叡智叡智!ダーレー叡智!←あのさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:56:33

    「ダーレーアラビアンは、あの胸の小ささだからこそ良いんだ」気の抜けたコーラを流し込みながら、彼は言う。「あれに大きな胸は相応しくない」
    「彼女は、毎年の夏休みに実家に帰省すると、縁側で一緒にスイカを食べたり昼寝をしてくれる親戚のお姉さんの様な包容力を持っている。そんな包容力は、大きな胸で裏付けされるべきだ」
    「いいや、君は何も分かっちゃいない」失敗作を割ろうとする陶芸家のような目付きで彼はこちらを一瞥する。「あの娘は俺っ娘だ。褐色で包容力を持ち、更にはトレーナーにキスするような描写を見せておきながら、俺という一人称でトレーナーを惑わせ、更に小さい胸を持たせる事で彼女はトレーナーの脳を混乱させる。美とは混沌だ。整理整頓された芸術に価値は無い。理路整然としたメランコリアIIや、順理成章な星月夜に価値が無いように。脳を混乱させ、色気と身体にギャップを持たせ、更に密かに胸の小ささにコンプレックスを抱いている可能性があるからこそ、彼女は完結された美を持ち得る女神たる存在なのだ」気が付けば、甘ったるい炭酸抜きコーラのボトルは、彼の熱弁と共に空になっていた。
    「だが、しかし」せめてもの抵抗で、僕は言葉を紡ぐ。「叡智を与える際、柔らかな胸がトレーナーに触れて互いにどぎまぎする展開は非常に良い物であろう」
    「いいや、トレーナーはキスをされているんだ。むしろ、純粋にキスという淫行に高揚を覚えるにあたって、身体的なエロティシズムは邪念だよ」
    気が付けば、彼の手の空ボトルは握りつぶされていた。
    やれやれ。嘆息する。
    どうやら、今からどうやって巨乳派の同士にケジメを付けに行くか考えないといけないようだ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:58:00

    なんだもう国語の時間か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:58:24

    だから村上春樹っぽく……やってる!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:59:35

    村上春樹ってヤレヤレ顔でなんか飲んで最後にため息つくのがテンプレなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:59:55

    >>1

    こいつ貧乳派に寝返った!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:00:36

    ダーレーの服ってこんなんだっけ?
    普段下半身でしか見ないから最初わかんなかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:01:56

    >>6

    性欲に忠実すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:04:03

    色気に大きさは関係ない

    わかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:05:41

    右乳はそのままに
    左乳は大きくすれば
    同志諸君は仲直りというわけさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:06:19

    >>順理成章な星月夜

    ここシンボリルドルフが憑依してるな?

    いや待て会長はダーレーアラビアンの色気についてなんか話さないぞ

    それもそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:07:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:13:21

    何気に空とはいえボトル握り潰してて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:18:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:21:30

    急にめっちゃ早口で喋るじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:29:39

    >>13

    誰のエミュ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:46:35

    >>12

    やっぱ熱弁すると手に力が入っちゃうよね

    にしても限度があるだろ

    それもそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:45:48

    もっと村上春樹らしいレスをしろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:01:13

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 04:31:51

    >>9

    奇 形 !

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:04:31

    他の村上春樹が来ないの珍しいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:13:02

    村上春樹って人知らないけどウマ娘のことをエッチな目で見てるやたらこだわりが強い人っていうことはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:59:24

    野生の村上春樹は埋めても埋めてもあにまんの隅から蘇ってくる……
    なんで肥溜めに村上春樹がいるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:01:13

    >>19

    青 豆 !

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:27:56

    >>19

    アマゾネスは弓を射るのに邪魔だから切るんだよ、片胸を…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:54:49

    >>24

    ダーレーアラビアンはそんな野蛮な真似しない!!!!頼んだらすっげえ恥ずかしそうに服よりも顔を真っ赤にしながら「…いいぞ。子羊くん」って言いながら膝枕してくれるけど胸が薄い分上を見上げたらしっかり目が合ってさらにお互い恥ずかしくなって慌てて目を逸らすために頭ごと回転させたらアラビアンさんの下腹部に思い切り顔を埋める形になっちゃってそれもうっかりがっつり息を吸い込んでアラビアンのエキゾチックな香水の匂いとAIなのになぜか感じられる汗の臭いと女の子の濃くてむせ返るようなこちらを元気にさせつつ興奮させるような匂いに脳をやられるしそれがくすぐったいわ恥ずかしいわ自分の女の子として一番恥ずかしくて大事な所の匂いを嗅がれてるわで一柱の女神じゃなくて一人の女の子としてさらに恥ずかしがるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 04:29:28

    >>21

    村上春樹のイメ損やめ…イメ損なのかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:08:18

    ただの個人的なお願いなんだけどこのスレ主には是非

    こんな時間に言うべきじゃないんだろうけどさ|あにまん掲示板赤髪褐色俺っ娘お姉さん系ウマ娘はマジで性癖展開するから困るぶっちゃけな、めちゃくちゃ好きやねんbbs.animanch.com

    このすスレの21の

    何て言うか褐色イケメンお兄さんが超常現象で女体化してしまったけど気にせず女性の体も楽しんでるみたいなエロさがある

    俺っ娘なのに穏やかなせい

    これを盛り込んで続きを書いて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:16:48

    >>19

    そういや胸盛り過ぎて左右のバランスおかしくなってる晴れ着フクキタルのコラ画像あったな

  • 29仕方ないなぁ23/03/11(土) 13:34:13

    >>27

    「しかし、あの性格はやっぱり俺っ娘に相応しくない。女の淑やかさを捨てて俺という男の粗野な一人称を用いているのに、お淑やかな俺っ娘は、凡人が耳を切り落としてゴッホの如き画才を発揮できると錯覚しているに等しい愚かさを感じるね」このままでは悔しいので反論する。

    「君は教養を付けたまえ」蠅を見つめるような視線でこちらを射貫く。「外面だけに囚われているのだよ、君は」

    「外面に囚われているのは君の方ではないか。やれ貧乳だ、褐色だ、接吻だ、俺っ娘だと、バラバラに乖離した一面を縫合したキャラを盲目的に信仰しているのが君だ」湿布の様な匂いを放つルートビアで喉を潤し、続ける。「君は教養云々の前に目を開きたまえ」

    「ダーレーアラビアンの一見乖離した意外性は、実は繋がっているのだよ。いいか?」彼は説明を始めた。「僕はキャラクターとは、原理的に小さな空の屋根裏部屋の様なものだと思っている。そこには、家具や装飾を選んで設置していかないといけないが、手あたり次第に詰め込むのは愚か者だ。そこは認めよう。最終的に、キャラの魅力を引き出すのに役に立つかもしれない側面が押し出される。最善でも他の面とごちゃまぜになり、結局その魅力的な一面だけを抽出するのが大変になる。腕の良い職人は、キャラという屋根裏部屋に持ち込むべき物を身長に選ぶ。その種類は非常に豊富で、ほとんど完璧な順序に並べる。ダーレーアラビアンを見てみよう。俺っ娘というソファに対し、君の主張では粗暴性というコーヒーテーブルがセットであるべしというが、果たしてコーヒーテーブルは屋根裏部屋で生活するのに必要か?否、生活において必要なのは作業机であったり、調理台だ。セットとなる家具を全て押し込めるならそれが最善だ。だが、それはキャラの渋滞を引き起こす。この場合、生活とはキャラを一番魅力的に見せる事だ。そして、俺っ娘と粗暴性というワンセットとなるべくある概念を敢えて切り離し、本当に必要な物を篩に掛ける事で一見は繋がっていなくとも、根底では魅力という一つの緋色の糸で繋がったキャラを演出できるのだ」

    「しかし、俺っ娘だぞ!」僕は反論した。

    「それがダーレーにとって何にになる?」彼は苛立って話を遮った。「君は俺っ娘は粗暴であるべしと言った。もし俺っ娘が淫乱であっても、それはダーレーにもダーレーの魅力にも何の変わりもないことさ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:42:14

    つまんね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:26:20

    >>30

    ほならね(以下略


    村上春樹と思わせて実はシャーロックホームズの緋色の研究なんだよねこれ…緋色の(ウマ娘の)研究と言ったところか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています