オトギフロンティアスレその2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:43:35
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:47:16

    埋めついでにイカれたメインヒロインズを紹介を転載するぜ


    まず、ヴェルメリオ。スレ画の娘だな!

    見てのとおり元ネタは赤ずきん。ご覧の通りのロリ巨乳。9人いるメインヒロインズの内唯一ビッチでもなければ○姦されたことも無い、主人公とだけ肉体関係を持っている主人公に一途な純情頭巾だ。料理上手で家庭的な魅力的な女の子だが、出番と描写が何故か少ない。が、これで他の面子と同じくらいいろいろあったら正直ヒロインレース一強になりかねないのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:47:44

    次に、彼女はシンデレラ。名前通りシンデレラが元ネタ。このオトギフロンティアというゲーム大抵のおとぎ話の登場人物が女体化しているのだが、彼女の王子様は何故か例外であったらしい。じゃあ王子様はどうしたんだ、という話になるのだが、亡くなってしまったようだ。つまり未亡人属性持ちである。亡き前夫の王子様への想いと主人公への想い両方を抱えている。主人公が作中の世界に来てからの初めての性交渉相手であったりもする。彼女が主人公に性交渉でのエネルギー供給、クロスの仕方を教えたのだ。


    ちなみに飲兵衛。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:48:05

    彼女はティンカー・ベル。ピーターパンの妖精ティンカー・ベルが元ネタ。


    ご覧の通りの貧乳幼児体型。だが、ピーターパンを自分の手で育てており、ママ属性持ち。一向のムードメーカーでもあるぞ。ムードメーカーである自分のノリ的に主人公に女性として見られているのか、不安に思う時もあるらしい。


    そんな彼女だが、4周年版でさらっと童貞を食うビッチだった過去が何の脈絡も無くお出しされ個人的には衝撃だった。今は主人公に一途ではあるようだが…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:48:38

    彼女はドロシー。オズの魔法使いのドロシーだ。


    魔法使いである…と言いたいところなのだが、実態としては「殴ればいいのよ!」な魔法(物理)な脳筋。だが、定期的にしっかり魔法を使ってそういえば魔法使いだったと思い出させてくれる。過去に人混みの中で痴漢に襲われており、それがトラウマで初期は人混みが苦手だったり、銀河鉄道イベントでは、人間界の満員電車の話に怯えたりしていた。今では、○姦したモブに制裁を与える処刑人と化した。ちなみに女子力を女子の筋力的な勘違いをしている節があるのだが、主人公に対する乙女な態度の辺りは普通に女子力があると思う。


    ダークマターを精製するレベルのメシマズ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:49:04

    彼女はピュルテ。元ネタは…自分が知る限りでは無い。花の妖精。彼女との出会いが主人公が作中の世界オトギノクニに来たきっかけ。天然で清楚で無自覚に腹黒い。敵によって「力が欲しいか?」されて闇堕ちしたりもしている。主人公に初めてを捧げることが出来た作中でも珍しい人物。なのだが、知らない間に大分危ういところまで脅かされていることも描写されている。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:49:23

    彼女は長靴を履いた猫が元ネタのリル。ツンデレにゃんこ。主人公たちとは目的が違うため別行動を取ることが多い。彼女の目的は、人間たちのおとぎ話から生まれ人間たちとその世界から流れ込むポジティブな思念のエネルギーとネガティブな思念のエネルギーに左右される自分たちの世界オトギノクニをエネルギー的に独立させること。そのために、主人公含めた人間たちから搾り取る(意味深)ことなどでエネルギー問題解決を計画したりもしていたことがある。


    酔っ払った勢いで童貞を逆レしたあげくそのまま捨てるというとんでもないムーヴをかましたビッチ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:50:00

    彼女はエミリー。元ネタはグリム兄弟の第六子、ルードヴィヒ・エーミール・グリム。


    作家が元ネタのキャラによる組織、コミッティの一人。


    彼女の最大の特徴は…ビッチであることである。オトギフロンティアのビッチ代表と言っていいキャラの一人。特に好みであるのは、金髪碧眼のイケメンだが、顔が良かったり優しそうだったり、SEックスが上手そうであればあっさりと股を開くロリビッチ。顔が良いならゴブリン(美女を襲った結果生まれたのだろうか?)相手でも自分から股を開くスーパービッチだ


    そんな彼女だが、主人公と関わり時折SEックスしたりする内に、大分主人公に対して感情と関係性を拗らせつつある。基本的に、キャラの扱いが雑なゲームだが、彼女の感情も主人公との関係の変化は比較的丁寧に描写されているため、キャラとしての完成度の高さはゲーム中随一であると自分は思うぞ!



    特に二回目の正月版と4周年版では主人公に対する面倒くさい感情が顕著に見えてくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:50:46

    彼女の名前はクレア。グリム童話「7羽のカラス」に登場する7人の兄を持つただ一人の妹が元ネタ。


    登場時点では、記憶喪失であり記憶を失った状態でエミリーと共に旅をしていた。記憶を取り戻した後も情緒は幼いが、ストーリー中では割と能動的に動き各キャラと関わっており中々主人公力が高い。


    レイパーに薬を盛られて犯された時によく分からないし嫌だし不快ではあったけれど気持ちよかった、とその時のことを思い出しつつオナニーしてしまったり、幼い情緒が育ち恋愛やまともな貞操観念を得る前に肉欲を覚えてしまったらしく、三周年版では自分からショタエルフとSEックスするビッチとなってしまった。ちなみに主人公とのSEックスは気持ちいいし犯された時のように嫌でも不快でもないらしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:51:11

    最後の一人だ。彼女はフアナ。フアナ・アンデルセン。元ネタはハンス・クリスチャン・アンデルセン。エミリーと同じくコミッティのメンバー。ヨーロッパ各地を旅したアンデルセンにフォーカスを当てているキャラであるらしくよく旅をするらしい。距離感がおかしいコミュ障であり、友だちになってくれた相手には、恐ろしく分厚い自伝を渡そうとする(恐ろしく長い自伝のようなラブレターを恋した相手に送ったエピソードが元だろうか)


    彼女の貞操観念は比較的まともよりだが、家族に無理矢理に売春をさせられ純潔を散らしており、主人公に抱かれるまで性交渉で良い思い出も気持ちよくなれたことも無かったらしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:52:10

    以上だ
    ちなみに『強』『姦』と『セ』『ックス』はNGワードだった為に変更した

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:53:03

    しばらく見ない間に実質3スレ目まで突入してる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:14:25

    元々銀河鉄道の夜が好きだからとてもとてもとても希少なブルカニロ博士が出てくるゲームということで前々から気になっているんだけど
    銀河鉄道の夜系列の入手難易度と扱いとしてはどんなもんなんですかね……
    ブルカニロ博士に至ってはもう希少どころか一点物レベルだから多少酷い目にあってる程度なら始めようかと思うんだけど如何せん昔のイベントで実装してる?っぽいので入手できるのかが不安

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:19:08

    >>13

    wiki見たら恒常星3キャラだから大量に手に入ると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:21:15

    一昔前にこのゲーム始めたらバグかってくらいチケット貰えた記憶がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:30:58

    >>13

    ブルカニロ博士…彼女だな。寝室は主人公との騎乗位だからそういう意味でも安心だな。ちなみに外見は銀河鉄道をうろうろしていたら、なんかロリ化してしまったらしいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:34:21

    あと、銀河鉄道の夜といえばジョバンニがイベントキャラでそちらは図書館という場所で常時復刻しているからそちらもどうぞ。ジョバンニの方は大分可哀想な目にあってる、というか輪姦されてるから気をつけてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:35:10

    ヴェルメリオだけは広告でよく見かけるし、巨乳赤ずきんという明確な印象があるからオトフロのキャラって分かる
    他のキャラを見せられてもオトフロとは気づかないな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:40:56

    毎回貼ってたらそれだけで時間いるし、過去スレ参照で良くないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:45:11

    まだ初見さんがいたりしたら、これまでのスレで紹介されたキャラでだれが好みか、興味あるかとか聞いてみたいものである

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:11:28

    >>14

    >>16

    その子!原作で初期案ではいたのに最終的に存在をカットされたバージョンが一番有名だから知名度バカ低いキャラなんだよね

    星3なのは知ってたけど恒常にいるのは知らなかった


    >>17

    常設なんかワレェ!!!!

    個人的にスカが地雷で次点が本気の浮気なのでその程度ならいけそう

    そりゃなるべく可哀想な目にはあってほしくないけども過去スレ見る限り汝一切の望みを捨てよ系っぽいそこは割り切る

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:22:44

    配布キャラって基本寝室一つだよね
    なんか昔1人だけ寝室2つあったキャラがいたような気がする...

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:24:33

    >>22

    クリスマスイベントのみ配布キャラが寝室2つだったりする

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:25:08

    クリスマスイベキャラの寝室は何故か最初のナイトメアから2つなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 04:20:56

    >>21

    ちなみにカンパネルラは恒常星5の通常版と恒常星4のバレンタイン版の二種類いるよ

    寝室は星5が可哀想な感じの輪姦と星空の下での主人公との純愛の2つ、星4が主人公との純愛正常位1つとなっている

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:43:30

    エロゲとして楽しむにはシチュエーションが……
    いや、抜けるのもあるんだけども

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:43:53

    あと銀河鉄道だと恒常星4にザネリがいたね
    彼女も寝室可哀想な感じの輪姦だったので注意
    銀河鉄道イベントのストーリー割と好きだったなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:49:07

    まさかオトフロでこんなにスレが伸びるとはね…
    大体いつもミストさんになるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:58:17

    これじゃ、俺…
    オトギノクニを守りたくなくなっちまうよ…

    …なるほど…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:59:43

    守らなくてもヘーキ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:29:20

    銀河鉄道系のキャラだとあとは銀河鉄道そのものの精霊なんて娘もいるね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:38:46

    アトリームにだってオトフロはありましたよ…
    地球のものとは比べ物にならないほどヒロインの貞操が緩いオトフロがね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:17:46

    >>32

    これ以上緩いってもう常にヤってるとかだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:20:04

    >>32

    これ以上とか地獄なんてもんじゃねーぞふざけろ!

    今までのスレでも言われてるがもう今の状態でも飽和状態な位のビッチの多さなんだぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:21:59

    対魔忍強いの?
    寝室に用はないけど性能が気になる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:23:31

    割とどれも強いと思うよ。あの中だと確かR子とかが強いんだったかな

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:24:02

    まあまあ強かったはず
    今も強いかはしらんが

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:41:52

    名目ではRPGコラボだけどノリや寝室の方向性としては本家コラボだよね約一名以外

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:49:39

    コラボキャラは大体元の世界のキャラとのシーンしかないけど対魔忍はコラボ先の主人公とよくヤってるね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:52:14

    対魔忍は誰とヤろうと何も思われないだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:46:40

    ヴェルのイラストレーターが温泉むすめの騒動に巻きこまれてるじゃないか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:54:58

    よしアサギとサクラ引けた、ガンダーヴァ復刻までは天井分維持したいから撤退だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:28:16

    >>41

    えっなにがあったの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:32:55

    >>43

    参加してたから巻き込まれた、は少し違うが

    R18絵師が名義も変えず参戦してるってクレームつけられてる件のヤツで色々ね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:13:37

    なんか頭巾が対魔忍コスしてる…? 何だこれは…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:09:12

    保守も兼ねて次のスレができた後のレスだったのであまり見られてなさそうだったキャラ紹介をこちらに再掲してみる

    本当に珍しく再登場の別衣装でビッチ化などのキャラ崩壊も無く村人そのものも無く全てのエロシーン(長いので以下寝室と表記する)が主人公との純愛だったごく少数の例であるキャラを紹介しておく

    前スレやこのスレで話題に上がったキャラ紹介その8

    彼女は劉備。名前通り、三国志の劉備が元ネタ。おとぎ話?、という気分にもさせられるが三国志演義を物語であるとしたのかもしれない

    人望はあるが基本的にネガティブでヘタレ。イベントでもかなりの消極的さを見せていた。初登場のイベント版でも寝室は主人公との純愛であり、自信の無い彼女を主人公が褒めながら抱く中々甘めのものだった。そして人気投票で見事1位を獲得し、再登場した花嫁版。オトギフロンティアとしては例外中の例外と言っていい再登場最高レアで二つある寝室両方が主人公との純愛であるキャラとなった。新婚裸エプロンプレイと倦怠期払拭夜這いプレイで両方甘々で自分は大好きです

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:17:15

    >>46

    いいじゃんいいじゃんこういうのでいいんだよこういうので

    …ヴェルメリオちゃんと劉備ちゃんとヤシャちゃんとキックルちゃん以外にも、もっとこういうのおらんの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:21:18

    あと前スレのジュディちゃんに関してだけれど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:25:30

    >>47

    朱雀とホレイショーかな

    二人とも2ヴァージョンあって2つとも主人公相手のハートフルなやつだ

    …ただ、どれもシーンは1つずつしかないのと朱雀のオリジナルヴァージョンは現状入手不可だっていうのはあるが

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:29:29

    >>48

    ジュディに人の心がないかのような…ないな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:30:02

    劉備はもう二度と登場してほしくない

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:06:43

    >>51

    推してるキャラほど再登場して欲しくないキャラゲー

    …キャラゲーって何なんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:06:03

    とりあえず今までのスレ見た感想

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:06:40

    やってるプレイヤーどんな気持ちでやってるんだとは思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:19:39
  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:21:16

    これ以外あるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:39:44

    ストーリーほぼすっ飛ばし(自動進行というステージ1から10まで勝手にやっといてくれるモードが実装されてやりやすくなった)でキャラエピもよっぽど気になったときくらいしか見ないからキャラ設定とかほぼ把握してないんだ

    こないだのハロウィンなんかは冒頭のソリマレディのボイスが面白かったからちゃんと見ちゃったから自分にはボイスが合ってるかも大きいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:04:45

    >>55

    おい

    イメ損やめろや

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:47:10

    >>55

    アイギス最大のイメ損ェ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:34:34

    アイギスの男連中は美女がすべて王子に食い荒らされる様を見せつけられる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:41:59

    >>55

    ヴァレニキは早く昇格して♡

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:18:43

    >>53

    何が地獄ってただモブに犯されたりするだけじゃなく、キャラ崩壊してビッチ化したりする場合も定期的にあるらしいこと

    >>52

    キャラの扱い的にキャラゲーじゃなくて抜きゲーとして考えないとつらくないコレ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:22:00

    同等以上のスケベ・アニメがあるし育成も楽な純愛ソシャゲがポクポク亡くなっていくのにこれが生き続けてるのはDMM民の性癖がそういうことなのかみたいな偏見がある

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:49:43

    朱雀ちゃんのオリジナルはオトギ図書館という過去イベまとめた奴で取れるぞ
    性癖と言うよりキャラばんばん出してインフレもするけど時期が経つほど段階的にキャラが格安で取りやすくなるという
    課金システムが微課金向けとしては優秀だったよ天井入れてバランス崩壊したけどな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:05:05

    朱雀かわいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:06:53

    >>63

    寝室のクオリティと実装ペースは神姫と並んで2トップな気がする

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:16:14

    ってか純愛が渋滞してるせいだと思う
    村人的なのがあるのってそんなないから食い合わないんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:49:41

    >>60

    男連中はそれぞれパートナーいるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:51:05

    >>62

    運営はキャラゲーと思ってるよ

    CDやグッズ展開を見るに

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:50:40

    恒常キャラでもなんか世代に対して妙に強いキャラとか定期的に出てる気がする
    どういう基準かわからないけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:39:00

    フェルディナとかベクとかそうだね、なんなら今でも出番ある

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:01:55

    キックルも当時としては大分強かったよね、長く対水属性で使われたし

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:27:41

    ヴェルメリオは(心情的な意味以外でも)絶対村人されて欲しくないけれど、主人公が竿ならハードなの正直見たい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:48:02

    ゆきかぜってどうやって手に入れるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:08:05

    >>74

    たしかコラボガチャ第二弾だったからもう少し待つことになると思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:14:20

    >>40

    普通に嫌がってる人わりと多かったぞ

    ていうか対魔忍だから馬鹿にしていいって考えはやめとけ

    ここにだってスレあるしけっこう好きな人居るんだから不快な思いさせるな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:15:20

    >>75

    ありがとう

    石貯めとこ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:19:34

    キャラゲーとしてはともかく、割とメインストーリーは良いと聞いたんですがマジですか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:20:36

    >>78

    これはマジ

    正直序盤はつまらないから合わなさそうならオトギダイジェストで雪の国ぐらいまで飛ばして、第三部入る前に十二迷宮見とけば楽しめるはず

    今は自動進行あるから全体攻撃3体入れて放置してエピソードから一気見するといい

    考察しだすといろんな所に伏線があって調べてる内に作品や作家に詳しくなれるからおすすめ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:23:49

    少し前のコラボのときの画像をお前に教える
    なんでコラボしたの????

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:24:27
  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:25:08
  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:25:45
  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:27:10
  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:27:11

    メインストーリーは面白いんだけどイベント前提で作家以外ほとんど知り合いみたいなところが新規にとって入りづらいのが難点だよね 最近は深層まで絡んできたしなおさら
    最新話までちゃんと読んでる人間さんがどれくらいいるのやら

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:29:30

    ラスト
    報酬は刹那だった

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 04:01:44

    >>78

    キャラゲーとして考えるとキャラの扱いのアレさに目が行くけど、確かにメインストーリーはまぁいいほうだとは思う。ただ序盤は正直つまらないから他の人も書き込んでる通り、オトギダイジェストで済ませる、実際見る場合は自分としては伏線とかも無くはないけれどネバーランドまでは飛ばして魔法の国からでもいいかな、という感じ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:54:43

    ロリの寝室なら安全かな…って思ったら回想でレ○プされてる…
    嘘やろ こ…こんなことが こ…こんなことがゆるされていいのか

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:59:29

    この世界で安全に過ごしたかったらヴェルメリオになるしか無いぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:36:32

    もしくはそもそも出番無く出てこないか…推しキャラにもう出てきて欲しくないと言われる所以である

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:39:24

    >>86

    せっちゃん報酬だったの?

    Summer Days好きだからやりたかったな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:44:48

    >>89

    ただしヴェルメリオ本人にならないと周囲はおばあちゃんも赤ずきんの精霊もヴェルメリオを守るために村人されるから大変だな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:00:09

    正直に言うと村人というかモブ姦というか主人公以外の竿全滅してほしいと思いながら主人公竿のみの寝室だけ見てプレイしているけれど、もし村人無くて「村人あるから気長に付き合おう」という層がいなかったら、他人竿好きじゃない自分でも早々にサ終していたのではと思うほど初期は重さと不具合がヤバかったのがなんとも言えない

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:20:09

    スクールデイズコラボはエミリーが無理矢理誠にキスされてプレイヤー陣が野郎ぶっ飛ばしてやるぁ!となってたね…エミリーという人選の絶妙さに若干ふふっともなったけれどね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:25:25

    初期ヴェルメリオとハロウィンローザ2021使ってるけど、同じレアリティ同じレベルなのに性能が10倍くらい違いませんかね…?(最近始めた)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:29:52

    そりゃ初期カードと比べたらね

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:40:02

    >>95

    これまでのスレで語られている通り、インフレが激しいゲームなので…特に二周年より前と二周年からのキャラの格差は大きい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:47:22

    >>94

    さすがにエミリー以外だったら荒れてただろうな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:56:28

    >>73

    戦プリとか神姫であった主人公分身輪姦とかなら…ギリイケるか…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:16:07

    >>89

    男も逆レ被害に遭う以上本当に安全圏がヴェルメリオと(陵辱ゲー以外の)コラボ組以外にいないという…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:14:03

    コワ~…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:03:18

    なんなら男でも女体化させられてふたなりになった女にぶちこまれるまであるの本当に酷い

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:57:41

    >>102

    男のままでもブチ込まれるんだよなぁ(リル寝室)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:07

    コワ~(二回目)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:28:56

    男でも安全圏じゃないの酷いな?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:16:16

    ひえぇ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:37:38

    >>67

    今は安定こそしているけれど表彰台からは遠ざかっているのは、前からあった対魔忍だけじゃなく超昂やリッターとかの食い合うやつらでよりモブ姦に尖らせたやつらが増えてきたというのもあるかもね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:58:56

    説得力が違いますね……

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:46:55

    >>51

    キックルにも登場して欲しくないのだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています