ここだけ悪役刑務所 懲役二十年目

  • 1ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 16:16:29

    ここは12次元刑務所です。

    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。


    次スレは>>185が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:19:17

    このレスは削除されています

  • 3邪教の子 焔23/03/09(木) 16:21:13
  • 4顔役の囚人23/03/09(木) 16:24:56

    ありゃまぁ。
    ひでぇなありゃ。あの気味悪いのがワーウルフかよ。
    [遠目から観察している]
    おぉい、麻酔銃あるか?
    今なら、後払いでやるぞ!

  • 5"傾城"23/03/09(木) 16:29:20

    >>4

    ……今はやめときなさい。そもそも効くかも怪しいもの

  • 6顔役の囚人23/03/09(木) 16:33:37

    >>5

    まぁ、アレだ。

    売れそうなら売るまでだ。

    護身用にいかがかな!

  • 7斧なる看守23/03/09(木) 16:37:31

    おらおらおら!!!!!
    [ギロチンがさらに降って来る]

    どうした?逃げてばっかではなくてかかってこいよ?

  • 8"傾城"23/03/09(木) 16:37:51

    >>6

    遠慮しておくわ。アタシがその辺りの犬に後れを取るわけないもの(ひらひらと手を振り)


    まあ、売るのならアタシに止める権利はないもの。お好きになさい

  • 9ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 16:38:50

    >>7

    [首を拾う]

    [斧なる看守へ投擲する]

    [豪速球で頭が飛んで来た]

    ファーだ!

  • 10居眠り男23/03/09(木) 16:39:36

    (たて乙)

    >>8

    ……嬢ちゃんに貰った札は効くかね〜ぇ?

  • 11"傾城"23/03/09(木) 16:42:34

    >>10

    ……一瞬の隙にはなるでしょうね。即ち、即死くらいなら避けられるわ


    そこから?戦闘慣れしてるのならそこから立て直せるでしょうけれど……逃げるなら今のうちよ?

  • 12居眠り男23/03/09(木) 16:46:17

    >>11

    …………そうかい

  • 13斧なる看守23/03/09(木) 16:46:59

    >>9

    ぐっ………!


    dice1d100=72 (72)

    (低ければ低いほど大ダメージ)

  • 14"傾城"23/03/09(木) 16:51:04

    >>12

    といっても。本来ならもっと強いものを用意できたのよ?

    ただ、これでも収監されて大分弱ってるの。だから、一瞬の隙を作る程度の物しか用意できないの


    ごめんなさいね?(特に悪びれたりもせずに)

  • 15斧なる看守23/03/09(木) 16:51:04

    痛った…
    [腕を抑える]

    っち、クソが……

  • 16居眠り男23/03/09(木) 16:53:25

    >>14

    ……まあ、貰えるだけでも有難いことだよ〜ぉ

    ありがとうね〜ぇ

  • 17中堅看守23/03/09(木) 16:56:43

    >>15

    やめろ!争ってないで抑えないか!

  • 18"傾城"23/03/09(木) 17:00:18

    >>16

    そう。ならいいわ


    それにしても、魂一つ操れないなんてアタシも随分弱くさせられたものねぇ……(誰にも聞こえないような声で)

  • 19ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 17:01:38

    >>15

    グググゥ……

    [嘲笑う様な鳴き声だ]

    彼女が悲しんでいる。良い兆候だ。

  • 20居眠り男23/03/09(木) 17:04:54

    >>18

    ……この嬢ちゃん、もし全盛期の力とやらを取り戻したら、あるいは嬢ちゃんとあの狼を分離できたり……?まさかね〜ぇ……【小声で言った】

  • 21斧なる看守23/03/09(木) 17:08:21

    >>19

    けっ…

    面倒な相手だ…

    [立ち去ろうとする]


    そいつを悲しませたら俺様が処罰されっからここは引く

    二度目はない

  • 22A棟の幼女看守23/03/09(木) 17:10:48

    遅れました、申し訳ありません。
    A棟担当看守、アンジェラ・エンジェル、加勢します。

  • 23"傾城"23/03/09(木) 17:12:48

    >>20

    勿論。そのくらいのことなら片手間で本でも読みながらやってあげるわよ?

    ただ、それだけのことをやるのには相応のリスクを負うことになる。簡単な摂理でしょう?

  • 24看守H23/03/09(木) 17:13:58

    >>22

    私も加勢する

    [麻酔銃を用意する]

  • 25居眠り男23/03/09(木) 17:16:58

    >>23

    ありゃ聞こえてたのかぁ〜い?


    …………相応のリスク、ね〜ぇ……【真面目に考えているようだ】

  • 26A棟の幼女看守23/03/09(木) 17:17:21

    瞬間接着弾及びロープ・トラップ、用意済みです
    【特殊な火器を構えている】
    A班、B班とすでに収容部隊の編制は完了しています。
    確保準備、完了済み、ゴーサインを。

  • 27"傾城"23/03/09(木) 17:19:14

    >>25

    うふふっ、考えるだけ考えていなさいな(笑い、自らの存在がどういうものかを少しだけ知らしめようと)

  • 28ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 17:20:15

    ハハはっ、ハハっ。
    [首を引っ付けた]
    彼女はさらに苦しむぞ。感謝感謝。

  • 29中堅看守23/03/09(木) 17:20:26

    ……よし、整ったか
    私の合図で始めよ

    (ポメラさんロールOKですか?)

  • 30居眠り男23/03/09(木) 17:21:50

    >>27

    ……あんたがすげえ嬢ちゃんってことはわかったよ〜ぉ【少しにこやかに笑ったが】

    >>28

    ………………あれを何とかできたらなぁ……【笑顔がすぐに消え、目の前のワーウルフを見つめた】

  • 31ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 17:23:38

    >>29

    (問題ないですよ)

    あぁ、腹が膨れる。

  • 32中堅看守23/03/09(木) 17:26:22

    >>31

    …!

    作戦開始!

  • 33ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 17:27:39

    [姿勢を低くした]
    食事の時間か……?
    お前もパンを買わねえか。

  • 34A棟の幼女看守23/03/09(木) 17:28:49

    >>32

    ラジャー…各員、作戦通りに動け!

    【合図を出すと武装した看守達がワーウルフに対して粘着弾を放つ、当たれば瞬時に固まり拘束される事だろう。

    また、ワーウルフの周囲、あるいは直接にワイヤーのような物を撃ち出し、動きの制限を試みている。

    一つ一つは脆弱でも、部隊単位。

    ただではきりぬけられないだろう。】

  • 35看守H23/03/09(木) 17:32:48

    >>34

    続くぞ!

  • 36ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 17:36:05

    >>34

    [バッタめいた跳躍をした]

    [壁へと張り付く]

    [若干流血していたが、すぐに止まる]

    犬か。犬か?

    はははは。

    [さほど意味のない言葉を繰り出している]

  • 37A棟の幼女看守23/03/09(木) 17:38:25

    >>36

    慌てるな!やつの動く先に粘着弾をつけるんだ!追い込め!

    【アンジェラ自身も、体躯には見合わぬ機動で撹乱しつつ銃弾…痺れ薬が埋め込まれた特殊弾を放っていく、明らかに他の看守よりも動きがいい】

  • 38看守H23/03/09(木) 17:40:47

    >>36

    ダメです当たりません!

  • 39ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 17:41:43

    ひひっ、取ってこぉい!
    [壁のパイプを引きちぎってぶん投げる]
    [動きは若干鈍くなってるが、それでも勢いは現在だ]

  • 40看守H23/03/09(木) 17:44:13

    >>39

    ああ!

    dice1d100=24 (24)

    (10以下で死亡、30以下で重症、50以下で戦線離脱)

  • 41A棟の幼女看守23/03/09(木) 17:46:06

    >>39

    >>40

    っ!、被害が…!…撃て!撃ち続けろ!

    先輩、今助けます…!

    【看守Hを抱え助け出そうと離れていく】

  • 42ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 17:50:29

    >>40

    >>41

    悲しいだろ、ポメラァ。

    今とっても悲しんでんだろ?

    へへへははは。

    [平坦な声で話す]

    もっとだ。悲劇が足りねえ。

    [看守勢へ飛びかかる]

  • 43殺人鬼しゃれこうべ23/03/09(木) 17:51:28

    おいおい…どうすんだこれ!

  • 44A棟の幼女看守23/03/09(木) 17:54:08

    >>42

    …なるほどな。

    安心しろ、犬っころ。

    【仕掛けられたワイヤーが作動し、ワーウルフへ向かって収束していく!】

    悲しんだレディの慰め方なら、熟知しているからな。

    dice1d100=81 (81) ワイヤートラップの強度

  • 45ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 17:58:41

    当たったか否か:dice1d2=2 (2)

    偶数命中。


    泣かせる方が得意でなあ!

    先生、獣ですよ。

    カタカタ…‥

    [カチカチと歯を噛み合わせている]

  • 46モブ看守23/03/09(木) 18:02:23

    やったか!?

  • 47ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 18:05:09

    脱出判定:dice1d2=2 (2)

    [もがいている]

  • 48A棟の幼女看守23/03/09(木) 18:13:24

    各員!粘着弾打ち込め!
    【もがいているところを固めていく】

  • 49ダーツプレイヤー50123/03/09(木) 18:16:42

    ちょっと!! 遊戯室行けないってどういうことなん???
    ダーツは!!!!!!!!! ダーツダーツダーツダーツダーツ

  • 50ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 18:19:06

    >>47

    [動けないまま、粘着弾によって地面へと貼り付けられる]

    ……うぅ、何があったんです……?

    [ポメラの声がする]

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:19:45

    >>49

    暴動起きてるから避難しといた方がいいですyp~

  • 52殺人鬼しゃれこうべ23/03/09(木) 18:20:24

    >>50

    お、おお………戻ったのか

    よかった、よかった…

  • 53ダーツプレイヤー50123/03/09(木) 18:20:55

    >>51

    悪人同士の喧嘩のせいでダーツ出来なくなるとかあり得ないんですけど! はあ、最悪! もう!

    あれ終わったんじゃない? 静かになったけど終わったんじゃない???

  • 54ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 18:21:54

    [表情は何一つ変化していない]
    [声だけが変化している]
    うぅ、何があったんです……?
    [録音した音声の様な正確さだ]

  • 55医療担当23/03/09(木) 18:22:31

    >>41

    はいはーい、怪我人は医務室に運んでくださいねえ〜

    僕にやれることはやりますよお…

  • 56A棟の幼女看守23/03/09(木) 18:23:16

    >>54

    ………………………囚人、貴様には説教が必要なようだな?

    【特殊弾を打ち込んでいく】

    …悪い狼には銀の弾丸でも食らわせたほうがいいのか?

  • 57酒税法違反23/03/09(木) 18:23:33

    うぃーっ、ひっく。どうしたんですー?また暴動が起こったんですか?
    いやー、物騒ですねぇー。はははっ、ひっく……(酔っ払っていて何も事を把握していない)

  • 58ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 18:25:49

    >>56

    [捨てられた人形のようにピクリともしない]

    [うわごと一つも言わなくなった]

  • 59C棟看守 ミレー23/03/09(木) 18:26:53

    >>54

    ……なんかさぁ、表情変わってへんのおかしない?

    ちょっと距離取ったほうがええんちゃう?【じわじわ離れながら銃を構え直した】

    >>56

    この種族は基本的に武器とか効かんから諦めたほうがええよ。【肩をすくめた】

    しばらく拘束するためにはええかもしれんけどな。

    >>58

    ……あれ、黙っちゃった。寝たんか?

  • 60眠りの吾作23/03/09(木) 18:27:28

    [なにか魘されながらも収容室で眠っている]
    [暴動起きた時点で連鎖的に暴れるの防ぐために追加の睡眠薬を打たれて収容室に隔離されてた]

  • 61A棟の幼女看守23/03/09(木) 18:28:57

    …さて、制圧完了…一応生命に異常はないはずだが…さて。

    ………………………ふう

    【ため息をつき】

    こちらA棟担当看守、アンジェラ・エンジェル。

    対象の沈黙を確認、確保に成功。

    …あとは回収担当班に引き継ぎをお願いします。

    【通信機で上司に連絡をしたようだ】

    >>59

    …とりあえず、無事を喜びましょう。

    お疲れ様でした。

  • 62中堅看守23/03/09(木) 18:30:59

    >>61

    了解した。後始末はこちらでやる、ご苦労だった

  • 63"傾城"23/03/09(木) 18:31:50

    ……陰が沈んで陽が出て。それが世の理とするなら、そうでしょうね
    看守サマ達はわかるか怪しいでしょうけれど……(そう言いながら部屋に戻る)

  • 64吸血鬼キャロル23/03/09(木) 18:33:36

    ようやっとか……最近は陽が沈むのが少し遅いのだよ。
    【棺桶の中から出てきた】

  • 65櫻@車椅子23/03/09(木) 18:34:37

    ブッッッッ!!!!今何時ですか!?!?読書してた時からの記憶がない…
    とりあえずゲロと血の味がするんで口濯いできます

  • 66C棟看守 ミレー23/03/09(木) 18:35:20

    >>61

    まぁそうやな、おつかれー。

    気晴らしに飴ちゃん食べる?りんご味が一番うまいで(飴をいくつか差し出した)

    >>64

    これからどんどん遅なると思うよ

    春は始まったばっかや

  • 67A棟の幼女看守23/03/09(木) 18:36:33

    >>66

    …頂きます。

    【ハッカを取り口に含む、好みは渋いようだ】

  • 68吸血鬼キャロル23/03/09(木) 18:37:28

    >>66

    げ。さらに活動時間が短くなるじゃないか。いや、私なら凄く気分悪い程度だし気合い入れたら耐えれるけど。

  • 69眠りの吾作23/03/09(木) 18:37:45

    ………■■…■■■■…………■■、■■■■■…
    [眠りながらも歯を食いしばり何かを呟き魘されている]

  • 70居眠り男23/03/09(木) 18:38:36

    >>63

    >>58

    ……………本当、クソみてぇな"一日"だ

  • 71酒税法違反23/03/09(木) 18:39:34

    やっとしゃっくりが収まりました……お酒を飲んだときのしゃっくりって本当にしゃっくりなんでしょうか?

    >>65

    えぇっ!?大丈夫ですか!?

    お気をつけてください!!

  • 72犯罪組織リーダー23/03/09(木) 18:39:39

    何かあったと思えば……暴動か

  • 73櫻@車椅子23/03/09(木) 18:42:42

    >>71

    大丈夫ですよ、もう僕の首は叩き折られる寸前ですが


    それにしてもまた暴動ですか?そんな喧嘩ばっかしてよく飽きませんね

  • 74A棟の幼女看守23/03/09(木) 18:44:03

    …ただの暴動なら良かったのだがな
    【戻り際にボソリとつぶやく】

  • 75顔役の囚人23/03/09(木) 18:44:55

    [壁の穴から出てきた]
    ふぅ、終わったか。
    よし、営業再開するぞ。
    [商品を包んだ風呂敷を取り出す]

  • 76邪教の子 焔23/03/09(木) 18:45:45

    >>75

    何をしてるのですか?

    [手元を覗き込む]

  • 77酒税法違反23/03/09(木) 18:46:28

    >>73

    くッ、首にガーゼとか巻いといたほうがいいんじゃありません?

    まぁだいぶ最初の方にもありましたしね、暴動。それがここの常なのでしょう。

    >>75

    お酒ありますーッ!?

  • 78顔役の囚人23/03/09(木) 18:48:17

    >>76

    商品出してんの。なんか買うかい?

    現金以外なら交換するよ。


    >>77

    対価持ってりゃあな!

    何が欲しいんで?

  • 79酒税法違反23/03/09(木) 18:50:08

    >>78

    お酒ですッ!!(日本酒2Lを置いた)

    あ、もらうお酒は日本酒以外で良いです?さすがにダブりはちょっと……

  • 80顔役の囚人23/03/09(木) 18:52:09

    >>79

    今日の在庫は……ワイン、ウォッカ、ウィスキーにアブサントだな。

    未開封と交換するが、良いか?

    [酒瓶を取り出す]

  • 81邪教の子 焔23/03/09(木) 18:52:26

    >>78

    お店屋さんですか!

    でも僕、お金ないです……

  • 82顔役の囚人23/03/09(木) 18:55:08

    >>81

    ここじゃ金なんざ使えねえや。

    物だよ、お前さん。

    物と交換すんだ。物を出して、価値に見合ったモノの交換する。

    単純だろ?

  • 83邪教の子 焔23/03/09(木) 19:00:14

    >>82

    これはダメですか?

    [ある教団のロゴ入りペンダント。教団名は『魚座の口』らしい]


    僕の町の人からもらったものなんですか……

  • 84顔役の囚人23/03/09(木) 19:02:29

    >>83

    ふぅむ……こいつはまぁ、文化的な価値で高く売れそうだな。

    んで、お前さんは何と交換するんだい?

    多少高いモノでも買えるぜ?

  • 85邪教の子 焔23/03/09(木) 19:04:03

    >>84

    キャロルさんが好きそうなものをください!

  • 86酒税法違反23/03/09(木) 19:04:36

    >>80

    ええ、大丈夫です。

    よろしくおねがいします。

  • 87顔役の囚人23/03/09(木) 19:05:59

    >>85

    いいか、坊ちゃん。

    そう言う主観的なモノは出せねえんだ。

    俺はキャロルさんとやらの好みを知らねえ。

    もし、仮に。趣味と真反対のもの出したとして。

    その責任負うのはお前さんだぜ。

    そこんところ、分かってんのかい?

  • 88邪教の子 焔23/03/09(木) 19:10:17

    >>87

    そうなのですか? じゃあ、えっと……あ、この小さい金庫を下さい!

  • 89顔役の囚人23/03/09(木) 19:12:28

    >>86

    んで、どれにするよ。

    おすすめは悪魔の酒と名高いアブサントだ。

    安いから、たんと出せるぜ。日本酒なら……ビン四本くらいと交換だ。


    >>88

    [小型金庫を手に取った]

    これかい?

    まぁ、丁度だな。取引成立でいいか?

  • 90酒税法違反23/03/09(木) 19:21:18

    >>89

    んー、ではそれで。(日本酒の瓶を4つ置いた)

  • 91顔役の囚人23/03/09(木) 19:22:43

    >>90

    よし、成立だ。

    [同じ量のアブサントを取り出す]

    いい商談だった。またよろしく。

  • 92邪教の子 焔23/03/09(木) 19:23:18

    >>89

    はい! ありがとうございます!

  • 93ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/09(木) 19:32:07

    突然申し訳ありません
    はじめまして

    自分は最近ここの刑務所に来たので
    挨拶をしなくてはならないと思い話しかけています

    以前はムカデと呼ばれていました
    以後よろしくお願いします

    [顔役の囚人さんの周りに居合わせた人達に挨拶をした]

  • 94中堅看守23/03/09(木) 19:39:06

    >>93

    新しい囚人か、よろしく

    俺の名はディートリッヒ=ヘルマン

    ここでは看守長級の次に偉い立場ではある

    [握手をする]

  • 95ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/09(木) 19:40:28

    >>94

    よろしくお願いします!

    [かなり嬉しそうに握手をしている]

  • 96酒税法違反23/03/09(木) 19:41:23

    >>91

    ありがとうございました。ではまた。

    >>93

    おや?新しい人ですか。

    よろしくおねがいしますね。えーと、成人済みの方ですか?もしそうであればお酒でも呑みます?

  • 97顔役の囚人23/03/09(木) 19:42:08

    >>93

    へぇ、お前さんアレか。新入りか。

    俺はオズワルド。皆は顔役の囚人って言ってんだ。

    物入りあったら、俺を頼れ。物品と交換だがな。

  • 98ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/09(木) 19:45:05

    >>96

    未成年ですが

    アルコールには耐性を確保しています


    自分は酒を楽しむことはできないので遠慮させてもらいます

    お気遣いいただきありがとうございます!


    >>97

    物品と交換ですね

    了解しました!

    以後よろしくお願いします!

  • 99ポメラ/ワーウルフ23/03/09(木) 19:59:57

    [目を覚ました]
    ……ここ何処だ?
    [厳重に拘束されているようだ]
    あ、あぁ……私また……悪い子だ。またアイツに憑りつかれて……
    ホント、私ってホント馬鹿……
    [かなり落ち込んでいるようだ]

  • 100櫻@車椅子23/03/09(木) 20:01:47

    >>93

    初めまして、僕は櫻です よろしくお願いいたします

    ムカデさん?ですか、変わった名前ですね

  • 101ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/09(木) 20:06:39

    >>100

    よろしくお願いします!


    この名前は何か意味を込めて付けられたそうです

    自分は教えられることはありませんでしたが

  • 102殺人鬼しゃれこうべ23/03/09(木) 20:14:21

    おっ、新入りか?
    ムカデねぇ……強そうじゃないか

  • 103ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/09(木) 20:17:29

    >>102

    よろしくお願いします


    自身を戦力として運用することは現在は推奨されていないので

    ご期待に沿えるとは思えません

    申し訳ありません

  • 104櫻@車椅子23/03/09(木) 20:19:03

    【名簿をめくる】
    推定16歳…僕より年下なんですか!?
    年下なんて中々居ないので新鮮ですね

  • 105ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/09(木) 20:20:58

    >>104

    自分より年下は少ないんですね…

    年上の人たちが多いというのは自分にとって経験が少ないので

    経験を積めたらいいと思います

  • 106監獄のトレーナー23/03/09(木) 20:24:57

    【テクテクとオーバーオールを着た140センチぐらいの美少女っぽい人が歩いている】

  • 107顔役の囚人23/03/09(木) 20:31:01

    >>106

    おぉい、お前さんが看守か囚人かは知らねえが……

    今ちょいと囚人たちが集まってんだ。通るならば、用心しろよォ。

    [大声で呼びかけた]

  • 108監獄のトレーナー23/03/09(木) 20:36:46

    >>107

    ふえ?

    【振り返ったその人物の後ろには大蜥蜴、狼、熊、牛が佇み、じっと周囲の囚人達を睨んでいた。

    どうやら獣使いかなんからしい】

  • 109顔役の囚人23/03/09(木) 20:41:38

    >>108

    ついでになァ!

    さっきまでワーウルフって囚人が暴れてたんでなァ!

    少し殺気立った囚人もいるからなァ!

    連れの殺気には十二分に気を付けろよなァ!

    [そう言い切った後、商売道具を持って壁穴へと消えた]

  • 110櫻@車椅子23/03/09(木) 20:43:07

    >>106

    言ってるそばから僕より年下っぽい人がまた!?

    おーい、そこのあなたー!見ない顔ですねー

  • 111監獄のトレーナー23/03/09(木) 20:44:11

    >>109

    ワーウルフ?

    うーくんの事でありますかな、それともうるっち?ううん…それとも自分の知らない個体が?

    それにしても今の囚人、一体何を…?

    まあいいやであります!今日もいいお散歩びよりでありますな!

    >>110

    む?どうしたでありますか?何か用があるでありますかな?

  • 112殺人鬼しゃれこうべ23/03/09(木) 20:45:16

    サーカス団でも来たのかぁ?動物ぞろぞろ引き連れて

  • 113櫻@車椅子23/03/09(木) 20:45:48

    >>111

    いや、初めて見る方なので

    僕櫻って言います、よろしくお願いしますね

  • 114ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/09(木) 20:46:51

    おお…
    生きてる動物だ…
    はじめて見た…

  • 115監獄のトレーナー23/03/09(木) 20:49:08

    >>112

    ふふん、自分の愛しの子達はサーカス団より優秀でありますよ!

    >>113

    なるほど、挨拶は大切でありますな!

    自分はこの大監獄のチーフブリーダー、吉岡正明であります!

    >>114

    初めて!?それはそれは…興味があれば刑務作業で餌やりをしてみてはいかがでありますかな!

    歓迎するでありますよ!

  • 116ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/09(木) 20:49:56

    >>115

    匂いなどで嫌がられないなら是非お願いします

  • 117邪教の子 焔23/03/09(木) 20:50:15

    わぁ……! 動物さんがたくさん!

  • 118監獄のトレーナー23/03/09(木) 20:51:26

    >>116

    ご安心くだされ!どのようなタイプでも受けいられる程にバリエーションは豊かでありますからな!

    >>117

    ふふん!触れ合ってもいいでありますよ!皆いい子でありますからな!

  • 119ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/09(木) 20:53:16

    >>118

    おお…

    すごい…


    あ、挨拶を忘れてました

    自分は最近ここの刑務所に来ました


    以前はムカデと呼ばれていました

    よろしくお願いします!

  • 120顔役の囚人23/03/09(木) 20:53:26

    よっと……ふぅ。若い頃を思い出すなァ。運び屋の仕事なんざ二度としねえと誓ったが、すぐに破ったっけ。

    [手ぶらのオズワルドが出てきた]

    ん、あぁ、お若いの。まだいたんだな。


    >>118

    [後ろの動物たちに警戒されないようにゆっくりと近づく]

    挨拶をしてねえと思ったんで、一応来たんだが……

    お前さん、どこかで……?

    [思い出そうとしている]

  • 121櫻@車椅子23/03/09(木) 20:55:23

    >>115

    吉岡さんと仰るのですね…男!?男性なんですか…これは驚いた

    単に女児のような見た目の男性か、本当に体だけは女児なのか…どっちなんですか?

  • 122監獄のトレーナー23/03/09(木) 20:55:39

    >>119

    うむうむ!元気がいい子は好きでありますよ!

    >>120

    む?貴殿は…ふむ、入監以来でありますな!

    チーフブリーダーの吉岡正明であります!

    【会ってはいたのだが影が薄すぎて覚えていられるか微妙なライン】

  • 123監獄のトレーナー23/03/09(木) 20:57:17

    >>121

    な、し、失礼な!これでもれっきとした成人男性でありますよ!

    祖国では平均的な身体だと自負しているでありますが…ほかの次元の方々はどうも大きくゴツゴツと…

    【彼の世界では普通の容姿らしい】

  • 124顔役の囚人23/03/09(木) 20:59:04

    >>122

    [頭をひねっている]

    その頃にいたら覚えてんだがなァ。こんな顔の良いブリーダー居たか……?

    [古参勢のオズは心当たりがないそうだ]

    すまねえ、あった覚えがねえや。大体犬も猫も縁がなかったしな。

  • 125櫻@車椅子23/03/09(木) 20:59:56

    >>123

    なるほど平均身長が僕や皆さんの世界とは大きく異なる所出身なのですね 

    あ、僕は後者の方です 声から分かるかもしれませんが…

  • 126監獄のトレーナー23/03/09(木) 21:02:01

    >>124

    【ガーン、とショックを受けている】

    >>125

    性自認が違うやつというアレですな!自分はその手にも理解が深い系ブリーダーなのでご安心くだされ!

  • 127邪教の子 焔23/03/09(木) 21:02:15

    僕と同じくらいの身長の人はここでは初めてですかね? よろしくです吉岡さん、僕は焔と申します。

  • 128監獄のトレーナー23/03/09(木) 21:03:13

    >>127

    うむ!よろしくでありますよ!焔殿!

  • 129櫻@車椅子23/03/09(木) 21:07:15

    >>126

    微妙に違いますけどまあいいでしょう 


    動物はどの子ももふもふで可愛いですねえ、セラピーに効果的と聞いたことがあります

  • 130監獄のトレーナー23/03/09(木) 21:11:34

    >>129

    モフモフもいいですが…見てくだされ!

    コモドオオ次郎のこのスベスベのウロコ!

    蛇隆太の美しくしなやかなトグロ!

    アブ八丸の見事なこの複眼!

    マーメイド杉中さんの見事な人と魚の間の際!

    ふへへ…全ての生き物は美しく神秘…うへへ…

    【動物達を見たり撫でたりしてウットリしている】

  • 131看守J23/03/09(木) 21:12:53

    >>130

    その……早く業務をしたらどうだ?

  • 132監獄のトレーナー23/03/09(木) 21:15:04

    >>131

    ふへっ!?い、いやいや!今はブリーダーとして大切なお散歩業務中であります!

    こうして触れ合い、連れ出す事こそブリーダーとしてトレーナーとして大切な事なのであります!

    【ふんすふんす】

  • 133酒税法違反23/03/09(木) 21:36:50

    ワンちゃんネコちゃんかわいいですね〜。見てるとほっこりできます。
    生き物といえば……蛇とかいたらハブ酒にできたり……?……あ、なんでもないです(思考が危ない方に飛びかけた)

  • 134中堅看守23/03/09(木) 22:46:10

    囚人は寝静まったようだな……
    看守はどうしたものか……見回りをしておくか

  • 135『おねえさま』23/03/09(木) 23:25:20

    【静まったD棟の廊下をその辺のモブ看守と共に研究所まで歩く白髪眼帯の少女】

    着いて翌日にはもうサンプル採取か。
    ここの学者殿はせっかちと見える。

    『黙って歩け、他の囚人に目をつけられちゃかなわん、マジで頼むから』

    ふ…臆病者め。
    言っておくが卵子は提供する気はない。

    『それを決めるのはお前じゃない』

    ちっ!

  • 136中堅看守23/03/10(金) 10:37:00

    さて、今日の刑務作業はと……

    dice1d6=1 (1)


    1 E棟の掃除

    2 C棟ガサ入れ

    3 美術品作成

    4 第二図書室と遊戯室の掃除

    5 D棟の死体処理

    6 水遊び

  • 137居眠り男23/03/10(金) 10:40:03

    >>136

    ………



    ZZZ………ZZZ………

  • 138ポメラ/ワーウルフ23/03/10(金) 11:03:41

    ケホッ、ケホッ……
    [重い足取りで動いている]
    [口元にはマスクがされている]
    [マスクから何らかのガスを注いでるらしい]
    [尻尾も耳にも覇気がない]

  • 139中堅看守23/03/10(金) 11:06:06

    E棟とか最悪かよ!あの肥溜めは一日で終わる量じゃないぞ!

  • 140居眠り男23/03/10(金) 11:11:35

    >>138

    ZZZ……ん?

    嬢ちゃん!?なんだぁ〜いそのマスクは〜ぁ!?というか大丈夫かぁ〜い!?

  • 141ポメラ/ワーウルフ23/03/10(金) 11:19:55

    >>140

    あ……ども。

    [か細い声だ]

    対策、だそうです。ケホッ。

    ま、まぁ、暴れる人ですし……妥当かなって。

    ケホッ、ゲホッ!

    [激しく咳き込んでいる]

  • 142居眠り男23/03/10(金) 11:21:05

    >>141

    ちょおいおいおいおい!?【慌てて駆け寄った】

    ……マスクからなんか毒ガスでも出てんのかぁ〜い!?

  • 143ポメラ/ワーウルフ23/03/10(金) 11:28:56

    >>142

    [腐卵臭がする]

    [外そうともがくが、外れない]

    多分、硫化水素……ですよ。ゲホッ、ゴホッ……

    大丈夫ですから、死にませんから……

    安心してくださいね……

  • 144居眠り男23/03/10(金) 11:39:17

    >>143

    そんなんみてて安心できるかぁ〜い!?

    ……でも今の俺じゃどうにもできないのも確かだね〜ぇ……【ポメラに悟られないようにしているが、落ち込んでいる】

  • 145ポメラ/ワーウルフ23/03/10(金) 11:47:56

    >>144

    あっ、そんな、落ち込まないでください……

    私の自業自得なんですから……気を病まないで。

    [乾いた咳が聞こえる]

    その、えっと……すみません。

    なんて言うべきか、分かんなくて……

  • 146居眠り男23/03/10(金) 11:52:05

    >>145

    ………………とりあえず安静にしときな〜ぁ

    一旦座るかぁ〜い?

  • 147ポメラ/ワーウルフ23/03/10(金) 12:00:25

    >>146

    ……いえ、お気になさらず。

    まだ生きてますから。

    [ズルズルと足を引きずって立ち去ろうとする]

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:04:30

    このレスは削除されています

  • 149監視者の看守23/03/10(金) 12:05:56

    >>147

    【ドローンが飛んできてスピーカーから声が響く】

    ヘイヘイ囚人ちゃん!バイタル値がデンジャーだぜ!

    俺様ちゃん新人だけどよ、流石にその状況のレディを放置してはいけない事ぐらい知ってるぜ?

    とりあえず看守命令!そこに座ってなー?

  • 150居眠り男23/03/10(金) 12:08:08

    >>149

    ……情がある看守さんがまだ居たみたいで助かったよ〜ぉ……

  • 151監視者の看守23/03/10(金) 12:10:52

    >>150

    【愉快な声が響く】

    ハッハァ!そりゃあ当然さぁダンディ?

    俺様ちゃんは紳士だし?それに俺様ちゃんの任務は監視とコントロールだからね!

    オシゴトはしっかりこなすちゃんさぁ!

  • 152医療担当23/03/10(金) 12:12:29

    >>147

    マスクに慣れるまではゆっくり適度にお休みして下さいね〜

    それでも何かお仕事したいなら……僕今日はのんびりしたい予定なので良ければ付き合って貰えないかな〜?

    一緒に本読んだりドラマ見たり〜、とりあえずそれがお仕事ってことでえ

  • 153ポメラ/ワーウルフ23/03/10(金) 12:30:53

    >>149

    ……ハイ、分かりました。

    すみませんが、少し横になりますね……

    [かなり弱ってる様で、喉を引っ掻いている]

    [しかし、傷を作れるほどの力も残ってないらしい]


    >>152

    その……良ければなんですけど。

    宝島を……よ、読みませんか?

    [なんか末期患者みたいな表情をしている]

  • 154医療担当23/03/10(金) 12:49:56

    >>153

    おっ、いいねえ〜

    ポメラさん面白い本たくさん知ってるみたいだからねえ。前からおすすめ聞きたかったんだ〜嬉しい〜

  • 155居眠り男23/03/10(金) 12:59:07

    >>153

    >>154

    ………【黙って2人を見守ることにした】

  • 156ポメラ/ワーウルフ23/03/10(金) 13:32:03

    >>155

    その……良ければ、一緒に読みませんか?

    [相変わらず、死ぬ手前みたいな声を出している]

    えへへ……な、何でもない、です……

    [笑って誤魔化した]


    >>154

    おすすめ……ですか。

    スタインベックの『ハツカネズミと人間』をオススメします……

    短編なので、気軽に読めるかと。

    [少し咳き込む]

  • 157居眠り男23/03/10(金) 13:33:19

    >>156

    ……そうだね〜ぇ

    そちらの方(医療担当)が良ければそうしようかね〜ぇ

    よっこいしょっと【座った】

  • 158犯罪組織リーダー23/03/10(金) 13:33:48

    >>156

    詩集もいいぞ。

    [ランボー詩集を置く]

  • 159医療担当23/03/10(金) 13:35:43

    >>156

    いいねえ〜、短編集ならお仕事の合間に読めるしなんだかお得感あるものね〜

    どうもありがとう、今度読んで感想教えるねえ

  • 160櫻@車椅子23/03/10(金) 14:01:40

    あ~怠…あれっポメラさん
    何やら体調が思わしくなさそうですが…そのマスクは一体?

  • 161ポメラ/ワーウルフ23/03/10(金) 14:24:03

    >>160

    [弱々しく手を振った]

    しつけ用……らしいです。私、悪い子らしいので……

    [腐卵臭がマスクの隙間から漏れている]

    苦しいですが……これで安心……

  • 162櫻@車椅子23/03/10(金) 14:32:39

    >>161

    躾、ですか

    まあ僕も車椅子生活にされましたし、ここで何かしらやらかしたらお仕置きを食らうのは納得できますがちょっとこれは…うん…

    【口ごもる】

  • 163医療担当23/03/10(金) 14:35:45

    本当は僕もこういう処置は好きじゃないんですけどね〜、上が言うので仕方なくって感じです
    ごめんなさいねえ

  • 164ポメラ/ワーウルフ23/03/10(金) 14:41:34

    >>162

    でもこれで……暴れたりは出来ないですから……

    これで安心……もう誰も傷付けれない……安心安心……

    [言い聞かせる様に呟いてる]

  • 165看守A23/03/10(金) 15:41:10

    今日の新聞わぁっと。
    [新聞とマグカップを持って、椅子へ座る]
    [コーヒーの匂いがする]
    へぇ、政府がついに本格的な開墾作業すんのね。
    ……マジかぁ。刑務所外は危ねぇってのに。
    お気に入りが死んだら、どうしてくれるんだって……

  • 166看守J23/03/10(金) 16:49:24

    >>165

    あー?

    この政府なんざ不正金を捨てるために開拓政策実施してるって噂があるじゃねぇか

    どうせ碌な理由もないだろ

  • 167看守A23/03/10(金) 16:52:46

    >>166

    ハハッ、この世に綺麗な金があるものか!

    今度はアレか、反乱分子の排除用区域か?

    それとも、政治的なお邪魔虫か?

    どっちにしろ、つまんねーな。

    政治的がチラついてやがる……

    戦犯とか国際法違反者でも持ってこいってのに。

  • 168F棟の少女看守長23/03/10(金) 17:20:36

    【土だらけでシャベルを持ったジャージ姿の少女が歩いている】
    …あーもー!疲れた!とりあえずご飯もらって作業再開しないと…

  • 169看守A23/03/10(金) 17:24:03

    >>168

    よお、お疲れさん!

    [コーヒーの入ったカップを乾杯でもする様に掲げた]

    外の開墾は大変だったろ?

    [クリップボードの名簿をパラパラめくりながら]

  • 170F棟の少女看守長23/03/10(金) 17:30:39

    >>169

    ん、ありがと…大変どころじゃないわよ、見渡す限りの荒れ地荒れ地荒れ地!

    一切手を加えられても無ければ重機の一つもないのよ!?

    しかも今のところの人員は私だけだし!

    【名簿にはF棟看守長、ロベルタ・ティミー・マインドと書かれている】

  • 171中堅看守23/03/10(金) 17:34:10

    >>170

    人員が欲しいのならこちらで何人か見繕ってやろうか?

  • 172看守A23/03/10(金) 17:34:28

    >>170

    そりゃあな。

    ここらはまともな植物すら生えてねえし。

    ポータル以外で出る方法はそうそうないし。

    しかしまぁ、よく生きてたな。警備も無しだったのか?

  • 173F棟の少女看守長23/03/10(金) 17:36:32

    >>171

    貰えるなら貰いたいわ…ただ、死ぬのは覚悟の上でね、あの魔境では半端なやつは開拓どころか生きることすら難しいだろうし…

    >>172

    正真正銘アタシ一人、腕にも生命力にもサバイバルにも自信と実績はあるけど…それがこんな形で使われるなんてね…!

  • 174看守A23/03/10(金) 17:39:36

    >>173

    酩酊ん連中が作ったキメラが野生化して、共食いしてるって話すらあんだ。

    せめて、チャカぐらいは持ってけよな。

    まあ、あるいはドロイドだのゴーレムだのを頼れ。

    看守にも囚人にもそう言うの作る奴がいるやろ。

    [コーヒーをガバッと飲んだ]

    ドーナツいるか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:40:35

    このレスは削除されています

  • 176吸血鬼キャロル23/03/10(金) 17:44:09

    >>175

    きさまはだれ

  • 177F棟の少女看守長23/03/10(金) 17:46:07

    >>174

    もらうわ…ええ、火器ぐらいは持っていかないと、よね。

    魔術だけで対処できない自体もあるかもだしね。

    一応ゴーレムは作っているけれど…燃料と管理の手間が今のところね…量を投下すればいいって訳じゃないのがホント…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:46:26

    このレスは削除されています

  • 179F棟の少女看守長23/03/10(金) 17:49:03

    >>178

    …ここ監獄だけど、罪を犯したのかしらね?

    とりあえず名簿見てあげるわ…えーと?

    (罪とか名前とかあるならメタ描写で表現よろしくお願いいたします)

  • 180吸血鬼キャロル23/03/10(金) 17:50:53

    >>178

    ここは刑務所。

    私は寝る

    【低い声が止まった棺桶。いつまでも床に置いてあるが、それでいいのだろうか】

  • 181看守A23/03/10(金) 17:52:02

    >>177

    へへっ、あそこは最悪傭兵でも雇わねえとクワを振るうのもままならねえんでね。

    屯田兵でも居ねえもんか。


    >>178

    [唐突に現れた何者を見ている]

    ……とりあえず、牢へ案内するぜ。

    ここはホテルじゃあないんでな。

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:52:55

    >>179

    (すみません、ちょっと勘違いというか間違えていたみたいなのでいったん無かったことにさせて下さい)

    (本当にご迷惑おかけしました、上のコメント共々無かったことにしていただければ)

    (申し訳ありませんでした)

  • 183看守A23/03/10(金) 17:54:34

    お前が罪人であってほ……消えた?
    [振り返った。何も残って居ない]
    なんだよ、転移事故か?

  • 184看守J23/03/10(金) 17:56:26

    >>183

    あー?サドが焦るなんて珍しいじゃねぇか、何かあったんか?

  • 185看守A23/03/10(金) 17:59:09

    >>184

    消えた。消えたんだよ。

    なんか居たんだがな。くそ……

    [苛立っている]

    まぁ? ここらは時空の狭間だし?

    たまに迷子が迷い込んでくることはあるだろうがな。

  • 186F棟の少女看守長23/03/10(金) 18:00:19

    …名簿にも何もないし、本当に迷い子だったみたいね。

  • 187看守A23/03/10(金) 18:00:52
  • 188看守J23/03/10(金) 18:01:03

    はぁん、珍しいこともあるんだなぁ
    ま、俺らは俺らの仕事をするまでだがな

  • 189医療担当23/03/10(金) 18:02:10

    第58パゴラス現象の共鳴者ですかねえ〜
    まあいいでしょう〜

  • 190看守J23/03/10(金) 18:03:03

    >>189

    パラゴ……なんだって?

  • 191看守A23/03/10(金) 18:04:22

    >>190

    アレだろ。たまになんかが紛れ込む現象じゃね?

    こうなると、たまにやべえモノが来そうで怖えな。

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:06:39

    このレスは削除されています

  • 193F棟の少女看守23/03/10(金) 18:07:03

    これ以上やばいものが増えるのは勘弁してほしいわ…ただでさえ開墾で手一杯なのに…
    (タテオツです)

  • 194斧なる看守23/03/10(金) 18:07:05

    看守共が揃いも揃って何してるんだぁ!?
    [不愉快な顔で看守たちを覗く]

  • 195医療担当23/03/10(金) 18:07:20

    >>190

    第58パゴラス現象ですう

    第17パゴラス現象のより特殊な条件下で発生する方で〜、触臓内のケテロ波が兆候次元熱やアンミテラシー症候群の後遺症などで乱れが生じ存在のゴライ核とケテロ波が共鳴してしまう象のことですね〜

    〖平然と答える〗

  • 196F棟の少女看守23/03/10(金) 18:07:38

    >>194

    休憩中よ、アナタもドーナツ食べる?

    【箱を指す】

  • 197看守A23/03/10(金) 18:08:09

    >>194

    お前も囚人だろうが。喧しいぞ。

    騒がないと死ぬのか?

  • 198医療担当23/03/10(金) 18:08:49

    >>194

    今日はお仕事お休みのんびりデーなんです〜

    カローシは良くないですからねえ

  • 199斧なる看守23/03/10(金) 18:11:06

    ははは!

    >>196

    お前は初対面なようだなぁ!俺はジュピター・アックスだ!趣味はギロチン!よろしく!

    [ずっとやかましい]

  • 200看守A23/03/10(金) 18:11:57

    >>197

    (看守の誤変換です。申し訳ない)

    いや、むしろ、囚人服着たら似合いそうだな。

    俺もお前も。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています