タフツガイ part157

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:10:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:12:25

    "180" お前が次スレを立てろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:13:09

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:14:09

    >>2

    鼬だめだろ

    指定に>>を付け忘れたら

    安価とはこうっ


    >>180 お前が次スレを立てろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:16:46

    そろそろトワツガイの話題がなくなってきたんだろ
    良いんですか? 「凶魔獣」と「アリーナ」の話をしなくても

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:16:46

    >>1

    なにっ カラスズ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:17:06

    >>4

    素で忘れてたのは俺なんだよね あざーす

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:17:56
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:18:37

    固定カプだなんて欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:18:47

    >>5

    語ることがないんだよーッ 蛆虫野郎っ


    これがもっと新規の多いゲームならやることなくてもアドバイスなり新規の感想なりである程度盛り上がりはあるはずなんだ 悲哀が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:19:06

    >>8

    へっ 何が"鼬の観山"だ

    ブログと曲芸以外では食っていけない癖に

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:20:27

    メンテ開けようが今の期間はイベないのと変わらないんだ 悔しいだろうが話題がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:21:06

    腰と足の付け根のシワが好きなんだぁ
    ここはなにをどうやっても弛むところだからね はぁーっイラストレーターさんの書き込みがエグくて尊敬が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:21:27

    限界集落の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:22:02

    >>13

    トワツガイ君イラストはホントにいいよね

    イラストだけはね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:22:57

    >>12

    ほらよっ ===> 【風フラミンゴ】

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:23:56

    >>16

    微妙を超えた微妙

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:23:58

    >>16

    不要ッ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:24:17

    最低でもキャラのイラストレーターは一人固定なのにすごい速度で新スタイルが実装されてるのはすごく不安なんスけど大丈夫なんスか 忌憚のない意見ってやつっす

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:25:51

    >>19

    殲滅、浄化シリーズは流石に開始前からできてたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:26:03

    >>19

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:26:13

    もうねんねや

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:33:12

    雪醒先生の健康が偲ばれますね …マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:40:58

    今日サ終発表されてきたゲームを見て安心したのは俺なんだよね
    原作付きという地雷要素抱えてても1年はサービス続けているから安心できるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:59:11

    >>24

    おそらく感性をスクエニに破壊されたものだと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:00:40

    ふ…普通は原作付きソシャゲはネームバリューがあるからある程度オリジナルよりは有利なはずですよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:05:43

    メンテで暇だからトワツガイをやろうとしたそれが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:06:51
  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:07:06

    カレンダーが詰まってるからワンチャン魔女討伐戦線とか2章が来るんじゃねえかって思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:08:56

    ネヴィイベとか見るに普通に重ねてきてもおかしくないんだよね

    まぁネヴィと違ってマジでやることないからむしろありがたいけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:09:06

    >>29

    ちなみに今回のメンテで次回イベのデータ更新もあるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:39:22

    これがあるから最速で水フラを動かす必要がでてくるんだ 速度対決が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:44:19

    そもそも2章なんて最大20個のクエストクリアするだけなんだからいくらでも重ねていいと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:45:43

    >>32

    こわっ だけど…こえーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:47:27

    あ、メンテ終わったっス

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:48:55

    アプリの更新来てるッスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:50:00

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが
    こ…こんな早いメンテ開けが許されていいのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:50:16

    えっ本当に入れたんスけど…
    えぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:51:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:56:55

    ふうん 自動出撃はAPが尽きか20回出撃するまでぶん回しするようになるということか
    正直回数指定させて欲しかったですね
    …本気(ガチ)でね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:59:01

    音も立てず 姿も見せず 静かに終わる 
    気づいたときにはメンテが終わってるッ 

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:59:52

    なんか結構不満だった部分を改善してきたんスけど、もしかしてトワツガイの運営は優秀なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:01:32

    恐らくリリースを2ヵ月遅らせていれば覇権ゲーになっていたと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:03:14

    有能を超えた有能

    しゃあけどアイテムの種類別ソートは最初からなかったことの方が不思議だわ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:03:48

    >>42

    お見事!以前にも増して改善もスムーズだし、トワツガイ運営も強くなってるね〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:06:39

    「書庫のイベントストーリー」どこへ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:06:50

    >ツガイの掛け合い表現の削除


    百合ゲーの悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:07:30

    >>47

    時間制限があるのにイチャついてる方がおかしいだろうがよ えーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:08:17

    >>47

    しゃあけど、いちゃつくのは時と場合によるわ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:09:27

    しゃあけど凶魔獣はもう超実戦的フルコンタクトスワッピング編成だから関係ないわっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:10:16

    >>48>>49准将

    前戯もなしにいきなり指ガブラブラブアローするトリモブには限られた時間で敵を前にしてイチャつくこの妙味はわかるまい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:12:31

    >>51

    メスドリよう せめて怒り発動して火力上げてくれればいいのに

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:13:39

    >>52

    相方が死んだけどどないする?まあええやろってトリが多過ぎていまだに怒り演出見たことないのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:16:17

    許せなかった…カラスの趣味が(俺なんて)手(を使わずに金玉を動かす)芸だったなんて…!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:16:42

    とにかくトワツガイの運営は作業が完了次第即メンテ明けする早漏な運営なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:18:26

    >>53

    ラブラブアロー発動するボス相手じゃないと怒り状態にならないんだよね

    それも範囲攻撃なんかで荼毘に付すんじゃなくて単体でピンポイントにやられないと条件満たせないんだ 運ゲー極まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:24:31

    どわーっ オート出撃中は召喚柱の演出が短縮されとるやん!
    快適を超えた快適

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:26:05

    ふうん こういうことか

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:26:57

    もしかして神アプデなタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:28:03

    もしかしてタフツガイの運営は神運営なんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:36:44

    ちなみにもらった石で早速10連したけど大して何も当たらなかったらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:38:12

    運営くん君が良アプデを繰り返すのは"努力"からなの?
    それとも"わざと手を抜いてた"?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:39:57

    >>62

    "成長"です

    トリモブさん あなた方なら解ってるはずだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:46:17

    お見事ですスクエニ やはり私がにらんだ通りあなたは最良の運営会社だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:49:27

    >>64

    しかし…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:54:13

    良アプデに困惑して勢いが無いんだよね
    ふうんやはりタフツガイにはアメだけでなくムチも必要ということか

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:56:22

    >>66

    いいや 皆本来のメンテ明け時刻である17時まで放置してるか自動周回機能を早速活かして周回していることになっている

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:58:48

    メンテ明けにまたイベントがあると思って貯めてたAPを消費してるのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:00:36

    とにかくトワツガイは何故かメンテを予定より微妙に早める危険な運営なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:01:24

    >>69

    毎回ちょっと早いんだよね

    謎じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:03:53

    ヒャハハハハめっちゃ快適やでェ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:05:49

    はーっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:06:11

    エボルブ感謝するよ
    進化した周回で完全クソミドリイベだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:06:54

    >>73

    そうか!この新機能が一番活きるのはクソミドリなんだね!

    かわいそ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:07:41

    おいっ マルチにも自動周回機能つけてくれっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:08:00

    結構ちゃんとしたゲームになってきて普通に嬉しいのは俺なんだよね ここから頑張ればまだシノアリスコースに戻れるんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:15:07
  • 78二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:15:15

    >>76

    そうですね そう信じたいですね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:16:06

    ランキング限定スタイル……?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:16:42

    ランキング限定スタイルって何スか?
    ランカー上位報酬は悪い文明・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:16:51

    闘争だ
    全てが闘争で溢れてる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:17:33

    ふぅん ここがバッキーハウスの正念場ということか

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:18:00

    ランカー上位報酬は武器とかにして欲しい
    スタイルは参加賞みたいなんでええやろ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:18:09

    銃カラスと弓ハクチョウ……?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:19:20

    このゲームめちゃくちゃクラン推しっスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:19:26

    ふぅんそういうことか
    クランのランキングイベント
    「永遠ツガイ」にするためのアイテム「誓約のクラウン」が獲得できる
    「暴虐の魔女討伐戦線」限定の"強力"なスタイルや星4装飾品等が獲得できる
    ランキングは「暴虐の魔女」を含むエネミーへのダメージ(=スコア)で決まる
    概ね2カ月に1回開催予定
    開催毎にエネミーの属性が決まっている(火→水→雷→風→光→闇の順を予定)
    です。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:19:33

    なんでそこまでクランイベント激推ししてんだよ えーっ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:20:03

    1ペアにつき「誓約のクラウン」が1つ必要
    ツガイLv.5等の条件を満たしたツガイが「永遠ツガイ宣誓の儀式」に挑める
     (ツガイLv.4~5にするためのアイテムは後日開催予定のイベントで獲得できます)
    召喚柱(星2以上)の効果がUPする
    新たな「内緒話」が視聴できる
    バトルやホーム画面等で新たなセリフ/CVが追加または変化する
    1回の「暴虐の魔女討伐戦線」で獲得できる「誓約のクラウン」は1つ
    (なるべく多くのプレイヤーの

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:20:24

    ムフッ 水ハチで蹴ろうね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:21:25

    >>88

    おいおいマジか バッキーが更に強くなるやん

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:21:31

    "強力"って強調するってことは
    入手してもSチケが絞られるってことやん

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:22:04

    私はバッキーハウス皆で頑張りたいです

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:22:50

    水ハチ水フクロウ非所持は去れっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:23:11

    >>92

    しかし…開催する頃にどれだけ人が残るか分からないのです

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:23:56

    というか10月まで生き延びてる予定なんスねこのゲーム

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:23:57

    待てよ クランイベn度打ちはクソボケだが10月までサ終しないっぽいのは朗報なんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:24:43

    ふうん 1回の魔女イベで手に入るクラウンが1個ってことは全員永遠ツガイにするには4月から数えて8ヶ月かかるということか
    さらに一回クラウンを逃すごとに2ヶ月待たなきゃいけないということか

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:24:56

    というかスタイルがイベントに対応してるなら火カラス二体目っスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:25:25

    やっぱしスクエニの最低保証期間が1年ぐらいっぽいスね
    それまでは気合と根性で売上を伸ばして足切りされないように頑張るんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:26:44

    あの…クランに入らないとツガイイベント全部見れないのはゲームデザインとしてどうかと思うんスけどいいんスかこれで

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:27:14

    後日、武器の全体攻撃/範囲攻撃スキルのバランス調整も行わせていただく予定です。


    へーっ 火エナガの銃が更に強くなるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:27:47

    >>101

    いやあああああ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:28:11

    >>101

    現状でも全体攻撃後の掃討としては十分すぎるんだよね酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:28:15

    >>101

    火エナガ=神

    運営は異常性愛者なんや

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:29:22

    2凸火エナガンが更に強くなる
    俺も嬉しいぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:30:00

    クランイベントについて行けない引退者をツイッターちらほら見るんだ絶望が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:30:32

    待てよ 運営もスタイルのバランス調整は慎重にしないといけないのは理解してるんだぜ
    おそらく今後ナーフという形でなくとも何かしら火エナガが相対的に弱体化するような改修を実施するのではないかと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:30:36

    真面目にこうクラン対抗推されるとガチ勢多いバキハウにいるのが申し訳なくなってくるんだよね
    まじで足引っ張り出したら抜ける(シュウ~

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:31:15

    そんなにクラン推しなのにクラン加入が2部ってどうなんスか?
    そこまでやる気のあるヤツしか求めてないってことスカ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:31:51

    やっぱり個人で完走できるスタンピードは神イベだったよねパパ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:31:52

    >>108

    なんでもいいですよ。

    バッキー・ハウスはガチ勢とライト勢と後は健全な未ログイン者が混じりあった虹色クランでやんす

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:32:46

    >>109

    まあぶっちゃけ今最前線走ってる身からすると3部ノーマルぐらいまではチュートリアルみたいなもんなんで仕方ないっちゃ仕方ないっス

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:33:00

    >>110

    欺瞞だ

    欺瞞じゃないけど欺瞞だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:33:11

    >>110

    すみません クラン加入は前提なんです

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:34:09

    >>112

    とりあえずイベ完走できて初心者脱却に思えてきた

    それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:34:49

    アプデでちょっと見直したら途端にコレ…やっぱしトワツガイ運営はなんかズレてるっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:34:53

    未ログイン者が健全扱いだなんてこ…こんなの納得できな…
    ククク…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:35:14

    やる気があるなしに関わらず2部もクリア出来なければこのゲームのほぼ全てのコンテンツはプレイできない
    これは差別ではない差異だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:35:46

    せめて一部くらいにしておいた方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:36:41

    とにかくトワツガイはメインをある程度進めないとクランもアリーナも黒の塔もサブストも開放されない危険なゲームなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:37:19

    私はとりあえず上位に入ってイキりながら弱き者を殴りたいです

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:37:41

    >>121

    そうやっそれでええんやっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:37:57

    >>121

    異常トワツガイ愛者

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:38:02

    今の時代クラン対抗イベントなんてウケないと言ったんですよスクエニ先生 しかも内容が有利属性で殴るだけと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:38:24

    ツガイの絆の前にクランの絆を深めるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:39:11

    >>125

    もしかして猿語録でチャットしてるのは運営にとって喜ばしいことじゃないんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:39:27

    >>125

    絆なら壊れちゃいましたよ

    所詮集まって1ヶ月未満の集団ですから クソイベを共同でやらせれば簡単に瓦解できる

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:39:46

    説明文見る限り結局やること討伐戦と変わらなさそうなんスけど…いいんスかこれ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:40:07

    ふうんランク1を狙うならクランメンバー全員水フク水ハチ完凸が必須ということか
    まっレベルの低いイベントですけど頑張ってくださいよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:41:28

    PVPじゃなくてPVEなだけマシだと思う反面……アリーナの惨状を見るとランキング圏内も地味に狭そうという予感に駆られる!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:42:18

    私は報酬の"強力"なカラスが欲しいです

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:43:06

    せめてランキング形式じゃなくてそれこそ今日の討伐戦みたいな方針のがまだ良かったんじゃないんスか?
    まぁそもそもクラン前提のイベントを止めろって話なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:45:10

    ランキング上位じゃないと手に入らないスタイルって事っスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:45:31

    魔女戦線に加えてクランスター争奪戦という未体験のクランイベントがもう1つあるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:45:33

    今の世に団体戦要素を強めてくる運営はクソボケか「ヒャハハハこいつらギスギスしてるのめちゃおもろいでェ」って楽しむサディストくらいだと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:46:42

    どうしてただでさえ少ないユーザーを選別するの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:47:57

    >>136

    なんでって鯖落ちしちゃうからどんどん減らさないとやばいやん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:48:33

    まあ気にしないで
    ここで心が折れたクランがいればいるほどアリーナや討伐戦線が楽になりますから

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:48:44
  • 140二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:49:30

    悪辣なのが報酬がスタイルとか武器だけならともかく永遠ツガイ用のアイテムって部分スね
    このゲームの肝である百合要素を鑑賞するためにクラン同士で争わせるんだ これはもうアンジャッシュ以上の需要と供給のすれ違いだッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:51:33

    イベントが発表もしくは追加されていく度にスクエニのボケーッって感想が出るんスけど
    いいんスかこれで…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:52:36

    ソシャゲ有識者のマネモブさん教えてください
    ストーリー世界観が売りのゲームでここまでマルチ推し仕様というのは一般的なんですか

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:53:20

    永遠ツガイ用のアイテムとスタイルは参加賞みたいな形になってる可能性はあるんスかね
    それならまぁまだ分かるんスけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:54:11
  • 145二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:54:50
  • 146二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:55:19

    キラキラの更新がもうすぐですね いいんですか?拾いに行かなくても

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:56:07

    おそらく早期サ終を回避するために異常トワツガイ愛者の課金圧を高めるのが目的だと思われるが…
    しゃあけどユーザーが減ったらどちらにしろサ終だわっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:57:01
  • 149二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:57:23

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:59:03

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:59:12

    古戦場の悪名が未プレイユーザーにも知られてるくらいクラン対抗イベントは不人気なコンテンツなんや
    まあ一部の儲がマウント取るために特効キャラに課金してくれるから蛆虫運営は好んでやるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:59:45

    最上位クランはカナリアとかだと思うんですけどバキハウやチコハウスはどのくらい食いつけそうッスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:59:52

    >>151

    いくらなんでも時期尚早すぎるやろがあーっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:00:31

    >>152

    なんやねんその"カナリア"って?

    ワシは知らんで

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:01:08

    こっちは百合を見に来たんだよーッこの蛆虫運営っ!
    なんでやー!なんで蠱毒の中にぶち込まれとるんじゃあっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:01:32

    >>151

    チコ・ハウス所属っスけど合計戦力150000はけっこう上澄みなんでそこそこいけそうッスね

    希望的観測ってやつっス

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:03:19

    戦力もさることながらアクティブが大事っスね
    うちは戦力14万だけど討伐ランクAすら怪しいんだ 報酬がメダル15枚なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:03:23

    とにかくトワツガイはイベント実装の度にスレが加速する人気のゲームなんだ
    スクエニ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:03:25

    クククク待ってろよ
    今俺がクラン内ランキング最下位のプライヤーを晒し上げてギスギスさせてやるから

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:03:37

    まあ気にしないでバッキーハウスは上位に食い込める可能性がありますから

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:03:59

    >>159

    その技はやめろーっ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:04:33
  • 163二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:05:01

    ワシ・・・こんな感じのランキング上位層が優遇されるタイプの多人数ゲームに心辺りがあるんや・・・
    なろうや! なろうのVRゲームジャンルの奴とか大抵こんな感じや!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:05:18

    「限界」
    限界運営の放った禁断の限界クランイベントn度打ちと限界ランキング形式なのにまさかの限界報酬が限界スタイルとツガイレベルアップ用アイテムという限界事実に限界トリモブ達の心は限界

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:05:44

    >>154


    Twitterがあるガチクランなんだよね怖くない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:06:09

    >>164

    限界版ブライアント捜査官みたいで笑ったんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:06:25

    まあまあ スタイルやツガイ解放アイテムは参加賞の可能性もありますから

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:06:34

    >>165

    うえーーーこ、怖いよーーーー

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:06:35

    >>165

    文字通り桁が違うんスけど…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:07:21

    >>169

    今のバキハウの三倍のスコアはあるんだよね怖くない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:07:35

    >>165

    あへ

    あへ

    あへ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:07:50

    >>165

    クランメンバー写ってる画像が全員トダー越えなんだよね 怖くない?

    おそらくリカルドの群れだと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:07:57

    >>165

    未だに30名埋まってないあたり応募者をしっかり選考してるのが分かるんだよね

    怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:08:25

    なあ春草
    エボルブは常に予想の斜め下を行ってくるって本当か?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:08:35

    デゴイチ お前がトダーを超えろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:08:37

    合計スコア2千万ということは一人あたり70万は出してるということ
    恐怖しなさい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:09:36

    1人何万いれてるのか気になりますね…本気でね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:09:59

    >>177

    その額…500億

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:10:01

    ・募集要項
    ※当クランではdiscordサーバーを利用しています
    1.戦力:11000~
    2.討伐戦への毎日参加
    3.報連相含めコミュニケーションが得意な方
    4.クラン活動に精力的な方

    ふうん これが本当の意識高いクランということか
    ただ要求戦力自体は置いといて同じ温度感でプレイできるメンバーを集めるのは大事だよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:10:02

    >>176

    68万だしてスターにでもなった気分でドヤ顔してたのが恥ずかしくなりますね …マジでね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:10:47

    ウアアア マタ踏ンダーッ 助ケテクレーッ

    立てマース

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:11:16

    >>181

    ヒャハハハ

    あざーす

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:11:26

    >>179

    トダーすらギリ入れないんだよね

    怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:14:49
  • 185二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:16:03

    >>184

    見事やな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:16:58

    とにかくトワツガイ運営は1つハードルを飛び越えたと思ったらその次のハードルでまた斜め下にスライディングしだす危険な奴らなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:17:19

    >>184

    感謝します

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:17:50

    11000とか高すぎてよくわからないラインなんだよね 怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:18:06

    もう梅や

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:18:56

    >>186

    ハードルをこえた

    俺は嬉しいぜ!


    なにっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:19:04
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:19:15

    11000ってどのくらいていくのん…?
    6体152アビリティ解放して4凸ガチャ武器何個なんスかね

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:19:21

    少なくともネタには事欠かないよね
    ネタはね

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:19:45

    うぇーっ うちの運営が蛆虫だよーっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:20:00

    もう埋んめや

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:20:13

    スクエニのアホ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:20:19

    >>183

    えっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:20:31

    >>196

    そうやっ それでいいんやっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:21:26

    スズシコォ・・・

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:22:22

    アホ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています