなさい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:45:29

    >>44

    やめろオオ!(アルフォンソ書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:54:23

    ノイルホーン兄貴もヤトウさんも当ロドスを支えてくれた屋台骨を超えた屋台骨なんだ
    幸せになってくれないと困るんだ

    はーっ 二人よ子作り しろ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:57:51

    ミスターハイパーグリフ
    NLホモ百合限らずドクター抜きのカップリング普及してもらっていいですか
    できればエンシオディス×ラタトス掘り下げてもらっていいですか

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:28:36

    >>47

    いいや、アンソニー×ドゥーマの掘り下げからしてもらうことになっている

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 05:12:07

    >>47

    ドリス ちょっと前に供給があったからそれで我慢しろ

    我慢できるわけねえだろが えーっ 

    はーっ エンシオディスよ 頼むから死んでくれ 私も付き合うからさ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:53:27

    ガルシア×アルフォンソ
    ドク抜きCPで最も尊いとウルピアヌス隊長からお墨付きをいただいている

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:29:34

    >>50

    おいおいスキウース☓ユカタンや

    リャン☓ニンとかたくさん気ぶれるCPあるでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:43:11

    無様エロとかNTRもの書いてたヤトウ推しのドクターがノイヤト公式供給で🤯してるのを見て

    かわいそ……いやこれかわいそうかな
    いやかわいそうだけど……ん?……あれ……?
    これ因果応報じゃないか……?

    ってなってる、それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:46:31

    >>52

    それはアイツのことを…

    因果応報とは思わないけど別に可哀想とは思わないくらいの塩梅っスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:47:50

    おいおいマジか ラピレッド愛者が久々に絵描いとるやん

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:52:06

    エンシオディスは国のことを考えた上でラタトスと一緒になることはないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:13:53

    ウム…時代がそれを許さなかったといえ
    一緒に留学できなかった時点でこの結果は決まっていたんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:37:44

    >>54

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:41:49

    🐈<なんか近くに魔族おるけどどないする?

    🐈<まあええやろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:53:33

    >>58

    一般野良猫すらサルカズ差別…

    テラの大地はクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    それはそれとしてフェリーンから見た猫ってどんな感じなんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:44:57

    >>57

    ピクシブにはなかったのん…新作イラストどこへ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:03:39
  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:13:08

    ドロシーを極楽箱部屋に監禁しろっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:33:56

    >>61

    ほう…水使いか

    のミュルジスが傷ついてても欺瞞だに思えてしまうのが俺なんだよね

    でもドクターと絡みそうでちょっと楽しみなのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:22:15

    ドルン採掘場の勲章の取り方を教えてくれよ
    消えるっするかも知れなくて頭がおかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:39:41

    取り方って…愚弄とノーシスの攻速UPとSP回復を基準に
    手札事故起こさないガチャにお祈りやんマドロックや水チェンもいるとウマイで
    あとノーコンクリアであってダメージは2回までなら受けていいんだ
    俺も勘違いしてたけどノーコンであってノーダメージではないんだよね紛らわしくない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:21:54

    >>65

    あざーす

    早速愚弄ノーシス中心に4層まで潜ったっス

    イエイッ群がってくる雑魚を一斉に氷漬けにするのがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:30:21

    >>60

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:33:29

    >>64

    個人的には上のGGちゃんとノーシスに加えてモジュール付きレイズが強力だから早めに置くのを心がけるべきっスね

    モジュール効果の「未ブロックの敵を攻撃するとSP+1」のおかげで攻撃速度盛るだけでスキルの回転率が上がって範囲術火力と足止めを両立できるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:29:50

    うーっ
    ガチャバナーを見つめていたらファントムもそうだがロサもエロく感じてきたぞアニキ
    石が漏れ出そうだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:38:17

    ドロシーもムリおじも両方引きたいですね …券(チケ)でね(グッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:19:18

    ウム…異格テキサスに異格リードに長兄にモンハンコラボに
    石がいくつあっても足りないんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:57:40

    >>61

    おそらく今回の敵だと考えられるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:29:40

    >>72

    ◇この敵モブにしか見えない主人公は…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:31:29

    >>61

    シリアスドクターとサリアとエリオペが出張る……

    もしかして今回の敵は結構ヤバいんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:11:28

    >>74

    しゃあけど…今までやらかしを越えたやらかしばっかな

    ライン生命イベントなら仕方ないと思うわっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:44:54

    >>69

    >>ファントムもそうだが

    えっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:02:39

    見た目が好きなキャラクターを集めさせてもらったよ
    その結果…いまいち傾向がわからないことがわかった

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:16:49

    >>77

    もしかしてお淑やかなお姉さんや天真爛漫な妹が好みなタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:53:18

    >>61

    恐らく"安全"な場所だと考えられるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:02:22

    >>77

    全員女性オペレータということや

    どうでしたか?(クソサイト書き文字)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:16:58

    確かにかっこいいところがあり頼りになる高身長お姉さん好きかも…
    ◇このカフカは…?◇このエイプリルは…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:43:46

    チョコストリートで苦しんでいる、それが僕です
    なんでやーなんで殲滅依頼適正の高いオペが弊ロドスにはいないんじゃー!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:39:44

    うーっ キャラが揃っているのに保全駐在が難しいぞ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:09:39

    低レア狙撃枠多めに編成して最初から攻速増やしたりすればいいと考えられるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:26:02

    >>83

    ・狙撃を多めに入れる(足止めが出来るAshS2、メイS1を最優先)

    ・補助は多めに取る

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:28:00

    >>85

    あっ途中送信したっ


    ムリおじとペナンスが来るまで地上編成は難しいし足止めしながら高台の術火力で焼くといいのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 05:01:56

    補助は無駄なバフ付かずに手札が循環しやすくなるから便利だよねパパ
    配置コスト軽いキャラが多いしな(ヌッ
    だから追加補充で良さげなキャラ居ない時はお荷物にならない補助を選ぶのが安牌だと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:55:58

    困っているスレモブのために編成を投下だあっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:23:45

    >>84

    >>85

    >>87

    >>88

    あざーす(ガシッ)

    次に育てるのはノーシスにするっス

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:54:45

    保全はコストも少ない低レアを
    序盤でどれだけ重ねられるかが勝負みたいなところあるよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:23:11

    撤退でコストが回収出来る突撃兵とお好みの前衛が無限ぐるぐるアイリーニを支える...ある意味最強だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:14:11

    これまではパゼオンカの出待ちで倒していたせいで「劇作家」との長期戦のやり方がわからない、それが僕です
    ☆3以下縛りでここまで来たけど全体攻撃と冬霊シャーマンのせいで戦線崩壊するんだよね辛くない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:28:38

    劇作家星3縛りはそもそもダメージ通せるのか?

    星4縛りなら別の掲示板でクリアしてる人を見たことあるんスけどね
    劇作家の攻撃をジェイグラベルで交互に受けて、秘宝もりもりヴィグナママで無理やり削ったって言ってたっス

    星3縛りで6層いけてる時点で尊敬はするんやけどな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:33:41

    わたしの秘宝はいつ見つかるんですか?
    あと2つでコンプなんだぁ 早く出してもらおうかぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:35:08
    誰がなんのためにこんなことを…!?
  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:42:36

    >>93

    攻撃速度+100&青菜の缶詰のスチュワード君でなんとか半分位は削れたんだぁ

    星4縛りでクリアしていた先駆者がいたとは見事やな…

    懲りずにもう一度挑戦してくるのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:45:29

    正直星3縛りだとステが足りないと思うんで耐久30くらいは盛らないとキツイと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:58:07

    >>95

    あの…「お楽しみに!」という言葉とかけ離れた闇が見えるんスけど、いいんスかこれ…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:58:34

    今回は火力に関する秘宝が騎士の戒律と青菜の缶詰しかなかったから上振れればいけると思うのん
    司会者もイケたしな(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:54:46

    >>95

    >>サリア氏と共同でライン生命を設立しました

    えっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:28:11

    ライン生命十課
    『コンポーネント統括』
    『構造』
    『エネルギー』
    『アーツ応用』
    『生態』
    『科学考察』
    『商務』
    『警備』
    『エンジニア』
    『人事調査』

    明らかにどの課もヤバそうで笑うんだよね
    強いてあげるなら恐らくマゼランが所属している科学考察がマシだと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:48:33

    >>101

    悪の組織にしか見えないんだよね、俺がエアプだったらロドスの敵がコイツらだと勘違いしちゃうね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:16:09

    >>102

    闘争コーデの説明的にサリアとマウンテンがカチコミするから

    あながち間違ってないと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:53:00

    顔に影のあるロープもべっぴんさんなんだよね 可愛くない?

    ttps://www.pixiv.net/tags/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97(%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84)/artworks

    >>43

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:13

    ムフフ…ついに星3縛りで劇作家クリアできたのん

    大量の希望を抱えてゴミ山を引くのが星3縛りの醍醐味だよね、パパ


  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:25:35

    >>105

    俺はキツい縛りプレイを完遂する奴は無条件で尊敬する

    限られた手段の中で高難度ステージをクリアするのはドクターに与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:43:32

    >>105

    見事やな……

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:56:22

    >>105

    見事やな… 本気でね

    ☆3縛りでそこまで上振れを狙うのは考えるだけでも気が遠くなるんだよね しかも先鋒分隊だからまあまあの事故率なんだ 尊敬が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:31:30

    上の人じゃないけどやっとドルン勲章取れたのん
    楽にクリアする為に絶対に入れなきゃならないってのはやっぱりスズランS2スね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:06:38

    >>105

    俺は同じドクターとしておまえのことを尊敬する

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:32:20

    あ…あの自分ラップランドの昇進2やったんすよ…
    どっちのスキルを上げるべきか教えて貰ってもいいすか

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:09:16

    >>111

    もちろんメチャクチャS2

    S1も強力ではあるけど高火力術ダメで群攻できるS2の方が汎用性も素質の効果も単純計算で倍になるし話になんねーよ(バクダンムシ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:29:23

    俺はキャプテン・>>64だあっ

    こんなに報告が遅れるなんて俺には失望したよ

    せめて勲章を取った段階で報告してくれよ


    感想としてはドルン採掘場はやっぱクソっスね

    高台の数を絞ってる癖に複数ルートを睨まなきゃいけないんだから話にならねーよ

    後ろも殴れてマルチロックのノーシスかスズランじゃないと抜かれることが多かったっス

    オススメは今言った二人のどちらかとGG、あとは濁心スカジがいると練り転がるゴローンのスリップが気にならなくなるっス

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:57:05

    見事やな…
    しゃあけどスズランS2だと火力不足になるから紹介しなかったのは…俺なんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:33:44

    >>112

    あざーっす(ガシッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:53:35

    >>114

    待てよ 素質の脆弱も合わさって意外と火力はあるんだぜ 術師Bやドーベルマン教官を1つ積むだけでも殲滅力が変わるんだ

    とはいえ我らの光は1人で全てを解決するほどの火力は無いからGGやアイリーニなどの追加の火力を持ってきて真価を発揮するんやけどな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:51:14

    我らが光で敵を団子にしてやねえ
    GGちゃんS2で爆破するのもエエけど
    パッセンジャーで丸焼きにするのもウマイで!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:26:00

    ライン生命 漫画 でTwitter検索するとこれが一番上に来るの笑うのん

    もう…散体しろ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:07:54

    オイオイ、こんな広告知らねーぞ

    はーっチビッ子チビッ子チビッ子チビッ子チビッ子チビッ子チビッ子チビッ子チビッ子チビッ子チビッ子チビッ子チビッ子

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:13:56

    アークナイツ「翠玉の夢」イベントPV

    御PVだあっ


    公式翻訳漫画、どこへ!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:25:08

    大変だあっ重岳兄さんのボイスがナーフされたあっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:20:14
  • 123二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:22:29

    >>119

    一時期異常ケモノ愛者広告もあったんだよね


  • 124二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:29:41

    一応有志の翻訳はあるから貼っとくのん

    公式漫画がまじで来なかったときは自己責任で読むといいのん


  • 125二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:04:32

    他人の翻訳に頼らず自分で中国語を学ぶことで中国語二次創作も楽しめるようになる...ある意味最強だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:13:09
  • 127二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:35:03

    怒号光明クリアした もちろんめちゃくちゃラストが苦労した タルちゃん倒した後の2回の火球の全体爆撃に対応できるオペレーター育てて無かったから話になんねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:34:05

    >>127

    おめでとう!お前は立派なドクターになった…鉱石病の治療を目的とするバベル継承者に相応しい男になった…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:56:14

    >>127

    見事やな…

    でもドクター、まだ終わってないHステージがありますよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:31:43

    メンテが13時だと思っててログイン出来なかった…
    それがボクです

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:42:00

    私のこの推しオペレーターのコーデはいつ復刻されるんですか?も…もう頭がおかしくなってしまう
    スキンの復刻間隔遠すぎるやろあーっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:33:13

    >>131

    スキンを反対から読むとンキス… 私は復刻に期待しない主義です スキンが出たら全て買っておくのです

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:07:25

    毎回毎回メンテ前に理性を消費するのを忘れて後悔する
    それがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:04:30

    漫画だよ ライン生命の漫画が来るんだぞうっ


  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:33:21

    >>131

    推しの好きなところをかたれ…鬼龍のように…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:36:13
  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:48:20

    >>133

    そしてオレが"メンテ前に基地入れ替えを忘れてメンテ後に基地が真っ赤になる"チコだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:00:49

    教えてくれ
    この新ドすけべ罠オペレータは強いのか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:05:58

    なにっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:06:39

    なにっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:11:48

    >>139

    >>140

    禁断の"タフ狩り"2度打ち

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:19:03

    どうしてガチャを引かずにこんな場所に来たの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:24:51

    >>142

    なんでって…ムリおじを引くためにドロシーを引いてる余裕がないからやん

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:33:26

    もしかしてクルビア軍は大量のトダーで構成されてるんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:37:36

    エルフの血ってなんだよ!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:45:18

    サリアにクソデカ感情持ちの元カノが出現して笑ったのは…俺なんだ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:48:48

    お前…変なクスリでもやってるのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:49:57

    激エロ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:54:09

    今回信頼度稼ぎの少人数いけるんスかこれ
    砕けた願いが痛くて多勢に無勢だしないと高台が落ちるんスけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:24:13

    >>138趣味枠を超えた趣味枠

    ごく稀に刺さるステージはあるとはいえ未所持で全く困らない性能だし、この後にムリナールや緘黙テキサスのガチャが控えてるんだから話になんねーよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:48:08

    あの…ドロシーとかフェルディナンドとか今まで出てこなかった主任たちがみんな別方向にろくでもない人達なんスけど…
    今ライン生命に残ってる主任の中だとミューちゃんが一番マシなんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:13:59

    サニーくんとメアリーさんからロイモニに近しい匂いを感じたのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:15:52

    すみません自分ドロシー引いたもんで
    スキル特化ってどれがオススメとかってあるんスか?
    やばっ…全スキルが優秀に見える…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:25:58

    >>147

    ◇この涙の理由は…!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:43:09

    >>150

    ウム…なんとなく70連で引いてみたけど脳筋を越えた脳筋ドクターだから

    うまく使いこなせる気がしないんだなァ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:46:28

    >>152

    未完の断章みたいなイベントで登場して欲しいですね……2人一緒でね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:47:52

    あの…フィリオプシスが三人来てるのに異格グレイがまるで来ないんスけど…
    良いんスかこれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:14:51

    凄い数のトダーがマップを練り埋めている!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:17:09

    こんなトダーなんて起動前にイラプションと水鉄砲でどうとでもなるヤンケ
    シバクヤンケ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:27:16

    ねーっなんなのこの手刀でトダー貫通する人

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:36:06

    炎魔確定ガチャなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:39:41

    エリートオペレーターと行動隊A4の部隊章が作られてた

    俺も嬉しいぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:09:36

    ムフフ試しに10連したらパゼオンカ来たのん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:40:46

    >>153

    とりあえずS3でいいと考えられる

    唯一無二だしなヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:01:54

    とりあえず読めるとこまで読んだんだぁ
    正直フェルディナンドは思い切り俗物だから割と理解出来たけど肝心のドロシーがあまりにも暴走しすぎてたんだよね
    どうして自分の理想の過程で他人が使うことを微塵も考えてなかったの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:37:14

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:39:10

    ムフッ起動前にトダーを全滅させようね
    あっ起動済みが追加で出てきたっ
    ボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティーチンチンチンチンチンチン

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:25:38

    >>160

    しかし私に怯えるのは筋違いだぞ

    悪いのは私の手刀より脆いパワード・スーツだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:53:44

    あの最後にチラッと映っていたのロスモンティスのアレっスよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 04:10:35

    ふぅん 「ローキャン水槽」はロドスのオペレーターに関連する危険な実験だったんだな
    ふぅん 「白髪の少女」がその実験の被験者だったんだな
    ローキャンってやつは面白えな まるで見えない手があるようなアーツのようでアーツでない技術品を作ったんだから……
    えっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 04:15:47

    >>165

    しかし...心変わりしなければ普通に完成体と被験体を渡して終わりだったのです

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:02:33

    不思議やな… 強そうな奴なのに何故か脳裏に"J"と"W"が浮かんでくる なんでや

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:17:01

    >>172

    おそらくジョイスとだぶちのおっぱいだと思われるが...

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:31:28

    いいやジェーン・ウィローということになっている

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:41:36

    ムフフ…のんびりポテチを食べてるロープかわいいのん… ずっとずっとこんなふうに過ごしてほしいですね…
    ttps://twitter.com/GF_Saihate/status/1393066002494025728?t=A7cM06jGBiIOxfspJTjf8w&s=19

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:44:44

    >>172

    ワイン…グラス…

    イキり…傭兵…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:39:08

    どうしてイキリ傭兵のおっぱいがデカいのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:43:00

    思ったより厄介そうで得体が知れないし厄介なギミックのイベボスとして登場しそうな反面…
    これワンチャン実装いけるんじゃねえかという衝動に駆られる!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:06:52

    イベントにワシの義妹がおるやん
    元気しとん?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:11:30

    炎魔事件はイフリータだしローキャン水槽はロスモンティスで伐採場はポプカル
    あまりにもライン生命の実験体拾いすぎなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:15:13

    >>179

    出たなアステシア嫁愛者

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:15:47

    >>180

    もしかしてサリアがいなくなってから警備はガバガバになったじゃないンすか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:32:05

    LM7のキャラのにへら顔はどうしてえっちなのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:38:12

    よし二十連でドロシーをひいてやったぜ
    これでムリオジは俺のモンだァっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:12:21

    禁断のタフ2度打ち メカニストの正体見たりっ!

    マネモブだったのかぁ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:21:50

    もしかしてライン生命ってマッドサイエンティストの自覚がないヤツがいっぱいいるヤバい会社じゃないっスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:27:00

    >>186

    待てよ、フェルディナントは被験体はかわいそ…って思ってる感じはあるんだぜ まあ会社が進むのに必要な犠牲って割り切ってたんやけどなブヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:15:23

    サニー お前がクルビアのリャンニン枠になれ


    嫌だ 俺は感染者だ あいつとは一緒に居てやれない

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:22:53

    >>150

    貴重なアドバイスあざーす(ガシッ)

    やっぱりムリナールとかまで待つことにするっス

    ◇しかしこの激えろ戦場配達員は……!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:26:34

    ローキャンとドロシーが真逆の方向に振り切れた狂人過ぎて話になんねーよ
    オズの魔法使いの話のくせに夢ばかり見て今を見てない奴らばかりの会社でこわいーよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:37:14

    >>188

    クソボケがーっ(画像略

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:43:17
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:57:35

    >>192

    スレ建てあざーす

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:11:55

    お見事です>>192ボー

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:25:48



  • 196二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:26:50

    埋める えっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:29:57

    新スレが建ったてことはこのスレは終わりってことやん

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:31:17

    埋めを放てッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:32:14

    KだKが正体を表すぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:32:34

    我が名は完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています