バイオハザードにおけるチェーンソーとかドリルってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:17:43

    クリスとかレオンでも一撃で殺せる恐怖の存在だったよね……?

    なんだその「やめてください」みたいなポーズは!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:21:05

    あうぅぅん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:21:31

    いいだろ?粘菌だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:24:11

    >>3

    だからってチェーンソープロペラまでガードするしなんならヤクザキックで押し返すのは……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:25:59

    4やった時びびったけどな
    敵が沢山いるけど死なんやろわーい!って突っ込んでったらチェンソーこのやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:27:39

    イーサンは最初に戦ったクリーチャーが妻でチェーンソー持ちだからな。まずはモールデッドだろ普通は。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:30:48

    本持ってるだけで防御が無敵になる人

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:35:12

    バイオ7だとそれまでの道中おっかなびっくりで進んだのにチェーンソーvs改造チェーンソーでしばき合いしたら一気にギャグ感出てきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:30:48

    6が一番無理やりチェーンソーしてた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:09:24

    >>8

    あそこだけ毛色違いすぎて笑った

    でも実際楽しいんだよなあそこ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:57:02

    回転するドリルを素手で掴んでから腹に刺されたので
    即死だと思ったらダメージだけだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:01:47

    >>10

    あれは多分、『悪魔のいけにえ2』のパロディだと思う。

    皆もみよう!悪魔のいけにえ2!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:09:11

    >>11

    リベレーションズ2だとドリルは即死だったよね。

    バリーやクレアでも死ぬ攻撃のはずなんだけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:01:18

    >>12

    悪魔のいけにえ2の最終決戦だな。

    二台目のチェーンソー抜刀は笑った

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:39:42

    ガードからの右フック→ヤクザキックのコンボで大抵の敵は怯ませるのおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:16

    廃屋で豹変したミアに襲われ
    本館でジャックに追い回され
    地下はモールデッドの巣窟で
    怖い思いしながらやっとたどり着いた精肉工場でチェーンソーデスマッチは謎のカタルシスある。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:31:22

    >>9

    しかもあいつしつこいしな

    6はしつこいやつ多すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:38:49

    なんで腹にドリルくらって即死じゃないんだよマジかよじゃないよ化け物かよ

    化け物だったわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています