アマプラでゴールデンカムイ見たんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:57:23

    なんだこれ面白いの塊かよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:58:22

    >>1

    カットされてる要素とか話とか結構あるから原作も読もう!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:10:03

    結構サクサク進むよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:14:28

    牛山vs杉本あたりのワクワク感半端ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:16:05

    ばら撒かれた伏線の上手さとキャラがどいつもこいつも伸ばせるステータスカンストしてる感じがハガレンを彷彿とさせる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:20:31

    >>5

    全然違うんだけどなんかハガレンが思い浮かぶのわかる

    伏線もそうだけど死生観も似てる気がする

    だから最終章もレギュラーメンバー案外そこまで死なないかなと思ってる(ガバガバ理論)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:45:34

    新規じゃないけど2期の1話目は気恥ずかしくて見返せないわ
    漫画の方は普通に読めるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:49:48

    1期と2期はそう悪くないんだけど良くもない惜しい出来だったけど3期で一気に化けて凄かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています