SS】お久しぶりですわっ、トレーナーさん!【トレ♂×カワカミプリンセス】

  • 11◆0QST4bqSOw21/11/17(水) 21:22:39

    ふぅ、ふぅ、ふぅ……よっし、今日の練習も終わりですわっ!
    トレーナーさん、練習終わりました……って、そうでした、またやっちゃいました……。

    トレーナーさんは1週間出張でいませんものね……はぁ、1週間だけなのに、なんだかずっと会っていない感じがしますわ。
    ……でも!明日の放課後にはトレセンに来るって言っていましたので、会う時が楽しみですわね!
    さ、トレーナーさんが組んでくれていた練習もしっかりこなしましたし、後片付けして寮に戻りましょうか!

    ふふ~ん♪明日はトレーナーさんと~、ひっさしぶり~、たっのしっみでっすわ~♪

    あら、パールさん!こんばんはですわ!はい、今練習が終わりましたので、今から戻るところです!
    パールさんも練習終わりですか?でしたら、今から一緒に戻りましょうか!

    え?なんだか嬉しそう、ですか?はい!明日トレーナーさんと久しぶりに会うのでそれがとっても楽しみですわね!

    ……世界レベルの挨拶?親しい人と行う挨拶、ですか?
    そのような物があるんですね……よろしければ、教えて頂いてもよろしいですか?

    ふむふむ……出会い頭に……なるほど……えっ!?そ、そんな挨拶があるんですか!?

    そ、そうなんですわね、それが世界レベル……わ、わかりました!明日やってみます!ありがとうございますわ、パールさん!


    ……まだかな、まだかな……トレーナー室に直接来るって言っていましたから、もうすぐだと思いますが……。

    ……!足音……この音は……!よしっ、スタンバイですわっ!

    ……あと少し……もうちょっと……今ですわーっ!!!

  • 21◆0QST4bqSOw21/11/17(水) 21:22:57

    トレーナーさんっ、お帰りなさいですわっ!お久しぶりですっ!!!
    えへへぇ、パールさんに教わったんですの!親しい間柄ではこういう挨拶をするって!
    ふふっ、びっくりしましたか?

    ……ドキドキした?まぁ!それならいきなりギュっとした甲斐がありましたわね!
    あっ、思いっきりはしていないですから身体の方は大丈夫ですわよね?大丈夫?……よかったぁ!

    それでトレーナーさん、こういう挨拶は、ぎゅっとし返すのが礼儀らしいですわよ?
    なので……はい!ギュっとしてくださいませ!

    ……ダメ?どうしてですの?あっ、もしかしてトレーナーさん恥ずかしがってますか?
    だいじょーぶですわ!誰も見ていませんし、何よりトレーナーさんと私の仲じゃないですか!
    はい!ぎゅっとしちゃってください!思いっきりしてもらって大丈夫ですので!


    …………ん……♪


    ふふっ、ありがとうございますわ、トレーナーさん。これで久しぶりの挨拶は終わりですわねっ!
    ……あら?トレーナーさん、顔が赤くなってますわよ?
    何でもないって言われましても気になりますわ?あっ、もしかして長い出張でしたから体調を崩してしまったのでは!?
    ……本当に問題ないですか?ならいいのですが……。
    あっ、お土産ありがとうございますわ、トレーナーさん!早速いただきましょうか!
    トレーナーさんと久々のお茶会、とっても楽しみですわね、ふふっ♪

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:23:00

    いいね

  • 41◆0QST4bqSOw21/11/17(水) 21:23:26

    (……い、今更になって思いましたが、もしかして私、トレーナーさんと久々に会えて舞い上がってしまっていたのでしょうか!?)
    (あ、挨拶とはいえあんなに身体を密着させてぎゅーなんてしちゃって……プ、プリンセスとしても滅茶苦茶恥ずかしいですわよ私!?)

    うぅぅー……しばらくトレーナーさんの顔を直接見れないですわ~!!!私のバカ~~~!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:24:15

    ああっプリンセスの巨大プリンが!!いけませんわ!!

  • 61◆0QST4bqSOw21/11/17(水) 21:24:28

    本日も書かせていただきました、プリンセスSSです。

    本日はこちらからアイデアを頂いたので書いてみました。

    王子様!ハグしますわ!ぎゅーっ!!|あにまん掲示板ムニッ……当ててますの♥bbs.animanch.com
  • 71◆0QST4bqSOw21/11/17(水) 21:25:12
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:25:19

    心頭滅却に全神経を集中しなくては……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:26:42

    正直こんな可愛くて良い子にハグされたらやばい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:27:10

    トレーナーがうまだっちしちまうよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:30:32

    その晩プリンセスのえっちな夢を見て自己嫌悪に陥る♂トレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:31:17

    デビヒパかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:32:02

    >>11

    プリンセスもトレーナーのえっちな夢見て自己嫌悪に陥るからおあいこだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:36:31

    >>13

    そして相談されて真っ赤になるキング

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:36:51

    アイデアを受けてから具現化するまでが早いのよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:42:18

    アカンこのままじゃお日様ぱっぱか快晴レースが開幕してしまう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:05:01

    王子様もこれには大ダメージ。流石に破壊力が高い。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:05:58

    健全と言い張るにはカワカミのプリンセスボディは暴力的すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:08:06

    大型わんこみたいな可愛さと女性としての武器を持ち合わせたハイブリッドプリンセス。王子様は頑張って我慢する。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:28:45

    >>14

    相談されて顔真っ赤にしてるキング概念いいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:44:07

    二人をロッカーに詰め込んで密着させろ!!!

    くそっ、カワカミプリンセスがすぐに穴開けて脱出しやがる!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:55

    パールさんグッジョブですぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:54:38

    あぁ~抱き着いて上目遣いでトレーナーさんを見つめるプリンセスが見える……。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:07:11

    こまった……ちょっと勝てない……!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:14:16

    いい……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:27:50

    このプリンセスに抱きつかれて理性を保つ王子様マジ王子様

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:03:37

    王子様はプリンセスが卒業するまでこれを耐え続けなければならない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています