トリニティに古書館の魔術師ファンガールを生やすスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:05:30

    トリニティの古書館の魔術師、古関ウイ先輩にあこがれて図書委員会に入ることにしたファンガールちゃん

    かしこさ

    dice1d100=46 (46)

    大人しさ

    dice1d100=17 (17)

    戦闘力

    dice1d100=77 (77)

    器用さ

    dice1d100=82 (82)

    身長

    dice1d50=7 (7) +130

    dice1d5=5 (5)

    1極貧

    2貧

    3普

    4大

    5極大

    ウイからの好感度

    dice1d100=37 (37)

    シミコからの好感度

    dice1d100=58 (58)


    なぜウイなのかって?それはスレ主がウイ推しだからさ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:07:02

    大人しいし割と強いし器用だしでいいじゃんと思ったらとんでもねぇトランジスタグラマーで笑った

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:07:17

    好感度以外は順当な助手だな!ヨシッ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:08:45

    >>2

    いや大人しさ17だぞ?手先は器用だけど騒がしい奴だよどちらかというと

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:09:21

    137cmで極大の乳持ち・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:18:25

    サイゲからの侵略者かな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:18:52

    ドラフじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:23:31

    大人しくしてくれないから古書館から出ないウイからの好感度は低め、図書室以外でも行動するシミコからはそれなり、多分いい子だとは思われてる
    というか他の数値見るに手先が器用になったアリーザ(グラブル)で大体説明できないかなこの子

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:29:34

    身長と大人しさを削って器用さと胸囲を盛ったハナエみたいな感じだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:32:01

    とんでもスーパーロリ巨乳騒がしガール爆誕!!

    一般生徒からの好感度は

    dice1d100=4 (4)

    戦闘時の立ち位置は

    dice1d2=2 (2)

    1ストライカー

    2スペシャル


    そして容姿決め

    髪型を>>15までからダイス

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:32:21

    とにかくブルーアーカイブはロリに沈めようとしてくる危険なゲームなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:33:39

    >>4

    ごめんなんか勘違いしてた

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:33:49

    アップ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:33:56

    脚まで届くくらいのストレート


    一般生徒から嫌われ過ぎでは????

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:34:11

    好感度どうなってんの

    髪型はポニテで

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:35:14

    ツインテール

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:35:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:35:37

    >>14

    下手したらミカとどっこいどっこいなのでは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:35:49

    セミロング

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:36:04

    ショートボブ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:37:32

    dice1d6=2 (2)

    1アップ

    2脚まで届くストレート

    3ポニテ

    4ツインテ

    5セミロング

    6ショートボブ


    そして髪色!

    >>26まで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:37:57

    明るい緑

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:38:06

    マゼンタ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:38:12

    灰銀

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:39:22

    黄色

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:39:25

  • 27ウイ先輩すきすき♡23/03/10(金) 00:41:47

    dice1d5=1 (1)

    1明るい緑

    2マゼンタ

    3灰銀

    4黄色

    5赤


    それからヘイローの特徴

    >>37までからいくつかをダイスで

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:43:11

    日輪モチーフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:43:47

    すっごいトゲトゲしてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:44:20

    六芒星

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:45:38

    ペン先みたいな意匠がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:51:07

    下向きのGペンを中心に両方から羽を広げたヘイロー

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:02:25

    ウイと同じカラー

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:11:30

    やたらでかい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:21:11

    羽根ペンが交差している

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:24:19

    アーミラリースフィア

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:33:41

    色褪せた茶色っぽいカラー

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:39:34

    dice3d10=2 7 7 (16)

    1日輪モチーフ

    2すっごいトゲトゲ

    3六芒星

    4ペン先のような意匠

    5下向きのGペンを中心に両方から羽を広げたような形状

    6ウイと同じ色

    7やたらでかい

    8羽根ペンが交差している

    9アーミラリースフィア

    10色褪せた茶色っぽいカラー

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:41:23

    すっごいトゲトゲでやたらでかいヘイローを持つぞ!

    カラーは

    dice1d2=2 (2)

    1ウイと同じカラー

    2色褪せた茶色っぽいカラー


    そんな彼女の名前は

    >>45まで

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:46:34

    江野国テンコ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:49:15

    虎譜アリサ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:49:33

    玄間フキ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:51:17

    瑞白メイ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:55:12

    納谷 シオリ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:15:30

    沙魚川イスズ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:18:58

    dice1d6=1 (1)

    1江野国テンコ

    2虎譜アリサ

    3玄間フキ

    4端白メイ

    5納谷シオリ

    6沙魚川イスズ


    当たった人は名字の読みも頼む

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 03:36:34

    江野国テンコちゃん…
    読み方分かりやすいね

  • 484023/03/10(金) 09:36:16

    読みやすい方だと思いますが一応読み方はえのくにです

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:34:28

    騒がしい
    めっちゃ器用
    結構強い
    この特徴から知名度が低いってことはなさそうなイメージだけど一般生徒からは滅茶苦茶嫌われている理由はなんなんだ

  • 50◆gYqDxwqjDeI823/03/10(金) 10:41:30

    >>49

    一般生徒から死ぬほど嫌われてる理由を

    >>55まで募集します


    そしてテンコはこの周囲の評価に

    dice1d2=2 (2)

    1気付いてる

    2気づいてない

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:44:14

    >>49

    利害関係、パワーバランスガン無視で本人の性質どうあれひたすら場を引っ掻き回す狂人ムーブならまあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:14:00

    乳がデカいから(嫉妬)

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:18:49

    ミカへのデモを毎回鎮圧しているから

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:20:04

    図書館に拉致してくる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:20:16

    (一般生徒から見て)ティーパーティーに媚びを売っている

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:28:43

    dice1d5=4 (4)

    1利害関係ガン無視でひたすら場をひっかき回す狂人ムーブ

    2乳がでかいから

    3ミカへのデモを毎回鎮圧してくるから

    4図書館に拉致しようとしてくる

    5ティーパーティーに媚を売ってる(ように見える)から

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:31:05

    こわE

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:45:12

    騒がしくて強い奴に拉致される+図書館で騒ごうものならシミコに睨まれる
    攫われた側からするとたまったもんじゃないな
    シミコから嫌われてない理由は無理矢理連れてきてるのがバレてないのか、本好き故の行動だからと大目に見られてるのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:49:49

    外部から絶版本を取ってくる係かな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:51:24

    誰を基準の戦闘力77かにもよるけど割と高めの戦闘力の持ち主が急に誘拐してくるの普通に怖すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:52:36

    戦闘力100を各陣営の最高戦力レベルとしたらそれに数歩及ばずともかなり上澄みレベルの戦闘力だよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:54:30

    そこら歩いてるトリモブくらいなら余裕で拉致できそうな数値

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:57:05

    正直100をツルギネルヒナ基準としたとしてもだいぶ上澄みの戦闘力で落ち着きがなく急に誘拐してくるのは一般トリニティ生徒からしたら怖いなこれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:24:01

    なんかもうそういう怪異みたいだな…
    でもトリニティそういう奴ばっかりだしな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:12:53

    あとじゃあ服装の特徴でも決めようかな

    >>73まで

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:16:19

    百鬼夜行に居そうな服(????)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:21:16

    テカテカのエナメル

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:53:34

    エイミに対抗できる程度の露出に改造された服

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:54:53

    逆にウイ先輩を見習ったロングスカートの清楚な制服と明るい緑のセーター

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:07:54

    黒いセーラー

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:15:24

    ウイ先輩リスペクトのカーディガンとロングスカート
    ただし動きやすさ最優先で改造した結果スリットだらけ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:20:45

    へそが見えるセーラー服とえぐいスリットが入ったミニスカート

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:22:15

    胸元が開いた制服の上から羽織ったカーディガン

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:14:28

    dice1d8=4 (4)

    1百鬼夜行にいそう

    2テカテカのエナメル

    3エイミに対抗できる程度の露出度

    4ロングスカートの清楚な制服に明るい緑のセーター

    5黒いセーラー

    6ウイ先輩リスペクトのカーディガンとロングスカート(ただし動きやすいようにスリットだらけ)

    7ヘソ出しセーラーとエグいスリットのミニスカ

    8胸元が空いた制服の上からカーディガン

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:23:58

    口調はdice1d4=4 (4)

    1フランク

    2ですます調

    3〜ッス!

    4>>78


    先生への好感度

    dice1d100=22 (22)

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:37:17

    機械的

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:50:38

    法律の条文ぽい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:51:29

    ウイと、先生には敬語それ以外には一言も発しない

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:59:49

    うわぁ!落ち着きがなくて強いコミュ障!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:02:58

    一言も話さず力ずくで図書館に拉致してくるとか怪物だろもう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:43:48

    さて時はテンコちゃんがトリニティに入ってきてすぐのこと…

    シミコ「委員長、ウイ委員長」

    ウイ「ハァ…なんです?シミコ。今忙しいのですが……」

    シミコ「っと…新しく図書委員会に入った子が、ウイ委員長に会いたいと言って聞かなくて…」

    ウイ「断ってください」

    シミコ「えっ」

    ウイ「断ってくださいって」

    シミコ「いやでも…もう…来てます」バタァン!!

    テンコ「ウイ先輩!!!はじめまして!!!江野国テンコっていいます!!お会いしたかったです!!!!」

    シミコ「私といたときは全くと言っていいほど喋らなかったのに……!?」


    ウイ「>>83

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:46:52

    最近一晩中一緒にいようとするんですよ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:46:59

    出口はあちらです

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:55:00

    ウイ「出口はあっちですけど」

    テンコ「そんな酷いっ!」

    ウイ「ハァ……騒がしい人ですね、何なんですかあなた」

    テンコ「よくぞ聞いてくれましたっ!私、江野国テンコは何を隠そうウイ先輩に憧れてトリニティに入ったんですよっ!!」

    ウイ「………もう…騒がしくて変人で物好きとか…私の一番苦手なタイプですよ」

    テンコ「物好きなんてそんな滅相もない」

    ウイ「褒めてない」

    テンコ「あ、あとあと、自慢じゃないですけど…手先も結構器用なんですよ!!特技は>>87です!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:00:47

    古書修復

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:03:26

    爆弾解体

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:03:42

    爆殺

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:07:09

    なぜ図書委員に…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:07:15

    こいつ蛮族すぎんか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:16:26

    テンコ「特技は爆殺です!これでウイ先輩の前に立ちふさがるありとあらゆる障害を軒並み消して回って…」

    ウイ「帰ってください」

    テンコ「ご無体な!!?」


    …ガチャ

    先生「ウイ〜……あれ、シミコもいたんだ…その子は?」

    ウイ「あっ、先生…///」

    テンコ「(…イラァ)………シミコ先輩、あの人は?」

    シミコ「えっ、ああ、あの人はシャーレの先生ですよ。名前ぐらいは聞いたことあるんじゃないですか?」

    テンコ「ああ、あれが噂の………なんというか…>>93な感じの人ですね」

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:18:17

    お嫁さん

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:20:05

    くさそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:21:56

    可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:33:37

    テンコ「…なんか可愛い感じの人ですね…イライラ」

    シミコ「……その割には顔が凄いことになってますけど…?」

    先生「それで…君は…?」

    テンコ「えっ、あっはい、新しく図書委員会に入ることになった江野国テンコって言います。よろしくお願いします」

    先生「うん、よろしくね」

    先生(なんだか>>97って感じの子だな…)

    ウイ「それで先生、今日は何のご用で…?」

    先生「あっそうだ、この本がかくかくしかじかで…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:34:33

    人を二、三人拉致してそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:39:35

    ゲヘナみたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:58:15

    大人しそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:01:58

    節穴!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:04:56

    もしかしたら好意を向けた相手への接し方が分からなくてアクセル全開でぶつかりに行っているだけで本質は大人しいのかもしれないから(精一杯の擁護)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:06:59

    というかウイ以外にはコミュ障らしいしぱっと見は大人しそうなのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:07:48

    >>99

    >>100

    でもこいつ特技が爆殺だし拉致の常習犯なんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:20:37

    シミコ「えっ…と、じゃあ今日は顔合わせって感じですので、これで」

    ウイ「うう…疲れた……早く帰って…」

    テンコ「じゃーねウイ先輩!!また明日も来るから!!」

    ウイ「……もう来なくていいんだけど…」


    テンコ「さて………まだちょっと暇があるな………せっかくだし>>105にでも行ってみようかな」

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:28:11

    適当に数人拉致りに

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:32:25

    ミレニアムの資料館の本を盗み

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:32:34

    万魔殿爆破

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:33:08

    頭ゲヘナかよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:36:30

    >>106

    待てよ

    ゲヘナが嫌いなのはトリニティ生としては一般的だぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:37:47

    >>107

    いくら嫌いでも相手の本拠地爆破させようとするのはゲヘナ的思考では…(適当)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:49:28

    >>108

    トリニティならもっとネチネチとした責め方にすべきだもんな!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:24:06

    テンコ「そうだ、万魔殿を爆破しに行こうかな…せっかくだし」

    テンコ「でも一人じゃ厳しいかなぁ……?」

    dice1d3=3 (3)

    1数人仲間探しをしよっと

    2まあ一人でもなんとかなるっしょ

    3>>113


    ちなみにテンコのゲヘナ嫌い度は

    dice1d100=34 (34)

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:30:23

    ウイ先輩を巻き込む

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:31:31

    先生を利用する

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:31:42

    近くにいたアルちゃんに声をかける

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:34:43

    取り敢えず爆破テロはだいぶアウトロー

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:36:10

    やっぱり頭ゲヘナじゃ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:38:18

    カエデみたいな体型をしていてハルカとハルナを足して2で割った感じの性格だろうか
    トリニティ要素どこ…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:46:05

    しかもゲヘナに対する嫌悪感が50を平均としたら一般トリニティより低いのにこの暴挙とかもう一周回ってすげえよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:50:42

    テンコ「さて…どうしたものか……あっ、そこのあなた」

    アル「えっ私?」

    テンコ「そうそう、あの、あなたすごく強そうですよね」

    アル「あら、そうかしら…///まあ確かにそうでも無いことはないけど??」

    テンコ「そんなあなたを見込んでなんですけど…」

    アル「依頼、ということね!便利屋に任せてちょうだい!で、何を依頼するのかしら?私のようなアウトローにかかればどんな依頼でも」

    テンコ「万魔殿を爆破しにいきませんか!?」

    アル「えっ」

    テンコ「あ、万魔殿をご存じないですか?あのゲヘナの上層部的な」

    アル「いや知ってるわ、知ってるけどなんで?」

    テンコ「爆破する理由ですか?まあ強いて言うなら>>121…とかですかね」


    アルちゃんからの好感度

    dice1d100=56 (56)

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:51:38

    そこそこだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:53:07

    面白そうだから

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:57:17

    楽しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:57:50

    頭ゲヘナ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:03:09

    そりゃここまで頭ゲヘナなら一般トリニティ生徒から嫌われるわな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:22:15

    こいつめちゃめちゃゲヘナ向きな性格してんのにウイへの憧れだけでトリニティにいる……

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:38:13

    アルはコミュ障の範囲外なのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:42:38

    >>125

    万魔殿爆破にノリノリだったんでしょ(適当)

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:47:46

    アルちゃんちょろい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:59:13

    とりあえずスレ半分突破してたので情報まとめ

    トリニティ1年 図書委員会所属
    江野国テンコ
    立ち位置 スペシャル
    戦闘力 77
    賢さ 46
    大人しさ 17
    器用さ 82
    身長 137
    乳 極大
    ゲヘナへの嫌悪感はだいたい37ぐらい
    明るい緑の脚まで届くストレートの髪
    やたらでかくてトゲトゲしている色褪せた茶色のヘイロー
    憧れのウイ先輩のようなロングスカートに髪色と同じ明るい緑のセーター
    ウイと先生(あとシミコも?)以外の関わりのない人物には極力口をきこうとしないコミュ障
    特技 爆殺
    高めの戦闘力で図書館によく人を拉致してくるため一般生徒からは嫌われてる
    ウイからの好感度 37
    シミコからの好感度 58
    先生への好感度 22
    アルちゃんからの好感度 56
    一般生徒からの好感度 4

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:51:29

    テンコ「そうですね…楽しそうだから、とか?」

    アル「ええ……」

    dice1d3=3 (3)

    1(この子何怖い…)

    2(トリニティの人ってみんなこんな感じなの…?)

    3(この子……とんでもないアウトローじゃない!!)


    テンコ「で…えっと…ベンリヤさんでしたっけ」

    アル「便利屋の陸八魔アルよ」

    テンコ「一緒に万魔殿を爆破してもらえませんか?」

    アル「>>133

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:15:30

    任せてちょうだい!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:26:58

    駄目よ?!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:15:52

    し、仕方ないわね!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:22:42

    任せなさい!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:54:48

    アルちゃん社長ちょっっっろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:48:44

    アル「………フッ、任せなさい!完璧なアウトローの私達が完璧に任務を遂行してみせるわ!」

    テンコ「やった!よろしくお願いしますね、陸八魔………さん?」

    アル「ふふっ、別に…アルでいいわよ」


    その他便利屋全員の態度

    dice1d100=94 (94)

    100に近いほど乗り気

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:28:46

    便利屋全員ノリノリで草
    「アル様の指示なら」で行きそうなハルカとか
    なんとなく楽しみそうなムツキはともかく
    カヨコはそれでいいのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:38:55

    アル「さ、それじゃあ依頼を遂行するわよ」

    ムツキ「ふふっ♪まさか万魔殿を爆破することになるなんて、楽しみ〜♡」

    ハルカ「ア、アル様のお望みとあらば…!」

    カヨコ「ハァ………まあ止めはしないけどさ……」

    テンコ「さ、さぁ…いざ…行きますよ!!!」


    dice1d100=74 (74)

    80以上で奇襲爆破成功

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:39:47

    割と惜しいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:49:03

    テンコ「あ、あと一歩だったのにぃ………」


    カヨコ「まあこうなる気はしてた」

    ハルカ「ごめんなさいごめんなさい、私がもっとうまく立ち回ってれば」

    ムツキ「ふふっ、楽しかったぁ♡」

    アル「………ふふっ…結局こうなるのよね〜!!」


    dice1d3=2 (2)

    1テンコだけ逃げて便利屋はヒナに追われてる

    2 5人一緒に逃走中

    3みんな仲良く捕縛

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:11:31

    このままゲヘナから逃げ切れるか

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:45:36

    テンコ「……このまま………に、逃げ切るっ!」

    アル「逃げるってどこに!?」

    テンコ「と、トリニティの自治区まで逃げ切れば…!なんとかなる、はず、ですっ!」


    dice1d100=44 (44)

    70以上で逃亡成功

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:16:25

    テンコ「うう………」

    アル「捕まってしまった……」

    ムツキ「あはっ、ちょっとヤバイかも〜?」

    アル「テンコ、一体どうするつもり?おいそれと帰して貰えなさそうな雰囲気だけど…」

    テンコ「うう…し、仕方ないですね……>>145、しましょう」

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:47:51

    自爆

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:07:36

    障害物を爆破

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:09:19

    正実の人に連絡を取ってハスミさんに万魔殿に捕まった事を伝えてもらう(戦争の画策)

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:10:31

    拉致以外の部分でも思ったより嫌われて然るべきだなコイツ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:47:36

    最初は手段は手段だけど先輩のために図書館に人を集めようとしてる先輩思いな子なのかな…とか思ってたんですよ
    何このブレーキが壊れたテロの暴走機関車

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:14:13

    テンコ「…仕方ない…ですね」

    アル「!何か…何か策があるのね!?」

    テンコ「はい…あの、えっと…正義実現委員会に、万魔殿に捕まっていると伝えて、戦争を起こして……騒ぎに乗じて逃げ出すしか…」

    アル「………は?」

    テンコ「あっ、でもどうやって連絡を取りましょう……困りました…」

    アル「ち、ちょちょちょっと待ちなさい!!待って!!何っ?戦争を起こす????えっ????どういうこと????」

    テンコ「だから………正義実現委員会のハスミさんに……えと、万魔殿に捕らえられてしまった、と連絡すれば………おそらく、おそらく殴り込みに来てくれるでしょうから、その混乱の隙に乗じて逃げるんです」

    アル「…………………(絶句)」

    カヨコ「それはさすがにヤバくない…?」

    ムツキ「ええ……………」

    テンコ「っと、だ、ダメ…ですか?あっ、そ、それならその……テ、ティーパーティーにも連絡を」

    アル「ストップストップストップ!!!そのやり方はあまりにも良くないわ…だからここはプランB、dice1d3=2 (2) で行きましょう」

    1死ぬ気で謝る

    2助けて先生えもん!!

    3>>150

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:15:13

    ミカみたいに追い詰められたわけでもなく軽いノリで戦争を起こそうとする
    そりゃ先生からの評価低くなるわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:04:34

    これ古書館の魔術師ファンガールを生やすスレじゃなくて
    トリニティ一のテロリストを生やすスレだろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:05:41

    こいつマジでウイ以外どうでもいいと思ってるやつだな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:02:50

    ゲヘナ生まれトリニティ育ち

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:04:25

    アル「先生助けて!!」

    先生「アル、どうしたの?」ヌッ

    アル「先生、実は……」


    カヨコ「先生…どこから出てきたの?」

    ムツキ「しらな〜い」


    先生「なるほど…………なるほどなるほど、えっと…テンコちゃん、だっけ?

    テンコ「あっ、はい?」

    先生「>>155

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:15:45

    どうして爆破しようとしたの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:21:19

    危ない事はダメだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:30:32

    うん、何も言い返せねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:29:49

    先生「ねぇ、テンコ。危ないことはしちゃダメだよ???」

    テンコ「ゔっ…ス、スイマセン」

    カヨコ「先生のあんな顔、初めて見た…」

    アル「こ、怖…………」

    先生「…まぁそういうわけだからさ、テンコも反省してるみたいだし、ここは私の顔に免じて許してくれないかな。ほら、この通りだから」バッ

    テンコ「先生!?そんな、先生が頭を下げられなくても…」

    イオリ「…………まぁ今回はこちら側にも奇跡的に被害はなかったし…特別に、ほんっとうに特別に大目に見よう」

    先生「ありがとう、イオリ。さ、みんな帰るよ」

    ムツキ「は〜い」

    アル「助かった……」

    テンコ「あとちょっとだったのになぁ………」



    テンコ「ふぅ、あのあと先生に軽く(2時間ほど)説教されたからもう夜になっちゃったな…」

    テンコ「でも寝るには早いし…そうだ!せっかくだし趣味の>>160をしよっと」

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:39:34

    ウイアルバム(盗撮)鑑賞

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:45:41

    イマジナリーウイとの交換日記

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:51:22
  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:57:23

    やべぇよやべぇよ…狂ってるよ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:15:10

    テンコ「ウイ先輩の秘蔵アルバムのチェック〜♪」

    テンコ「やっぱりウイ先輩いつ見ても素敵だなぁ………」

    テンコ「特にこの1枚!これお気に入りなんだよね、>>165してるウイ先輩を撮った写真なんだけど…やっぱりいつ見ても素敵……」

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:39:34

    過酷なオ○○ー

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:40:01

    入浴

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:59:04
  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:15:26

    そもそもナチュラルに盗撮してるの怖すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:09:48

    テンコ「やっぱこれだね〜♪ウイ先輩のオ○○ーの隠し撮り!ふふっ、愛おしい………」

    テンコ「動画も撮ってあるし、久々に見よっかな…」


    テンコ「ふぅ……あー、疲れた……でもやっぱこうやってするのが一番気持ちいいんだよね」

    テンコ「やっぱウイ先輩しか勝たん!なんだよね〜……………!!!!!」


    テンコのウイへの感情

    友愛 dice1d100=12 (12)

    恋愛 dice1d100=61 (61)

    性愛 dice1d100=1 (1)

    重さ dice1d1000=116 (116) (例:ホシノ→ユメ先輩が900)


    ウイをこんなに推すようになった理由

    >>172まで

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:12:06

    顔と声

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:13:02

    ウイは覚えていないが殺されそうな所を助けられた

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:13:30

    ウイがいじめを止めてくれた

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:22:59

    性的な目で一切見てない純愛な上重さもダイス面の割にさほどなのになんでこんなやべーやつなんだこいつ

    安価は初めて他人と本の趣味があった(今までは否定されるばかりだった)

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:49:46
  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:21:17

    ボロボロにされた友達の形見の本を修繕してくれた

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:55:12

    dice1d5=1 (1)

    1顔と声

    2本人は覚えてないけど殺されそうなところを助けられた

    3いじめを止めてくれた

    4今まで本好きを否定されてたのが初めて趣味が合った

    5ボロボロにされた友達の形見の本を修繕してくれた



    テンコ「思い出すなぁ…初めてウイ先輩とであった日の事」

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:09:00

    そ、それだけの理由でそんな強火の感情を!!??

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:44:45

    理由が軽い!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:53:05

    ウイに惚れ込んで明らかに適性外だけど図書委員目指すのはいい、先生だってそこは応援するだろう
    それでやってる事が拉致とテロと盗撮過酷って明らかにおかしいよね?ちょっと補修授業部あたりにぶち込んで青春主人公たちの光を照射して思考をゲヘナからトリニティに矯正する必要がない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:03:21

    アウトローというより狂人だよこんなの

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:08:11

    テンコ「思い出すなぁ、ウイ先輩と初めて出会ったときのこと。あの日…本を読んでたら、誰かにぶつかっちゃって…謝ろうと思ってふと顔を上げたら…そこに至近距離のウイ先輩が………懐かしいなぁ………」

    「それから集めだしたこの写真も、もうすぐdice2d999=646 739 (1385) 枚になるし、それに…他にも私のウイ先輩コレクションもだいぶ増えたしね」


    ウイ先輩コレクションの内容

    >>185まで全部

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:09:24

    ウイ先輩の下着

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:09:50

    読書に没頭するウイ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:23:49

    数日着たままで臭いのついた私服

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:24:48

    宇井の血液が付いたハンカチ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:34:00

    ウイ履いてた靴下と同じデザインの靴下

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:38:12

    ウイから抜けた髪の毛

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:52:10

    ヒエェ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:52:41

    顔と声が好みなだけでこれはやっぱこいつ頭ゲヘナじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:38:53

    恋愛的に好きだけど性愛はない…でもオカズに過酷はする…
    どういう感情…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:12:01

    テンコ「本を読んでるウイ先輩の映像に、ウイ先輩の血のついたハンカチ、ウイ先輩と同じデザインの靴下に…ウイ先輩の髪の毛、あとこれはさすがにアウトかな〜なんて思ってるけど…ウイ先輩の下着と数日着たままの服……あ〜、いい匂いだなぁ…あとはウイ先輩の抱き枕にぬいぐるみに…………ふふっ♪」

    テンコ「先輩先輩♡ぜーったいに先輩と相思相愛になってやるから、見ててくださいねっ」


    先輩への

    独占欲

    dice1d100=34 (34)

    承認欲求

    dice1d100=78 (78)

    依存度

    dice1d100=12 (12)

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:25:47

    憧れの先輩に認めて欲しいんだねかわいいね
    いやだからってその常軌を逸した行動はなんなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:46:42

    想定外にやべーモンスターが生まれてしまった

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:21:40

    おかしい…ウイを憧れの先輩として慕う図書委員会の後輩を作るスレのはずなのにいつの間にか特技爆殺頭ゲヘナの拗らせヤンデレストーカーモンスターが生まれてる…………

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:34:27

    じゃあ今スレ最後にウイがテンコのことをどう思ってるか決めよう

    >>196

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:36:02

    怖い

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:06:09

    恐ろしいけど…慕われるのは悪い気分じゃない、かも?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:36:41

    得体が知れない

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:16:25

    まあそうだよね…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:11:06
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:14:23

    梅田

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:29:00

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています