理解できません!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:22:10

    これがバームクーヘンだというのですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:22:55

    美味しそうでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:23:12

    本物の木だって真ん中は白いのあったりするやろ?
    つまり年輪があるから誤差や誤差

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:23:12

    美味しければなにも問題はないだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:23:13

    まぁそう言わずに一口…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:24:10

    どう見ても形がバームクーヘンなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:24:59

    美味しければいいんだよ
    それにこの国は魔改造を伝統芸としてる国なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:28:10

    結局フラッシュはこれを

    1 認めた

    2 認めません!


    dice1d2=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:29:57

    そうか、ナモちゃんウインナー食べるか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:30:07

    ①使用する油脂はバターのみ使用する
    ②ベーキングパウダー(膨張剤)を使用しない
    ③バター・小麦粉・砂糖1に対し、卵を2使用する
    ④職人が1本1本手作りする

    ここまでキマってるのがドイツのバウムクーヘンだからフラッシュは認めないよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:31:38

    >>3

    何なら真ん中に隙間がない分こっちのほうがバームクーヘン(木のケーキ)と言えるかもねw

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:33:07

    >>10

    細かいなフラッシュは

    丸くて黄色かったらバームクーヘンぐらいのノリでいいやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:36:53

    ピザとピッツァは別だと主張するイタリア人みたいなもんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:38:47

    日本人だって海外で中国人とかがやってるエセ日本料理に思うところあるでしょ…
    いやでもカリフォルニアロール許容してるし案外そうでもないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:39:47

    >>14

    あれを和食だの伝統的な寿司だのと言われたら

    流石に嫌だけど、一料理として見るならアリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:42:16

    >>10

    ブラジルのカイピリーニャもなんか法律あったな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:42:52

    >>14

    普通に回転寿司で食べるし寿司としては別に良いけど、伝統とか言われたら流石にあれだが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:42:58

    >>12

    た く あ ん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:43:13

    >>15

    京都や東京を名乗る海外日本料理店(日本人無し日本料理ですらない)


    WAGYU(オーストラリア産)(アメリカ産)


    平然とあるんですけど…いいんか?

    よくねぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:46:20

    >>14

    ロールはもう現地発展型と言うか……日本のカレーとかエビチリをやりかえされてるだけなんで、仕方なくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:53:13

    日本式の中華やカレー、ナポリタンもあるからどうこうは言わない
    本気で本場の伝統とか言うなら法律で決め事作るのがガチ勢、フランスのワインはシャンパンなんかシャンパーニュ地方の葡萄で定められた方法で作らないと名乗れないのです
    (日本も政府お墨付きの寿司ポリスとかやろうとしてたけど立ち消えになったね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:00:34

    よくわかんないけど>>1のは普通に美味しそうだなと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています