ブルロキャラの中でバリバリ財布使ってそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:38:59

    個人的一位が蜂楽

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:39:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:41:00

    蜂楽か成早辺りか?凪はレオから財布貰ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:41:12

    ガガマルはそもそも持ってなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:44:13

    >>4

    使い込まれた皮袋なら持ってるに違いない

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:44:21

    >>4

    臥牙丸はトトロに出てくる葉っぱの包み使ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:45:04

    成早
    ちっさい頃に買ったのそのまま使ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:46:43

    イガグリもバリバリ使いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:47:34

    蜂楽と潔は仲良くバリバリしてそう
    チームZは今村以外みんなバリバリしてても違和感ない
    チームVは3人ともバリバリしてなさそう(斬鉄も開業医の息子だし家族からもらった良さげな財布を大事に使ってそう)
    馬狼はバリバリ音嫌いそうだからノットバリバリとか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:47:38

    >>6

    本屋の店員「(この子おっきいな〜)お会計715円になりまーす」

    我牙丸さん「おー」(懐から徐ろに葉っぱの包みを取り出す)

    店員「!?!?!?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:48:39

    >>9

    千切はバリバリしてなさそうに見えて豪快に開けすぎてマジックテープフサフサになったバリバリ使ってそうだし國神は逆にめっちゃ綺麗なマジックテープのバリバリ使ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:04:33

    >>8

    それで巾着とかだったら笑う

    ワンチャンないか?巾着財布

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:09:24

    國神蜂楽「支払いは任せろーバリバリ」
    潔「やめて!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:11:28

    >>13

    千切「どした潔?支払い足りないのか?俺も少し出せるぞバリバリ」

    潔「待って」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:12:34

    吉良くんは長財布だから生き残れなかった……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:13:29

    斬鉄(あのバリバリ音する財布いいな…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:14:02

    潔は長財布使ってなかったっけ
    所持品返す時に見た

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:14:33

    >>16

    やめな斬鉄!多分支払いは玲王になるけど!!


    まぁマジレスするなら家族からもらったものなら大事にしてるだろうし平気か…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:15:28

    >>14

    凛「チッ…会計でいつまでゴタゴタしてやがる、俺が払うから引っ込んでろバリバリ」

    潔「だから待って!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:16:17

    誰かがま口使ってそうな人いないかな
    イガグリ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:16:40

    >>19

    凛、冴とお揃いとかだろうから冴もバリバリしてる…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:17:33

    もしかしてバリバリしてない俺がおかしいんじゃないのか……?と思い始める潔

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:18:11

    >>21

    凛ちゃんは昔兄ちゃから貰ったバリバリ使ってるだけだから

    冴は買い替えてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:18:34

    イガグリはマジックテープとかがま口はカッコ悪いからって親に貰っても使わなさそう
    雷市も自分の持ち物には拘ってそうだから使わなさそう(皮製の小銭入れとか持ってそう)

    吉良くんが長財布なのはメチャクチャわかる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:18:54

    >>22

    ドイツ勢(雪宮、黒名、ひおりん)を見て正気を取り戻す潔

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:19:50

    凪はそもそも小銭とか札出すの面倒くさがってPayPay使ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:21:09

    >>26

    玲王もある程度カード持ってるだろうけど現金使うイメージなかった

    普段は身軽なカードケースとかだけかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:21:33

    さすがに普段使いはしてないけど好きなアニメのグッズとか漫画雑誌の付録でついてきたマジックテープ製の財布なら持ってるかもしれない二子

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:22:18

    >>28

    ちゃおの付録財布……

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:23:12

    財布の中身整理しない面子も多そう
    高校生男子だしマメなの馬狼くらいだよな多分

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:24:03

    >>30

    玲王とか烏とかオシャとか意識高い組は大体ちゃんとしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:24:19

    >>30

    これ誰の遺物だっけ

    つくしあきひと?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:25:20

    >>32

    そうそう

    つくし卿の財布のなれ果て

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:27:30

    千切はつくしあきひとの会社員時代の財布になってそう
    あと偏見だけど多分千切はスマホの画面もバキバキに割れてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:28:26

    凪は財布すら使わずにポケットに直接入れてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:30:09

    >>35

    細かいのならあるよとポケットから使いかけのティッシュと共に小銭を出す凪

    発狂する馬狼

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:34:56

    おしゃれな小さめ革財布使ってそう(電子決済メイン)
    →玲王、烏、冴、乙夜
    おしゃれな革の長財布使ってそう
    →雪宮、千切、凛、士道、馬狼
    スポーティな財布使ってそう(バリバリ)
    →蜂楽、潔、イガグリ、二子、大川
    ぼろぼろな財布を気にせずずっと使ってそう
    →雷市、國神、凪

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:36:08

    >>37

    スポーティ……ものは言いようとはこのことだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:37:21

    チームZのバリバリの最後方に待ち受ける草包我牙丸さん

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:37:24

    変なウォレットチェーン付けた財布使ってるメンツがいなさそうで何よりだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:38:22

    >>40

    大川……ボソッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:39:00

    >>40

    私服にクソデカチェーンつけてたオリヴァ愛空さんを忘れるんじゃないよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:39:59

    >>37

    潔は長財布らしいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:41:29

    作中に出てた潔選手の私物

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:42:05

    大川は性格がやや天然なだけで見た目に関しちゃヤンキー路線のカッコつけだからバリバリ財布は使わんと思うな
    俺もあるとすればウォレットチェーン派だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:44:55

    >>44

    潔ちょっとボロい長財布のイメージは…なかった…!

    一本とられたぜ…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:45:17

    >>37

    個人の解釈だけど千切と雷市が逆な気がする

    千切の方が自分の持ち物に頓着なくて雷市の方が良いもの持ちたがりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:47:01

    >>47

    確かに雷市ブランドものの派手な長財布とか持ってそうな気もする

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:47:45

    潔は親が買ってくれた財布ずっと使ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:48:34

    >>37

    凛ちゃんはそこらへんマジで無関心な印象ある

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:49:01

    >>44

    携帯と比べたらなんかでけぇ財布使ってない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:49:06

    烏はマネークリップとか一瞬使ってみた時期がありそう
    おしゃれそうと手出してみたけど使いにくくて普通の財布に戻る

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:50:06

    乙夜は女の子受けのためにかっこいい財布使ってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:50:46

    >>50

    無関心すぎてLOFTとかで適当にシンプルな革財布買ってそうではたから見るとおしゃれに見える勝手なイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:51:29

    なんだろうな
    同じ女好きでも乙夜とか今村は女ウケのいい財布使ってそうなのに愛空は女ウケ最悪な財布使ってそう
    私服のクソデカウォレットチェーンのせいかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:51:40

    >>53

    デートの時にカッコつくもんな

    スマホのケースとかもあざとそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:52:03

    千切は姉ちゃんに誕生日とかにプレゼントされたおしゃれなやつを使ってたら俺が嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:52:24

    >>55

    ヒモ的なダメ男のイメージがあるからかな

    前2人はアクティブナンパタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:55:32

    士道は蛍光ピンクの財布とか使ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:56:51

    蜂楽がバリビリバリバリ!!!!って会計の時音立ててても何も恥ずかしくないし似合ってしまう
    むしろかっけえっす

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:04:42

    >>57

    姉ちゃんに「あんな高校生にもなってこんな財布使ってんの?!」と驚かれて

    マジックテープからちょっと良い革財布にグレードアップしてもらってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:05:44

    鰐間、おそろの小さめ財布を持ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:28:33

    >>6

    かわい~~~~~

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:24:33

    >>57>>61

    千切は私服もオシャレだったし小物も姉にコーディネートされてる説はあるな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:24:53

    >>62

    ワニだからラコステの財布使ってる説

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:26:18

    >>62

    >>65

    なんかめっちゃ海外の双子特有の名前のイニシャル入りの持ち物似合うと思う鰐間は

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:49:01

    鰐間はワニ革、愛空は蛇革の財布という風潮あると思います

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 03:24:23

    大川は何か使いすぎて結構ボロくなった小さめな財布使ってるイメージある

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:10:08

    大川好きなバンドのデザインピックとか入れてないかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:02:45

    社会人になってスーツ着て革靴履いてんのにナイロン財布持ってたら「もうちょっと何とかならんの…」て思うけど
    部活ジャージの中高生はむしろナイロン財布のほうが似合うと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:08:53

    >>10

    裏で店員から「トトロ」ってあだ名つけられてそう我牙丸さん

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:33:16

    >>9

    チームZはバリバリ財布に関するコンプとかまったく無くて、ダセェ!と煽られてもえーいーじゃんと堂々とバリバリしそう

    馬狼はバリバリうるせえんだよ!ってキレつつ親が買ってくれた財布物持ちよく使ってそうだし、玲央はダサいとか言わず音でけえな(笑)と流して凪はダサいとかじゃなくうるさいから嫌ーって感じ

    千切は俺はバリバリ卒業したし!と言いつつ姉ちゃんに貰ってるの使ってるだけで、氷織は親に押し付けられたの無感情に使ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:35:23

    >>15

    でも吉良くん真の陽キャだからバリバリ財布鼻で笑ったりしなさそうじゃん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:45:10

    蜂楽はバリバリよりなんか大きいコロンとしたがま口財布使ってそうなイメージある👛
    フォルムが好きとかそんな理由とかで小さい頃から使ってそうかなーと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています