私はルフィの母親かもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:34:01

    (これは100%妄想です )


    皆さんご存知の通りルフィの母親は誰かまだ公表されていない。界隈では色々と考察されているが、私はふとこう考えた。
    公表されていないのなら私がルフィの母親である可能性もあるのではないか?
    一度考えるとだんだんとそうだったような気がしてくる。
    陽の差す部屋で自分の腕の中にいるルフィのほっぺをつつき「かわいいねぇ」と昔言った気がする。
    玄関に座らせ小さな靴を履かせた気がする。
    勝手に走っていって派手に転けたルフィの擦りむいた膝小僧に絆創膏を貼った気がする。
    膝の上に乗せて絵本の読み聞かせをした気がする。
    出航前日の夜にぐすぐすと泣きながら洋服のほつれを直した気がする。
    当日は思いっきり抱きしめてから笑顔で送り出した気がする。
    いや、気がするのではない。した。私はそれを全部したのだ。店でルフィの顔を見ると自然と笑みが零れたのも、CMでの幼少期ルフィを見て何故か涙が出たのも、本編を読んで仲間が沢山できて良かったと安心したのも、私が母親だったからかと腑に落ちた。
    最終回がやって来たら、私は玄関のカギを開け、風呂を沸かし、好物の肉でも焼きながら帰りを待つだろう。 そして帰ってきたら今まであったたくさんの事をゆっくりお話してもらうつもりである。
    夢を叶えたら無事に笑顔で帰ってきて欲しい。
    今私は母親としてただそれだけを望んでいる。




    公式がルフィの母親が誰か発表していない以上、皆さんがルフィの母親である可能性も少なからずある。 是非私のように想像してみて欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:34:42

    じゃあ自分はナミの父親か

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:35:43

    私はワンピースの世界なら
    ドルトンさんかアイスバーグさんかフカボシ王子と結婚すると決めているので
    ドラゴンの嫁にはなれないわすまんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:35:50

    シュレディンガーの猫かな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:36:21

    (親戚が突然増えるってこういうことか…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:39:58

    ウルトラマンタロウの妻でウルトラマンタイガの母を名乗る女性が増えた現象と同じなやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:40:01

    頭のイカれた性別不詳が居る

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:41:06

    自分をルフィの母親と思い込んでる一般精神異常者

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:01:12

    ママにしたいキャラがいるなら自分がママになりたいキャラだっていてもおかしくない…だろ?!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:21:47

    強すぎるやろ色々と

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:22:54

    ルフィではないかな…
    他のキャラでなら自分がパパだった気がする事はあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:24:08

    病気か???
    私はゾロの姉だけどな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:16:11

    そうなっと、私はミニオン島後に生まれたコラさんの娘だな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:17:22

    自分ゾロのお母さんな気がしてきた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:46:33

    シャンクスのパパだったかも…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:53:00

    そんなこと言ったら公式で明言されていないローの彼女が私の可能性も

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:55:55

    そういや俺うるティとページワンの父親だったわ
    今思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:56:10

    なんだこのスレ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:56:51

    後方母親面がこんなにも怖かったことはない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:17:54

    ルフィに母性を感じるってことでいいんだよね?
    最後まで明かされなかったらずっとお母さんでいられるね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:18:39

    異常者どもめが、ロビンの弟である俺に詫びな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:57:00

    ロビンちゃんに妹がいるって知ってた?
    それが私だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:38:17

    >>19

    初めて聞いたそんな言葉… 多分今後聞くこともなさそう…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:42:52

    どの辺のタイミングでルフィと別居することになったんだ?

  • 25     21/11/17(水) 23:51:34

    ぶっ飛んだ奴なのになまじ文章力があるだけにどうにもならねえ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:01:41

    >>10

    母は強しっていうだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:11:36

    存在しない記憶じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:31:35

    ロビンちゃんジャブラ以外にも兄弟姉妹いたんか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:33:04

    >(これは100%妄想です )


    わかるに決まってんだろ何の予防線だ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:52:15

    ルフィにママになってほしい勢との衝突待ったなし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:55:35

    ルフィの母親ってもっと豪快な人を想像してたけどスレ主の文章はお淑やかな感じだから何か違うな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:56:00

    ………

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:18:46

    >>1

    (これも100%妄想です)



    こんなに冷える夜はあの日を思い出す。

    珍しく仕事が立て込んでしまい、私が夜遅くまで作業をしていた夜、先に寝かせたはずのルフィが起きてきた。どうしたの?トイレ?と声をかけると、ねむれないと返事が返ってきた。

    体が冷えて眠れないのかと思い、鍋に牛乳を入れ火にかける。 私とお揃いの小さいマグカップに注ぎ、少し冷ましてからはちみつを垂らして手渡した。足をばたばたさせながら飲むルフィを見て、私もそろそろ切り上げるかとペンを置いた。

    すると、ルフィはマグカップの中身をぐっと飲み干すと私の足にくっついてきた。 そんなに一気に飲んだら口の中をやけどするとルフィを見ると、とても嬉しそうに笑っていた。あぁ、この子は私と寝たかったのか。可愛い我が子の姿を見て思わず口元がほころぶ。一緒の布団に入り手を広げてやるとぎゅうとこちらに抱きつき、そしてそのまま寝息を立てて眠り始めた。 やっぱり自分の子どもが1番可愛いな、と我ながら親バカだと思いながら呟き、柔らかな黒髪をそっと撫でた。

    今頃あの子はよく眠れているのだろうか。

    あのモコモコの仲間に抱きついて寝たりしているのだろうか。少し寂しいが、あの子が寂しい思いをしていないなら私は安心できる。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:32:04

    私はナミの姉だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:31:54

    いちばん大事な体痛めて産んだ記憶がねぇのかよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:41:51

    >>30

    ルフィにママになってほしい勢にとっては祖母なんじゃないか?

  • 37     21/11/18(木) 09:30:01

    >>5

    普通そうではねぇよ⁈

  • 38     21/11/18(木) 09:33:18

    >>31

    ルフィ自体が一つ一つの覚悟というか思いのベクトルが凄いだけで感性とか諸々は普通だから案外普通の母ちゃんかもよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:52:42

    ドラゴン曇らせで悲惨な死に方してそうだな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:13:04

    自分はリンリンの母親だったかもしれない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:56:59

    実を言うと私もサンジの弟のヨンジツーなんだ
    結婚式に仕事で出席できず出来損ないのツラを拝めなかったのが残念だよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:19:56

    皆幻覚を見始めてる…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:10:31

    母性が爆発した結果ですかこれが…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:54:32

    >>30

    みんな私の可愛い孫だよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:10:16

    >>44

    ルフィにママになってほしい者

    ルフィのママになりたい者

    皆が孫とばあちゃんになるんだ

    これがひとつなぎの財宝だったのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:15:51

    1%でも本当だったら怖すぎるから100%妄想でよかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:05:29

    >>33

    母親の気持ちになるため、自分の家にあったアルバムを見返してみた。私の母親はかなり几帳面であったため、私の写真一枚一枚にはコメントが付けられている。この写真にルフィを重ねてみる。

    私もルフィの母親であれば「初めて笑ってくれた!」「指を握り返してくれた かわいい」「お誕生日おめでとう!今年もずっとお母さんといようね!」と写真にコメントをつけ可愛いアルバムに保存するだろう。ふふふと笑いながら私はペラペラとページをめくる。しかしここで手が止まった。そこには私が7歳の時に撮られた誕生日の写真があった。ワンピース本編では7歳のルフィのそばに両親の存在が確認できていない。私は耐えられない。この年が一番可愛い盛りなのではないか。いやここからが本番ではないか。このままでは私の愛しのルフィアルバムはたったの2冊で止まってしまう。この先はガープかマキノさんかダダンが送ってくれた写真ということにしようか。いや、しかしそうすると写真にうつるルフィの愛らしい笑顔はこちらに向けられた物ではないということになる。何故この三人にいやしく嫉妬しなければならないのだ。最低である。肝心の夫であるドラゴンがそばにいないからこうなったのだ。少しは息子のことも気にかけてやって欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています