【CP注意?】ここだけヤマトがプレイボーイの世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:19:53

    現パロでも原作でもどっちでもok
    体は女で(生やしてもok)

    プレイボーイ
    ・多くの女性を次々に誘惑してもてあそぶ男。 また、粋に遊びまわる男。 遊び人。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:20:21

    ヤマト君はイケメンだから色んな女をたぶらかしてると思うのよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:20:49

    遊郭に入り浸っている

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:21:45

    百獣ビュッフェ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:22:55

    なんなら男も食ってそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:25:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:26:50

    騎乗位好きそう(女子を跨らせる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:29:28

    ヤマト「うるティ〜今度さ〜僕とご飯食べに行かない?」

    うるティ「はぁ?なんでお前なんかと行くんだよ。ぺーたんとなら行くけどな」

    ヤマト「いいじゃないか〜ストレスとか溜まってるでしょ?愚痴とか聞くよ?」

    うるティ「.....お前の奢りなら...」

    こんな感じか?
    徐々に近づいて関係作ってそう
    ついでにぺーたんも

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:32:53

    ブラックマリアに
    「いい子紹介してよ」
    って言ってそう

    もしくはブラックマリア本人と関係持つために遊んだりしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:38:45

    バオファンの将来性に期待してそう(光源氏)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:43:39

    もしかして裏で芸妓ロビンに迫るヤマトくんがみられたんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:45:39

    ヤマト「ねぇクソ親父?女の子と遊んでたらお金無くなっちゃったからお小遣い頂戴?」

    カイドウ「.....」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:46:14

    >>12

    別ベクトルで胃が痛くなるカイドウさん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:52:55

    ぺーたんはマジで簡単に落とせそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:00:46

    女キャラに出会い頭にお辞儀しつつ手の甲にキスするナチュラル紳士なヤマト

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:26:17

    プレイボーイヤマト(ワンピ世界)は逃亡生活中に何人かとイイ関係になって衣食住の提供を確保してる
    バレたらおにぎりの人の比じゃない処刑されるので該当者はめっちゃ隠蔽頑張るためカイドウその他にはきっとバレない

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:46:47

    ヤマトがぶっ倒れてるうるティをお姫様抱っこする

    うるティ「!?お前何してんだよ!?」

    ヤマト「君みたいな可愛い子をそのままにしておくのは良くないからね」

    うるティ「んなっ!?」

    ヤマト「? どうかした?」

    うるティ「....なんでもねぇよ...」

    ってやって色んな子を落として行くんだ.....
    とんでもねぇ女たらしだよ....

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:22:29

    ヤマト「ページワン。僕とご飯食べに行かない?」

    ページワン「え?ヤマト坊ちゃん?なんで?」

    ヤマト「いやぁ...君最近調子悪そうだから話でも聞こうかなって。またうるティかい?」

    ページワン「まぁ...そんなところ...でもなんで飯?」

    ヤマト「いいじゃないか。2人で話そうよ。愚痴聞くよ?」

    ページワン「じゃあ...行こうかな...」

    ※この後酒飲んだぺーたんをお持ち帰りする

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:30:02

    ホテル連れ込んで朝になったら
    横でヤマトが「おはよう」ってイケメン顔で言ってくれるんだろうな...
    相手の方は「ヤっちゃった...」って思うけどヤマトのイケメン面見たらどうでも良くなっちゃうんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:24:21

    ヤマトは生えてたらすげえ立派そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:12:06

    保守.

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:55:17

    >>20

    ヤマト2メートル半ばなんで30超でもおかしかないもんな

    ちなみにうるティは173センチ

    自分の約6分の1(横の直径も相応)を受け入れるのは大変だけどうるティ頑丈だし大丈夫だな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:04:35

    このヤマトは温泉どっちに行くかな?
    気分によって変えたりするかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:10:44

    ペーたんはどっちになるんだ・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:24:26

    >>24


    どっちでも行けんだろ!!!


    突っ込んでも良いし突っ込まれてもいいんだよ!!


    ヤマトの気分次第や!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:28:10

    もしかしてこのヤマト....
    うるティとぺーたんで姉弟丼する!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:28:12

    ヤマトの好物姉弟丼てなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:44:05

    お菊と仲良く出来るかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:51:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:20:21

    ぺーたんは掘られるな(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:54:39

    >>30

    ぺーたんがヤマトにいれてヤマトがうるティにいれて三人一緒でもいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:05:24

    あんな立派な体格してるしたくさんの協力者(落とされた女の子)がご飯あげてたと考えるのが自然か

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:52:33

    ヤマトがぺーたんに顎クイして欲しいな

    そこでぺーたん赤面して欲しい

    メスに目覚めろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:00:35

    ヤマトがぺーたん食い散らかしてる所をうるティに見られて欲しい
    ブチ切れるうるティをなだめていつの間にか姉弟丼して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:31:48

    ぺーたんに窒息するくらいのディープキスして欲しい〜〜

    体格差もあるからほんとにえっちな絵になるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:59:10

    ヤマトは....絶対ハーレム作ってるよな...

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:00:13

    これやってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:29:29

    いい女もいい男も食えちゃうヤマトは最強かっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:42:07

    うるティ「な....何やってるでありんすか...!!」

    ヤマト「げっ...う...うるティ...これは...違くて...」

    うるティ「何も!!違わない!!お前は!!なんで!!ぺーたんと!!裸で!!いるんだよ!!」

    ヤマト「ちょ...ちょ...ちゃんと話を聞いt...」

    うるティ「ぺーたん!?大丈夫!?変なことされなかった!?」

    ぺーたん「.....」

    うるティ「ぺーたん!!しっかり!!...き...気絶してる...」

    ヤマト「う...うるティ...とりあえず落ち着きなよ...」

    こっからうるティとヤるんだろうな...
    えっど

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:38:07

    もしこのヤマトが麦わらの船に乗ったら
    ナミやロビンに絡むんだろうな...
    サンジみたいなデレデレな感じじゃなくて
    ナチュラルな雰囲気で絡む

    島に行ったら絶対ナンパしてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:00:41

    ぺーたん食うヤマトならサンジも食われるな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:30:10

    ぺーたんを床に押さえつけて寝バックして欲しい
    ぺーたんのことめちゃくちゃ掘って女の子にして欲しいっすね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:36:05

    多分ヤマトに耳元で「好きだよ」って囁かれたらみんな堕ちるな

    あ〜イケメンすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:15:17

    ルフィと初めて会った時はなんかアピールしてそうだな
    でもルフィにそういう感情無いって分かって諦めるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:11:56

    >>44

    ヤマト「そういう感情が無いのかあ。ふ~ん、そっかァ」

    ルフィ「……で、なんでおれのち〇こ弄ってんだよ」

    ヤマト「ん? いやほら、そういう気持ちなくっても生理的反応はするものだから一応ね」

    ルフィ「なにいってんだおま……え……?」

    ヤマト「アハッ。なあんだルフィ、そういう気持ちはわかんないとかいっといて、こっちは素直に反応してるじゃないか」

    ルフィ「おあ、ヤマト! そこ、それ以上っ触るな……!」

    ヤマト「やーだね。……それに、やめていいのかい? ほら、ここを僕の指でこう擦ると……気持ちいだろう?」

    ルフィ「うっあ……わか、わかんねェ……こんなの知らねェよォ」

    ヤマト「♪」


    こうなると思うんすがね……

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:16:45

    >>45


    ふーん





    エッ過ぎねぇか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:19:50

    >>45


    もしこのヤマトに生えてたら....えっちだな...


    わちきの性癖がどんどんぶち壊されていくえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:33:22

    これエース無事じゃないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:45:16

    自分の血筋に悩むエースにそんな悩み忘れさせてあげるよするヤマトか
    エースはそういうことに忌避感ありそう(おれは鬼の血筋だ残せるわけがないとか)だけどこうして愛し合うことに罪なんかない頭空っぽにして僕と気持ちよくなろうよするヤマトか……
    ヤマトもカイドウという鬼の子だから説得しやすいな!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:05:27

    ヤマトが口に含んだ酒をうるティに口移ししてうるティを酔わせて欲しい

    もちろん手は押さえつけて抵抗出来なくする

    ぺーたんにもして欲しいね

    (性癖全開)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:19:50

    ヤマトがぺーたんとうるティ2人をたぶらかして
    2人ともメンヘラ化して欲しい

    うるティばっかと遊んでたらぺーたんがメンヘラになっちゃって
    逆にぺーたんと遊んでたらうるティがメンヘラになっちゃうような永久機関完成して欲しい

    そして2人を誘って姉弟丼!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:20:39

    >>51

    ヤ「もう! 二人ともいい加減にしなよ!!」

    ペ「誰のせいだと思ってんだよ……」

    う「そうでありんす! もとはといえばヤマト、おめーが」

    ヤ「二人とも僕の大切な人なんだから、どっちがどうとかやめてくれよ」

    う&ペ「「でもなあ」」

    ヤ「う~ん困ったなァ……あっ、そうだ!」

    う「? 妙案があるでありんすか?」

    ペ(あ、なんか嫌な予感が)

    ヤ「二人とも! 仲直りのセッ〇スしなよ。僕が見ててあげるからさ」

    ペ「ッはあ!? いや、えェッ!?」

    う「ふむ……続けるでありんす。ヤマト」


    みたいな感じで姉弟の近親相〇愉しむヤマトがいそうだな

    勝った方とヤってあげるとか言って元からノリノリだったうるティは全力でぺーたんから搾り取ろうとするし、いくらなんでも姉貴と……と乗り気じゃないページワンもヤマトとやるのはおれだ!で頑張ってうるティ攻めるとかだとイイっすね

    んで思った以上に互いの体が相性良くてヤマトとするのの次くらいにドハマリしてほしいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:00:29

    うるティ落とすならぺーたんも当然落としてるはずだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:41:06

    ぺーたん先にたべてて>>39みたいなのもいいし、先にうるティたべててヤマうる現場に遭遇したぺーたんが宇宙ぺーたんで思考停止中にバレ(見られ)たらしょうがないよねでヤマうるに襲われるぺーたんもいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:49:23

    ヤマトとうるティにサンドイッチされるぺーたんか…
    客観的に見たら天国

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:07:47

    >>55

    二人が満足してスヤスヤと眠る傍らにカラッカラになったぺーたんがいるんだな……

    なお次の日には多少やつれたものの復活するぺーたん

    動物系古代種の回復力とタフネスがあだとなりその日の夜もまた搾り取られるぺーたん……

    かわいそうなページワン ひとえにテメェが若くて(ヤマトやうるティにとって)美味しい男だからだが……

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:56:33

    確実にヒエラルキー最下位だよねペーたん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:18:03

    姉弟揃って同じ女に落とされるの業が深くて好き


    ヤマト×うるティーヤマトの隠れ家ー

    「ほらヤマト、今回の飯でありんす」


    「いやぁいつも済まないね、うるティ」


    「悪いと思ってんならさっさと自首しろ」


    「それは出来ないよ。……お、今回は肉巻きおにぎりだ。嬉しいなぁ」


    「…はぁ……」


    私が持ってきたカバンから食料を漁ってるバカを見てわざとらしく大きな溜息を吐いてみせる。けどヤマトは全く気にしない。見てもくれない。


    ああもう、何で私がこんな思いしなきゃいけないの。


    「いつもありがとう、うるティ」


    「……。うん」


    私を狂わせるのはヤマトのこの目と笑顔だ。真っ直ぐに私を見る赤い目がダメだ。 私の心にずっと残るこの笑顔がダメだ。


    「こっちにおいでうるティ。今日の"お礼"をするよ」


    「……はぁ…」


    この隠れ家には不釣り合いなくらい上質な布団に座るヤマトに誘われておずおずと隣に並ぶ。けどお前、どうせこれも別の女から貰った物なんだろ?

    もう知ってるよ。分かってるよ。

    でも離れられない。離れたくない。


    「キミはいつもボクの欲しい物を持って来てくれるね」

    「本当にありがとう。ボクはキミ無しじゃ生きていけないよ」


    「……」


    腰を抱かれて、顎をクイと持ち上げられて、…
    telegra.ph

    ヤマト×ぺーたんーヤマトの隠れ家ー

    「ほら、今回の差し入れだ」


    「いつもありがとう、ページワン」


    仕事の合間を縫って飯を差し入れてやるがヤマトはカバンを漁る事もせずにおれを抱き締めてそう囁く。


    聞き慣れた言葉。だが聞きたかった言葉。

    可愛らしい笑顔でおれにそう言ってくれる。

    誰にも言えないおれとヤマトの爛れた関係。もちろん姉貴にだって言えない秘密の関係。  

    ずっと一緒にいた姉貴に対してどこか後ろめたい気持ちになる。本当にごめん、姉貴。


    「離せって…」


    そうした迷いを振り切ろうと思ってヤマトから身を引こうとするが背中に回された温かい腕から"離したくない"と伝わってくる。


    「キミのお陰でボクはこうして生きていられるんだよ、ページワン」

    「本当にありがとう。ボクはキミ無しじゃ生きていけないよ」


    「……」


    「だからね……キミに是非"お礼"をさせて欲しいんだ」


    「……ああ」


    まただ。

    おれはいつもこの言葉にやられる。

    冷静でいられなくなる。心がざわざわする。


    ……まぁそれもそうだよな。

    ヤマトはおれが惚れた女だから。

    好きな女からそう言われて冷静でいられる程おれは人間が出来てねェんだよ。


    諦めと共にマスクを…
    telegra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:34:01

    ええやん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:28:24

    >>58

    君のような人間にあえて光栄だよ


    スレを立てて良かった


    本当にありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:52:26

    ヤマトってモテそうだもんなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:03:23

    雑誌のコラボかなんかで胡坐頬杖してるヤマトイケメンだしな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:03:41

    本命はうるティなんだけど
    うるティが全然振り向いてくれないから
    その憂さ晴らしに他の女の子とワンナイトしまくっちゃうんだよな...
    うるティ以外の女の子なんて興味の欠片もないけどストレス発散でヤっちゃうんだよ...他の子と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています