ケータ「好感度測定機能?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:47:21

    ケータ「その好感度っていうのを 妖怪ウォッチで測れるようになったってこと?」


    ウィスパー「はい!その機能を使えば 相手がどれだけ
    自分のことが好きなのか 分かるそうですよ!」

    ウィスパー「好感度を数値化することで、妖怪たちと人間たちの コミュニケーションを より円滑に進める……事が 目的みたいですね!」

    ウィスパー「使い方は簡単、レンズを妖怪に向けるだけでウィス!」


    ケータ 「ふ〜ん……よしっ!じゃあ早速試してみよっと」ピピッ

    ケータ「どれどれ ふたりの数値は………」

    ケータ 「ってちょっと!!ふたりとも『1』じゃん!?どういうこと!!?」


    ウィスパー「えぇーーーーッ!!?そ、そそそんなバカな!!!んなハズないでござんしょ!!?」

    ジバニャン「早速 溝生まれてるニャン……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:05:47

    ジバニャン 「落ち着くニャン!そもそもオレっち達がケータを嫌いなんてことあるワケないニャン!!」

    ジバニャン「どーせウィスパーの説明不足か、機械の故障ニャン。ケータもあまり真に受けない方がいいニャンよ」


    ケータ「ジバニャン……」


    ウィスパー「……ふーむ、私の説明不足は 絶・対 に無いとして!機械やシステムの不具合かもしれませんね」

    ウィスパー「この好感度測定機能は まだ試験段階で、ケータくんは言わばテストプレイヤーでウィス。トラブルが多いのも不思議じゃありません」

    ウィスパー「先程の不具合は私がしっかり報告しておきますので、直に治りますよ!ご安心ください!」


    ケータ「ウィスパー……本当に…?オレ、実はふたりに嫌われてたりしない……?」


    「「絶対にない(ニャン)(でウィス)!!!!」」グワッ


    ケータ「……よ」

    ケータ「よかったぁ〜〜………」ヘナヘナ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:15:31

    ーーーーーーーーーーー



    ウィスパー「それでは、まだテストプレイは続けるんですか?」



    ケータ「うん!不具合もすぐに治すって言ってくれてたし」


    ケータ「それに、せっかくだからさ……この機会に あんまり遊んだことない妖怪とも仲良くしたいんだ!」



    ウィスパー「念の為、妖怪ウォッチとメダルはぜっっっったいに持っててください!!いいですね!!」



    ケータ「あはは、わかってるよ。心配性だなウィスパーは」


    ケータ「……よしっ!それじゃ、いってきまーす!」



    ウィスパー「お夕飯までには帰ってくるんですよ〜〜!!!」



    ケータが最初に会う妖怪は? >>5

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:28:03

    キュウビ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:29:04

    えんらえんら

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:39:51

    多分1が最大値なんやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:02:40

    ジバニャン「ケータは遊びに行ったけど……オレっちは出歩く気分じゃないニャン」

    ジバニャン「まぁ天気はいいし、日向ぼっこでも やりますかね〜……ニャ?」カサッ


    ジバニャン「……ウィスパーのやつ、新機能の説明書ほうりっぱなしニャン……ん?『注意点』?」




    ・この好感度測定機能は、あくまでも 好意の強さを 測定するものです。

    ・初めから好意を 持たれていない相手の場合は、測定できません ご了承ください。

    ・また、この測定機能は 防犯としての役割も兼ね備えています!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:08:29

    ・最大値を《10》として

    好感度の数値が《1〜3》以下であれば 健全なともだちとしての関係を築けているでしょう。

    《4〜5 》の数値の場合、貴方は相手から好意を 持たれています。ともだち から 次のステップへ進むことをオススメします!

    《6〜7 》の数値に達している場合 相手を刺激せず 速やかに距離を置きましょう。 あなたに身のキケンがせまっています。


    《8》以上だった場合 お悔やみ申し上げます。


  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:09:25

    おっとこれは……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:10:07

    防犯できてねーじゃねーか!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:12:51

    妖怪によってはリミットブレイクしそうな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:13:51

    8以上だとヤンデレ…ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:16:02

    >>12

    いや6~7の時点で身の危険があるからそれ以上ってことは…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:18:16

    神隠し(妖怪隠し?)されちゃうってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:19:48

    >>14

    でぇじょうぶだ、8以上と8以上がかち合えばその間に逃げられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:21:25

    最悪ケータ君はエンマ大王とかの後ろ盾があるし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:21:35

    6~7だったらまだ距離置けば助かる、距離を置く事が可能な範囲ってことね
    えっ、つまり8以上だと離れる事すら不可能ってことじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:23:05

    今のうちに愛が重そうな妖怪でも考えとくかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:27:12

    >>15

    対消滅理論はやめろ!

    こうなるのが目に見える

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:14:31

    〜☆ケマモト村〜


    えんらえんら「へぇ〜…そのウォッチで 好感度が……最新の技術ってスゴいのね〜」



    ケータ「でしょ!正直オレも 誰かに自慢したくってさ〜」テレッ


    ケータ「……あ、そうだ!もし えんらえんら がよかったら測らせてくれないかな?」



    えんらえんら「…あらあら〜…私の好感度を 測るってこと〜?」



    ケータ「うん!えんらえんら が嫌じゃなかったら でいいからさ!!」



    えんらえんら「……それって〜 私がケータを どれくらい好きか知りたいってことに なるのかしら〜?」カワイイ~!!



    ケータ「う……まぁ、そうとも 言えるけど……べつに、えんらえんらが 嫌ならいいよ!」



    えんらえんら「もう 嫌だなんて言ってないでしょ〜?

    どうせなら ケータもいっしょに測りましょうよ〜!」



    えんらえんら の 好感度数値 dice1d10=9 (9)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:15:27

    終わりだよもう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:15:46

    最初からクライマックスだなぁ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:16:23

    まだえんらえんらは怪を残している
    この意味がわかるか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:16:25

    さっそくお悔やみ申し上げられてんじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:16:32

    うーんこれはムリダ城

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:28:25

    ケータ「えっと……えんらえんらの数値は……《9》?」


    えんらえんら「……………………は?」

    えんらえんら「……ケータ〜?それって最高値は幾らなのかしら〜?」


    ケータ「え?普通に100が最高値だと思うんだけど……」


    えんらえんら「……そう〜……機械の故障かしら〜……?……いいえ…もしかして 私の……?」ブツブツブツブツ


    ケータ「​────あれっ?あ、ごめんね えんらえんら!これ最高で《10》みたい!」


    えんらえんら 「……え……?」


    ケータ「だから《9》って事は……え、えんらえんら オレのことすごく好きってことに なるんだけど」


    ケータ「……あはは、な、何か 言ってて照れちゃうね……」カァァ


    えんらえんら 「 」プツン

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:29:02

    いやでもケータはその数値のこと知らないんだよな?あとでジバニャンが伝えてきてえってことはあのときの数値は…ってなる…ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:30:47

    えんらえんら の理性を信じろ! dice1d3=1 (1)

    1.えんらえんら は欲望を解放した

    2.えんらえんら はギリギリの理性でケータを逃した

    3.えんらえんら は欲望の全てを完全に制御した

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:31:42

    しゃーない、マキモド石用意しとこ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:31:45

    おっこれは閲覧注意くるか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:04:14

    えんらえんら「…これはもう………よね〜…!」ボソ


    ケータ「……?ごめん えんらえんら、今なんて……」ガシッ

    ケータ「……え、えんらえんら……?」


    グイッ


    ケータ「わぷっ」ボスッ

    ケータ「ぷはっ…く、苦しっ……離し……っ!?


    えんらえんら!えんらえんら!?
    ちょっ…なんでお腹舐めてるの!!!?

    やめてよ!!……急にどうしたの!?
    あっ、におい嗅ぐのよやめて!舐めるのも!!

    さっきから息も荒いし、具合が悪いなら漢方とか

    えっ、なにっ 何で服を脱がすの!?えっ えっせめて説明し




    むぐっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:05:07

    その日 ひとりの男の子が 神隠しに遭ったそうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:05:43

    ウワーッ! BADEND!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:06:01

    次のケータは上手くやれるといいですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:07:49

    おお……もう……

  • 36マ・キ・モ・ド・セ!!!!23/03/09(木) 15:08:47

    ケータ「……よしっ!それじゃ、いってきまーす!」


    ウィスパー 「お夕飯までには帰ってくるんですよ〜〜!!!」


    ケータが 最初に逢う 妖怪は? >>40

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:09:52

    フゥミン

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:10:15

    影オロチ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:11:00

    ゆきおんな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:14:05

    百鬼姫

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:14:10

    バニーミント

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:15:58

    ※閲覧注意は書けないしどの道表記もしてなかったからぼやかしていくぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:32:56

    〜☆さくら中央シティ〜


    百鬼姫「遅いぞ、私を待たせるとは何様のつもりじゃ」



    ケータ「ご、ごめん!少し頭がクラクラしてて」



    百鬼姫「……何じゃと?風邪かもしれぬな ケータ、私から距離を取って歩け」



    ケータ「心配してくれるとかじゃないんだ!?……まぁ もう収まったから問題ないよ」


    ケータ「あ、そうだ!遅れたお詫びに ソフトクリーム買ってくるけど どうかな?」



    百鬼姫「………りんご」



    ケータ「あ、あるかな……とりあえずオッケー!待っててね!」


    ケータ「(ついでにこっそり 好感度測定してみよっと)」



    百鬼姫の 好感度数値 dice1d10=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:33:52

    健全な友愛 いいですねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:35:53

    健全だ!! ヤンデレ加減強いのにめちゃくちゃ健全だ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:38:42

    >>45

    強そうなのに

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:41:21

    ーーーーーーーーー

    ケータ「(2か〜……あんまり好かれてないのかな……)」チョコ ト…ア リンゴ クダサイ

    ケータ「(……いや! 百鬼姫と ともだちになって長いからって 甘んじてちゃダメって事だよね!)」トッピング ハ コレト コレデ

    ケータ「(むしろ、今よりもっと 仲良くなれるって事だ!オレが頑張らなきゃ……!!)」ア、クーポン アリマス

    ーーーーーーーーー

    百鬼姫「…………」ポケー


    ケータ「百鬼姫ー!!!お待たせーっ!!!」


    百鬼姫「……!?」ビクッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:49:20

    ケータ「ソフトクリーム おいしい?百鬼姫」ペロッ


    百鬼姫「悪くは ないな」ペロペロ


    ケータ「他に食べたいものがあったらなんでも言ってね!!」


    百鬼姫「……うむ」ペロペロ


    ケータ「…よかったらオレのも食べてみる!?外暑いし涼しいところ行こうか!!?……あ、飲み物買ってこようか!?ヨキシマムゴッド!!」


    百鬼姫「いらん」ペロペロ


    ケータ「疲れてない!?良かったらオレ椅子になろっか!!」


    百鬼姫「だまれ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:55:44

    百鬼姫「……先程からなんのつもりじゃケータ、いつも通りに過ごせ。気持ち悪い」



    ケータ「で、でも オレ もっと百鬼姫と仲良く……ちゃんとした ともだち になりたくって……」



    百鬼姫「​──────あぁ?」ピキッ



    dice1d3=2 (2)

    1.ケータ貴様…私を友ではないと申すか……!!

    2.突然なにを寝惚けた事を……

    3.本格的に 風邪をひいておるようじゃな……養生せよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:14:11

    百鬼姫「寝惚けたことを……良いかケータ 何に影響されたか知らぬが 私とお主は ともだちじゃ」

    百鬼姫「それ以上でもなければ それ以下でもない」

    百鬼姫「より仲を深めるのは 私としても 吝かではないが それにも、時間と段階があるじゃろう」

    百鬼姫「焦るなよ ケータ、『急いては事を仕損じる』じゃ」


    百鬼姫から 「ともだち」 としての真摯なお説教を受けて、一日を終えた!

    好感度測定機能については、バレなかった!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:15:38

    >>48

    椅子になろっかは普通に変態ですよケータくん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:17:17

    中を深めるのは吝かでもないの良いな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:20:33

    ーー☆2日目ーー



    ウィスパー「ケータくん!なにやら昨晩は疲れてましたね!」



    ケータ「あー……うん……ちょっとふざけすぎて……百鬼姫からお説教をね……効いたよ……」



    ウィスパー「……まぁ、たまには良いお灸でウィスね!今日も、お夕飯までには戻ってきてくださいよ〜!!!」



    ケータ「……うん!百鬼姫から言われた事、ちゃんと意識するよ!いってきまーす!!」



    ケータが今回あいにいく妖怪 >>56

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:23:23

    バニーミント

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:24:07

    コマさん

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:24:34

    エンマ大王

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:24:40

    犬神

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:25:49

    この方が10だったらもうケータくん 輪廻転生できないねぇ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:26:59

    この人が9、10あたりになったら誰も勝てないけどええんか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:27:45

    マキモド石なら……マキモド石ならなんとかしてくれる……!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:30:17

    >>60

    一蹴りで砕かれそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:30:34

    エンマ様⁉︎

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:36:15

    頼むから1〜3!1〜3な!
    彼まで暴れたらケータ君まともな生を送れない

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:45:43

    妖×ケーはいいぞ
    異形に執着される平凡な少年という構図
    子供向けアニメのデフォルメされた世界観が逆に「これ他の妖怪モノの世界で考えるとケータくんヤバくね......?」という気づきを与えてくれる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:48:06

    エンマ大王が4以上叩き出したら色々マズいですよ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:49:40

    このスレ楽しいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:58:14

    >>65

    確率的には健全になる方が珍しいんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:59:17

    〜☆妖魔界〜


    エンマ「ほー……好感度を見れるのか、面白そうじゃねぇか!やってみようぜ ケータ!」



    ケータ「あはは、やっぱりエンマ大王なら そう言うよね」



    エンマ「そりゃそーだろ!なんたってオレとお前の友情が明確なもんにできるんだ」


    エンマ「どーしたケータ?乗り気じゃねぇのか?」



    ケータ「いや、心の準備がしたくって……最近、ちょっと自分を省みる機会もあったし」



    エンマ 「ふっ……心配するなケータ!たとえどんな数字が出ても、オレはお前を親友だと思ってるぜ!」



    ケータ「……そっか、そうだね!ありがとう エンマ大王!!」



    エンマ「おいおい水くせえな……エンマって 呼んでくれよ」テレッ



    ケータ「じゃあ測るね!」



    エンマ大王の 好感度数値 dice1d10=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:59:36

    超健全!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:59:57

    もうお前らがベストフレンズでいいよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:00:53

    こうしてみるとえんらえんらはガチの事故でしたね……

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:05:03

    ウィスパー ジバニャンと同数値だから普通に高いやんな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:10:25

    ダイス神!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:11:13

    良かった。ケータ君の来世は守られた

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:12:36

    エンマ「……《1》 だと……!?」


    ケータ「……う、うん……!!」


    エンマ「………なん……だと……!?」

    エンマ「オレがケータに抱く友情の念は……その程度だったのか…!!?」ズシャア


    ケータ「い、いやエンマ大王!好感度っていってもコレ基準がよくわからないし……そんな 膝から崩れ落ちなくても」


    エンマ「たった《1》程度で……オレは、お前の親友を名乗ったのか…………!!!!」

    エンマ「すまねえケータ……!不甲斐ない親友で……友で、すまねぇ……!!!」

    エンマ「ケータ!!いっそ今、オレをなぐっ」


    ケータ「"エンマ"!落ち着いて!!」


    エンマ「​​───────っ!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:14:20

    そういや2周目はまだ最大値確かめてないんだったな

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:15:43

    でも最大値に気付いた時にはもう遅いのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:20:54

    1が一番良いんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:21:49

    エンマ「ケ、ケータ……!いいいまお前、オレのことを "エンマ"って……!!」


    ケータ「エンマ…オレ、つい最近 仲のいいともだちだと思ってる人の好感度を 勝手に測ったんだ」

    ケータ「そしたらさ、思ってた以上に低くて……正直 悔しかったし 悲しかった」

    ケータ「……でも、気がついたんだ。今これだけ低いってことは、まだまだ先があるんだって」

    ケータ「今よりもっと、仲良くなれる余地があるんだって」


    エンマ「…………!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:28:07

    エンマ「ふっオレとした事が取り乱しちまった……そうだな、ケータ」

    エンマ「今が《1》だからって、腐ることはねぇんだ
    …!ここから 2でも3でも!」

    エンマ「 4でも5でも!!上げていきゃいいだ……!!!」


    エンマ「こうしちゃいられんな!とにかくすぐに出かけよう。山にするか海にするか、テーマパークもいいが……待てよ?いっそ歌舞伎座にでも」


    ケータ「ま、待って待って!そういう話で終わりじゃないから!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:28:47

    これ以上上げないで下さい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:29:14

    4と5はダメだぞ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:30:06

    3までにしようね!!!うん(圧)!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:41:47

    ケータ「その後、オレもさっきのエンマみたいに張り切っちゃってさ……結局、そのともだちに怒られちゃったんだ」

    ケータ「『もっと段階を踏め、時間をかけろ』……って。きっと、エンマとオレに足りてないものも 同じなんだよ」


    エンマ「そう、か……言われてみりゃたしかにそうだな」

    エンマ「オレは久しぶりに妖魔界へ遊びに来たお前と遊ぶことに躍起になって……お前自身を見てなかった」

    エンマ「お前の親友になる事ばかりに囚われて、お前を蔑ろにしちまってた……許せ、ケータ」


    ケータ「ううん、オレだって同じだよ。……もっと自分を主張すべきだったんだ、ごめん エンマ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:42:51

    なんか喧嘩したカップルが仲直りしてるみたいになってねえか……?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:45:01

    >>85

    男の友情でも成立するだろ!

    …多分!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:47:59

    >>86

    不安になるな

    多分大丈夫だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:54:07

    エンマ「……ったく、ようやく『一歩前進』ってかんじだな」フフッ


    ケータ「そういう意味では、オレたちにピッタリな数字かもね!《1》も」アハハッ


    エンマ「あぁ、そう考えると案外悪くないな」

    エンマ「ところでケータ、その最近遊んだ【仲のいいともだち】の好感度を測ったって言ってたよな。数値はどうだった?」


    ケータ「え?《2》だけど」


    エンマ「…………やっぱり今から遊びに行くぞ支度しろケータァ!!!」


    ケータ「ええええっ!?ついさっきしっかり時間をかけようって話になったじゃん!!!」


    エンマ「安心しろ!オレにとっちゃ1分も1年も変わらん!!30分遊べば実質30年の付き合いだ!!!」


    ケータ「いやいやいやいや!!」


    エンマ「認めねぇぞ……!!ベストフレンズは!!オレたちだァァァーーーーっ!!!!」


    エンマ大王と濃い時間を過ごした!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:58:20

    >>88

    これホントに1か?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:00:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:01:10

    ーー☆3日目ーー


    ウィスパー「ケータくん、眠そうですね!」



    ケータ「うん……昨日夜遅くまで通信対戦してたから……さすがに途中で限界が来て寝ちゃったけど」ファァ…



    ウィスパー「おやおや……ケータくんもですが そのご友人にも関心しませんねえ」


    ウィスパー「ここは頼れる妖怪執事の私めがガツンと言っときましょう!!そのご友人のお名前をお伺いしても?」



    ケータ「エンマ大王」



    ウィスパー「なんでもっと夜更かししなかったんですかーーーーーっ!!!!!!」クワーーッ



    ケータ「理不尽!いってきまーす!」



    本日ケータが会いに行く妖怪は >>95

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:04:59

    心オバア

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:05:13

    今のとこヤベー奴とフレンズしか出てないな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:05:32

    キュウビ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:05:43

    キュウビ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:05:46

    ふぶき姫

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:08:02

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:10:15

    楽しみだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:28:12

    キュウビ「フーン……好感度を数値化ねェ」


    キュウビ「よくもまぁそんなに危ない橋を渡りたがるもんだよ。早死願望でもあるのかい?」



    ケータ「ないよ そんなの」ムゥ


    ケータ「……今のところ 危ない目には遭ってないよ?そんなに危険なのかな?」



    キュウビ「『危ない目には遭っていない』ねェ……とんだおバカさんだ」クックック


    キュウビ「遭ってからじゃあ遅いのさ、エンマ大王(あの能天気)もそこを分かってない」


    キュウビ「とにかく、本当のキケンが来るまでにその遊びはやめておくんだね……ほら、今日はもう帰りなよ」



    ケータ「わかった……でも帰る前に1回!」ピカーッ



    キュウビ「あっコラ!!」



    キュウビの好感度数値 dice1d10=3 (3)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:29:00

    危ねェ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:29:10

    エンマがキレるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:32:01

    よくよく考えたら5までならともだちから次のステップへってしか書いてない(身の危険~は書いてない)からギリギリ大丈夫なのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:35:00

    本格的にやばいのは6からだからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:43:17

    >>89

    もちろん

    1(100/100)だよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:47:21

    人外×人間はいいぞ…妖ケーマジ好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:06:02

    妖怪ウォッチってなんでこうゲームもアニメもヤンデレ適正高いんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:08:07

    >>106

    妖怪のせい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:53:15

    えんらえんら以外綺麗な友情だなぁ(白目)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:55:37

    >>107

    妖怪不祥事案件がまた増える...

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:01:14

    逆にえんらえんらに何があったんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:02:21

    >>107

    確かに妖怪って結構愛が重かったりする事多いからな

    間違ってない

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:46:32

    スレ主ダイス0から10にしないか

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:49:21

    >>112

    仮にも友達なのに好意を抱かれてないなんてことある?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:42:20

    >>112

    妖怪メダル貰えてるんだからゼロってことはないんじゃないかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:43:41

    そもそもダイスの最低値は1だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 04:48:28

    ふぅみん来ないかなぁ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:51:31

    キュウビ「10が最高値で《3》ね……ま、妥当な数値だねェ」

    キュウビ「これに懲りたら 軽率な行動は 控えることだよ。はい、何か言うことは?」


    ケータ(正座)「もっと低いと思ってた キュウビが 思ってたよりオレの事好きで うれしかった!!」パァァ


    キュウビ「……はァ………ま、もういいよ。何度もいうけど 今日は帰りな」


    ケータ「いや、帰りたいのはやまやまなんだけど……」


    キュウビ「…………」


    ケータ「なんかオレ、迷っちゃったみたいでさ……。さっきから 同じところを グルグルしてて困ってるんだよね」タハハ

    ケータ「オレも この辺で迷った事なんて一度もないんだけど……う〜ん……」ムムム


    キュウビ「やれやれ……もう面倒事に 巻き込まれた後か」

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:28:56

    キュウビ「悪いけど、ボクは送ってなんかやらないよ。帰りたきゃ 自分のチカラで帰るんだねェ」


    ケータ「うん、わかってる!…鬼時間みたいなものなのかな……ま、いいや!とりあえず キュウビに会えてよかった!じゃあねー!」タタッ


    キュウビ「あー コラコラ、無闇やたらに走らない方がいい。 それと帰りは 周りの景色じゃなくて 自分の歩いてる道を頼りにするんだ、いいね?」


    ケータ「え?」


    キュウビ「ほら、返事は」


    ケータ「えっ、と……うん!わかった…よくわからないけど ありがとキュウビ!またね!」


    キュウビ「はいはい」フリフリ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:04:12

    キュウビ「​………さて、『君たち』も帰るならとっとと帰った方がいい。

    ボクのナワバリに勝手に陣取っておいて その上あの子にも害を及ぼそうっていうなら、タダじゃおかないよ」


    …ず…ずずっ……


    キュウビ「おや、不満そうだねェ?今は些か気分がいいから 見逃してやろうって言ってるんだが

    そんなに言うなら、お望みどおり 叩きつぶしてやろうか……ボクはそれでも 構わないんだよ?」ピリッ


    ………………ずず…………


    キュウビ「うん よろしい。あの子を家にかえしたら 早いとこ此処を去るんだよ

    ここには ボクと違って温厚じゃないヤツも来るからねェ、君らも他所の方が安全だろ

    ほら それじゃあ もう行きな​─────うん?あの子はなんなのかって?」



    キュウビ「『ともだち』だよ、ただの フツーの ニンゲンのねェ」クックック

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:09:22

    ーー☆4日目ーーー


    ウィスパー「ケータくん、昨日はずいぶん帰るのが早かったですね?」



    ケータ「うん、一日中道に迷ってたハズなんだけど 帰ったらまだお昼でビックリしたよ」



    ウィスパー「ほ〜……不思議なことがあるものですねぇ。とりあえずケータくん、今日も安全に過ごしてくださいよ!」



    ケータ「あはは、そんな 滅多に危険な事 なんて遭わないよ!それじゃいってきまーす!」



    ケータくんが4日目に会う妖怪は >>124

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:12:53

    レッドJ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:13:24

    マオくん

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:14:22

    サキちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:15:18

    ロボニャン

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:15:56

    ロボニャンなら問題ないな!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:35:14

    好感度8超えるとロボケータにされない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:35:41

    >>126

    ケータが量産できるようになってお得!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:42:17

    ロボニャンてアニメで色々アカンかったような……

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:17:12

    〜 ☆さくらEXツリー 〜


    ロボニャン『事情は把握した!私の好感度を測りたいのだな ケータ!』



    ケータ「うん!あ、もちろん ロボニャンが嫌じゃなければだけど」



    ロボニャン『私は未来から来た最新ロボット妖怪だ。いかなる結果が出ようと狼狽えるコトはない!エンリョなく来るがいい ケータ!』



    ケータ「頼もしい!よーし、それじゃお言葉に甘えて……いくよ! ロボニャン!」



    ロボニャンの好感度数値 dice1d10=7 (7)

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:22:55

    まずい(まずい)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:27:05

    改造される?!?!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:30:06

    ケータ「え〜っと……あ!ロボニャンの好感度は《7》だって!かなり高いみたいだね」ピカーッ



    ロボニャン『最大値が10の中での 《7》か……まぁ数値も他の妖怪たちより上のようだ ヨシとしよう!』



    ケータ「あ、たしかに 今のところロボニャンの好感度が一番高いね!……あれっロボニャンに他の妖怪の好感度の事話したっけ……ま、いいか!」



    ロボニャン『それよりもケータ、せっかく来たのだ。少し私と遊んでいかないか?』



    ケータ「え、今から?……う〜ん」



    dice1d3=3 (3)

    1.ごめんね!今日は他の用事もあるから また今度!

    2.ごめんね!他の妖怪たちの所にも行きたいから また今度!

    3.今日は遊ぶ準備してなかったし、別の日にしようよ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:42:23

    ケータ「……ごめん、ロボニャン!今日は遊ぶ準備してなかったから 別の日にできないかな?」


    ロボニャン『準備? そんなものが無くても 私はまったく構わないが』


    ケータ「ううん オレ、今度ロボニャンと遊ぶ時のために色々なもの用意してたんだ!ロボニャンが喜んでくれそうなヤツ」


    ロボニャン『ケータが……私のために?』


    ケータ「うん!ホントは、今日持ってきたら良かったんだけど 忘れてて……ホントにごめん!

    ロボニャンが許してくれるなら 別の日にそれで 一日中遊びたいんだけど……ダメ、かな?」


    ロボニャン『…………そんな顔をされては 断れない。その代わり、別の日とやらは期待しているぞ ケータ!!』


    ケータ「ロボニャン…ありがとうっ!!」ダキッ


    ロボニャン『( 録音終了……下手にゴネてケータからの心象を悪くするよりも 言質を取った方が得だろうな)』ピピッ


    ケータ「……あれ、今なにか音がしなかった?」


    ロボニャン『気のせいだ』

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:43:29

    ロボニャンって未来のジバニャンだから重いのは当たり前なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:48:11

    (2が出た場合ロボニャンに詰められてマキモド石だったぞ!)



    ケータ「あれから暫く抱きしめたり撫でたりしてたら動かなくなっちゃった」



    ケータ「他の妖怪のところにも行きたいからって、ロボニャンには 悪いことしちゃったなぁ……今度遊ぶときはめいっぱい甘やかそっと!」ヨシ!



    ケータ「それじゃ、次はー……」



    ロボニャンから離脱成功!次に会う妖怪は >>140

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:48:47

    ナガバナ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:50:08

    大ガマ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:51:59

    カルラ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:55:08

    ksk

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:57:51

    ミーフー

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:58:17

    まずいですよ?!ミーフーで高いとまずいですよ?!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:00:34

    妖怪になってる間の記憶はないとかご都合設定でっち上げてなんとかするんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:33:18

    どうせ4で結婚するしかまへんかまへん

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:51:41

    〜☆さくらニュータウン・その辺 〜


    ケータ「そういえば、これって妖怪以外の好感度も見られるのかな?試してみたいけど… 」



    「ふぅん、たとえば 誰に試すの?」



    ケータ「それは もちろんフミちゃんに…? 今近くからフミちゃんの声がしたような… 」



    ミーフー「ケータくん、やっぱり こっちの世界のわたしの方がいいんだー?」ムスー



    ケータ「…えっ…ええええっ!?ミーフー… いや フミちゃん!?なんでこっちに来てるの!!?」



    ミーフー「べつにー?ケータくんに会いたくなったから来ただけだけど


    あーあ、あっちの世界では あんなにわたしと 一緒にいたのになぁ… フラれちゃったなぁ…」ヨヨヨ



    ケータ「ご、ごめんフミちゃん 泣かないで!ビックリしただけだから! オレ どっちのフミちゃんも好きだよ!!」



    ミーフー「ホントっ? それじゃ わたしの好感度 測ってみようよ!わたしの世界の妖怪ウォッチに そんな機能なかったし 楽しそう!」ワクワク


    ケータ「あれっ」


    ミーフーの好感度数値 dice1d10=5 (5)

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:52:43

    こういうのでいいんだよ

    わかったかえんら

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:52:52

    実際ちょうどいい値である

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:59:50

    初手のえんらえんらが強すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:04:31

    ケータ・ミーフー「「《5》……」」


    ミーフー「…これって、高いの? ひくいの?」


    ケータ「え?えーっと… 最高で 10 だから 低くはないんじゃないかな」


    ミーフー「そっか… ふふっ よかった!」

    ケータ「あははっ オレも フミちゃんに嫌われてないってわかって 安心した!」


    ミーフー「むっ ケータくん、わたしに嫌われてるって思ってたの? 心外だなぁ… あーあ わたしもウォッチを持ってたら ケータくんの好感度 見られるのに」


    ケータ「オレの好感度?フミちゃんだったら 絶対高いと思うけど」


    ミーフー「ホントに?ケータくん 可愛いともだち たくさんいるし… 他に好きな子 いるんじゃない?」ジトーッ


    ケータ「そ、そそそっそんな事ないよ!?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:06:41

    ケータ君はいつになったらジバニャンから説明書の好感度システム聞くのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:07:46

    >>149

    その世界線とは別個体のケータくんになっちゃってるからな……

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:15:18

    5年生の時点で友達から次のステップを推奨される5は色んな意味で丁度いいな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:18:33

    >>150

    まあ初手でマキモドされてるからね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:19:44

    逆に2周目ケータくんがしぶと過ぎるまである

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:27:16

    ミーフー「えー なんで言いよどむの?あやしい…」モヤッ

    ミーフー「(……もや?)」ムム?


    ケータ「ともだち のみんなは好きだけど そ、そういう『好き』とはまた違うから! だから誤解しないで… フミちゃん?」


    ミーフー「(わたし、今なんでもやっと したんだろ…? ケータくんのともだちが増えるのは うん、うれしいって 思うけど… )」


    ケータ「フミちゃん? ミーフー?」オーイ


    ミーフー「(ケータくんが 他の女の子と 仲良くしてるのを想像するのは… なんか、もやもやする…?)」

    ミーフー「(……なんでだろ?)」モヤモヤ

    ミーフー「…あっ、ご ごめんね ケータくん!ちょっと考え……うん、考えごとしてた!」


    ケータ「ふ、フミちゃんから聞いてきたのに… オレ、からかわれてる…?」


    ミーフー「ご、ごめんっ!!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:39:08

    ーーーーーーーーーー

    ミーフー「…とにかく ホントにわたしのこと 好きだったら ちゃんとアタックしてあげてね!他の子にめうつり したりしないこと!」


    ケータ「は、はい!」ピシッ


    ミーフー「よろしいっ! …ふふっ こっちの世界のわたしにフラれても、わたしがもらってあげるから安心してね ケータくん!」

    ミーフー「(あれから ケータくんと話してて モヤモヤしたりする事は なくなったけど… なんだったんだろう?)」

    ミーフー「…あ、でもその場合 ケータくんがわたしの世界に来てもらうけど!」


    ケータ「え〜… そしたら オレ、人間じゃなくて妖怪になってるんじゃない?」


    ミーフー「わたしは どっちのケータくんでも好きだよ?」


    ケータ「それは うれしいけどさ〜…」


    ミーフー「(…まぁ、今はどうでもいっか!)」


    ミーフーと楽しい時間を過ごした!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:42:39

    それだとケータ世界から消えるやん!
    5でこれなのヤバい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:44:37

    ーー☆5日目ーー


    ウィスパー「いや〜お試し期間ももうすぐ終わりですね!」



    ケータ「あっ、そっか!そういえば この好感度が見られる機能って いつまで使えるの?」



    ウィスパー「お試し期間はだいたい1週間でうぃす!

    今日を除くとあと2日ですね!」



    ケータ「そっか…見られうちに、しっかり色んな妖怪に会わないとね!いってきまーす!」



    一日に会える妖怪の数が 2体以上になった!



    4日目にあう妖怪は >>161

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:45:36

    ksk

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:46:22

    影オロチ!影オロチを!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:47:33

    呪野花子

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:47:41

    ふぶき姫

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:48:54

    やったぜ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:49:08

    無事1週間生き延びられたらクリアってところか

    まぁ一日2体以上とかいう調整入ったけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:48:23

    なぁに、いざとなったら巻き戻せばいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:01:26

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:04:41

    このレスは削除されています

  • 167修正23/03/10(金) 23:04:47

    〜☆妖魔界のどこか〜


    ふぶき姫「好感度… 測定?」



    ケータ「うん!今だけ使える機能みたいなんだ!せっかくだし ふぶき姫の好感度を見たいと思って!」



    ふぶき姫「う〜ん… 好感度を測るのは構わないけど ちょっと聞いていいかな? ケータ、私のところに来る前にも 好感度を測ったりした?」



    ケータ「え? えーっと…百鬼姫とか キュウビとか あとロボニャンとも測ったよ!他にもエンマとかフミちゃ… ミーフーとか!」



    ふぶき姫「…私が一番最初じゃないのはこの際 いいわ。 ケータ、もう少し 自分の事を客観的に見ないとダメよ? 妖怪ってケータが思ってる以上に こわい存在なんだから」



    ケータ「う、うん。…あ、キュウビにも 似たようなこといわれてたっけ ……オレ、そんなに不用心かなぁ?」



    ふぶき姫の好感度数値 dice1d10=6 (6)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:05:49

    >>165 やったぜ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:18:04

    ふぶき姫「私の好感度は どうだった?ケータ」



    ケータ「えーっと《6》だよ!」



    ふぶき姫「 6 かぁ… ちなみに、百鬼姫やフミちゃんと比べたら 私って低い?高い?」



    ケータ「2人はたしか… 6 よりは低かったと思うよ!まぁ それでも オレはみんなのこと 好きだけど」テレッ



    ふぶき姫「……ふーん……ふふ、そういう ケータの優しいところ 私好きよ」ニコリ



    ケータ「そ、そう?なんか 直接言われると照れるかも…///」



    ふぶき姫「…………」ニコニコ



    dice1d3=2 (2)

    1.「ところでケータ この後、何か用事はあるかしら?」

    2.「ところでケータ この後、他の妖怪のところにも行くのかしら?」

    3.「ケータ、今度 私とお出かけしない?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:18:34

    あっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:20:48

    再確認:好感度6は刺激するとヤヴァイ数値

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:24:40

    ふぶき姫ちょっと重たい感じとか可愛いじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:42:33

    ふぶき姫「…ところで話は変わるけど ケータ。 もしかしてこの後も、他の妖怪に会いに行くつもり?」


    ケータ「?うん、お試し期間が終わっちゃう前に 色んな妖怪の好感度 を見ておきたいなって思ってるんだけ「やっぱり」…ふぶき姫?」


    ふぶき姫「ダメ… ダメだよケータ。 さっきも言ったでしょ? 妖怪っていうのは危険な存在なの。

    なのにそんな存在に 無邪気に 無警戒に 近づいていくなんて…そんな、そんなの……『襲ってください』って言ってるようなものじゃない…!」


    ケータ「ふぶき姫…?」


    ふぶき姫「…でも ケータが本当に危険な妖怪に会う前に私に逢いに来てくれたのは僥倖ね。例えケータを狙う悪いモノが来ても 私なら対処できるもの。もしかしてケータもそれをわかって私の所に来てくれたのかしら?そうだったら嬉しいな、いいえ そうに違いないわよね。私とケータは以心伝心で相思相愛だもの。あれ?でも だったらどうして私がいるのに 他の妖怪に会いに行くなんて言うの?ケータにとって私以外の妖怪はみんな 危険な存在なのに。もしかして私試されてるのかな、ケータってば 私が本当にケータを好きなのか愛を試そうとしてるの?ふふふ、そんなまどろっこしい事しなくても 直接聞いてくれれば すぐにカラダで証明してあげるのに もしかして恥ずかしがってるのかしら、そんなところも可愛いな。やっぱりこんな可愛くてか弱いケータを外に出して他の妖怪の目に晒すなんて正気の沙汰じゃないわ、数分も持たずに攫われて剥かれて食べられちゃう。そのまま誰にも助けられずにその妖怪と……あああ 考えただけでも腸が煮えくり返るわ…!絶対にそれだけは阻止しなきゃ…でも、それじゃどうしたら…あ そっか、簡単な事ね!」


    ふぶき姫「……大丈夫よケータ 私が守ってあげるから!」ニコッ


    ケータ「あの、ふぶき姫… 話が見えてこないんだけど…」

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:44:07

    こりゃ助からないな、マキモド石用意しとこうぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:27

    マキモド石〜!わすれん帽〜!メゾン・ド・ワスレ〜!モテヌス〜!心おばあ〜!早く来てくれ〜!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:42

    ここまでえんらえんら以外に8以上が出てこない辺りに彼女のヤバさが際立つな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:36:15

    たぶん今測ったらふぶき姫も8あると思うんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:07:23

    これで6かぁ…6なのか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:02:36

    >>167これなんでダイス赤くないの?

    消したレスで6ってでたの?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:25:47

    >>179

    せやで

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:05:24

    ふぶき姫「さてっ! それじゃ さっそくケータのお部屋を用意しないとね!」


    ケータ「えっ いや ふぶき姫、オレ 泊まるって言ってない 」


    ふぶき姫「こんなこともあろうかと 予め準備しておいて正解だったわ。ふふ、確かこういうのを『備えあれば憂いなし』っていうのよね♪

    あ、最初のうちはエンリョしちゃうかもしれないけど 大丈夫よケータ!もうケータを脅かすものは何にもないんだから、ゆっくり慣らしていけばいいわ」

    ふぶき姫「同じ空間の中で一生を添い遂げるって なんだか夫婦みたいかも…♡」ウットリ


    ケータ「あれ、オレの声 聞こえてる…?」


    ふぶき姫「あ、念の為妖怪ウォッチとメダルは全部預かるね。万が一にもケータに危険があっちゃいけないもの、他に必要なものがあったら 何でもいって!
    外には出してあげられないけど ケータのお願いはなるべく叶えてみせるから!そうだ ところでケータ、手錠と首輪だったら どっちがいい?」


    ケータ「ご、ごめんね ふぶき姫!オレ用事があるから帰る!

    またね​──────ってあれ!?足が凍ってる!!?」カチカチ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:17:07

    ケータ「ふぶき姫、これどうなって… ふぶき姫?なんか目が怖いよ?

    なんで 笑顔でゆっくり近づいてくるの!?

    とにかく足の氷を………んっ ♡

    ……待って、なんで今首を噛んだの?
    いや、痛くはなかったけど、こそばゆいっていうか……んんっ ♡


    … いったん 噛むのやめよ?うん、耳もダメ

    それと落ち着いて話をしよっか。

    大丈夫だよふぶき姫、オレ ぜんぜん怒ってないから だから落ち着いてこの氷を解いてうわっ

    急にのしかからないでよ!早くどいて……あれ?

    ちょっと 待っ……え?両腕がビクともしないんだけど!?

    ふぶき姫、お腹の上から……んっ ♡ だから耳を噛むのやめてってば……いただきますって何!?
    オレの 何を頂こうとしてるの!?

    やめっ ダメだってっ だれか助けっ





    あっ ♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:17:55

    その日以来 ケータが家に帰ってくることはなかったそうな

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:18:37

    BAD(HAPPY)ENDきたな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:19:30

    教訓: 6以上を刺激すると頂かれるので注意しよう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:20:34

    6~7も8~も変わんねえじゃねえか!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:23:00

    そんなことは無いぞ!

    6〜7はBADEND行きのダイス選択肢は1つ

    8以上はBADEND行きのダイス選択肢が2つだ!

    ケータくんの運がなかっただけの事だな!
    それに好感度が常に一定の数値なんて限らないしな!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:27:14

    さて マキモド石を使うにあたってどこまでマキモドるか

    dice1d4=3 (3) 日目

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:29:00

    マキモドるのは3日目!

    とはいえもうこのスレも残り少ない、次スレ立ててもいいかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:30:57

    エンマまでか

    >>189

    いいと思います

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:48:28

    (なんで数字が青いんだ?)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:52:31

    次建てるのは安価カテの方がいいんじゃない?あそこ1000までいけるし

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:53:26

    >>191

    この掲示板は初めてかね?


    自分の打った文字の左上に「>>191」って番号があるだろう、これはレス番というのだ


    そこを押すと返信する時とかにいちいち入力しなくていいから便利だぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:55:55

    いうて安価スレこっちのカテゴリでも結構立ってるし、別に良くね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:58:48
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:12:17

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:12:42

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:14:53

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:28:58

    ケータは無事1週間生き延びられるのか

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:31:50

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています