久しぶりだな…クラウド

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:24:34

    セフィロス!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:26:21

    ひきあげじゃあ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:27:32

    ピ・サ・ロ!(片翼の天使)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:28:50
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:33:11

    小学生の頃この人好きだったんだけど最近になって世間じゃあんま好かれてないこと知って悲しい
    強いだけじゃ駄目なのね…まぁそれはそうなんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:14:42

    >>5

    ストーリーとか考えてない時は普通に好きだったよ、成長してストーリー理解するとこいつクソ野郎じゃん!ってなったよ、今も好きではあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:15:19

    >>5

    いやまあさすがに自分の家族皆殺しはちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:25:53

    勇者さんマジ聖人

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:27:06

    >>5

    リメイクさえなければなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:27:57

    ピサロなぁ…デレたり曇ったりしないから可愛げないのよねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:32:19

    あれだけ強いのにケチがつくキャラも珍しいよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:55:38

    強いから好きだけどストーリー考えると本当に嫌い
    でもベホマラー覚えてるから、フバーハ欲しいからミネア連れて行きたい裏ボス戦で連れてく
    でもやっぱり嫌い……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:02:31

    なぜシンシアや村のみんなを復活させてくれなかったのか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:07:18

    セフィロスにとってのクラウドは、ピサロにとってのロザリー+勇者みたいな存在なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:20:57

    >>13

    シンシアはEDで復活したから…

    世界樹の花のイベントはシンシアかロザリーの二択とかにしても良かったかもと思うが

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:24:39

    ロザリーへの愛を念入りに描写されてシンシア奪われた主人公の対極に位置する存在として立ちはだかる小説版好き

    気持ちに理解を示しつつもきっちり打ち倒す主人公が良いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:35:51

    こいつ外伝ではどうなの?
    テリーなんかは結構優遇されてるって聞くけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:41:22

    >>7

    あの村自体がこいつ倒す勇者を育てるために存在してたんだっけ

    ヤクザの争いみたいだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:27:13

    >>15

    あれ真意は不明だけどマスドラの見せた幻影らしいしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:29:42

    >>19

    媒体によってちゃんと生き返ったって明言されてるものも普通にあるから幻影確定ではないよ

    個人の解釈に委ねられるとは思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:29:49

    >>12

    あれピサロいないとそもそも戦えないんじゃなかったか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:31:26

    リメイク6で見れる未来で男勇者とシンシアは一緒に暮らしてるけど女勇者は何故かぼっちなので幻覚説推してる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:10:44

    お前口閉じろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:57

    >>23

    言うてここで謝られたり何も触れなくてもそれはそれでなんか違うってなるから難しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:18:09

    ピサロの一貫してるところ好きだよ。変に甘ったれなくて
    仇ではあるけどコイツにも色々あったってのは分かるし、逃避しないのも良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:38

    >>24

    でもこういうこと思ってるなら何も言わないでほしかったよ

    自己弁護してるよう悪人としても小物くさい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:29:16

    主人公なんも言わないけどこの時ばかりは後悔したんじゃなかろうか
    個人的にはあぁこの時代の魔族とはわかり合うことはないんだろうなともやもやした気持ちになったな
    戦闘では散々こき使いました 適材適所ってやつっす

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:34:43

    徹頭徹尾利害による共闘
    ここまでドライな関係ってドラクエだと他にあるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:56:14

    人間滅ぼすとか言ってる割とエンドールの武術大会に律儀に選手として出場したり謎が多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています