[モンハン]お前モンスターハンター SARUBREAKは好きか?あ〜〜〜〜ん[42スレ目]

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:36:10

    そんな根性の欠片もない狩人たちに良い知らせがある

    マルチ募集にアドバイス、攻略の感想…

    装備紹介・コラ投入・過去作の話題…とにかくモンハンに関する話題なら何でもありだ


    ネタバレ禁止というルールは撤回された

    ラスボス情報も解禁されたから未だに倒してないハンターは注意だ


    前スレ

    [モンハン]お前モンスターハンターライズ SARUBREAKは好きか?あ〜〜〜〜ん[41スレ目]|あにまん掲示板そんな根性の欠片もない狩人たちに良い知らせがあるマルチ募集にアドバイス、攻略の感想…装備紹介・コラ投入・過去作の話題…とにかくモンハンに関する話題なら何でもありだネタバレ禁止というルールは撤回されたラ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:39:07

    御新スレだあッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:40:17

    保守がてら深夜テンションで作ったクソコラを投下だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:42:41

    どわーっ新スレ立っとるやん、はよ埋めな荼毘に付すで

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:46:04

    ハンターも俺と同じ狂竜症に苦しんでるハズなのに何でそんなに冷静かつ的確に攻撃してくるんだ……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:46:05

    >>3

    渾沌ゴア「

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:46:49

    >>5

    ハンターはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:48:43

    >>5

    おそらくキュリアで中和しているのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:50:07

    >>8

    ちゅ…中和どころか荼毘に伏してもおかしくないですよね

    ◇このモンスターは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:53:04

    >>9

    何ってモンスターハンターやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:54:19

    >>9

    おそらくミネーレさんが人間でも狂竜ウイルスやキュリアを活用できるようにしてくれたおかげだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:40:23

    サンブレイクで改善されたモーション値、翔蟲技なんかは更新しただけのRISEで適応されてるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:45:38

    バランス調整はアプデしてればサンブレ抜きでも適用されると思われるが…
    というか適用されない理由はないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:44:04

    公式サイトすら見ない堕落蛆虫がなんか言ってるよ
    アイコンの付いている要素はサンブレイク必須、そうでないものはライズにも適用って書いてあるだろこのクソボケがーっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:48:42

    とにかくマネモブは槍を使うことに快感を見出す危険な奴なんだ

    ミネーレ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:02:18

    なんか調整があるとか言ってるんスけど双剣には影響ないっスよね?



  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:24:39

    小タルイシカセイできなくするぐらいはやってきそうだなと思っているのは…俺なんだ
    基本的には火力向上の方が好意的に受け止められるんじゃないですかね?忌憚ないry

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:43:57

    その辺は小タル居合抜刀がライズから残ってるから大丈夫じゃないっスか?
    Twitterの画像的に大剣は流れ斬り周りだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:52:03

    今になってスレタイを間違えて建てていたのに気がついた それがボクです
    (このスレ)どないする?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:54:59

    >>19

    まあこのままでええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:56:02

    >>20

    あざーす(ガシッ)

    感謝します(ガシッ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:00:31

    私は……死神狩猟チームの面々に憧れてランスを作った現在があるんだ!
    とりあえず超会心パゴスを作ったのん
    ランス使う上での注意とか教えていただけれると嬉しいですね……本気(マジ)でね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:14:39

    >>22

    パゴスは切れ味管理は簡単だけど武器錬成の関係で、無属性武器としては一段落ちるようになったっスね

    それはともかくわかってるモーションにはジャスガかレイジ、不安な攻撃はガードダッシュで捌いていけばマイペンライ!ガ強3派らしいしなっ(ヌッ

    正直タイムを度外視すればガードダッシュだけで大概の攻撃は無効化できるんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:36:26

    >>23

    待てよ、右も左もわからないからガ強3派とか言うのも初耳なんだぜ

    とりあえずや ランスには入れるべきスキルがいくつかあるって言うから付けただけなんだよね、猿くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:01:13

    >>22

    ほう…私と同じようなスキル構成ですね…!

    とりあえずそれだけガードスキルあれば死にそうだったりな…なんやこの動きは(ギュンギュン)ってなってもガードしてれば安全なんだ

    普段は飛び込み突きとか普通の突きでもしてチャンス時に飛び込み突き→溜め薙ぎ払いのループしてればマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:07:48

    >>22

    見切りより先に攻撃を上げろ…鬼龍のように

    ワシは最近見切り4、力の解放3でガードダッシュやステップでのスタミナ消費をカバーする編成にしたんや


    ワシもそうやが、ガ強3とは見事やな…(ニコッ

    マルチだとモンスターの向きによってかなりジャスガ難しくなるし、生ガードでの削りも痛くなるからな(ヌッ

    煽衛は結構ソロ用のスキルになるし、巻き込まれに関しては効力を発揮しないっス、マルチではあんまり必要がないっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:14:09

    ランス初心者はやねぇ…
    火事場ジャスガ型もええけど冰気練成納遁術型もウマいで!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:15:31

    >>24

    まぁそんなに気にしないで ガ強は考えることを減らすためのスキルですから

    やることはガードダッシュ擦りで完結するんだよパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:17:46

    なんだかんだガードダッシュ擦って、適当にヴァインとレイジやって、時たまジャスガがハマる猿戦法が一番強いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:18:53

    ガ強積むくらいなら剛心と防護術の2枚盾でガー不を受けてた方が脳死できるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:22:18

    ムフッ ランスに慣れてきたらガ性強煽衛全て捨てて火力に注ぎ込もうね
    攻撃は全てジャスガorアンカーで対応、ガードできない攻撃は回避距離で避けてハッピーハッピーやんケ
    ジャスガに失敗した時の話はするな ワシは今機嫌が悪いんや

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:23:27

    とにかく冰気ランスはゆーちゅーぶだろもネタにしない危険なビルドなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:27:45

    >>32

    ジャスガかアンカー貰って貯め薙ぎ払い!納遁!みたいな感じなのん?

    納豚に依存するのは面倒臭いけどモーションは単発よりだから直ちに相性が悪いわけでわなさそうだねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:31:27

    ミスターマネモブ
    マルチに勇ハンマー担いじゃっていいですか

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:33:14

    >>33

    冰気が乗った薙ぎ払いや十字が強いとはいえ、ガードする関係上抜刀状態でいる事が多いランスと冰気の相性が悪いのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:34:13

    >>34 かち上げたら私がお前を3乙させる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:37:05

    ミスターマネモブ
    子タル真溜めするから頭から退いてもらっちゃっていいですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:38:14

    >>37 先に人がいる所に小タルを置いたら私がお前を3乙させる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:43:17

    私はキャプテン・>>22ッスルだあっ

    適当にガチャガチャしてたらため薙ぎ払いって攻撃が出たんだァ

    かっこいいから活かしたいんだァ

    集中チャージマスターで麻痺でもばら撒けばいいのん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:49:22

    >>39

    ため薙ぎ払いはアホほどモーション値が高いんや その値…500億(84

    素直に攻撃盛って会心100超会心を実現するのが早いってことも考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:52:46

    ミスター鬼龍、支給品全部貰っちゃっていいですか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:54:31

    >>41

    ドリス、乙った人の為に残しておく私の支給品も取ったら私がお前を殺す

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:36:44

    ミスターマネモブ、21時からswitch版で部屋を建てちゃっていいですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:38:43

    >>43ス お前が建てなかったら私が部屋を建てる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:50:07

    ムフッMR160になったから開国バルファルクに挑もうね

    はうっ(三乙)あうっ(三乙)あわわ(三乙)

    しょうがねえなこれだけはやりたくなかったってのに…(ガン盾チクチク)

    もう自分のPSがカスすぎて死んでくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:53:23

    >>43

    死神狩猟チームが待機してやがる

    WT3L2P

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:48:45

    >>46

    部屋は解散したよ…

    戦闘中壁走りオフにしてたはずなのに壁を走って猛毒で乙ったんだよね

    もしかしてオブジェクトは壁走りオフの対象外なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:49:00

    >>46

    乙狩りっス

    前スレで色々アドバイス頂いたコンクエスタ装備を使ったけど、強いっスね

    もう属性要らないんじゃないっスか?

    コンクエスタの防御+30と護符と爪で業鎧のデメリット消えててめちゃくちゃ使い勝手も良いんだよね…誇らしくない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:57:16

    >>46

    お疲れ様っス

    はーっ ゴリラはジャスガしやすくて楽しいなぁ

    バゼルは無理です

    くう…しゅう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:03:49

    >>48

    腕をマイナスなしで蓄強をつけることができれば回避距離2を積めるっスね

    まあ回避距離をどれくらい必要としてるかは人によるからこのままでもいいんだけどなブヘヘヘヘへ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:13:53

    これでもわたしは慎重派でね ガンナーを始めるにあたってまず弓から触ってみた
    その結果メチャクチャ楽しいことが分かった ヒャハハハ属性貫通弓のダメージハンパないでぇ!待てよ 接撃ビンが1番輝く拡散もいいんだぜ 連射君は…まあ怪異バースト抑制は1番早いよね バースト抑制だけはね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:16:23

    >>22

    私はキャプテン・>>26

    ランサーを志す君は選ばれし者

    精気琥珀5000万個を掴むチャンスを与えられた強き者


    単刀直入に言おう

    参考になるかは不明だが似たようなスキル構成として一例を挙げさせて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:20:41

    >>52

    もちろんめちゃくちゃナルハタ槍想定

    空いた1スロ3つに気絶耐性盛ってるのがワシの装備っス


    一応パゴスにも応用は可能だし、その場合雷属性攻撃5分の4スロと1スロを別のスキルに回せるって感じなのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:25:53

    やったぜ、“傀異研究レベル”を220まで上げてやった
    これで次のアップデートへの備えは万端だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:32:53

    私はこれでも慎重派でね 状態異常ランスを組む前に色々調べさせてもらったよ
    その結果、ノートンで確定蓄積は発動できないから当初の予定通りルナルガランスにチャーマス集中攻勢毒強化霞皮を載せて溜め薙ぎ払いで毒漬けにする運用がいいことがわかった
    ノートン冰気も載せるからでガード下手でもいけるしな(ヌッ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:33:21

    >>54

    見事やな……(ニコッ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:35:42

    >>50

    ウム、ヤーステで動きすぎてしまうから1でちょうど良い感じなんだなァ

    この辺は好みと慣れの問題なんスけど、2以上は前転も距離感が全く掴めなくて良い位置取りも難しく感じたんスよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:46:29

    6時から"CAPCOMスポットライト"が放送されるそうやん…
    モンハンライズの情報もあるそうやから まっ早く寝て下さいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:13:33

    こらマネモブお前龍気変換装備に激昂をつける錬成はどうやったんだあん?
    スキル特化or通常なのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:03:27

    >>58

    7時半だったのん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:32:17

    >>59

    どっ...ちも...

    正確に言うとスキル特化で付けた後、他の錬成回してる時に出た激昂を移植した感じっスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:49:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:05:59

    分かってたけど新情報は4月までお預けっぽいのん

    それまでにいやでも研究レベルを上げてやりますよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:39:18

    よしっ汎用棍装備を作ってやったぜ
    もう傀異化モンスターも終わりだ
    何かいらなかったり欲しいスキルがあったら教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:02:12

    今夜Steam版で部屋を建テルヤンケ、モンスターシバクヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:29:03

    次のアプデでカチあげと坂が改善されることを信じてハンマー汎用装備を錬成し続ける
    それが僕です

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:35:55

    >>63

    ミスター鬼龍

    Steam版とWindows版って別なんですか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:54:46

    ミスター猛き炎
    Switchも21時に部屋建てちゃっていいですか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:56:36

    >>67

    マイクロソフトはマイクロソフトで配信媒体持ってたはずなんでバルブ社の配信サイトであるスチームとは別ってことだと思うっすね。

    まあWindowsで動いてるパソコンでやってるのに分かれて書かれるとしばらく???ってなるのは同意するっす。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:16:59

    >>68ス お前が建てなかったら私が部屋を建てる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:38:01

    私はキャプテン・新人ランサーだあっ
    傀異錬成はすごいな、欲しいスキルがちょうどよく出たよ
    毒と攻勢と煽衛ガ性ガ強回避距離が最大まで積めたんだァ 状態異常ランスはこれでいいのか教えてもらおうかァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:39:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:47:21

    >>59

    スキル特化の方が激昂は出やすいっス

    でもスキル特化だと、耐性値もガッツリ下がる可能性が高いっス

    通常錬成だと激昂出にくいっスけど、代わりに耐性値がマイナスになる事が少ないっス

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:52:48

    >>71さんこれは毒漬けを想定した構成なんですよ

    毒漬けにしたいならルナルガではなくバサルモスのランスをおすすめしますよ


    回避距離3は積み過ぎじゃないスか?

    回避距離3を制御できるならそれでいいと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:06:18

    >>71

    汎用「火力スキル」どこへ!?

    翔蟲使いは必要ないと思われるが…

    使う蟲の消費は1で、根本的に鉄蟲糸技で攻める武器ではないっスからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:20:18

    通常個体はいいとして、特にソロで傀異個体を相手に毒武器担ぐと後半の息切れを起こす
    それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:30:12

    ウム...フレグランス(睡眠22)で回避ランスしててもラージャンが3回寝る程度だから耐性が上がりすぎるんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:48:46

    >>65

    部屋ヲ建テタヤンケ モンスター達シバクヤンケ

    ハード Steam

    コネクト 死神狩猟チーム

    部屋番号 QGTH 9NWf KNC4 0er1

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:59:09

    >>68

    大変だよ

    キュリアが来るよ

    お告げがあったんだよ


    死神狩猟チーム

    XY5K3K

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:33:02

    >>71

    怪異化相手の毒漬けとはこうっ

    ちなみにこの構成はウロボロスの会心10%を前提にしているらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:19:31

    >>79

    乙狩りっス

    もしかして紅蓮バゼルより通常種の方が強いんじゃないっスか?

    渾沌ゴアァお前ステップと車庫入ればっかでウゼェんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:23:19

    >>79

    ねんねや

    お…お前変な団子でもやってるのか

    カムラうさ団子流マジックよ 意味不明な疾替えをしているように見えて回復薬をケチる技がある


    紅蓮は何てことないのに通常のバゼルがつらい それがボクです

    昇竜撃のアッパーの時くらい無敵付けるんだよ調整班野郎ーーーッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:25:08

    >>79

    お疲れ様っス

    はじめまして 剣獣リカルドです

    バゼルくんのケツをブっ切りに来ました

    抜刀大剣に773弱特1業鎧1闇討ちつけたら抜刀溜め3でバゼルの尻尾に1700入って流石にビックリしましたよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:30:44

    いやーバゼル・ギウスはええのお
    戦ってて楽しいよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:42:29

    >>78

    部屋は解散したよ...

    ダーティー・グラフの強さに今更気づいたのは...俺なんだ!

    それなり柔らかい部位なら旋刈りで500超える事もあったんだよね、凄くない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:54:09

    >>78

    お疲れ様っス

    麻痺武器2人で怨嗟をアホほど拘束しまくったんや・・・その数500億回

    今まで全然操竜やってなかったけど今日たくさん試せて感覚つかめた気がするんだ はーっビーム撃つのは楽しいのお

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:57:19

    >>85

    ほぼ天井の攻撃350・蓄積時強化が乗る上に結構高い毒属性・あって嬉しい2スロの存在がダーティーグラフを支える…普通に”最強”だ

    ちょっと切れ味白が短いくらいしか欠点がないんだよね 凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:03:16

    >>87

    ウム...これがあのドスフロギィから作れるとは思えないほど強いんだなァ...

    今作属性だけじゃなくて状態異常も強いから楽しいよね、パパ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:44:09

    タナトスにダーティグラフに鮫ランスにと今作は小型武器が古龍武器に食らいついてるんだよねすごくない?
    おそらくミオレーネが張り切りすぎてしまったのではないかとないかと思われるが...

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:59:11

    武器怪異のお陰で切れ味と火力が弱点だった武器が一気に採用圏内まで来たのが、
    元々有力だった武器を喰わない程度の良い塩梅でハッピーハッピーやんけ
    ワイの愛したティガ武器はもうちょいなんか欲しいけどな!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:03:27

    >>90

    ティガ武器は無理です

    高めの攻撃力も錬成で並ばれ、武器スロがない・少ないマイナス会心の無属性ではカムラ武器に喰われますから

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:46:58

    あざーっス>>80さん、装備構築の参考にさせていただくっス

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:33:24

    バルファルクに強い笛を教えてくれよ
    属性が使えないから邪魔だクソゴミミゴミ装備の毒笛で行ったけどそもそも肉質渋すぎて物理で落とすのもしんどいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:54:47

    >>91

    まぁ会心ー15%組は気にしないで 錬成頑張れば狂竜症込みの期待値は勝っていますから

    -20%組はもう荼毘に付したよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:48:57

    我が槍の鉄蟲糸技を"オオナズチの位置を知るだけ"と誹謗中傷しておろうがっ
    世間に触れ回っておろうがっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:54:15

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:56:44

    >>95

    実際助かってるんだ 信頼が深まるんだ

    自分でジャスガを狙う時も役に立つしな(ガキィン)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:18:18

    もしかしてヒノエミノトは盟友に連れて行くべきではないんじゃないっスか?
    ヘイトがヒノエの犬とミノト自身に向きがちなのが問題だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:26:12

    >>98

    カウンターメインかつ火力が足りてる自負があるなら実際要らないと思うんだよね

    まあワシはガンナーやしパーティに華が欲しいから絶対に連れて行くんやけどなブヘヘヘ

    笛笛なら偶にスタンも取ってくれるしな(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:01:40

    >>99

    華という面では竜人姉妹を連れて行きたいっスね


    しゃあけど狩りの面では異常愛弟子愛者が優秀だわっ

    うるさいからあまり連れて行きたくないんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:38:02

    よしっMRが160になったぜ
    これで開国バルク装備は俺のも…なっなんだあっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:49:51

    >>101

    今まで戦ってきたであろうバルファルクとは勝手が違うから仕方ない本当に仕方ない

    どうしてもって時にはここの野蛮人を頼れ…鬼龍のように

    恐らくこの画像のようになると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:30:20

    今夜もSteam版で部屋を建てるっス

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:52:55

    >>101

    龍耐性を30以上まで高めて防護術も積んで鳥はしっかり集めておけ...鬼龍のように

    初心に帰って慎重に狩ることを勧める「死神狩猟チーム」のメンバーとだけ言っておこう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:09:29

    >>102

    >>104

    アドバイスあざーす(ガシッ)

    ただ初討伐はソロでしたいタイプなんでマルチはまたの機会にお願いするっス

    これでも私は慎重派でね 3回3乙してから龍耐性をチェックしてみたよ

    その結果…"-24"だったことが分かった

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:41:52

    >>105

    ボケーッ と思いそうになったが今作は火力装備を作るとやたら竜耐性が下がりがちだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:54:13

    ウム...ただでさえ高火力なのが1.24倍とかそりゃ殺されるんだなァ
    逆に言えば龍気活性で半減できるしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:02:39

    >>105

    まったく慎重派じゃなくて笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:00:41

    >>103

    さあっ 始めようぜっ

    ハード Steam

    コネクト 死神狩猟チーム

    部屋番号 LAEf rGG9 WT34 EGEA

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:01:15

    マネモブだ マネモブが操作して猛き炎が躍動しているッ
    2BLY4K
    スイッチ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:29:11

    >>109

    仕事で22時過ぎにログインするであろうこんな私でも枠はありますか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:37:39

    >>111

    はいっ 12時くらいまではやるつもりなので大丈夫ですよ(ニコニコ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:46:37

    >>112

    あざーす

    ムフフなるべく急ぐのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:55:37

    私は……チャアクを始めてみたい現在があるんだっ
    オススメのスキルを教えてくれよ
    ただし砲弾装填と高速変形、翔蟲使いは言及禁止。なぜなら知ってるからだ
    あとバルファルクとナルハタ以外の強いチャアクも教えてもらおうかァ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:22:28

    >>110

    乙狩りなんだァ

    はーっ属性笛は気持ちええなあ

    弱点を殴るのがアホほど難しい笛でもバカ力がでるからね

    バルファルクは絶対入れるな

    物理笛を担いでも硬いところに吸われて火力が出ないから絶対入れるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:24:36

    >>110

    部屋は解散したよ…

    わ…私は…傀異討究で初めてシャガルと遭遇した現在があるんだッ

    2人クエだったので待たせてしまい申し訳ありませんでした!


    ヒャハハハ寝起きに一糸呵成真溜め3で1万ダメージを出すのメチャクチャ気持ちいでエ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:27:10

    >>110

    お疲れ様っス

    私は憂いています

    回避ランスの少なさを

    昇天突き利用者の少なさを

    >>116

    ほいだらおのれとフレグランス持ってペア組んだろうかあ──ん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:30:45

    >>115

    とにかく狩猟笛はもっさり&謎軌道で弱点を殴るのに小さい部位を狙うのにはまるで向いてない危険な武器なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:32:08

    >>114

    砲弾装填を積むあたり超高出力型だと思われるが違ったらごめんなあっ

    とりあえず○属性強化 ○○の恩恵+ガ性や煽衛を積んで実質レベル5まであげるといいっスね

    超高出力型なら翔蟲使いは入れても1までで十分だと思われる

    錬成も視野に入れるなら龍気変換+激昂もええで!

    余裕があれば鬼火纏なんかもいいですよ!ニコニコ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:10:00

    俺はキャプテン・>>114ッスルだあっ

    私はこれでも素直でね、錬成で龍気変換業鎧激昂を全部Lv3にしてみたよ

    おまけにガ性ガ強守勢高速変形も合わせてもうめちゃくちゃだっ


    ウワアアア 疾替エシタラ属性防御ガ死ンダーッ 助ケテクレーッ

    無駄ですよォ ガード強化3は全ての攻撃を受け切るのです

    ウワアアア メル・ゼナノ拘束攻撃ハガード不可ダーッ 助ケテクレーッ

    おい見ろ 赫絶の盾斧が盾強化状態で待機してやがる ビンが溜まり次第超開放を撃つために

    あっ CFC1発で蟲が尽きたっ ウワアアア 助ケテクレーッ

    しかし……上手く超開放を当てた時は変な汁が出るのです

    今日ずっとこんな感じだったんだよね、楽しくない?

    それはそれとして今度は立ち回りのアドバイスが欲しいんだァ モンスターのモーションを覚えて先読みする以外の方法を教えてもらおうかァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:47:40

    >>120

    太刀の話で申し訳ないんだけど中途半端な距離を保つより思いっきり近づくか遠のくかをメリハリ付けると良いと思うのん

    回避二回分くらいの距離は基本的に殺し間だから絶対にやめたほうが良いのん

    逆に言うとカウンター取りたかったらここに立ってりゃいいと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:53:04

    >>120

    うーん超高出力型ならモンスターとの距離をある程度空けて戦うといいと思われる

    ブレスとかカウンターしやすい攻撃を誘発しやすいし相手の体全体が見えるのはでかいのん

    一番楽なのは上手い人の動画見ることっスね忌憚のない意見ってやつッス

    基本の動きが同じだから他の武器より上手い人の動きを真似しやすいんだありがたいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:03:45

    >>120

    上でも言われてる通り、最初のうちは少し遠巻きでカウンター撃てる位置をキープの立ち回りで、

    慣れてきたらある程度剣で殴るのを混ぜるのがいいと思われる


    あとはつい全部GP/CFCで受けて撃ちたくなるけど、一部攻撃に対しては形態変化前進で位置を変えて反撃をもらわない早いタイミングで超出力を撃つのも重要っスね(ビン貯まってる前提で)

     …ラージャンの闘気撃砕、レウスの地走りブレス、テオのお手お手回転の3連撃、など


    他にも剣強化&撃針とか裏ガードとかいろいろあるが...ひとまず初日が楽しかったならマイ・ペンライ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:07:26

    >>109

    部屋は解散したよ...

    はーっ オロミドロ亜種は楽しいなあ 超高出力チャアクだとアホみたいにカウンター出来るからね

    ガンランスで結構こかしたりして申し訳ありませんでしたっ

    これを機にリバブラ型以外も手を出していいんじゃねえかと思ってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:10:33

    さっきからMR-135-91が出てマトモにマルチ出来ないんだァさっさとこの不具合消して貰おうかァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:24:32

    >>109

    お疲れ様っス

    今日は古巣に帰ってチャアクを大目に使ったけどやっぱ最高っスね、強属性ビンによる大ダメージは

    あっ 脈動解除ダウンに重なって全ビン外したっ ボケーッ解除しそうなときは超出控えろと言うたやろが(2敗)


    こかすくらいなら大したロスにならないからマイ・ペンライ!FFF(フルバレット・フレンドリー・ファイア)じゃないならなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:58:09

    あの……自分さっき傀異化モンスター何体か倒して得意武器の最終強化解禁されたんスよ
    属性と物理どっちを選べばいいか教えてもらっていいスか

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:16:57

    ほとんど武器は属性重視だけど一応武器種を教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:18:51

    >>128

    ヒィエエエ 俺の使用武器だあ

    スラッシュアックスはオロミドロ神の高速変形をあらわし

    チャージアックスは超開放を!

    螺旋斬をもたらす双剣!

    そして死を呼ぶ青の騎士……!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:33:19

    >>120

    ボクゥ?チャアク使いのコやね?

    ちょうお兄チャンの話につきおうてや


    激昂龍気変換に業鎧不要ッ!

    なんでやーっ

    なんで超高出力のダメージは属性値依存な上に、耐性値下げて龍気変換を殺す編成なんじゃあっ


    素直に耐性を上げろ…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:44:22

    >>109

    ネカピンの無慈悲な規制で遅くなったけど乙狩りなのね

    それはそれとして双剣が楽しかったけどゴリラ相手に無謀が過ぎたと反省しているのが俺なんだよね

    も、もうスラアクを持ち込むしかない・・・

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:17:14

    業鎧も疾替えの瞬間に属性マイナス(蒼)から防御マイナス(赤)に切り替わるけど属性耐性の変換の処理はどうなるんスかね?業鎧の処理が先か変換が先か...
    まぁ強属性ビンの場合は業鎧赤で攻撃力上がってもそこまで恩恵は無いから他のスキル積むのをオススメするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:44:40
  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:03:25

    >>133

    流石にデメリット無しで属性ダメージ1.2倍はぶっ壊れを超えたぶっ壊れだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:10:55

    激昂龍気変換に業鎧積むのが間違いってわけじゃないんスけど、超高出力チャアクにおいてだけは物理火力依存ではなく属性値を上げてナンボだし、疾替え朱主体で戦うというのが前提だから業鎧があった所であんまり意味もないのは事実なんじゃないっスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:17:38

    今の無属性ハンマーで強い奴を教えて欲しいですね...ガチでね
    ずっと王国製使ってるけど流石に更新したくなってきたのは俺なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:24:33

    >>135

    もちろん基本的には業鎧以外の属性強化スキルのほうがいいと思われる、ただでさえ後隙刈りで被弾の多い武器出しな(ヌッ

    とはいえ あざーっス、>>133さんのおかげで龍気変換の属性耐性関連スキルの知識が増えたっス

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:42:55

    >>135

    龍気変換は属性で戦うスキルなんで、錬成でも耐性下げるしスキルでも疾替えの関係上属性値には寄与しない業鎧は正直まるで噛み合ってないと思うんすよね。

    何より属性強化と古龍の魂が1スロでつけられるんでガチャ回さないといけない業鎧と比べたらかかる時間もコストも雲泥の差っすから自分なら別の火力スキル付けるっす。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:59:31

    >>138

    超高出力に関してだけの話っスね

    チャアクの強属性ビンに関しては切れ味補正も物理火力も関係せず、属性値のみが関与するから激昂+龍気変換が理にかなっているって事っス


    もちろん斧強化や他武器では業鎧で火力上げる方が得策っスね

  • 14010123/03/12(日) 16:19:27

    猛き炎感謝するよ
    龍耐性を50盛って開国バルク討伐だ
    まぁ25分2乙というクソ戦績を超えたクソ戦績なんやがなブヘヘヘへ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:22:04

    もしかして笛は弱特いらないんじゃないんスか?
    定点を攻撃するのが難しすぎてバゼルくらいしか安定しないしモンスターごとに属性を変えた龍気変換笛でいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:15:55

    私はキャプテン・>>114ッスルだあっ

    業鎧が相性悪いなんて失望したよ やっとこさ傀異錬成で出た時の俺の喜びを返してくれよ

    今は大人しく琥珀集めに徹しているんだ 悔しいんだが仕方ないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:06:35

    折り鶴スラアクには致命的な弱点がある
    どっちが斧でどっちが剣かわからなくなることや

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:12:43

    >>143

    なにを言っているんだ?


    ヤーステの後は斧、属性充填カウンターの後は剣の2つを把握する事、あとはZR入力して横から斬ったら剣から斧に変化、縦に斬ったら斧から剣に変化ってのを把握しておけば然程難しくはないっスよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:31:54

    ほいだら9時くらいにSteam版で部屋建てたろかあーーーん?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:33:48

    久々にモンハンに復帰したらカーナ相手に二乙した
    それがボクです
    は…話が違うであります ブレス一発で体力7割持っていかれたであります

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:51:49

    >>145

    モンハンやる人集合だーっ!

    ハード Steam

    コネクト 死神狩猟チーム

    部屋番号 P2X0 NPrL 4JCT Ldf0

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:08:50

    ザ・ハードswitch版も立てたんだァ
    約束通り狩ってもらおうかァ
    XMCVTM
    パス・ワード保有数 0002

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:31:01

    >>146

    ……防具の強化上限上がってるんすけどやりましたか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:35:57

    ムフッスラアクを使ってみようね
    あーっ属性充填カウンターが全然決まらねぇよ
    やっぱし難しいスねカウンター技は

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:29:08

    >>148

    なんでやーっ何で電源が切れるんじゃあっ!

    早めにお暇るのね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:32:18

    >>149

    恐らく氷耐性‐14なのが原因と思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:02:07

    >>148

    乙狩りっス

    色々型を弄って毒攻勢ビルド組んだけどどうあがいてもコンクエスタの安定性と火力に叶わない悲しき現在…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:02:51

    >>148

    部屋は荼毘に付したよ...

    不思議ですね、しまき・なるかみ夫妻が今では雑魚キャラに見える

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:03:47

    >>148

    乙狩りなんだァ

    通常モンスター=紙

    投究をやりすぎるとMRモンスターの脆さに驚きすら覚えるんや

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:13:11

    >>147

    部屋は解散したよ...

    日に日にアックス武器を使う機会が多くなってるんだよね

    もしかしてワシのメイン武器は片手剣じゃないんじゃないんスか?

    しかし...超出チャアクでの渾沌ゴアの立ち回りがイマイチ分かってないので精神崩壊しそうになるのです

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:39:41

    >>147

    お疲れ様っス

    今日は画面やコントローラが調子悪かったので早めに切り上げたのん、申し訳ありませんでしたっ

    克服ナズチの裏回りジャンプ→2連ショットブレスの後に薙ぎ払いが来るのを毎回忘れる、それが僕です

    マルチもガンナー主のナズチゴアが増えてきてるし弓にも手を出したいですね...ガチでね

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:53:36

    不思議ですね...傀異錬成で出る度に落胆していたはずの激昂が今では喉から手が出るほど欲しい神スキルに見える

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:52:25

    >>150

    開幕の咆哮、予備動作のデカい技に使う事になっている

    紅蓮バゼルの土下座とかくう…しゅうからの体当たりとかに合わせられるとめちゃくちゃ気持ち良いっスね


    強撃ビンでなければそこまで必要なものでもないっスけど、強撃使うのであればカウンターが必須になるっスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:32:33

    オラは21時にスイッチで部屋建ててえだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:16:14

    >>160

    ◇このおもちゃの槍と盾は…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:53:09

    >>161

    貴様ーッ

    筆頭ランサーを愚弄する気かあっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:28:27

    俺はキャプテン復帰ッスルだあっ!
    アプデ第1弾振りに復帰した俺に何をしたらいい教えてくれよ
    とりあえず緊急っぽいタマミツネ亜種までは倒したんだ
    なんやその傀異討究って?ワシは知らんで

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:35:29

    >>163

    まずは渾沌ゴアッ、カーナ、MRが足りるなら傀異克服古龍を討伐しろ…鬼龍のように

    それから傀異討究クエで傀異研究レベルを上げるんだよ復帰野郎ーーッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:37:00

    >>161

    待てよ、大長老クラスの図体なんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:11:42

    >>164

    あざーっス

    MRはまだ60しかないから、傀異研究レベルと並行してあげてやりますよ ククク…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:58:04

    >>166

    討究回しながらやれば早いし、いいクエ無かったら死神狩猟チームのワシらがなんぼでも張ったる

    ワシらめっちゃ猛き炎やし

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:56:58

    >>160

    オラーッ猛き炎出てこい

    討究レベルの制限なんてないっスよ


    Switch

    死神狩猟チーム

    8T5J5W

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:50:46

    >>168

    俺は>>163のキャプテン・復帰ッスルだあっ

    ボクは防具も旧テンプレだしMRも60台しかありません

    傀異討究クエも全然進んでません

    それでも参加出来ますか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:08:28

    >>168

    ねんねや

    こいつはウケるぜェ 剛心が剥がれているのに気付かずマガドに突っ込んでいくバカがいんだよ


    >>169

    問題ないと考えられる

    ガンガン参加して強くなっていけ…ワシらのように

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:09:31

    >>169

    遅れてごめんなあっ

    いいっすよ、23時くらいまでなら空けてる

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:18:14

    >>170

    >>171

    あざーっス!

    参加させてもらうのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:02:54

    >>168

    乙狩りっス

    部屋は解散したよ…


    破傀した龍骨欲しかったのに堅い方のクエを貼る頭弱き者…それがボクです

    EX4でいいクエなくてごめんなあっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:03:11

    乙狩りっス
    何かと手際が悪くてごめんなあっ!
    次は定型文も弄っておきたいですね…ガチでね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:03:19

    >>168

    退場ッ

    なんやねんその"ジュラトドス"って?ワシは知らんで

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:36:30

    麻痺棍に麻痺強化は入れるべきなのか、入れるなら何積めばいいか教えてくれよ
    他の状態異常なら脳死で強化を入れられるけど麻痺はそうもいかないから気になってるのは…俺なんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 04:54:12

    クククク⋯オロミドロ族は高速変形・D=イレクトロ・デストロ=Y⋯そして変撃竜珠にも使用される完全スラッシュアックスだァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:43:20

    強属性ビンスラアクの使用感が「強い…強さの次元が違う」→「いや強いんだけど…あれ?…ん?…これ本当に強いのか?」→「強イヤンケ」を無限に繰り返してるのが…俺なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:55:41

    >>178

    強撃は強撃で超会心込みで凄まじい物理火力が出るから仕方ない本当に仕方ない

    これは差異ではない 使い分けだ 

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:03:14

    >>179

    故に氷はもう兎ではなくダオラ背負っている

    それがボクです

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:55:13

    しゃあっ 研磨術・【鋭】
    あっ一発で逃げたッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:19:04

    研鋭積む場合、剛刃+砥石高速も積みたくなる
    それがボクです

    しゃあけどスロットカツカツだわっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:59:42

    Steam版で今夜部屋を建てるのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:57:45

    >>183

    よしっ 部屋を建ててやったぜ これでモンスター達も終わりだ

    ハード Steam

    コネクト 死神狩猟チーム

    部屋番号 LYAf TFHG rLK0 8AJG

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:04:40

    スイッチ版も建ててやりますよクククク
    NV0J69
    死神狩猟チーム

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:17:26

    いいんですか?タフ定型を一つも設定していなくても

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:23:35

    >>186

    これから覚えればいいのでマイ・ペンライ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:16:13

    琥珀最大数クエの1つが出たおかけで研究レベルもようやく160以上に行けたんでスロット以外の武器の傀異強化も真面目に取り組み始めたんだあ。
    うわあああ!低ランクモンスターのレベル100素材ばかりだあー!!レベル下げることはできるから研究レベル上限までは上げることもできるようになってほしいっすね。

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:03:09

    >>185

    部屋は解散したよ…

    すごいな確定蓄積麻痺棍は レイア稀少種に3回も麻痺を取れたよ

    多分頑張ればもっと取れましたね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:03:12

    >>185

    乙狩りっス

    相変わらず開国バルファルク苦手な俺には失望したよ

    ランス以外も少し装備弄ったし片手間にちょこちょこ使いたいですね、本気でね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:06:25

    >>185

    おつかりなのん

    魏晋南北朝時代から帰ってきたら操作がおぼつかなくなっていた

    それが僕です

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:09:19
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:10:03

    >>185

    乙狩りっス

    サンブレイク初のマルチプレイがマネモブとだなんて自己嫌悪で死にたくなったね

    次回までにもうちょっとタフ語録を定型に盛り込んでおくのん………


    傀異討究が140を超えたから更に武器の怪異錬成を仕上げていきたいですね、マジでね

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:10:16

    >>184

    部屋は解散したよ...

    はーっ なんか気持ちええなあ 3人の充填カウンターがゴリラに決まったからね

    せっかく組んだカムラハンマーより弓ばっかり使ってたのは俺なんだよね

    次こそは使い倒してやりますよ、クククク

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:26:30

    >>184

    お疲れ様ッス

    スラアクのカウンター使ってみたら決まると面白いことがわかった

    タイミングがまだ微妙に掴めてないからもう少し慣らしたいですね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:32:53

    >>184

    お疲れ様っス

    最後せっかくだしリコン×3に揃えればよかったかなと終わって思ったのが俺なんだよね

    とにかく猛きマネモブはスラアクを担ぐと仲間より一発でも多くカウンターを撃とうとする危険な奴なんだ

    ...寝ぼけて傀異化ゴリラを激昂ゴリラへ誘導してしまって申し訳ありませんでしたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています