BUMPの曲でSSが書きたい

  • 1◆JeDP4cldSc23/03/09(木) 23:15:49

    ということで曲とウマ娘を安価で募集します


    とりあえず>>10の曲とウマ娘で

  • 2◆JeDP4cldSc23/03/09(木) 23:18:35

    先置きで謝罪しておきますが持ってないウマ娘とかはエミュが甘いところもあると思います。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:24:57

    アカシア

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:26:57

    ウマ娘と曲一緒にいえば良いのかな

  • 5◆JeDP4cldSc23/03/09(木) 23:28:15

    >>4

    そうですね。どちらか単品だったら自分で合いそうなの探します

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:28:34

    ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:29:24

    シンボリルドルフ カルマ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:30:39

    ダイイチルビー アルエ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:31:32

    車輪の唄 ゴルシ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:31:36

    セイウンスカイ いか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:31:52

    シンコウウインディ ダンデライオン

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:34:01
  • 13◆JeDP4cldSc23/03/09(木) 23:34:12

    >>10

    初回から隠しトラック出てくるってどういうことなの……?

    ということでセイウンスカイで「いか」行きます

  • 14◆JeDP4cldSc23/03/09(木) 23:48:35

    「おー、初めてやってみたけど案外釣れるもんですね」

     眼の前でぴちぴち跳ねるアオリイカをつんと指で突くとうねって逃げた。普段の釣りではなく、エギと呼ばれるイカ用の釣具を試して見た結果、見事に二、三時間で釣れた。白い身が朝日に照らされている。

    「いか、いか、いかかぁ。どうしようかな。焼くと美味しいんだよねえ」

     祖父がよくイカの足を焼いてはビールと一緒に食べていたのを思い出す。未成年のセイウンスカイはビールを飲めないが、お茶やコーラでも美味しく頂けるだろう。

    「んー、でも」

     適さない陸にあげられてびたんびたんと身体を打っている姿は、不思議と他人に思えなくて。
     釣り針を外すと、そのまま海に投げてやる。小さな水しぶきをあげて、イカは海中を泳いで消えていった。

    「もう捕まっちゃ駄目ですよー」

     ぐう、と腹の音がなった。取り逃したイカは大きいが、寮に戻ればキングかフラワーが朝ごはんを作ってくれているだろう。

     んー、と大きく伸びをして、釣り竿を地面においた。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:55:51

    GJ!このイッチは信用できますよ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:56:18

    おお、素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:57:35

    >>14

    セイちゃんの日常を切り取った感じがしてすごく好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:04:26

    捕手だ保守

  • 19◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 00:14:50

    次の安価は>>30

    書くのは明日になるかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:15:14

    >>19

    お疲れ様 

    自分のペースで

    待ってます

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:15:21

    遠い…
    ライスシャワーとKで書いてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:15:39

    加速よー

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:16:25

    加速

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:16:32

    ksk

  • 25◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 00:16:34

    >>21

    普段安価スレやらないからペース分からなくて……もう少し短い方がいいですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:17:11

    このペースで大丈夫かと

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:17:31

    ksk

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:17:39

    >>25

    出された中で書きたいやつ選ぶとかでも良いかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:17:50

    ナリタブライアン 月虹

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:17:50

    テイオー ハルジオン

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:17:59
  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:18:00

    エアシャカール 花ふ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:18:03

    お兄さま アカシア

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:18:32

    >>30

    これはなかなか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:20:36

    >>30

    歌詞とかなりリンクしてる感じいいね

  • 36◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 00:36:54

    >>30

    テイオーで「ハルジオン」了解です



    >>28

    次からは安価までに出たやつからダイスで決めてみようと思います

  • 3728,3023/03/10(金) 00:44:16

    >>36

    ありがとうございます!

    安価はキツいのに当たるかもしれないのでご無理はなさらずに…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:15:14

    じゃあアヤベさんでサザンクロスリクエストしとくか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:51:52

    上げ

  • 40◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 08:30:59

     虹に触れてみたかった。クラシック三冠という虹。多くのウマ娘が挑む前から諦めてしまう夢。諦めなかったものもじょうろから流れる水のようにこぼれ落ちていく。挑戦の権利すら、最高の天才にしか与えられない、掴めない虹。

     トウカイテイオーは虹の近くまでやってきていた。皐月賞を勝ち、日本ダービーを勝った。一年に一度、唯一三冠を目指すことが出来るウマ娘だった。だが、虹は届かず、触れられないから虹なのだ。

    「トレーナー……骨折って」
    「言った通りだ。菊花賞には……間に合わない」

     病院で告げられた言葉にテイオーは気が遠くなった。足の違和感が少しあるだけだ。痛みがあるわけじゃない。トレーナーがしつこく言うから一応検査を受けただけだ。だから骨折なんて嘘にしか思えなかった。

    「嫌だ」
    「嫌だじゃない」
    「でも、三冠が目の前なんだよ。まだ二ヶ月以上あるし、間に合うって」
    「テイオー。俺は、許可できない」

  • 41◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 08:32:25

     トレーナーの声は震えていた。彼自身苦渋の決断だったことだろう。本人も辛いだろうが、告げる人間の辛さも計り知れない。違うのは、トレーナーは挫折を経験したことのある大人で、テイオーにとっては初めての挫折だったことだろうか。

    「ボクは信じないからね!」
    「テイオー!」

     トレーナーの静止を振り切って飛び出す。行き先は考えていなかった。強いて言うなら、頭に浮かんだのはシンボリルドルフだ。三冠を獲った、尊敬し目標にする彼女なら、完璧に思える彼女なら解決策を与えてくれるかもしれない。

    「いたっ……くない!」

     ズキンと悲鳴をあげる足は気にしないようにして道を走る。自分の体がほのかに熱を帯び始めていた。視界に映る風景が朧なのは何故だろう。なんでもいいから、今はすべてを忘れたかった。
     急に身体が引っ張られた。尻もちをつきそうになるところを支えられる。涙の滲んだ瞳が赤い光を捉えていた。このまま走っていれば、事故を起こしていてもおかしくなかった。

    「テイオー!? こんな時間に走ってどうしたのよ」
    「ネイチャ……」

     テイオーを引き止めたのはナイスネイチャだった。テイオーにとって彼女は、特別でもなんでもない存在だった。ただ一緒に出るレースが被ることがあり、テイオーはよく一着を、彼女は三着を取っていた。だから記憶に残していただけだった。

    「ってテイオー熱っぽいよ!」

     無理をしたせいか、頭痛がして、地面もはっきりしない。足の感覚も、普段は指先まであるのに、今は棒のようだ。

    「ちょっと、とりあえずウチの実家近くにあるから、運ぶよ」
    「良いから、ほっといてよ」
    「何があったか知らないけど、こんな状態の子を放っておく程ネイチャさんは薄情じゃないっての」

     抵抗しようにもうまく体に力が入らない。ネイチャに抱えられるようにして、テイオーは彼女の実家まで連れて行かれる。小さなスナックで、裏手の一室に通されるとスポーツドリンクとタオルが渡される。

    「それ飲んで、せめて汗だけでも拭かないと」

     もはや言葉を返す気力も無く、畳に倒れ込むようにしてテイオーは意識を失った。

  • 42◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 08:32:45

     優しい匂いにテイオーは目を覚ました。熱に浮かされていた頭は記憶を霧のように掴みどころのないものにしてしまう。ここは何処だったか。どうしてこんなところにいるのか思い出せない。
     思い出せたのは、自分は三冠を取ることはできないという、残酷で衝撃的な事実だけだった。

    「う……」

     涙がこぼれるのは熱のせいだけではない。積み上げてきたものが崩れていった。彼女を形作る大事なパーツが欠けてしまった。

    「あ、目を覚ました。って泣いてる?」

     いつも高慢なまでに自信家のテイオーしか見てこなかったネイチャは、子供のように泣きじゃくる姿が、自分がよく知るキラキラと同一人物だとは思えなかった。

    「……何があったのか、ネイチャさんは分かりませんけど」

     嘘だった。テイオーのうわ言からネイチャにもことのあらましはだいたい推測が出来た。ライバルが消えたと喜べる程、ネイチャは器用じゃない。むしろ、自分が同じ立場だったらと考えて苦しくなってしまう。だから、今のテイオーにも優しくすることが出来た。

    「今はもう少し休みな? 学園にはアタシの方から連絡しておくからさ」

     ネイチャが差し出したのは、卵の入ったお粥だった。彼女はれんげでひと掬い、ふうふうと息で冷ます。そしてテイオーの口へと運ぶ。

    「……うん」

     大人しくテイオーはお粥を口に含んだ。優しい甘さが広がって、自暴自棄になっていた心が少し落ち着いた気がした。
     足はまだ熱を持っている。折れていると言われているのに無理に走った結果、悪化したのかもしれない。トレーナーにひどいことをしてしまったと後悔が立つ。どれほどの葛藤があったか、どれだけ手を尽くした故の言葉だったか、分からない筈はなかったのに。ナイスネイチャに対して申し訳ないという気持ちが強くなる。自分をわざわざ助けて、こんなにも世話を焼いてくれるのはどうしてだろう。

    「ごめんなさい」

     それは誰に向けての言葉だったのか、今の彼女には分からなかった。

  • 43◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 08:33:05

    「ネイチャ、ありがとね」

     それから二年。トウカイテイオーにとって二度の挫折を乗り越え、最後のレースとして選んだ有マ記念のパドックで、突然テイオーは頭を下げた。

    「え、なになにどうしたの。急に改まっちゃって」
    「昔、ダービーが終わった頃、ネイチャに助けてもらったな、ってふと思い出したから」

     その出来事はネイチャも覚えている。どこか遠くに思えたテイオーが、身近に感じられたきっかけ。諦めていた心が、敗けたくないと再び奮い起こされた記憶。

    「ネイチャが居なかったら、ボクはあそこで終わってた。そう思っちゃって」
    「あの時はネイチャさんもこんなに長い縁になると思ってなくて……」
    「あはは、ボクも思ってなかった」

     視界の隅にちらちらと見えるハルジオンのような彼女が、いつの間にか絶対に負けたくないライバルになっているなんて、デビュー直後の彼女に言っても信じないだろう。

    「だから、今言おうと思って。このレースはボクが勝つ、って」

     自信家な彼女の、真っ直ぐな勝利宣言。そこに油断や慢心はなく、むしろそれとは逆の覚悟の現れだと誰もが分かった。ネイチャは一度目を見開いて、震える手で自身の頬を叩く。テイオーの決意に対して、自分が逃げる訳にはいかない。

    「私だって、いつまでも善戦ばかりじゃないって、見せてあげる」

     かつて届かなかった、触れることすら考えなかったトウカイテイオーという虹に触れようと、彼女もまた、強く宣言した。

  • 44◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 08:34:22

    ということでちょっと長くなりましたがトウカイテイオーで「ハルジオン」です


    次は>>55までに頂いた中からダイスで決めます

  • 4528,3023/03/10(金) 08:36:00

    こんなにたくさん書いてくれるなんて…!ありがとうなのだ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:39:42

    アヤベさん カルマ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:52:51

    >>46

    同じくアドマイヤベガでカルマでお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:55:17

    素晴らしい……
    カワカミプリンセスで「ゼロ」をお願いします

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:58:48

    ゴルシでラフ・メイカーお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:01:48

    これは良い文だ…
    キングヘイローでAuroraお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:11:17

    アヤベさんで天体観測

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:17:40

    ナリタブライアンでノーヒットノーラン

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:21:21

    タキオンでfireflyを

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:23:55

    シービー アカシア

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:25:25

    ヘリオス アルエ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:45:29

    パーマ 太陽

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:50:10

    キングヘイローでグロリアスレボリューション

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:09:47

    ライスシャワーでゼロ

  • 59◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 10:14:04

    アヤベ カルマ

    アヤベ カルマ

    カワカミ ゼロ

    ゴルシ ラフ・メイカー

    キング Aurora

    アヤベ 天体観測

    ナリブ ノーヒットノーラン

    タキオン firefly

    シービー アカシア

    ヘリオス アルエ


    dice1d10=9 (9)

  • 60◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 10:14:45

    シービーの「アカシア」で

    55以降の安価は次回ダイスに回します。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:16:21

    アカシア×ウマ娘は誰でもいけるよなあ
    すごい曲だ

  • 62◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 10:57:53

     ウマ娘のゴールってどこだろう。アタシは時々そんなことを考える。ルドルフだったら、全てのウマ娘が幸せになったらゴールなんだろうか。それとも単純に、引退したらゴールなんだろうか。答えはやっぱり皆違うんだろうな。

     だったらアタシのゴールってなんなんだろう。散歩中、そんな話をキミにすると、キミはきょとんとした顔をした。

    「ゴールって決める必要があるの?」
    「決めたくなくても、あるものなのかなって」
    「ああ、なるほど確かに……」

     キミはうんうん唸って考えていた。アタシの方が歩幅が広いから、考え事でキミの歩みがゆっくりになると、置いていってしまいそうになる。アタシよりも深刻そうでちょっと面白い。

    「シービーが走ることを楽しめなくなったら、ゴールっていうか終わりなのかもしれないね」
    「それは、嫌だなあ」

     走るのは好きだから、それがゴールなんだとしたらちょっと悲しい。だってゴールしたら、もう走れなくなっちゃいそうだから。

    「うん、だからゴールしなくて良いよ」

     アタシの心を見透かしたようにキミが言う。

    「レースじゃないんだから、一着が凄い訳でもないし。その途中が楽しいなら、ずっとそこに居ようよ」
    「なにそれ、楽しそうじゃん」

     言われてみればその通りだ。アタシは走りたいのであって、ゴールしたいわけじゃない。それがタブーでも、アタシには関係ないな。

    「じゃあ、キミのゴールは何処だろう」
    「ん、私はもうゴールしてるよ」
    「そうなの?」
    「君の隣で、君の傍で、君の走りを見ること。もしゴールじゃなくても、私はここから動く気が無いから」

     ずっと夢を見せてもらってるから。そう言われると嬉しくて、なんだかむず痒かった。

  • 63◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 10:59:26

    シービー難しい……


    次の安価は>>70までで

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:03:19

    シンコウウインディ Go

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:04:21

    ダイワスカーレット souvenir

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:05:33

    サクラバクシンオー 花の名

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:07:12

    シンコウウインディ ダンデライオン

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:08:41

    エアシャカール オンリーロンリーグローリー

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:09:23

    メイショウドトウでHello, world!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:10:10

    スズカ ウェザーリポート

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:42:39

    次回分で投げておこう
    ルドルフ リボン

  • 72◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 11:53:56

    パーマー 太陽

    キング グロリアスレボリューション

    ライスシャワー ゼロ

    ウインディ GO

    ダスカ SOUVENIR

    バクシン 花の名

    ウインディ ダンデライオン

    シャカ オンリーロンリーグローリー

    ドトウ Hello,World!

    スズカ ウェザーリポート


    dice1d10=3 (3)

  • 73◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 11:56:34

    ライスシャワーの「ゼロ」ですね。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:12:56

    これはダイスから外れた物を次回も安価で候補にいれてもらうことは可能ですか?

  • 75◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 12:40:25

    >>74

    書いていないものならばまた安価募集の際にレスして貰えれば抽選に入れます

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:42:39

    >>75

    回答ありがとうございます 

    シービーのSSもとても素晴らしかったです 

  • 77◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 14:18:03

     彼女はずっと迷子だった。向かうべき道が分からず、何処に行っても罵声が返ってくる。それは自分が不幸を引き付けてしまうからだと考えていた。引き寄せた不幸が、周りの人にも伝播する。だから自分は嫌われ者なんだと、そうやって生きてきたんだと。
     それを変えてくれたのがトレーナーだった。進むべき道を照らしてくれた、遠くに見えた虹の根本まで連れて行ってくれた。ミホノブルボンと競った菊花賞。メジロマックイーンに挑んだ天皇賞春。三冠阻止、三連覇阻止のため息に包まれたレース場の中でも、すぐ隣で支えてくれた。

    「だからね、泣かないでお兄さま。ライスは幸せだったから」

     そのお兄さまが自分の眼の前で、涙をこらえきれないでいる。病室のベッド、吊り下げられたギプス。宝塚記念、レース中の事故にライスは倒れた。疲労と転倒による粉砕骨折、医者によれば、選手としての復帰は絶望的だという。

    「俺がちゃんと管理できていれば」
    「ううん、違うの。お兄さま。お医者さんがね、生きてるだけでも奇跡だって」

     これもきっとライスが運んできた不幸なのだろう。レース中の事故は珍しくなくとも、この大舞台で起こってしまったことは、誰かの意地悪な悪戯にさえ思える。
     ウマ娘の全力疾走、その途中で足が砕け、時速数十キロでターフに叩きつけられる。交通事故にあったようなものだ。死んでいたって何もおかしくなかった。

    「お兄さまが居てくれたから、きっと幸運がやってきてくれたの」
    「それでも」
    「お兄様」

     ライスは未明の空のような色の瞳でトレーナーを見た。軽度の打撲で済んだ両手で、彼の手を握る。

    「ライスは、お兄さまにトレーナーを辞めてほしくないの。ライスが走れなくなっても、それを最後にしてほしくないんだ」

     自分が導いてもらったから、彼には迷ってほしくない。迷子になって、逃げる場所もなくなって、一人で泣かないでほしい。

    「ライスも一緒に頑張るから。もうレースは無理でも、お兄さまの隣に居るから、ね?」
    「……分かった。二人で頑張ろう。二人でみんなに幸せを渡そう」

     彼は涙を袖で拭う。ライスのお兄さまとして、こんな醜態を見せているわけにはいかない。

     迷子の足音は消えた。二度と踵を鳴らすことは無い。それでも彼女は確かに居て、また誰かを導く灯火となる。幸せを祈って歌い続ける。
     二つの灯火は、もう離れることはない。

  • 78◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 14:19:08

    ライスシャワーの「ゼロ」でした。どうしてもこういう楽曲だと雰囲気が重くなってしまいますね。


    次の安価は>>90までで

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:48:04

    オペラオー K

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:54:52

    もう一度

    ゴルシでラフ・メイカー

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:58:50

    マーチャン 月虹

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:58:55

    ファイン 宝石になった日

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:01:15

    そろそろアヤベさんで HAPPY

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:07:23

    ウインディ ほんとのほんと

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:08:03

    マンハッタンカフェ 話がしたいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:08:58

    シンボリルドルフ カルマ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:12:54

    キングヘイロー Aurora 

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:13:00

    もういっぺん
    ヘリオス アルエ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:15:39

    ウインディ ダンデライオン

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:16:53

    メジロパーマー ガラスのブルース

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:27:41

    アルダン クロノスタシス

  • 92◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 15:49:32

    ルドルフ リボン

    オペラオー K

    ゴルシ ラフメイカー

    マーチャン 月虹

    ファイン 宝石になった日

    アヤベ HAPPY

    ウインディ ほんとのほんと

    カフェ 話がしたいよ

    ルドルフ カルマ

    キング Aurora

    ヘリオス アルエ

    ウインディ ダンデライオン

    パーマー ガラスのブルース


    dice1d13=12 (12)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:10:52

    のだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:22:30

    すいません>>10です



    見てなかったらいつの間にかいかが調理されてました。


    書いてもらってありがとうございます!

  • 95◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 19:44:46

     シンコウウインディは乱暴なウマ娘として知られている。噛みつき癖や、傲慢な態度、度重なる悪戯。そして何より、トレーナーに対する態度は多くの人が絶句するだろう。ときには噛みつき、ときには引っ掻き回し、暴れ散らす。

    「にーっしっし、子分、あっちに行くのだ。ついてこいなのだ!」
    「やーい子分、落とし穴に引っかかったのだ!」

     どんないたずらをされても、トレーナーはウインディから離れることはない。怒ったり、恥ずかしがったり、わざとらしい反応をしたり。普段は鉄面皮などと呼ばれる彼がそんなことをしている様は滑稽にすら見えた。
     心無い人の中には、こういう人もいる。”あのトレーナーはシンコウウインディの結果が欲しいだけだ”と。もしくは”シンコウウインディから繋がるコネが欲しいだけだ”と。ついたあだ名が”路傍の花”。風や動物に吹かれ揺れ動くだけの花に、シンコウウインディは話しかけているだけなのだと。

    「そんなこと言われても、なあ」

     彼女たちはそれを気にすることはない。路傍の花だろうと、嫌われ者の猛獣だろうと、互いが互いを見ている。それさえ確かなら、彼女たちにとっては十分なのである。

  • 96◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 19:45:50

    短くてすみません。ウインディちゃんエミュ掴みにくい……


    次の安価は>>105までで

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:50:36

    ray/アグネスタキオン

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:51:38

    アヤベ HAPPY

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:53:29

    ネイチャ 才悩人応援歌

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:53:51

    花の名 ニシノフラワー

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:55:34

    3人のおじさん リッキー、アキュート、タルマエ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:59:13

    テイエムオペラオー ハンマーソングと痛みの塔

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:59:39

    メジロマックイーン ノーヒットノーラン

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:59:55

    まだ擦るぞ
    ヘリオス アルエ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:07:36

    オペラオー リリィ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:13:36

    今まで>>1に書いてもらったキャラと曲一覧

    セイウンスカイ   いか(隠しトラック)

    トウカイテイオー  ハルジオン

    ミスターCB     アカシア

    ライスシャワー   ゼロ

    シンコウウインディ ダンデライオン


    アルバムまでまとめるのはしんどかったすまん

  • 107◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 20:55:52

    タキオン ray

    アヤベ HAPPY

    ネイチャ 才悩人応援歌

    フラワー 花の名

    リッキーアキュートタルマエ 三人のおっさん

    オペラオー ハンマーソングと痛みの塔

    マックイーン ノーヒットノーラン

    ヘリオス アルエ

    オペラオー リリィ


    dice1d9=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:56:10

    >>96

    リクエストした物です

    難しいと言いながら、曲の雰囲気とマッチした作品をお出しされて感動しました

    ありがとうございます

  • 109◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 20:56:32

    タキオンで「ray」行きます

  • 110◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 23:02:34

     走りの可能性を追い求め始めたのはいつからだったろう。遠い昔のことで、忘れてしまった。走るのは好きでも嫌いでもなかった私が、わざわざトレセン学園に入ってまで探究するようになったのは、姉の言葉がきっかけだったように思う。

    ──タキオンって名前はね、光よりも速く動く粒子から来てるんだって。

     思えば、あの頃の私は随分と純真無垢だったものだ。いや、それは今も変わらないか。靴を何度も変えて、それでもまだもがいている。正気に戻りかけた私を、狂気へと、異常へと背中を押す奇特な人間が現れたから。暗闇の中に星を見出すように、私が見つけようとしなかった可能性を見つけ出した。たとえこれから幾つの出会いと別れを繰り返したとて、彼以上の被検体(どうし)には出会うことは無いだろうと確信ができる。

     足は今でも時々痛む。それは幻だ、今のところは。いつか再発するかもしれないし、しないかもしれない。私はきっと一生、この痛みを忘れずに生きていくのだ。

    「だからといって、諦めるつもりも無いんだけどねぇ」

     歌を口ずさむ。走りよりはずっと優先度の低いものだったけど、最近は好ましく思う。それは私の歌を聞いて、興味深い反応をする人々が居るからか。まったく、数値化の難しいデータは採取しがいがあるというものだ。

     足を嘆く時間があるなら、改善に思考リソースを割こう。他人の健康な足と比べる暇があるなら、光速の向こう側を見る努力を続けよう。不安が襲いかかってくるのなら、歌を歌って追い返そう。

    「ああ、全く。最高に楽しい実験だ」

     光の向こうに何があるのかは分からない。だけど、光の始まりに誰が居るのかは知っている。それならば、恐れることはないじゃないか。

  • 111◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 23:07:45

    タキオン、泥臭くて好き


    次の安価は>>120まで

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:08:12

    カレンチャン 宇宙飛行士への手紙

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:10:36

    トーセンジョーダン なないろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:11:48

    オグリキャップ 車輪の唄

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:14:18

    ツインターボ 真っ赤な空を見ただろうか

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:14:23

    キングヘイロー ギルド

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:14:27

    ファイン 宝石になった日

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:14:58

    もう一度挑戦

    ゴルシでラフ・メイカー

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:15:24

    アストンマーチャン
    ゼロ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:15:25

    ナイスネイチャ 分別奮闘記

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:17:56

    そういえば、すでに書いて頂いたウマ娘や曲でもリクエストしても良いのでしょうか?

  • 122◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 23:19:38

    カレン 宇宙飛行士への手紙

    ジョーダン なないろ

    オグリ 車輪の唄

    ターボ 真っ赤な空を見ただろうか

    キング ギルド

    ファイン 宝石になった日

    ゴルシ ラフ・メイカー

    マーチャン ゼロ

    ネイチャ 分別奮闘記


    dice1d9=8 (8)

  • 123◆JeDP4cldSc23/03/10(金) 23:21:08

    マーチャンの「ゼロ」 ゼロ2回めですね。人気です。


    >>121

    ウマ娘と曲のどちらかが違うのならOKです。両方一緒のはちょっとごめんなさい

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:25:48

    >>123

    ありがとうございます

    了解しました

    素晴らしいSSの数々,ありがとうございます

  • 125◆JeDP4cldSc23/03/11(土) 00:26:21

     こんにちは、アストンマーチャンです。マーちゃんの夢は、ウルトラスーパーマスコットになることなのです。一家に一人マーちゃん人形です。

     最近は、マーちゃんの名前を覚えてくれる人たちもずっと増えてきました。マーちゃんのことを忘れないでいてくれる人も増えました。これもマーちゃんのスター性? のぱわーなのです。えっへん。

     マーちゃんは自分のお名前がとっても大好きです。みんな、マーちゃんと言えばマーちゃんだとわかってくれるのです。海の向こうに行ったふわふわさんも、クロエさんも、あれがマーちゃんだよ、ってみんなに教えてくれます。きっとそうなのです。

     だから、マーちゃんはみんなに名前を呼んでもらいます。それにマーちゃんもにこにこ笑って応えます。いつか、マーちゃんが海の向こうにいっても、マーちゃんって笑顔で呼んでもらうのです。

     忘れられることなく。

     忘れられることなく。

     誰もいない場所は、イヤイヤですから。

     マーちゃんが忘れられないなら、向こうのみんなも忘れられないのです。だって、マーちゃんがきっちり忘れないからです。マーちゃんを通して、みんなも名前を呼んでもらうのです。マーちゃんでがっちゃんこです。

     ぜんぜん怖くはないのです。わんわん泣かなくて良いのです。

     だから、怖いときは、悲しいときは。マーちゃんの名前を呼んでください。

  • 126◆JeDP4cldSc23/03/11(土) 00:27:25

    マーちゃんは未所持なのでシナリオとかと矛盾が起きてないかはらはらです。4話までは読みましたが。


    次の安価は>>135です。書くのは明日になりそうです

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:29:39

    オグリキャップ 車輪の唄

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:30:48

    サトノダイヤモンド バトルクライ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:32:04

    ツインターボ 真っ赤な空を見ただろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:32:07

    Hello,World! ナリタトップロード

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:32:28

    シンボリルドルフ カルマ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:32:45

    マルゼンスキー プラネタリウム

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:33:03

    カレンチャン 宇宙飛行士への手紙

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:33:29

    ダイタクヘリオス ベストピクチャー

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:51

    メジロライアン Aurora

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:35:06

    タマモクロス souvenir

  • 137◆JeDP4cldSc23/03/11(土) 00:40:25

    オグリ 車輪の唄

    ダイヤ バトルクライ

    ツインターボ 真っ赤な空を見ただろうか

    トプロ Hello,World!

    ルドルフ カルマ

    マルゼン プラネタリウム

    カレン 宇宙飛行士への手紙

    ヘリオス ベストピクチャー

    ライアン Aurora


    dice1d9=5 (5)

  • 138◆JeDP4cldSc23/03/11(土) 00:40:52

    ということで明日はシンボリルドルフの「カルマ」から書いていこうと思います。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:41:26

    楽しみにしてます  
    題材が重い…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:07:28

    他の人のイメージを知れるのが面白いのう

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:40:30

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:43:07

    このスレほんますごい

  • 143◆JeDP4cldSc23/03/11(土) 18:09:16

     勝利という陽だまりには一人しか入れない。全てのウマ娘の幸福を願うシンボリルドルフにとってそれは残酷な真実だ。誰もがその陽だまりを目指してはこぼれ落ちていく。彼女は、その陽だまりを守るために幾人ものウマ娘を弾き飛ばした。
     陽だまりは一つ分だけ。それを増やすことは出来ない。努力と過程が大事だと宣おうが、結果は1と0の二つしかない。彼女はせめて後悔がないようにと。せめて挑戦というスタートラインに立てるようにと。結果が平等でなくとも、機会だけは公平であるように奔走してきた。それが実を結んだとは言い難い。称賛の光を浴びなければ、その場所に価値は無いのだ。

     そう考え続けていた彼女にとって、ハルウララというウマ娘は衝撃だった。学園の視察で四国に赴いた際、偶然覗いたレース。ハルウララは9人中7着に沈んでいた。だが、ハルウララは笑っていた。誤魔化しや逃避ではなく、ただ走るのが楽しいと言わんばかりの眩しい笑みだった。そこまではルドルフも珍しいだけで済ませただろう。走ることが順位よりも優先されるウマ娘は当然ながら居る。その多くは悲しい程に実力が無いか、恐ろしい程に実力を持っているかの二択で、ハルウララは前者であるに過ぎない。
     だけど、笑っていたのはハルウララだけではなかった。彼女と走ったウマ娘皆が、楽しさを感じさせるポジティブな笑みを浮かべていた。一着も最下位も、同じように満足していた。シンボリルドルフが目指す世界がそこにあった。それを作り出したのがハルウララだということに気付いた彼女は、トレセン学園への推薦を決めたのだ。

     ルドルフは言う。

    「私とウララくんは鏡合わせのようなものでね。鏡花水月というように、ウララくんの居る領域には私は辿り着くことが出来ないだろう。だけど、彼女は私が目指すべき道の終着点に居る」

     走るウマ娘たち全てに陽だまりを用意しても、それを比べてしまう。しかし、ハルウララは一つ分の陽だまりに、みんなを引き入れる。

    「もしかしたら、彼女を見つけることが、私の生まれた理由の一つだったのかもしれないな」

     その表情は、皇帝と呼ぶには余りに優しいものだった。

  • 144◆JeDP4cldSc23/03/11(土) 18:10:11

    資格試験に落ちてナーバスなスレ主です。


    ともあれ次は>>155まで

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:18:16

    マチカネフクキタル 新世界

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:19:30

    マルゼンスキー プラネタリウム

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:19:40

    サトノダイヤモンド バトルクライ

  • 148ヘリルビ厨23/03/11(土) 18:23:11

    リトライだ
    ヘリオス アルエ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:26:23

    カレンチャン 宇宙飛行士への手紙

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:27:36

    エル 友達の唄

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:31:13

    サイレンススズカ オンリーロンリーグローリー

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:34:22

    ウララ 涙のふるさと

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:43:09

    トウカイテイオー 真っ赤な空を見ただろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:45:21

    テイエムオペラオー ガラスのブルース

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:46:55

    タイキシャトル Sailing day

  • 156◆JeDP4cldSc23/03/11(土) 19:02:24

    フクキタル 新世界

    マルゼン プラネタリウム

    ダイヤ バトルクライ

    ヘリオス アルエ

    カレン 宇宙飛行士への手紙

    エル 友達の唄

    スズカ オンリーロンリーグローリー

    ウララ 涙のふるさと

    テイオー 真っ赤な空を見ただろうか

    オペラオー ガラスのブルース

    タイキ Sailing day


    dice1d11=7 (7)

  • 157◆JeDP4cldSc23/03/11(土) 19:02:57

    サイレンススズカで「オンリーロンリーグローリー」行きます

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:24:32

    試験おつかれさまです
    リリィとか才悩人応援歌聞いて休んでくれ

  • 159◆JeDP4cldSc23/03/11(土) 21:31:10

     すう、と息を吸う。ゲートの中は孤独だ。周りが見えにくくなって、狭い水槽に取り残されたような気分になって。息苦しくて、ゲートをくぐって逃げ出したくなるときもある。自分の正面だけ開かなくて、一人だけ置いてけぼりにされる不安に襲われる。

     安心して、ゲートは必ず開く。目隠しを外したら、一面のターフが待っている。スタンドライトと観客が私を照らしてくれる。何度も自分に言い聞かせる。一人で風を感じながら走っている時とは嫌でも気分を切り替えさせられる。スタートでこけたらどうしよう。急にお腹が痛くなったらどうしよう。そしたら、いろんな人に笑われる。誰かとぶつかったらどうしよう。恨まれるかしら。心配事は尽きない。何も考えず走る、なんてことはできない。

     息を吐いて、吸って、また吐き出して。合図を待つ。ここに居る人達は全員が特別で、特別だからありふれてる。その中でも、一着という、より特別を欲しがる。私もそう。

     私もそう?

     私が欲しいのなら、選ばれることを待ってるトロフィーじゃない。私が欲しいのは、私の、私だけの。

     合図が鳴る。ゲートが開く。眩しさに目が細くなる。光あふれる道を、誰よりも速く、私の一歩が踏みしめる。心地よい風が吹く。スタートまでの孤独から開放される。
     隣に誰かの足音が聞こえる。息遣いを後ろにしていく。いつかまた静かになって、だけどそれはもう孤独じゃない。
     もっと速く、誰よりも速く。腕を振って、足を伸ばして、地面を蹴飛ばして。前に、前に、誰よりも前に。私の走りよりも前を行く、光を捕まえる為に。

     私だけのトロフィーを掴む為に!

  • 160◆JeDP4cldSc23/03/11(土) 21:32:26

    そろそろスレも完走が見えてきました。


    次の安価は>>170まで

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:38:31

    カレン 宇宙飛行士への手紙

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:39:19

    キングヘイロー Aurora

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:39:21

    マヤノ ナリブ ローレル にて 3人のおじさん

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:39:32

    ファイン 宝石になった日

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:41:48

    スペシャルウィーク 天体観測

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:42:33

    マチカネフクキタル 新世界

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:44:42

    サクラローレル SOUVENIR

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:48:05

    オグリキャップ 車輪の唄

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:07:55

    ナイスネイチャ 分別奮闘記

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:09:12

    サトノダイヤモンド バトルクライ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:13:03

    カレン 宇宙飛行士への手紙
    キングヘイロー Aurora
    マヤノ ナリブ ローレル にて 3人のおじさん
    ファイン 宝石になった日
    スペシャルウィーク 天体観測
    マチカネフクキタル 新世界
    サクラローレル SOUVENIR
    オグリキャップ 車輪の唄
    ナイスネイチャ 分別奮闘記
    サトノダイヤモンド バトルクライ

    ダイスが楽しみな選曲ばっかだ

  • 172◆JeDP4cldSc23/03/11(土) 22:16:05

    カレン 宇宙飛行士への手紙

    キング Aurora

    マヤノナリブローレル 3人のおじさん

    ファイン 宝石になった日

    スペ 天体観測

    フクキタル 新世界

    ローレル SOUVENIR

    オグリ 車輪の唄

    ネイチャ 分別奮闘記

    ダイヤ バトルクライ


    dice1d10=6 (6)

  • 173◆JeDP4cldSc23/03/11(土) 22:17:14

    マチカネフクキタルで「新世界」行きます。

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:33:38

    無理せず…
    楽しみに待ってます

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:47:47

    ほしゅ

  • 176◆JeDP4cldSc23/03/12(日) 17:15:37

    ──ベイビーアイラブユーだぜ
     街角では菓子メーカーの販促ソングが小っ恥ずかしい歌詞を垂れ流している。クリスマスシーズンのショッピングモールはプレゼントやケーキの広告が並び、何処か浮足立っていた。

    「トレーナーさん! 本日のラッキーアイテムは真珠のネックレスらしいですよ!」
    「いや買わないからな?」

     フクキタルも浮かれているのか、なにか商品を見つけてはラッキーアイテムだと宣っている。真珠のネックレスなんて馬鹿高いものに始まり、椅子だのエアコンだの、終いには旅行雑誌を持ってきてフランスがパワースポットだのと言い出す始末。

    「今日は消耗品の買い出しだって言ってるだろ。そんなもの買う予算はうちにはありません」
    「そんなご無体なー!」

     連れてけとゴネるから連れてきたが、まあいつも通り騒がしい。だけどまあ、それで良いのかもしれない。騒がしくても、鬱陶しくても、フクキタルが隣りにいることを当たり前だと考えてる自分がいる。とんだハズレくじを引いたもんだ。

     応急手当用のテーピングと絆創膏は買った。ハンドタオルも買い足した。後はスポドリの粉か。エスカレーターを降りて地下の食料品売場に向かう。一番人が多いメインフロアは他にもましてクリスマス気分だ。さっきからCM音楽を流していた菓子メーカーのお菓子が特集ブースを組んで並べられている。

    ──ベイビーアイラブユーだぜ

     まあ、ちょっとくらい無駄遣いしても良いか、なんて。まんまと広告に騙されてみたりして。

    「今日のラッキーアイテムはどのお菓子だ?」
    「へ!?」

     こっちから話を振られると思っていなかったのか素っ頓狂な声をあげる。

    「ふふ……トレーナーさんもついに重要性を理解したのですね!」
    「……さて、必要なもん買ったし帰るか」
    「ああっ待ってくださいよー!? フムムム……今日のラッキーハッピーお菓子はこれだとシラオキ様も仰っています!」
    「はいはい」

     言われるがまま、フクキタルが指さしたチョコレート菓子を二つカートに投げ込んだ。

  • 177◆JeDP4cldSc23/03/12(日) 17:17:27

    フクキタルはぞんざいに扱われる方が味が出ると古事記にも書かれています。

    次かその次くらいでスレも終わりですかね。そしたら感想戦で安価の統計とってみたいなと考えていたり


    ともあれ、次の安価は>>185まで

  • 178ヘリルビ厨23/03/12(日) 17:24:19

    うおおヘリオスでアルエ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:24:42

    ダイタクヘリオス ベストピクチャー

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:25:05

    サトノダイヤモンド バトルクライ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:26:05

    ツインターボ 真っ赤な空を見ただろうか

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:26:34

    キタサンブラック souvenir

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:27:22

    たづな ray

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:27:25

    トーセンジョーダン なないろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:28:24

    マンハッタンカフェ メロディーフラッグ

  • 186◆JeDP4cldSc23/03/12(日) 18:08:07

    ヘリオス アルエ

    ヘリオス ベストピクチャー

    ダイヤ バトルクライ

    ターボ 真っ赤な空を見ただろうか

    キタサン souvenir

    たづな ray

    ジョーダン なないろ

    カフェ メロディーフラッグ


    dice1d8

  • 187◆JeDP4cldSc23/03/12(日) 18:08:21

    dice1d8=8 (8)

  • 188◆JeDP4cldSc23/03/12(日) 18:09:12

    マンハッタンカフェで「メロディーフラッグ」行きます

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:17:16

    曲聴きながら読むといい…

  • 190◆JeDP4cldSc23/03/12(日) 19:29:52

     満月が少し欠けた夜、マンハッタンカフェは山の頂上にあるベンチに腰掛ける。手元には自身が用意したコーヒーの入った魔法瓶。側に人の気配は無い。ふう、と息を吐くと白い霧となって消えていった。冬の山中は月明かりじゃ照らせない暗闇に包まれている。スニーカーのつま先で地面を叩く。こびりついた土がぱらぱら落ちた。
     カフェは疲れた時、よく夜の山に登った。肉体的ではなく、精神的に、心が疲れた時。誰もいない山の中で、一人コーヒーを飲む。今日と明日の狭間を彼女は揺蕩う。明日へと向かう世界のスピードから取り残されて、目印のない隙間にこもる。その時、彼女は何処にも居ない気分になる。涙をこぼしても誰も気が付かない。彼女が消えても何も変わらない。
     だけど、その日は違った。

    「ああ、やっぱりここに居た」
    「……トレーナー、さん?」

     登ってきた姿は、間違いなく彼女のトレーナーのものだった。誰かのいたずらかと思ったが、何処をどう見てもトレーナー本人だ。

    「どうしてここに」
    「なんとなく、ここに来ればカフェに会えるような気がして」

     隣、良いかな。トレーナーはカフェの隣に座る。ナイトハイクには少し軽装だ。肌寒さに彼は体を震わせた。

    「見つかって良かった」
    「私を探していたんですか?」
    「うん。なんだか、消えてしまうような気がして」

     月はまだ沈まない。明日がやってくるにはまだ時間がある。だけど、明日は必ずやってくる。その時、彼女は狭間から戻ってこれるのだろうか。

    「大丈夫ですよ、トレーナーさん」

     それは杞憂だと、彼女は言う。こわばっていた表情も安らかなものに変わっている。

    「私は……居なくなりませんから。トレーナーさんが居る限り、見失うことはありませんから」

     明日へ向かうとき、他の全てが失われても、消えることのない旗が見えるから。その先に、トレーナーが居ることを知っているから。

     それは良かったと、安堵した彼は、寒さに小さくくしゃみをした。

  • 191◆JeDP4cldSc23/03/12(日) 19:32:12

    次でラスト、>>197まで

    たぶん最後の安価は感想戦スレ立ててそちらに上げます。

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:36:41

    キタサンブラック souvenir

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:37:54

    アドマイヤベガ ファイター

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:38:14

    エアシャカール 花の名

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:39:36

    ダイワスカーレット 同じドアをくぐれたら

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:40:02

    サトノダイヤモンド バトルクライ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:41:40

    カワカミプリンセス リトルブレイバー

  • 198◆JeDP4cldSc23/03/12(日) 20:13:48

    キタサン Souvenir

    アドマイヤベガ ファイター

    エアシャカール 花の名

    ダイワスカーレット 同じドアをくぐれたら

    ダイヤ バトルクライ

    カワカミ リトルブレイバー


    dice1d6=1 (1)

  • 199◆JeDP4cldSc23/03/12(日) 20:14:16

    最後はキタサンブラックで「Souvenir」行きます

  • 200◆JeDP4cldSc23/03/12(日) 20:16:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています