トリニティモブ1「聖園ミカを許すなー!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:43:49

    トリモブ2「全ての罪を白日の元に晒せー!」
    トリモブ3「ついでにあのドスケベボディも晒せー!」
    トリモブ1「あんなえちちちスタイルで姫を名乗るなー!」
    トリモブ2「出汁が薄くなってきたから水着を今使ってるやつと交換させろー!」
    トリモブ4「ピンク髪だし淫乱なんだろー!?」
    トリモブ3「ティーパーティートップクラスのトップレスを見せろー!」
    トリモブ5「なんだあのメモロビはー!?誘ってんのかー!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:46:04

    トリニティの風紀どうなってるんですか???

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:47:01

    なんでメモロビまで把握してるんだかこのモブは…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:48:13

    これただの拗らせた厄介ファンじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:48:25

    痴女が魔女を糾弾してる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:48:34

    サラッと紛れ込むハナコ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:48:37

    おそらくちゃんとわき目を振らずにミカ貯金していた奴らだ
    面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:49:18

    モブ1「先生と同衾までしといて本番なしとかナメてんのか金返せー!」
    モブ2「据え膳食わぬは女の恥って名言を知らないのかー!」
    モブ3「おっぱい揉ませれば男なんてイチコロだろうがー!」
    モブ?「というか先生の寝顔写真寄越せー!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:49:20

    もしもし?正義さん?ツルギちゃんお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:49:46

    ミカをガチで虐めてた生徒はこいつらにシメられてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:49:59

    >>8

    きぶり爺だらけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:51:01

    >>2

    おそらく風紀委員会的存在だろう正義実現委員会のNo.2を見ろ、あそこから考えるにトリニティなんてスケベばっかだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:52:57

    pixivにこんなノリのSSあったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:53:15

    普段お高くとまってるようで一皮剥けばこの有様とか羽根つきはホントいやらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:55:19

    このモブはティーパーティの日常風景な写真とかミカが先生と一緒にアイスを食べてる写真とか見ただけで絶頂しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:56:45

    さぁ始まりました第34回聖園ミカの先生とラブラブゴールインチャレンジ!
    実況はティーパーティーホストにしてミカさんの幼馴染の桐籐ナギサでお送りします
    各学園に多数存在する恋のライバルをなぎ倒し見事先生の愛を手に入れることはできるのでしょうか?
    因みに私もライバルの一人ですが幼馴染だからノーカンですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:57:23

    アアーーッ!聖園ミカァー!聖処女ォー!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:59:32

    >>13

    詳しく

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:01:40
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:02:00

    >>14

    天使ぶってるけどお前らの本性サキュバスだろって奴ばっかりで嫌になるよね

    ゲヘナの気高さを見習ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:02:11

    >>19

    ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:02:57

    >>20

    ゲヘナは見た目どおりヤベェ奴らばかりだからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:10:54

    >>20

    風紀委員会…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:11:23

    >>22

    なんだァ…?テメェ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:56:59

    トリニティモブ27「なんだその表情は!!雲の上にいる先生に思いを馳せて物憂げな表情をするなんてお前は勇者の帰りを待つお姫様か!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:58:24

    王子様…お姫様抱いて♡
    俺は二人のいるベッドの横でサイリウム振ってるから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:00:42

    >>26

    邪魔……

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:05:14

    >>26

    これをやろうと思えばマジでやれそうな寮長

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:06:11

    >>28

    嫌だよ先生との行為を終えたミカのベットの下からニュッと生えてくる寮長……

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:10:23

    トリニティモブ「勝てば官軍負ければ賊軍だぞ魔女!!!!先生相手に二度目の敗退をするなぞ薩摩武士には恥ぞ!!!!!!また貴様は賊軍にまき戻る気が魔女!!!!さっさと抱け!!!!お幸せに!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:12:45

    >>30

    トリニティってお嬢様学校だよね!?森の賢人たるゴリラならともかくなんで蛮族が混じってるの!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:13:56

    トリニティ地下闘技場ではミカ先派とミカナギ派とミカセイ派とミカコハ派で日夜血で血を洗う戦いが起こってるらしいな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:14:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:18:12

    ゲヘナモブ「また賊軍にまき戻るんでちゅかー!?!?!??!可愛いでちゅね!!!!!このキヴォトスの三本の指に入るめんどくさい生徒がよォ!!!!三本の指が全部ティーパーティーで埋まってんだけどォー!?!?!?!?どこがお嬢様学校じゃメンヘラ育成学校じゃねぇか!!!!」
    サイエンスモブ「このメンヘラ測定装置によるとトリニティだけでキヴォトスの半分のめんどくささを検出してるから実験にならないんですけどォー!?!?!?」
    百鬼夜行連合学院モブ「生き恥、切腹、先生は責任を取るべきと小生思うでござる。」
    ヴァルキューレモブ「すみませーん、ミカさんに素手で引きちぎられた盾の弁償をしてほしいんですが。」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:23:59

    アリウスモブ「この女……スケベすぎるッ!なんだ寝顔をずっと見てたって!?どうせならスケベしろ!生きた証を先生に叩きつけろ!」
    レッドウィンターモブ「なんか学校くらいデカい雪玉を先生にぶん投げて先生に風邪引かせてた人ですよね。」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:32:03

    >>33

    だからゴリラは混じっててもいいと言ってるじゃないか、なんか混じってる蛮族たちにツッコミを入れているだけだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:34:44

    >>32

    なんかトリニティに入る他校の生徒が多い……妙だな……?でバレそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:35:34

    >>34

    >三本の指が全部ティーパーティーで埋まってる

    あながち否定しにくくてちょっとわろた

    いやでもハナコとかもいるし……どっちにしろトリニティだったわ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:36:47

    ところで俺のところにいるはずのミカどこ行った?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:44:43

    >>38

    ヒナとかおじさんはまだわかりやすいんだよ、あ、いつもと違うなって分かるんだよ。


    未来予知して全部知った気になって全部受け入れるのが友人の為と思ってるエゴイスト!

    初めからいない害意に表では出さずに裏でビビリまくってる事すら感情発露しないストレス溜めこむ系メンヘラ!

    ミカ!


    全部ティーパーティじゃないかって!


    トリニティモブ「先生は責任取って全員抱けー!そしてビデオを販売しろー!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:49:46

    ミカメモロビの寮長ちゃんは隠れ先生×ミカ気ぶり勢だと思うんだよね
    あの状況で「ごゆっくり」はもうそういう事じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:52:25

    >>38

    ハナコは真摯に接していけば事情を話してくれそうだからまだいい

    夢の中で会話しないと本心出す気にならない予知能力者と限界まで追い込んで心折らないと本音話さないビビり鉄面皮とミカのティーパーティに比べればよっぽどマシだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:08:30

    自分で書いといてなんなんだけどミカの一二文字で伝わるの凄いなって。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:12:26

    だってミカはミカだし……

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:17:48

    トリニティモブ「あんな乳がスケベすぎる魔女が!」
    トリニティモブ「あんな尻がスケベすぎる魔女が!」

    「「あ゛ッ˝!˝?˝」」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:42:00

    トリニティモブ「セイア様の横から手をぶち込みたいぞー!」
    トリニティモブ「ナギサ様の尻に敷かれたいぞー!」
    トリニティモブ「ミカ様とアオハルさせろー!!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:46:07

    エデン条約の争乱終結から時を待たず、キヴォトスは
    ミカ様は尻が至高派、いや胸だね派、ミカ様は全身がスケベ派、ミカ様のガンギマリ眼最高派、ミカ様のヘイロー美味しそう派、ミカコハ派、ミカナギ派、ミカ先生派、ちょいちょいヘタレなミカ様良いよね・・・派、ん、
    などの多数の勢力が跳梁跋扈する混沌の時代を迎えていた

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:14:43

    >>22

    ヒナとフウカはいたって真っ当でしょうが!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:40:32

    ミネ団長この生徒たちです

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:20:42

    コハル「全員しけい」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:19:36

    絆スト見るとナギサは引っ込み思案すぎる
    ミカと相性が良いのは納得だわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:17:11

    これプリコネの聖テレサ女学院の生徒混ざってんじゃないすかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:19:58

    >>47

    "シロコはトリニティじゃないでしょ、めっ"

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:13:37

    >>53

    アッチーアッチームイテホイヲスルベキ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:15:41

    >>53

    ん、私のこともお姫様と呼ぶべき

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:22:53

    トリニティモブ1244「なんだその肉付きの良い足はーー!!もっと露出しろーー!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:36:42

    >>56

    トリニティモブ1048「なんだそのお団子ヘアはー! うなじをもっと見せろー! 嗅がせろー!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:16:20

    >>56

    トリニティモブ1354「なんだその腰のくびれはー!胸から下の陰影もいやらしいぞー!肌を晒せー!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:54:17

    >>56

    トリニティモブ1342「なんでこんなドスケベボディしといて先生は手を出さないんだーっ!膝枕してくれーっ!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:14:37

    頭トリニティモブ先生「推しの生徒が全然活躍できねえぞーっ!ミカを許すなーっ!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:36:59

    >>60

    トリニティモブ「推しキャラをミカ様にすれば解決だァー!!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:39:05

    わ……わーお…………

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:15:48

    >>62

    トリニティモブ1846「聖園ミカがいたぞー! みんな囲め囲めー! いい香りがするぞー!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:25:04

    >>61

    推しのガチャ復刻が来ねぇぞーっ

    2周年出遅れ先生の為にも早く復刻しろーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:33:36

    なんかいつの間にモブが1000人超えてる…
    少しくらいアビドスにも分けてやって

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:36:23

    学校存続のためとはいえ、ピンクと気ぶりしか頭にない連中を編入とかおじさんが死ぬほど悩みそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:36:25

    限界激ヤバトリモブ「ナギサ様のレモンティー飲みたい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています