クロコダイルはね、面倒くさい人なの

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:46:58

    どのくらい面倒くさいかっていうと外出の直前に「やっぱり今日はこのコートの気分じゃねェ」って言い出してそれからデザインも色味もほぼ同じコートを並べてどっちがいいか聞いてくるの

    そして適当に答えると高確率で「何でだよこっちの方が色味が合うだろうが」とか言ってくるの…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:48:55

    めんどくせェ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:49:45

    これは結婚出来ない中年ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:49:54

    リアルなめんどくささだ!
    社長はお洒落だからこういう事もあるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:49:55

    想像以上にめんどくさい人だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:50:13

    絶妙に言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:50:44

    副社長に聞く事か?これが…
    なんでちょっと所帯じみてんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:51:27

    女の人が口紅の色ほぼ変わらんのに全然違う!って言うやつみてぇだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:52:38

    アスコットタイのシワが左右対称じゃないとお出かけしない! とか言い出しそうだなこの鰐

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:53:56

    プラダを着た悪魔かよめんどくさいんだコイツ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:59:39

    正直ほぼ何着るか決まってるけど最後のひと押しとして他人の意見をいちおう聞く(違う方選んだらバッサリ切り捨てる)やつ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:35:13

    ロビン「めんどくさい人ね(プルトンはワノ国の地下にあるわよ…)」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:05:26

    めんどくせェ〜…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:14:29

    わりと丁寧なコラで笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:16:57

    >>13

    誤差では?で耐えられなかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:19:52

    >>13

    こち亀の全部同じじゃないですか感がある

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:21:09

    ミス・オールサンデーにはすごい絶妙な面倒くささ発揮してそうなの分かる
    何だかんだで「今日のタイに合わせるならこっちがいいんじゃないかしら」とか言ってくれそうだもん
    ダズにも聞いてそうだけどダズは「変わらねェでしょう」ってスッパリ言えるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:21:16

    >>13

    1コマ目のめんどくさそうな顔でダメだった

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:22:52

    >>1

    どっち選んでも不正解なんだろうな、相手の反応に合わせて回答を変える天邪鬼のだだっ子ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:29:33

    ・外出前に急に気が変わる
    ・ほとんど同じものに対してこだわる
    ・選べって言ったくせに納得しない

    スリーアウトってとこか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:31:51

    >>20

    面倒臭い…!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:40:18

    なんたってトマト好きでケチャップ嫌いな人なんだからそらめんどくさいわな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:04:06
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:05:56

    >>23

    味をしめるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:06:25

    外出前に髪のセットがちょっとでも乱れただけでまた鏡の前に戻りそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:07:16

    コラ助かる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:29:11

    どうしよう言いそうだから困る
    ロビンに対してそれなりの答えを期待しちゃうんだろうな
    答えは決まってるけど
    (なお気がノればほんの少し参考程度にはする)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:31:47

    >>24

    別人!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:33:21

    神経質さ+おしゃれへのこだわり+それを実現出来る財力=めんどくさいんだコイツ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:35:13

    サー的にはこっちがいいけどあっちも悩ましいからってことで聞いててニコの返事が前者の時は確定で後者ならまだしばらく悩むって気持ちなんだろうな
    めんどくさ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:05:45

    インペルダウン

    ✨🐊✨(白ひげに挑める!これは考える限りの一杯の服装で…)

    👒「じゃあ30分で支度してくれ」
    🐊「…あと30分追加しろ」
    👒「ダメだ30分で出る」
    🐊「…あと10分足し…」
    👒「置いてく」
    🐊「待っ…(せめて3分…!)」
    👒「待 た ね ぇ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:12:40

    めんどくさ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:20:31

    >>31

    40秒で支度しな!の真逆を行く男

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:51:29

    >>31

    あの状況で30分待ってくれるのもだいぶ寛容で草

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:18:19

    現在そんなめんどくささを一身に浴びてそうなダズボーネスさん、一言ください

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:38:06

    >>35

    ダズ「相談されてもボスの中ではだいたい結論は出ているから好きなように意見を言えばいい」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:15:46

    >>34

    取引の天井に穴開けるのはもう済ませてるからこのバカ(直球表現)見捨ててルフィさんが先に行っても鰐以外誰も文句は言わない

    しかしこの鰐をマリンフォードに連れてかないともれなく自分とジンベエが死ぬっていうバグ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:19:51

    このめんどくささ…!!!
    やっぱりクロコダイル、元女なのバ レ バ レ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:38:35

    >>38

    女のロビンが面倒くさがってるあたり女より面倒くさいんだよなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 04:33:36

    >>38

    めんどくさい男はめんどくさい女の1.5倍くらいめんどくさいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:00:09

    めんどくさい人間に男女なんて関係ないんだ
    男だの女だのにしばられてないイワンコフやカマバッカ王国のニューカマーみてみろよめんどくせェだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:48:44

    >>38

    今時流行らんぞ

    女性差別など

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:42:24

    チビわに「まて おれをどこに派遣する気だ」
    チビわに「偉大なる航路?…今の湿度は?見通しは?」
    チビわに「絹と綿じゃ発色が違うだろう なんでまちがえたんだよ!」
    チビわに「服に穴あいてた…きょうもうおそとでない…」

    ベガパンク「…自然系は手を尽くしたが難しいな」
    ロビン「再現は出来ているから安心してほしいわ」

    S-スネークを見るに性格再現は出来るらしいので

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:05:41

    >>1

    たぶんクロコダイル的には


    ・自分としてはAのほうが色味は合ってると思うがBも良いかもと悩んでいる

    ・しかし他人である君から見た時はBの方が良いと言うなら自分からはわからない理由があるはず

    ・どうしてBを選んだのか理由を教えてほしい


    の意味なんだろうけど元々が高圧的なので「何でだよこっちの方が色味が合うだろうが」という形で出力される

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:48:59

    >>43

    背中の炎の色と黒い翼と褐色肌と白い髪とグリーンブラッドに合う色の服を見繕うまで出撃しなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:24:15

    >>44

    さすがは「粗暴な種族のはみ出し者ってとこか」というセリフが出る男。出力がひねくれている

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:23:48

    >>41

    4位のレス

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:17:59

    ミホークバギーが例の二択聞かれた時の反応も気になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:38:32

    インペル脱走のクソ忙しい時に靴磨きまでさせたの本当に何

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:23:29

    >>49

    囚人服時は顔とかに汚れらしき描写があるのにここのシーンからきれいになっているのでなんならシャワーも浴びてるぞって言われてたのもアラマキなんだ…


    マジで脱獄(マゼランが迫ってる)エースの処刑と色々切羽詰まってる中何やってんだこの作者公認おしゃれ男?????

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:47:37

    推しの白ひげに会わないなら囚人服のままでもついてきてくれただろうけど そもそも白ひげに会えなければ脱出する気もなかった男だ
    面倒臭さが違う

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:01:26

    >>43

    再現完璧すぎてお出しできない(出てこない)とは誰が予想できたよ

    めんどくさいとこがそっくりで面白い可愛いな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:03:08

    >>44

    面倒くさいんだこいつ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:42:47

    >>36

    これは10年連れ添った腹心

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:06:56

    >>48

    バギーは答えてごねられてそれすら宥めたのにちょっと小声で「メンドクセー」と言うのを聞かれてゴスゴス殴られるタイプ

    鷹の目は同類なのではっきり面倒だと言って応対したあと自分も面倒臭い2択してバギーをみね撃ちするタイプ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:38:33

    >>54

    10年(みたいな密度の2年)

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:20:20

    よくよく考えるとほんとめんどくさいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:44:45

    プラダを着た悪魔でアラマキ
    サーはハイブランドの服は勿論、職人製で産地からこだわった一点ものとか好んでそうなんだよな
    有体に言って好みがめんどくさい方

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:13:46

    戦争後のダズがスーツ着てることを考えるに、気に入った相手を服屋に連れてってあれこれ着せ替えるめんどくささも出してきそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:16:25

    >>55

    可哀想なバギー!ひとえにアンタがクソ面倒でお洒落な強者(元王下七武海)2人に挟まれたせいだが…

    まあクロスギルドの経緯的にはバギーが挟まったんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:20:54

    >>59

    お気に入りの懐刀を飾り立てるのは自分の物を手入れするのと同じなんだ

    ダズは服何でも良くても一切聞かず、自分の良いと思ったものやダズに合うものをガンガン着せ替えて相性を見てそう(妥協一切無さすぎてフィッティング時間が想定の3~4倍かかる)

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:43:52

    >>59

    こんなファッションにうるさい男が部下を好みのスタイルに変えるのって意味合いがデカいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:07:28

    アラバスタで出てきた時のいかにもな悪い金満家ルック好き
    インペルダウン出た時の全身黒を鰐らしい緑のタイで引き締めたスタイル大好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:38:03

    一番好きなのは頂上戦争とかクロスギルドの時とかの黒目の服なんだけどアラバスタのサーはオレンジ、青、濃い緑を身に着けて似合っているというおしゃれ上級者な格好も好き…
    あとスタンピードの服は勝手にチョコミントって呼んでるんだけどあれも珍しい色合いで好き…

    結論 サーはおしゃれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:36:45

    なんでいっつも毛皮が違うんですか金めちゃくちゃかかりますよね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:15:39

    >>65

    「? 気分、行き先の雰囲気、会う奴の格、気候で着たいモンが違うからに決まってんだろ」

    (後ろで諦めたように首を振るダズ)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:35:27

    どっかのBIG BOSSみたいに一回着たら捨ててるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:11:29

    >>43

    何回見ても服の問題でおそとでない…(出撃拒否)するチビわにで笑うんだよな

    兵器なのに性格再現にこだわりすぎて戦闘させられない本末転倒っぷり、ベガパンクの本物らしく作るこだわりを感じて逆にそれっぽいや

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:13:15

    BIG BOSSって一回着たら捨てるんか
    このスレで謎の知見を得た

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:15:06

    着替える前にお気に入り香水を選ぶところから始めそう
    ダズは寝ている

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:11:20

    素で着道楽なんだろうな
    そういうめんどくさい所含めてクロコダイル大好きなのでもっとくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:23:06

    ロビンがめんどくせェ上司の取り扱い方についての業務引き継ぎ用のテンプレート作らずに麦わらんとこに転職しちゃったので着道楽がさらに進んだ説

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:26:39

    香水とか葉巻きも気分によって変えている可能性
    お気に入りのやつ持ってきたら「今日はそれの気分じゃねェ」と言われる
    さて、クロコダイルの今日の気分はどれだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:46:20

    ベッジなんかも似たようなタイプくさい
    麦わら一味にわざわざ綺麗にしてから作戦会議来いって言ってるし
    ミンゴはどうだろ…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:14:37

    >>72

    ロビンちゃんが鰐飼育マニュアル残してたらダズも2年間これほど苦労しなかったろうけど、逆にマニュアルが無かったおかげでサーの求める物事を推察する力が育ったからヨシ!

    彼を後方10年腹心面に育てたのはロビンちゃんの功績とも言えるんですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:21:39

    ベッジもお洒落にうるさいだろうけど、サーの面倒くささとは性質が違う気もする
    サーは同じようなアイテムをいくつも持って来て理不尽クイズ繰り出す
    ベッジはどちらも今着たいと思っててテイストや材質が異なる2着を見せて、客観的な目でどちらがカッコ良く見えるか聞いてくれる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:24:22

    ベッジは要は
    要人に会うんだからしっかり準備してから来い
    て話だろうしまぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:28:04

    そういうマナーにきちっとした悪党良いよね
    ファーザーは香水振るより上等な葉巻の匂いを纏うのが好きそうだと思ってる 

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:28:06

    確かに「礼儀ってんもんがあるだろうよアァン?」っていうマフィア仕草だよね、ベッジは
    わには単に自分の気分だからタチの悪さと面倒くささがダンチ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:32:25

    着道楽サーって良いな、若かりし頃の狂犬時代から着るものにうるさかったんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:33:11

    >>17

    いやダズはバッサリ切ったあとに「どっちもボスに似合ってますよ」とか言える男だと思う

    クロコダイルが気に入ってて下の名前呼びしてる男として格の違いを見せつけてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:00:39

    だからロビンの過去を回想する時、 ワニは悪く出るんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:33:22

    >>73

    服や葉巻や香水のお気に入りを把握しても日によって通用しなくなるの、難易度高くない?

    そりゃロビンみたいな天才かダズみたいにどこまでもサーに着いていくと決めた男しか腹心が務まらないわけだ 

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:31:39

    面倒くさいんだこいつ!!みたいな話だったのになんやかんやでもクロコダイルはこういうことしそう…みたいな話になってるの笑っちゃった…作者公認おしゃれ男は格がちげぇよ………

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:03:34

    >>23

    どっちでも同じようなもんじゃろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:55:52

    >>80

    自分は自分を裏切らないから何かあったあと着道楽になっても良いなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:20:55

    >>81

    ダズは苗字だということを教える

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:30:54

    みんなよくこんなリアルなメンドくささを書けるな…どれもこれも本当にメンドくさい…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:08:03

    プラダを着た悪魔おじさん新世界突入後はそれまで贔屓にしてたテーラーを呼びつけられるかどうかが懸念事項のひとつになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:10

    >>89

    雇うか…専属テーラー!

    贔屓にしてたテーラーに大金を前払いで渡して連れて行きそう このスレの厄介ファッションモンスタークロちゃんならやる

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:04:34

    もうすでにバギーズデリバリーのセンスのいい奴引っこ抜いて専門職つかせてる可能性がある
    数ヶ月後そこには闘える鰐専用テーラーが! …何やってんの

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:14:58

    テーラーさん⁉︎
    戦闘員にジョブチェンジしててアラマキ、もうこれ殆ど海賊だろ
    四皇幹部から直スカウトされた時点でカタギ卒業したようなもんだし当然か…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:45:52

    >>85

    鰐心が分かってない

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:56:47

    >>93

    鰐心ってなんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:41:47
  • 96二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:43:38

    乙女心みたいに言われてるサーでアラマキ
    【社長心と秋の空】秋の気候が変わりやすいようにサー・クロコダイルの機嫌や好みも移ろいやすいという慣用句

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:52:53

    砂漠の砂丘が同じところに留まることはないようにサークロコダイルも日々変わっていくのだ
    …何?昨日と変わらない?あの丘とか昨日より角度急になったろうが🐊

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:53:16

    鰐心あれば砂心

    《鰐に砂と親しむ心があれば、砂もそれに応じる心がある意から》相手が好意を示せば、自分も相手に好意を示す気になる 相手の出方しだいでこちらの応じ方が決まること

    社長は後者の意味合いが強いし真摯なアドバイスはしっかりと受け止めたうえで何故そう思うのか聞いて理解を深めようとする

    ただし出力が>>44

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:10:31

    >>98

    ことわざできちゃった!


    >>90

    テーラーや他の服飾の専門家を雇ったりバギーの部下の職人肌の人を誘ったりして一角にファッション街みたいな集落ができるカライバリ島

    鰐1人なら文句も言えたのだけどいつのまにか鷹の目が利用しているからなんも言えなくなるヤツだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:21:05

    >>99

    非常時には戦える奴らが集まったファッション街かっこいいな!

    それはそれとしてサーとミホークのサーカスモチーフ衣装とかが勝手に採寸、仕立て、お披露目されてそう(思い出されるバギー部下の暴走いろいろ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:36:32

    >>97

    流石サー砂丘もよく観察しておられる

    はしゃぎ過ぎて口の中ジャリジャリになるくらい好きですもんね、砂丘

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:02:32

    サー砂丘の語呂のよさよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:05:29

    サー砂丘絶賛観察中
    早口言葉かな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:11:22

    Oh! クロちゃん砂漠の砂丘の傾きWatch
    カワイイカワイイね

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:57:13

    >>100

    ここのめんどくささだと逐一文句言って納得のいくデザインまで磨き上げられてからの公開になりそうだから傷は浅いかも

    なお 部下を制御出来てないハギーは2人に殴られて続けます

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:26:38

    髪切ったのに気づかないと不機嫌になってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:33:07

    そんな女子でも絶滅危惧種の仕草するアラフィフがおるんか

    >>106

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:57:22

    いつもより襟足が1センチも短いだろうが!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 03:13:14

    5cmとかならともかく1cmは分かるかい!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 04:42:40

    >>108

    髪整えるのに1cm切ったことあるけどロングの人が切ったら案外気付く人は気付くよ

    まぁサーの髪の長さは…微妙だけども……クロスギルドならアルビダ姐さんが気付くかな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:33:28

    そもそもサーの襟足を目視できるキャラが少なそう
    でかい+コート羽織ってるから身長3mくらいないと確認できないのでは

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:16:13

    ポスターばら撒きの実行犯ズをクロコダイルがシメに行ったら、挨拶と同時にその日のおしゃれワンポイントを褒めてきたから
    「センスは認めてやるよ」って言って帰っちゃうクロコダイルありそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:26:25

    >>112

    チョロくて敵わぬ…(ポロッ)

    とてもご機嫌(行くぞ正門前だの笑顔)で去るサー 何しに行ったかすら忘れてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:47:50

    >>112

    武骨そうな部下どもがサッとおしゃれワンポイントを褒められるとか、これサー対策されてない?

    何か分からんが怒ってたらこう言え、ここを褒めろって風に経験知を共有されてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:07:48

    >>108

    理解のある部下くんダズ「襟足を1cm切られたんで?言ってくれりゃあ切れ味抜群の懐刀が散髪したってのに…」

    気付かれて上機嫌のサー「生意気な野郎だ…😊」

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:17:29

    結局カライバリ面子とダズ個別で鰐攻略チャート組まれるの草なんだ チャート組んでない仲間って鷹の目くらいなのかも

    >>75

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:57:24

    まあダズは素でも褒められるけど、ボスのご機嫌斜めに素早く対処するためにチャート組んでそうかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:26:28

    >>117

    2年も側仕えしてたらチャートどころか脊髄反射で正解出せるくらいにはなってんじゃないの

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:54:34

    >>74

    ミンゴのとこは若様全肯定マンしかいないし多分その自覚はあるから聞いてこなさそう

    強いて言えばローだけは「右のタイの方が色味が合う」とか言える奴になってほしかったのかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:02:45

    >>118

    それで理解のある部下くんになったのか…クロコダイルの好みに合わせて成長したの偉い

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:10:38

    >>107

    ダズ「いる」ロビン「いるのよねこれが…」

    バギー「(クロちゃん理不尽クイズのトラウマで珍しくテンションが低い)」

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:49:36

    >>110

    初めは特に何も思ってなかったが、姐さんがお洒落のこだわりに良く気づきサラッと褒めてくるので好感度爆上がりするサーはいるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています