ゴッホちゃん可愛いし大好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:52:02

    くたびれたおじさまゴッホも見てみたかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:55:21

    ちょっとだけ混ざってるでしょ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:55:56

    抜けないからこっちで良い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:56:40

    自殺するからダメです
    いや絵がめっちゃ評価されてるって知ったらワンチャンあるか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:56:44

    >>3

    おじさんも抜けるからどっちも出したら二倍お得じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:56:51

    いつもの

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:57:09

    くたびれたおじさんだと最後のシーンがやばい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:57:20

    リアルゴッホがゴッホカッターするやつ好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:58:45

    >>6

    今まで苦悩しかなかったであろう人生だった人がこんな穏やかな表情してるの見るとなんか泣きそうになる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:18:36

    >>6

    ゴールデンカムイみたいでだめだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:21:59

    ゴーギャン『大変だよ?』

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:27:07

    分かる…
    せめてあなたの絵は世間に評価されましたよって事実だけでも教えてあげたいんや

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:27:59

    >>11

    かも…じゃなくてどう考えてもこれが原因で草生える

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:28:15

    見たいか見たくないかで言えば正直見たい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:07:58

    FGOだからな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:04:42

    おじさん鯖が誰に需要があるんだって話だが少なくとも俺にはある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:15:26

    そういえば作家は単体でサーヴァント化してるけど画家で単体で召喚された奴ってもしかしていない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:17:37

    >>17

    ダヴィンチちゃんはまぁそうなんだけど画家としてのみ有名な人はいないね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:35:16

    この調子で他の画家も実装してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:39:52

    >>11

    ゴーギャンも大概駄目人間なんだけどね…ゴッホのコレは流石に距離感バグってるんよ…


    この配置だと、ゴーギャンは必ずゴッホの部屋を通らないと自分の部屋に行けないのだ…必ず目の届くところに同居人を置きたいという心理が表れてしまっているのだ…そらお断りというかすぐにでてくわな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:43:52

    なんかの考察で美しさで根源に到達できるなら
    座にいるような芸術家鯖に全盛期の肉体と感性を与えて聖杯で現代知識プラスして足りない出力も盛ったら至っちゃうのでは?ってのを見てちょっと納得した覚えがある
    ゴッホみたいに外からの干渉もあるならよべる芸術家鯖ある意味で厄ネタばっかなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:54:37

    >>21

    作家はみんなキャスターだけど芸術家はフォーリナーになってるのが多めなのでそういう事だと思う。芸術ヤバイ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:41:10

    モネ実装してほしいけど美少女化で片付けられるのもなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:42:23

    メンヘラおじさんキャラは一定の需要がある

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:43:43

    ダ・ヴィンチちゃん幕間で出張ってくるミケランジェロとかもいたね、芸術家は。立ち絵無しのゴーストだったけど。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:45:57

    >>22

    アートの根源は外なる神々から、というFGOしんじつ

    アイエエエ!アイエエエ!アーイーエーエーエー!(SAN値判定失敗

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:47:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:16

    >>20

    更にゴッホが風呂に入ろうと思ったら必ずゴーギャンの部屋を通らなきゃならないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:17:21

    >>11

    これは嫌だわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:43:45

    >>26

    アイアイエー?(難聴)

    キュケオーンをお食べ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:46:35

    >>30

    そのお粥魔神柱混ざってない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:50:15

    霊衣で貰えたりしないかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:51:52

    自分が自殺したのが原因で弟病んで後追い自殺したの聞いたらその場でまた自殺しそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:16:02

    >>33

    すぐ後に亡くなったのは知ってたけど後追いだったんか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています