な…なんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:07:04

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:07:40

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:07:45

    ゴリラは怒ってなどいない タフグミを与えられて幼児のように振り回して遊んでいるだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:07:58

    あーあやってもうたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:08:00

    な なんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:08:03

    顧客のツイートを引用しただけやんケ 何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:08:04

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:08:11

    お言葉ですがマネモブのツイートのしゃあっを真似ただけだしそもそもしゃあっはタフの固有名詞ではありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:08:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:08:26

    やっぱりこの微妙に語録を意識してるかしてないかくらいのタフ営業が丁度良いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:08:29

    グミというよりタフ広報だな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:08:35

    猿営業はルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:08:42

    ここらへんに無数のTOUGHグミスレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:09:10
  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:09:12


    ここらへんに無数のTOUGHグミスレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:11:42

    >>8

    うむ…漫画の台詞ではパッと思い付かないがよっしゃー!の簡略なのか歓喜の叫びとして使う人がいたりするんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:12:58

    >>14

    どわーっ!! 大統領が別世界のタフグミ広報画像引っ張ってきてるやん は…はよぅ挟み込んで送り返せや!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:13:23

    >>3

    ゴリラ駄目だろ 食べ物で遊んじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:15:43

    待ってください宮沢さん
    まさかこの画像に『“しゃあっ”って叫んどるからタフコラや』なんて無茶苦茶な推測をする気じゃないでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:16:43

    匂わせ程度で済ませるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:17:09

    >>10

    レモンラッシュもかなりギリギリだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:17:47

    あ、あの自分タフグミ食べたことないんスよ…それでも美味しく頂けますか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:22:12

    >>22

    噛みごたえ的にはピュレグミや果汁グミというよりハイチュウだからな…そこんとこさえ念頭に置いておけば美味しく食べられますよニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:13:24

    >>22

    もしかして人工甘味料や香料が気にならないタイプ?

    ならなんでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:01:00

    リプ欄が大変な事になってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:02:36

    >>25

    いつものことやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:04:38

    これ広告効果マイナスやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:05:49

    >>23

    わ、わかりました

    ハイチュウ買います

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:09:35

    いいやワシはマネモブ化してから積極的にtoughグミを食うようになったから広告としては成功ということになっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:14:26

    >>28

    そやっ それでええんやっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:19:16

    タフ営業などという愚行を犯すとは…御社も並の企業だったのね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:29:35

    >>19

    てか多分鉄拳伝から龍継最新話まで合わせてもドラゴボ全42巻のほうが圧倒的にしゃあっしゃあっ言ってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:07:15

    細かいことは気にしないで
    しゃあっをタフの専売特許みたいに本気で思ってるのはあにまんで語録擦ってるマネモブだけですから

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:25:02

    タフグミはあにまんのマネモブが育てたンゴーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています