タフツガイpart151

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:01:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:04:42

    コモドドラゴン……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:06:33

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:13:36

    な、なんやこの戦闘狂どもは……ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:14:19

    我が名はアリーナ
    百合ゲーに対人で不和を呼ぶことに喜びを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:14:28

    ワシ…最近のアリーナを偏重する流れに心当たりがあるんや…話題不足や!
    話題がないしやることもないからやり込めそうなアリーナに必死に飛びついてるんや!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:15:10

    500億挑戦権よこせ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:17:44

    >>6

    話題というかパワーアップして戦う相手がアリーナか凶獣しかないからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:18:09

    正直素早さはどうにもならないし回避運ゲーと水フラで一応全体対策するぐらいしか防衛側の勝ち目なさそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:18:26

    出ましたね史上最強の自立型加速兵器16号さん
    主人たちの行動回数を増やして強化された召喚柱スキルを撃っていますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:19:48

    >>10

    アリーナでやったら殺す……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:20:47

    ウム…AP消費0でやれるNeoフクロウみたいなクエストがあるならタイムアタックとか検証とか出来そうだけど現状は特にないからアリーナに傾向してしまうんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:23:03

    そういや火エナガって素の素早さステータスはどんな感じなんスか?
    武器のパッシブは強いらしいけどステータスの方が低いならまだ付け入る隙もあるんじゃないかと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:24:11

    >>13

    素早さ保有値302

    銃キャラなら現状最速っスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:25:55

    >>14

    待てよ 素ハクチョウが303だからほんのり勝ってるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:26:03

    >>14

    ふうん 雷ハクチョウより1低いということか

    ならまぁ凸数によるけど火エナガ自体はそこまでじゃないんスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:26:47

    ハクチョウの殲滅型と仮想戦を貰ったんスけどどっちを育てたらいいんスか?
    もちろんめちゃくちゃ初心者

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:26:53

    お見事です優しい魔獣ボー

    やはり我々がにらんだ通りあなたはすごい神絵師だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:26:54

    キラキラ集めの時間だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:26:55

    つけ入る隙というか火エナガより先に魔防バフ張るぐらいしか
    直接的な対抗策は無いんじゃないっスか?
    弓キャラで先手とるとかでもHP調整で囮とか作られたら
    どうにもならなさそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:27:39

    >>17

    どっちも…強いて言うなら仮想戦のが色々応用効くし便利かもっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:27:39

    >>17

    ふんっ仮想戦に決まっているだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:29:04

    >>17

    物防がメチャクチャ硬い仮想戦か範囲アタッカーでほどほどに硬い殲滅型か好みっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:29:14

    しゃあけど残念ながら弓キャラは足が遅めだし火フクロウも292だわっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:30:11

    >>17

    ヒィエエエ ハクチョウの四騎士だあ

    火ハクチョウは鉄壁の防御力とそこそこの火力をあらわし

    範囲攻撃で雑魚散らしをもたらす闇ハクチョウ!

    雷ハクチョウは強化されても微妙寄りな全体攻撃を!

    そして実装されてない浄化ハクチョウ…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:30:28

    最近マジでアリーナについて考えるのが憂鬱になってきた それがボクです

    しかし…500位以内の初到達のミッション報酬ぐらいは欲しいから精神崩壊しそうになるのです

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:30:29

    あざーっす
    とりあえず今は仮想戦の方を育ててみるっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:30:40

    >>20

    ご名答よく私が8576の火エナガに対して火ツバメを8567にしてるか分かったね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:30:45

    >>17

    仮想戦のスキル3のペア防御バフは

    ふわとろメストリ達をタフを超えたタフの超人に変えると言われとるんや

    殲滅型は微妙と言われていたが範囲・全体の強化で

    今は手札の少ない闇属性ということもありひとかどのアタッカーに数えられるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:31:15

    >>28

    小賢しい真似を……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:31:28

    >>28

    いやああああああ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:31:31

    もしかして今の新規プレイヤーは闇ハクチョウの剣を持ってないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:32:36

    >>28

    異常回避愛者に異常全体愛者って……もうメチャクチャだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:33:12

    あーっ はよメインストーリーの追加をして欲しいのォ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:33:18

    >>32

    ふんっ 2倍になってもスタンピードなんて完走できるわけないだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:35:20

    >>32

    いいや初日組の古参も持っている人は少ないことになっている

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:36:27

    魔女剣持ってるけど正直メインには持たせてないっスね
    火力重視だとサブ行きになるっス
    スキルレベル上げてればまぁ話は別やけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:37:56

    しかし……火スズメに完凸配布剣を両方持たせると地味にカチカチになるのです

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:38:18

    ちなみにアリーナ1位の挑戦編成は
    闇ハク光ツバメの範囲コンビ
    水ハチ水フクの高火力単体
    闇フラ火エナガの全体殲滅らしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:39:30

    >>39

    こえーよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:39:41

    >>39

    まぁ組めるならそれが一番強そうだよね

    組めるならね


    アリーナは悪だ…!アリーナは我々から精神の安定を奪う

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:40:54

    >>39

    その上防衛は嫌な感じに固めてるしもう殺されるしかない……

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:40:57

    光カラス不要ッ
    この杖を強奪した水フラミンゴとツルがいればいいっ
    という戦法で雷カラス実戦投入を考えてんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:42:08

    >>43

    いいんですか?バッファー偏重で物理で取り返しのつかないことになっても

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:44:37

    >>44

    ウム……火力は盾役の火ハクチョウ─火スズメ&雷カラス・闇フクロウの完全物理パとして護衛に水フラを付け、ツルのバフをキメる構成にするつもりなんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:48:08

    >>45

    それなら闇フクロウを素エナガとかの範囲アタッカーにしてもいいかもっスね

    持ってるなら火ツバメのモチーフを雷カラスのサブにつけると更に回避力が高まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:49:51

    >>46

    ウ厶…火ツバメがいたらフクロウ不要ッなんだなァ

    水ハチとか素ハチ・素エナガも考えてはいるんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:57:15

    すごいなアリーナは
    防衛戦で負けて今朝上げた順位がもうほぼ戻りかけているよ
    すごいな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:00:55

    昨日三連勝して250pt稼いだが防衛三連敗で120pt失っている「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:04:45

    ワシはアリーナに勝てないこと自体が辛いんやない
    1週間ごとにしか貰えないメダルが100枚も行かんことが辛いんじゃ!

    スクエーニ もっと順位報酬の枚数上げて範囲も広げてくれる
    それか勝った時の枚数もっと上げてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:04:50

    風エナガを防衛メンバーに編成したらなぜか防衛で2連勝していた それが僕です
    もしかして今期アリーナだと風エナガってめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:09:16

    >>51

    ウム…火力はボーナスのおかげでかなり高いんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:11:10

    ウワァアアーッ強き者に練り蹂躙されている タスケテクレーッ

    僕は火エナガも光カラスも水ハチもいません それでも1000位以内キープできますか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:12:12

    >>53

    はい!日曜日の夜に三連勝出来れば入れますよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:13:37

    防衛で負けた時に下がるポイントの差ってどういう法則できまってるんスかね
    パッと見 強き者に負けた時ほど多く減ってるんスけど…普通逆じゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:19:24

    恐らく攻める時に入手できるポイントに依存していると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:20:51

    アリーナとはこうっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:21:33

    ようやくバッキーが来た!これでバッキー・ハウスで肩身の狭い思いをしなくて済む!
    しかし……水フクロウが欲しかったのです

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:21:37

    つまり強き者(アリーナ順位は弱き者)だったと考えられるが……

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:23:04

    >>57

    「自分より弱き者」どこへ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:23:07

    負けた時のポイント現象は25、40、50の3パターンしか見た事ないんだよね
    恐らく50と100は半分の25と50、120は1/3の40になっていると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:24:08
  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:25:08

    ちなみにスミスはワイバーンしか持ってないらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:26:55
  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:29:41

    ウアアア一撃デ雷カラスガ死ンダーッ 助ケテクレーッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:30:09

    >>63

    ○菓子屋はバッキー持ってないのんなー

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:32:14

    >>66

    れんちょんは早くここから出ていきなさいっ

    教育に悪いでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:34:42

    >>67

    待てよ タフツガイは超健全なゲームなんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:36:04

    >>68

    あぁタフツガイは健全などとうに超えているぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:38:20

    トワツガイにゃんパスー

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:38:29

    >>69

    健全を超えた健全

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:38:30

    3人のバッキー、3人のワイバーン、2人のケルピーが俺を支える……

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:39:00

    >>72

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:39:58

    >>73

    消えろフリー素材

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:40:11

    >>73

    ……2凸16号と3人のバッキー、3人のワイバーン、2人のケルピーが俺を支える……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:40:22

    >>74

    あわわお前はTwitterのリプ欄の人

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:41:19

    トワツガイのせいでメインでやってたソシャゲのやる気が完全に削がれた
    それがボクです
    殺したくなってきた…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:41:29

    わたくしの支えはバッキーただ一人ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:42:28

    >>77

    俺の前に…俺が現れたあっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:42:33

    >>77

    エンゲージ・キルをやれ…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:43:13

    >>77

    ヘブバンをやれ…鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:43:36

    俺なんてトワツガイ周回しながら別端末で他のゲームもやる芸を見せてやるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:44:02

    >>77

    ブルリフを…

    …………。

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:44:22

    >>83

    ブルセラをやめろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:44:37

    ちなみにエンキルは最高順位トワツガイ以下らしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:44:51
  • 87二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:45:13
  • 88二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:46:28

    許せなかった…!エンキルの方が出来が良いなんて…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:46:40

    >>82

    マルチタスクを反対から読むとクスタチルマ…

    マルチタスクは脳細胞が死んで認知症のリスクが高まり危険です

    私はよほどなことがあったとしてもユーチューブだろを見ながらソシャゲをする主義です

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:47:13

    もしかしてスクエニにはソシャゲを売る才能がないんじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:48:36

    >>90

    最初から一年で終わらせようと思ってるから売ろうとも思っていない

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:48:50
  • 93二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:49:33

    >>92

    ナカ.イドは無理です

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:50:39

    >>92

    出たなエアプ蛆虫

    今日こそ正体暴いたる

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:51:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:51:21

    今更を超えた今更だけどなんでこの人NGになってるんスか?
    乱立荒らしに利用でもされてたのん?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:52:36

    トワツガイに関してはそこそこまともなことを言ってた蛆虫やん
    元気しとん?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:52:53

    >>96

    ゲハ気取りのナカイ.ドキッズ……

    訴訟問題……

    サクラ革命……

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:52:57

    >>96

    ソシャゲ版ゲハの擬人化みたいな奴NGにしない理由が無いっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:53:41

    なんかバッキー馬鹿にされてるみたいでムカつくんスけど……

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:54:15

    >>98

    >>99

    えっ

    タフツガイでトワツガイの動画貼られててそれ見て「ククク…」ってなってただけだからよく知らなかったけど色々やばそうなんですねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:54:48

    ヌっと現れて斧ぶん投げて帰ってくだけなのに百合に挟まる男扱いされてるバッキーに悲しい過去……もとい現在……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:55:37

    ゲハってどういう意味ですの わたくしは知りませんわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:56:26

    NKIDは単純に蛆虫だから再生数にすら貢献したくないのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:56:41
  • 106二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:56:46

    >>103

    何って……ハゲの逆やん

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:58:03
  • 108二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:59:01

    これ以上は危険や
    きらファンの話に戻すぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:59:52

    このハゲー!違うだろー!という意味なのんな、知らなかったん

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:00:29

    >>108

    荼毘に付したよ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:00:40

    >>108

    せめてトワツガイの話題だろうが えーーっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:00:50

    >>109

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:01:34

    わ、わかりました…ゆゆゆいの話をします

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:03:48

    ゲームの出来はエンゲージ・タフのほうが評判がいいがランキングは悪い
    もしかしてメスブタは意外と金を出すんじゃないスか?

    ちなみに今タフツガイはiOS82位、GooglePlay圏外らしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:04:22

    今こそ語ろう!
    スクエニの運営の下に3年半戦い抜いた誇り高き先達 刀使ノ巫女の伝説を!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:04:45

    >>115

    刀剣男士ッテナンダ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:04:53

    >>113

    昨日してたな しかしヤツもまた荼毘に付したんや

    これは差別ではない 差異や

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:06:07

    ウム…きらファンやゆゆゆいが荼毘に付したのも「百合ソシャゲは人気でない」って言われてる一因なんだなァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:07:19

    >>115

    >>116

    >>117

    14:04さんが!14:04さんが渋滞している!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:07:22

    >>118

    もしかしてマギレコはまどマギの看板があるとはいえかなりすごいんじゃないんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:08:28

    待てよ ゆゆゆいはCSで復活するんやで

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:08:50
  • 123二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:09:14

    ゆゆゆいが墓から蘇る…!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:09:39

    これは偏見なんですが女性プレイヤーを見込むなら
    もっとゲーム外グッズを出すべきだと思えるんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:10:12

    ゆゆゆいの正体見たり!一度死んでまた復活するトリだったかあっ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:10:52

    とりあえずハチドリの八重歯キーホルダーを販売するべきっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:15:19

    >>120

    しゃあけど しかし マギレコは絵の癖が強過ぎるんや…蒼樹うめに慣れてもPAPAの絵は受け付けんのや

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:15:49

    ツガイレベル3よりも2の方が入手難易度高いのはルールで禁止スよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:18:05

    >>127

    安定の半魚人"ヒゲ"

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:19:31

    >>129

    ホラーじゃないスか

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:19:32

    >>129

    りぼんに出てきそうな目のデカさっスね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:23:01

    マギレコの愚弄はこの茨乃が許さないよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:23:10

    >>129

    うえーっ

    し…白目が無いよーっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:24:04

    >>128

    待てよ

    今のところLv3用は1つしか手に入らないんだぜ

    そもそもアイテムより好感度上げる方が面倒だしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:26:53

    俺は"ヘブンバーンズレッドでイラストレーターをやっている"ゆーげんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:28:41

    タフツガイは様々なソシャゲの話題がごちゃ混ぜになった虹色スレでやんす

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:32:04

    そして俺は反応に困るハノカゲだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:33:13

    >>136

    しかし…

    トワツガイ以外ひとつとして知らないのです

    もしかして自分はトワツガイと比較できるものを

    経験してないんじゃないっスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:33:18

    >>127

    >>132

    >>135

    >>137

    四大絵師揃い踏みか

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:34:08

    アニメで鬼龍の娘に惹かれてマギレコを始めたのは、俺なんだ

    まあ今はもうなんか疲れちゃったなあしてやってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:34:14

    >>138

    よしそれじゃあ企画を変更してシノアリスをやろう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:34:45

    >>139

    認識阻害を受ける半魚人に哀しき現在…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:35:23

    >>140

    アリナ先輩は癒やし

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:35:47

    ソシャゲのサポカのイラストって原案は別だとしても全部同じ人が書いてるのかと思ってた
    それがボクです

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:35:57

    あの…チャレンジメダルで希少因子交換したらメダル120枚で希少因子100個と交換できたんスけど…いいんスかこれ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:36:08

    いいんですか…?伝説の虚無ゲー放置少女を語っても
    まあ語れることもマジでない虚無なんやけどなブヘヘヘ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:36:40

    >>145

    はい!いいですよ!(ニコニコ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:37:24

    アリナ先輩目当てで始めたものの 周りのモンスターの所為で長続きしなかったのは…俺なんだっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:38:38

    >>145

    フクロウとフラミンゴはもう一生希少因子に困らなさそうなんだよね

    枯渇する前に終わりそうだからなんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:40:35

    クソ運ゲーだと言ったんですよ本山先生
    初手で命中させられて総崩れになった次の戦いで一人も欠けないで勝ちきったときには流石にビックリしましたよ

    今の防衛編成から1400以上戦力下がるのは流石に怖いからやらないスけどね…

    真面目にこの編成の利点を考えるなら素早さ装備をバッファーに集中できるところスね
    盾役は回避パッシブがあればいいから先行する必要がないし、とにかく最初に魔防バフと物攻バフを入れることが重要だからそれなりに自由度が高めになるっス
    結果として素早さをバフに集中できるので火ハクチョウ・火エナガ・水ツル水エナガあたりのどれかを両立して先行させようとしている相手にはかなり刺さると思うっス

    まあ前衛を回避に委ねている以上クソ運ゲーなのには変わりないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:42:32

    百合を期待して始めたらダウンロード画面で彼氏持ちのメスブタが流れてきて即アンインストールした『ロンギヌス』のメンバーとだけ言っておこう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:43:10

    アリーナ=運ゲー
    遅き者はもう運に頼るしか手がないんや

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:44:15

    >>151

    お前認識間違えたな

    マギレコは超実戦派フルコンタクトジェンダーレスゲームだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:45:11

    >>114

    >82位


    えっ


    えっ


    ◇誰が何のためにこんな課金を…?


    まあ俺が言えたことやないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:46:22

    >>150

    回避を主体にしながら自分はアタッカーに雲爺を積んで命中の恩恵を受けようとしている傲慢さには好感が持てる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:46:39

    >>127

    >>129

    >>151

    これだけのことをやって長続きするマギレコを見るに トワツガイも案外生き残れるんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:48:41

    >>156

    しゃあけど…まどマギっていう後ろ盾が強いわ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:49:42

    天井まで石を貯めたから最推しツガイがいつしても準備万端な反面…ガチャを今すぐに引きたい衝動に駆られる!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:49:51

    トワツガイはスクエニという後ろ盾こそが不安材料なんだよね
    すごくない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:49:53

    >>156

    しかし…トワツガイの後ろにはスクエニが居るのです

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:50:04

    >>157

    待てよ タフツガイにはアニメイトという後ろ盾があるんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:52:40

    >>160

    親に背中を刺されるなんて現実的でリアリスティックだろ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:52:51

    彼氏云々についてはまどマギ原作で男がすでに出てたからまた話は違ってくると思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:53:50

    >>163

    幻想殺しはくっつかないから…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:53:52

    ふぅん スクエニは言峰というわけか

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:54:14

    >>163

    ウム…ワシも未読蛆虫だけどさやかに彼氏がいるのは知ってるんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:54:34

    フンッ ドラクエも聖剣伝説もFFも使って一年程度しか持たない企業なぞ信頼できる訳ないだろうっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:54:40

    >>166

    そうですね 彼氏だったらよかったですね

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:55:37

    ◇売上低き者から狩る…
    次の標的は…トワツガイ…!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:55:43

    >>166

    さやかちゃんを殺したのは実質的に上条さんなんだなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:55:46

    >>168

    この含みを持たせた言い方は…?

    教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:56:51

    トワツガイを始めてから10時頃には眠くなる上に7時過ぎじゃないと起きられなくなったんだァ
    約束通り責任を取って貰おうかあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:57:03

    >>171

    上条さんがさやかちゃんのふざけた幻想をぶち殺したんだなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:57:24

    これ以上さやかの話は危険や エンタフに話を戻すで

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:58:09

    >>172

    もしかしてタフツガイは健康にいいんじゃないんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:58:10

    >>172

    健康的でハッピーハッピーやんけ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:58:23

    >>174

    シュウくんに貢いで破綻する

    それがワタシです

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:58:50

    >>174

    エンタフは無理です アニメを見てませんから

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:58:53

    >>172

    わ…わかりました

    あなたと塔から飛び降ります

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:59:22

    次スレよこせ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:59:26
  • 182二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:59:32

    >>179

    退場っ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:59:57

    ">>180" お前が立てろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:00:14

    >>174

    いいんですか?男性キャラの方が圧倒的人気を誇る美少女ゲームの話をしても

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:00:16

    >>180

    自分に言い聞かせるとは…立派な心がけや

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:01:49
  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:01:49

    シュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくんシュウくん

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:02:12

    >>186

    あざーす

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:02:18

    >>187

    ひぃっ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:03:03

    >>187

    あわわ…お前はキサラ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:03:14

    >>186

    感謝します

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:03:35

    もう埋めや

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:03:36

    埋めろーーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:04:07

    もう埋んめや

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:04:31

    戦慄の

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:04:42

    196人のシュウくん

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:04:44

    196

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:04:46

    もうねんねや

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:04:48

    私は”ハチドリさんと無知ックス”がしたいです

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:04:50

    196

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています