私って・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:20:54

    何か悪い事しちゃいましたかー?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:21:25

    悪いことしかしてねえだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:22:01

    自分でも悪い子って認めてただろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:22:52

    あのさあ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:23:26

    >>2

    そうなんですかねぇ・・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:23:28

    氏ね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:23:53

    >>6

    あーこわいこわい☆

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:24:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:24:08

    よく知らないけどこの子おっぱい大きくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:25:37

    >>9

    ミソシコはいいぞ いろんなエロ画像あるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:26:21

    >>10

    へへ、親分…どんなのがありやすかねぇ

    あっしに教えてくだせえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:27:26

    この子はトリックスター的な立ち位置だから

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:28:14

    >>11

    pixivでR-18でミソラ(プリコネ)で検索だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:31:19

    ダークユイが脱ぎ捨てた残骸とかでも割と驚かない
    んだけどユイより乳でかいよな...

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:31:55

    >>12

    虎の威をかってイキってるようにしか見えません

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:37:25

    >>1

    普通にかわいいけどかわいいからこそヘイトがたまる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:38:30

    悪役として普通に好きだからヘイト向けられまくっててなんかなぁとなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:39:18

    悪役ってそういものじゃろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:39:48

    >>17

    ヘイト向けられなかったら悪役じゃねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:43:02

    可愛いくてエロいと思うけど性根が腐ってると聞いた…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:47:39

    >>19

    嫌いってくらいならいいけど四肢切断して豚の餌にしてやりたいとか言ってる人いて引いた

    ネカマの方がやらかしてるしあっちのがよっぽどヘイトあるだろと思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:48:29

    >>21

    それだけのことはしてるからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:48:41

    >>20

    間違いない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:52:24

    赤ちゃんのお前らはミソラをわからせたくてうずうずしてるらしいなw

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:16:00

    元から非人道的なのか、元は善良だったけど追い込まれて精神が壊れて非人道的になったのか
    どっちなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:27:16

    >>20

    サイコパスの系統かな


    >>24

    ミソラわからせはなかなかイケる

    騎士くんがわからせるかモブがわからせるかは好みが分かれるが

    (個人的には騎士くんにわからされて欲しいんだけど、騎士くんに汚れ仕事をやらせたくない気持ちも解る)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:40:46

    >>19

    作品は違うけど、ゼンカイジャーのステイシー君は憐れみの方がずっと多い気がする。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:43:20

    ミソラに籠絡されて「敵とこんなことしちゃっていいんですかー★」って言われる江戸画像は大変素晴らしかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:42:22

    仲間入り希望だけど、キャラストが雑なHF桜見たいになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:45:16

    可愛いくて体と顔は最高なのでレイプ分らせリョナ等のシチュでも一切可哀想だと思えずただただ抜ける

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:45:49

    あえて掴みが最高に良い見た目のキャラをこの立ち位置にするのは攻めてるな
    普通は嫌われ者に配置する勇気ない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:47:13

    むしろ騎士くんのことわからせてほしいんじゃが

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:51:05

    やってる事は裏切り者だった頃のキャルちゃんみたいなもんだし
    この子も改心すればお友達になれるよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:52:25

    エロいからいいと思う
    何したのか知らんけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:56:25

    なんというかサイゲの今までのシナリオ見てるとやらかしまくってるミソラちゃんが大して報いを受けなさそうなのがな…ってのがヘイト高い理由な気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:03:02

    キャルは情けない隙さんざん晒してるからヘイトがないわけで

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:08:10

    そのうちなあなあで仲間になるゾ☆

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:09:11

    サイゲに期待してはいけない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:09:40

    七冠を平気で洗脳出来るやばい女

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:11:14

    ネカマはなんか作中でもなぁなぁで恨まれてないし…
    騎士くんの脳破壊した直接の原因なのに
    無印で現実で二度と目覚めないって言われてるけどリダイブで設定変えそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:13:41

    同じ鬼頭明里なのに、ミソラとウンスのギャップがすごい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:14:57

    見た目と声が好きってくらいだからヘイトキャラとか特に気にせず実装されたら引きたいくらいの感じだけど(性能も良さそうだし)
    この手のキャラに入れ込んでると辛そうだなぁ
    まあ悪役だしミソラ推し兄貴達は受け入れてもろて…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:18:48

    美少女だから好きなだけだろとか言われるけど好きだよ
    紅煉みたいに最期までカケラも良心がないやつとかも好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:17:34

    正直何がしたいのか分からん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:21:02

    腰の中国産エルモみたいなのなんなん?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:25:55

    >>45

    ぺんぽこりんやで

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:27:00

    >>44

    目的不明だし現状、物語を動かすための装置感ある

    エリス自体が自発的に動けないみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています