はいどうも、クソ投稿者です

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:16:52

    突然ですが皆さんは、幻夢コーポレーションという会社は知っていますか?
    はいそうです、あの伝説の名作「マイティアクションX」や「タドルシリーズ」を作った会社です、私も何度かプレイしたことがありますがどれも名作ばかりでした、そんな幻夢コーポレーション最近社長が変わりましたよね?
    さて今回はそんな幻夢コーポレーションが作った最新作をプレイして行きたいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:17:44

    >>1

    その名も、、、


    「「仮面ライダークロニクル」」(外国人っぽい音声)

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:18:10

    この人またプレイしたら体調悪くなるゲームをプレイしてる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:18:33

    伝説のクソ ゲープレイヤー来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:19:35

    はいということで早速ですがこの仮面ライダークロニクル、なんと、、、


    仕様がクソすぎて回収騒ぎになっております

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:20:27

    (爆発する動画にパッケージをコラしたやつ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:21:09

    脳内再生余裕

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:21:46

    >>6

    ファイソとアンシャントロマンは確定枠でありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:23:18

    実況でヤバさが広まって回収がスムーズになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:23:27

    >>5

    どういうことなのか説明しますと、ゲームを起動すると謎のウイルスに感染します、しかもそれを治療するには自分でゲームをクリアしないといけません、つまりマイナスを0に戻すゲームです

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:24:07

    難易度崩壊してる数多のクソをクリアしてるからスペック上位でなんとか生き延びるか
    死にゲー感覚でプレイしてるから普通に初見殺しでゲームオーバーになって死ぬか

    個人的にはなんか本人のゲーム歴がクソすぎてライドプレイヤー側がバグって変な能力に目覚めそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:25:02

    >>10

    え?誰がこんなウイルスを混入したかって?


    まず最初に幻夢コーポレーションの社長が変わったと言いましたよね?


    ウイルスを混入したのはその新社長です デデドン

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:27:21

    >>11

    そういやゲームの腕前でスペックが変わる設定とかあったなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:27:34

    ポッピーピポパポのところでクソ猫が引き合いに出されそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:28:24

    ソードオブフォートレス等の経験から耐久力だけ異常に高いスペックになってそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:29:43

    えー、そして何故こんなゲームをプレイするのかというと
    なんとゲームの危険性が判明する前に私の妻がこのゲームをプレイしてしまい、、、

    ウイルスに感染しました(悲しそうなBGM)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:32:58

    >>16

    ネタに出来ないおつらいやつじゃねーか!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:33:06

    ガチな事情があった

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:33:49

    「ウイルスに感染したなら病院に行け」と言われると思いますが各地の病院もこのウイルスの治療者で既にいっぱいで医療行為自体が追いついていないという状況が多発しています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:36:31

    ですがウイルスの治療自体ならゲームのプレイヤーにもできるようなので、今回はこのゲームをプレイして行きます早速このゲームをプレイしていきましょう

    (起動音)「「仮面ライダークロニクル」」

    変身!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:38:54

    おこづかい大作戦ガシャットを使用すると結構な頻度でガシャットロフィーが全回収されるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:39:28

    >>21

    あの… それお手軽技でクリアできる奴……

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:40:32

    はい変身しました、早速ですが敵が出現しましたね、まずは小手調べにあいつの相手をしていきましょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:46:45

    正宗「我が社の商品をネガキャンする者は全て絶版だぁ……」カメンライダークロニクル!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:48:49

    出現したバグスター
    dise1d9=

    1 マイティアクションX
    2 タドルクエスト
    3バンバンシューティング
    4爆走バイク
    5ゲキトツロボッツ
    6ドレミファビート
    7ジェットコンバット
    8ギリギリチャンバラ
    9シャカリキスポーツ

    パラド、グラファイト、ポッピーは除外

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:49:04

    といってもね、まずは最初のボスのソルティ男爵なんでね そう簡単に死ぬことは

    (一時停止)「えっ」

    グキッ 「う゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛」(4億円の断末魔)

    死 に ま し た チーン

    えーそもそも何がクソかというとこのゲーム
    文 字 通 り 人 間 に ク リ ア さ せ る 気 が あ り ま せ ん(BGM:ぴえん)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:50:00

    >>25

    dice1d9=2 (2)

    間違えた

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:51:47

    一度死んだらゲームオーバーなはずなのに平然と生き返ってるのはなんなんだ
    やはり既にKOTYバグスター化してるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:52:09

    どうやらタドルクエストの敵、アランブラのようです

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:53:05

    >>28

    スレ主です、一応言っておくと26は知らない人です

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:54:19

    クソ投稿者の実力

    dice1d100=84 (84) +20(クソ ゲーハンター補正)


    高いほど強い

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:55:24

    この数値が他のライダーだと誰相当になるかでだいぶ変わるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:55:45

    強いじゃん
    でもこれ一人で攻略できるようなゲームじゃないしどうなんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:57:12

    アランブラ戦


    アランブラdice1d100=15 (15)


    クソ投稿者dice1d100=67 (67) +30(クソ ゲーハンター補正とさっきの実力補正)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:02:50

    GAME CLEAR!!!


    アランブラ撃破


    あれ?瞬殺してしまいましたね、どうやらこのゲームは変身者のゲームの腕前で強さが変わるみたいです、普段からク ソゲーをプレイしていたかいがありましたね それでは妻の感染元を倒しにいきましょう


    クソ投稿者の妻のバグスター


    dice1d8=1 (1)


    1 マイティアクションX

    2バンバンシューティング

    3爆走バイク

    4ゲキトツロボッツ

    5ドレミファビート

    6ジェットコンバット

    7ギリギリチャンバラ

    8シャカリキスポーツ


    アランブラは撃破したので一旦除外

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:06:46

    どうやらソルティを倒せば妻の病気が治るようです、ん?

    エグゼイド「危険です皆さん!今すぐこんなゲームはやめてください!」

    ファッ?なんだこいつ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:10:41

    レアキャラじゃん!
    アイテム持ってるけど強いよ、殺して奪い取ろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:12:15

    はいこのゲーム、プレイしていると敵ではないキャラクターが妨害してきます

    そしてただ妨害するだけなら邪魔なだけでまだ良いのですがこの妨害キャラクタークソ強いですデデドン

    わかりやすく説明すると並のプレイヤーを30ぐらいだとしてこのキャラクターは90ぐらいの強さですデデドン

    しかもここからパワーアップしますデデドン

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:15:05

    エグゼイド「やめてください!このゲームは危険なんです!死ぬかもしれないんですよ!」


    うるせぇ!こっちは家族の命がかかってるんだよ!ゴッ


    エグゼイドdice1d100=65 (65) +20(ライダー補正)


    クソ投稿者dice1d100=74 (74) +30

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:19:29

    ハァハァハァ、ロボットを被ってパワーアップしてきましたがなんとか倒しました、なにか落ちていますね?どうやら妨害キャラを倒せばアイテムをドロップするみたいです これで強くなれということでしょう、しかしなんだか苦しくなってきましたね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:22:24

    クソ投稿者のゲーム病進行率


    dice1d100=54 (54) 

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:26:44

    どうやらウイルスが進行しているようですインフルエンザかかった時みたいで大分キツイです、しかしここで中断するわけにもいかないのでこのまま続行します



    (ここからゲーム病進行によりダイス補正が15まで下がります)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:32:17

    あれは、ソルティです!あれを倒せば妻の病気が治せます!それでは戦って行きましょう!


    ソルティ「フハハハハ!復活した私のレベルは50まで上がった!ライドプレイヤーごときに負ける存在ではない!」


    ソルティ戦


    ソルティdice1d100=66 (66) +10(レベルアップ補正)


    クソ投稿者dice1d100=100 (100) +15

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:32:46

    クソ投稿者鬼つええ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:34:55

    お前もう医者になれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:35:34

    MAXやんけ、お前ぇ!!
    すげぇ、やっぱ愛は偉大だぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:46:12

    ハァハァハァ、倒せましたこれで妻の病気も治ります、さて次は私の病気を治します しかしまた苦しくなってきましたね前にプレイした「ちびまる子ちゃんおこづかい大作戦」ほどではないですが体への負担が半端ないです


    ゲーム病進行率dice1d100=51 (51) +20(さっきの進行率)

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:50:54

    あっ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:54:51

    愛する者の為ならば強くなれるとかゲーマーすぎるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:55:41

    ジジッ ジッ


    不味いですね、体が変な感じにバグっています、このままでは時間がないので速攻で片付けに行きます


    クソ投稿者のバグスターdice1d7=3 (3)




    1バンバンシューティング


    2爆走バイク


    3ゲキトツロボッツ


    4ドレミファビート


    5ジェットコンバット


    6ギリギリチャンバラ


    7シャカリキスポーツ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:01:54

    どうやらゲキトツロボッツのキャラを倒せば私のウイルスも消えるようです ん?

    ???「おいあんた、大分強いみたいだな?心が踊るなぁ」

    突然カラフルな服を着た人が現れました

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:08:37

    仮面ライダークロニクルのFOEパラドクス

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:09:11

    パラド「遊ぼうぜ!俺と」


    (起動音)PERFECT puzzle


    !What's the next stage?」

    DUAL UP! 

    Get the glory in the chain! PERFECT PUZZLE!


    また妨害キャラが現れました、お前にかまってるほど暇じゃないんだよ!


    パラドdice1d100=100 (100) +20(レベル補正とライダー補正)

    クソ投稿者dice1d100=21 (21) +10(ゲーム病進行により補正低下)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:09:37

    強すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:14:19

    連戦はキツイって…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:15:25

    ゲームの腕を見込んだ神がバグスターとして復活させてくれるだろ多分

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:29:20

    かなりヤバい状況です、そしてこのまま私は死んでしまうのかと心配してる視聴者の皆さん、ご安心ください この動画が投稿されているということは、そういうことです

    パラド「おいおいこんなもんか?全く心が踊らないぜ」

    バッ!
    キンッ!

    ゲンム「そこまでだァ!パラドォ!」

    パラド「ちっ、ゲンムか」

    なんとあの妨害キャラです、なんか色が違いますが形は同じです

    ゲンム「ヴェハハハハハハハハハ!お前の相手は私だァ!パラドォ!」

    パラド「ちっ」

    パズル操作

    「「伸縮化」」「「ジャンプ強化」」

    キメワザ!PERFECT CRITICAL COMBO!

    ゲンム「不滅ダァアァァァァァァ!」GAME OVER

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:36:39

    えーーー!妨害キャラが爆散しました

    土管ニョキ

    黎斗神「フッハッハッハッハ!」テッテレテッテッテー!

    なんだこのおっさん!?

    パラド「ちっ、しらけるぜ」

    な、なんだか知りませんだやべぇキャラが帰ってくれました ん?

    パチパチパチパチ

    黎斗神「まさかプレイヤーの中に、これほどの力をもった人間がいるとは恐れ入った」

    あ、あなたは幻夢コーポレーションの元社長、檀黎斗!

    スッ
    黎斗神「その名前はもう捨てた、今の私は、、、檀黎斗神ダァアァァァァァァ!!!!ヴーーーェハハハハハハハハ!」

    はい、どうやら幻夢コーポレーションの社長が変わったのは元社長の頭がこうなっていたからのようです

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:40:01

    ありゃ神が復活してるのにパラドがレベル50とは
    舐めプしてた?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:43:24

    黎斗神「君はまだゲーム病が治ってないようだなァ、、、ならば!神の恵みをありがたく受け取れぇ!」

    こ、これはレアアイテムです!

    これならこの体でも私の病気を治せます!ありがとう黎斗神!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:44:01

    >>16

    爆速だったライブ配信が一気にお通夜になること言うのやめてください

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:48:49

    あ、あれはゲキトツロボッツのガットンです、後はあいつを倒せば目的は達成です!

    ガットン戦


    ガットンdice1d100=97 (97)


    クソ投稿者dice1d100=27 (27) +25(レアアイテムにより補正アップ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:51:34

    や、ヤバいです、このままでは、、、

    ???「そこまでだ!!」

    こ、この声は、、、

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:51:34

    お前はギャレンか!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:55:58

    つ、妻です!妻が駆けつけてくれました!共に戦ってくれるようです!これで勝てる!


    クス投稿者&妻dice1d100=88 (88) +50(妻補正)


    ガットンdice1d100=36 (36)

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:56:44

    またかかってるが大丈夫かな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:02:25

    >>30

    トリップつけた方がわかりやすいかもね……w

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:09:57

    GAME CLEAR!!!

    た、倒した?やりました!これで目標達成です!

    (オチが思いつかなかった)

    ED

    はいどうもクソ投稿者です、仮面ライダークロニクル、いかがでしたでしょうか?感想なんですけどゲームの内容自体は〜まぁ強さ補正があったのでなんとかなったし病気も治ったんですが、体への負担が大きすぎてあの後終わってから4日ぐらい寝込んじゃったんですよ、 それと一応言っておくんですがマジでプレイしないほうがいいです

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:26:53

    よし次はデザイアグランプリに挑戦だ(途中からジャマトグランプリに変わる)

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:56:05

    仮面ライダーの手助けほぼナシで自力で治してる…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:57:22

    奥さんの命がかかってるときはメチャ強かったのに自分の番になると途端に弱くなっている…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:11:59

    >>71

    自分じゃなく他者の為の戦いに強いのが仮面ライダー感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています