カレンモエのトレーナーは───────耐えた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:15:27

    本当にカレンモエのパートナーにふさわしいかどうか、カレンモエの母であるカレンチャンによる試練(誘惑)を1日じゅう受け続けることになったのである

    現役を退いて久しい今でも衰えを見せないカワイイの奔流、またカレンモエには無い立派なモノを持つカレンチャンにトレーナーは屈しそうになったが、担当を想う心ひとつで耐えきってみせたのだ

    なお後日、その話を聞き嫉妬したカレンモエに同じことをされ、無事絶えることとなった
    ついでにお兄ちゃんもカレンチャンに同じことをされ、絶えた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:16:19

    ───娘はやらん。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:18:00

    カレンモエには──────妹ができた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:18:05

    >>2

    ───パパは黙ってて

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:18:07

    お兄ちゃん「カレン…?俺とは遊びだったのか…?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:18:24

    カレンチャンはお兄ちゃん以外を誘惑するビッチではない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:18:38

    絶えてんじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:29:52

    死屍累々

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:31:36

    なんで兄貴コンビ死んでるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:34:43

    カレンチャンがお兄ちゃんに与えた試練はカレンモエのトレーナーに与えた試練の500倍は刺激が強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています