どうだい、トレ公

  • 1ヒシアマ窟の住民21/11/17(水) 21:00:37

    トレーナー室にあまりにも質素だったからさ、ちょっと花を入れてみたんだ。
    まぁ、前よりはずっと煌びやかにはなったと思うけど……どうだい?

    園芸とかできたのか、って……まぁ、副会長にも知恵は借りてるさ、ちゃんとね。
    それに言い始めたのは私だしね、ちゃんと責任は持つよ。

    ……えっ、この花の名前?
    たしか……アメリカンブルー! そう、アメリカンブルーだ!
    なんかピーンと来てね。意外といいもんだろ?

    ……いつかこれで花束が作れたらいいね、か。
    その時はプレゼントしてもらおうかな、なんて……あはは……。

    元よりそのつもり!?
    ……さっきの言葉、取り消しちゃダメかい?
    な、なんか恥ずかしくなってきちまった……。

  • 2ヒシアマ窟の住民21/11/17(水) 21:00:55

    アメリカンブルーの花言葉

    『溢れる思い』
    『二人の絆』

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:02:22

    取り消すことは許さないぞ
    言質は取ったからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:04:20

    あ~いいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:58:16

    毎日たすかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:00:21

    毎日感謝です

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:00:25

    アマさんはハイビスカスを髪につけても似合うと思うんだ

    どうしよう、アマさんに色んな花を贈ってドギマギさせたくなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:01:19

    良きかな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:03:48

    言質取ったぜー!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:40:04

    今回の供給に感謝致す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています