自宅Wi-FiがIP規制された

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:31:36

    荒れスレに書き込んだりレスバしたわけでもないのにどうして…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:32:12

    家族が荒らしてたんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:32:35

    通常回線からの切り替えでたまに間違えて規制受けることあるよ 俺は日付変わったら治ったから待ってみたら?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:32:38

    あにまん民家族かぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:33:02

    無自覚荒らしって怖いなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:35:42

    広域規制に巻き込まれたんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:36:20

    >>6

    Wi-Fiも広域規制するの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:37:45

    俺も荒らしてないのに家のWi-Fiは夜中になるとここ最近ずっと規制されてる
    朝になったら治ってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:38:53

    お問い合わせしたら直るかもよ
    うちは先日Wi-Fiの調子が悪くなって、不調を直した後しばらく規制されてたけど問い合わせたら直った

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:39:39

    >>7

    同じ回線使ってる荒らしがいると起きる

    だいたいはメール送れば解除してもらえるらしいが

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:53:27
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:33:55

    お問い合わせするか、ルーター再起動したらip振り直されることあるからそれでいけるかもよ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:35:33

    Wi-Fiでも携帯回線と同じ規格のやつは巻き込み規制ありえるんじゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:35:34

    過去に荒らしが使ったIPに振り替えされたってパターンもあるわな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:39:14

    俺も自宅Wi-FiがIP規制されたけど管理人に「規約違反してすいません」っていうのを送ったら解除して貰えたわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:20:36

    よくわからんけどうちのWiFiは日付変わると規制されて次の日の夜に見るとなくなってるわ
    家族まん民は個人設定見る限りたぶんいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています