ここは自由に性癖をぶちまけられる穴ぐら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:24:46

    ここはあにまん以外じゃ話せないような性癖やシチュを叫べる洞穴です
    満足ゆくまで貴方の思いの丈を穴に向かって叫んでいってください

    穴から木霊の様に聞こえてくる他のあにまん民へのレスは自由ですが、批判レスをしたその瞬間穴から這い出した極太の触手に引きずり込まれ、三日三晩穴という穴を悶絶快楽責めされた挙句レス削除されます

    それではご自由にお使いください

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:25:47

    足裏から陰茎を生やして自分で踏んで感じてる女の子はいいぞ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:29:23

    快楽責めされたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:29:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:30:28

    大丈夫?変な木生えてこない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:30:47

    早速悶絶快楽責めされてる奴いるな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:32:37

    他のスレでも言っててしつこいと思われるかもだけど許して…
    女の子になって男の人に優しくされたい……添い寝したり手繋いだり抱きしめられたりしたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:33:46

    こんな性癖ごった煮の穴に入れたら気持ちよさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:33:51

    最近いとこ同士(NL)のカプにハマっててしんどい

    男側が33歳で女側が15歳、JCからの恋愛感情向いてるのが公式設定なんだけど、ルートによっては恋心を逆手に取って殺人の隠蔽に協力させられたりして薄暗い関係すぎて好きすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:34:25

    「そういうことは好きな人としなくちゃダメだよ?」って言うけどさぁ!ショタの性癖を歪ませたお兄さんは責任取ってショタに抱かれなくちゃいけないと思うよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:36:45

    最近若返りした上でTSFしてアイドルになった挙句、プロデューサーから女の子扱いされてキュンキュンしたいスレが立ってたので凄い共感できる
    優しくされたいよなあ…女の子扱いしてもらいたいよなあの

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:37:38

    女の子がいい匂いするって本当なんですよ
    ハグを許容してくれる子に挨拶ハグをしてさりげなく深呼吸するととても幸せになれます

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:38:40

    腹パン!!欠損!!死体!!最高!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:40:23

    蟲姦の供給増えまくれ~!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:40:31

    >>11

    あのスレ良いよね…… あのスレで目覚めた節もある

    正直あのスレ読んでからずっとキュンキュンしてて、女の子として愛されたい欲が収まらないし変に寂しいしでつらい……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:44:19

    女の子を気絶するまでくすぐりたい!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:46:08

    クズが好きだ
    出来れば毎日のように顔をブン殴られたいし、しつこく金の無心をされたり無責任な行為の結果子供ができても全く世話をしてくれなくて押し付けられたりしたい
    ていうか何なら他の女の人と滅茶苦茶行為に及んでて欲しい〜〜ッッ
    NTRが性癖ではないのになんなんだろうこの気持ち…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:49:55

    実はTSFアイドル願望スレとこのスレ立てた人間は同じだったりする

    自分もかつてはそうだった筈なのに、男性のごわごわとした大きな手で150cm代の女子高生となった自分の頭を撫でられて心臓がドキドキしたりしたいよな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:50:53

    うん○を出しながらア○ニーする女の子大好き!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:52:02

    男の子をTSして妊娠させて男の子には戻れないねって絶望させたい。出産はどっちでもいいや。自分で棒とか突っ込んで傷つけて流産してくれたら最高。そんなんで流産するのかは知らんが

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:54:19

    〇〇が好き、という形じゃなくて申し訳ないが大好きなCPでも性的関係になると吐き気を催してきてしまう事がある
    まあ吐き気を覚えつつも抜いた後賢者モードで頭がおかしくなる鬱っ気に襲われるんだけども…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:55:48

    乳首をノギスで測るシチュが好きです!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:56:58

    触手快楽攻めされたい!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:57:50

    ノギスってなんだ?って思って調べたけどこれは良いね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:59:05

    巨男の娘が好きだ
    いやそれ女装男子じゃね?って言われたらそいつを悶絶快楽触手穴に投げ込んでやる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:01:32

    まじ? あなたのせいで情緒がめちゃくちゃなんだが……いやありがとうございます
    撫でられ願望めっちゃわかる…自分より一回りも大きい男性に可愛がられたいしかわいいって思って欲しいよね……手のひらを合わせて大きさ比べたりふとした時に見上げたりして、自分がもう女の子なんだって思って少しだけ肩を寄せたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:09:00

    分かるよ…
    TSFは見た目の変化もさることながら男性としての精神が女の子に変質していくのも主題と言っていいほどのテーマなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:11:03

    筋肉女性すき バキバキに割れた腹筋で枕して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:30:40

    女装男子が親友と惹かれあっていくやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:36:03

    そこまでに至るちゃんとした描写のある曇らせ
    可愛い子が辛い目に合ってると涙が出るとと共に興奮してくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:43:41

    >>24

    同志よ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:45:24

    幽霊ドラゴンに色々されたい
    ニコニコで好き好き言われながら体内つねられて脳ぐりぐりされたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:49:33

    ノギスシチュ、肥大で長めの乳首をそのいやらしさを誇示するために計測するのも良い 女の子は羞恥のあまり真っ赤になってそっぽを向きながら計られてると尚良

    反対に小さな乳首の女の子でも計測するにあたってギリギリノギスに挟まれて痛気持ちさを感じてると良いね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:02:53

    性欲とか一切なしに撫でたり抱きしめたり添い寝したりしたい

    それはそれとして性的にいじめるときは徹底的にいじめてギャップで混乱させたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:04:57

    極太触手に悶絶調教されることに興味はあるけれど他人の性癖を批判なんてできねーよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:27:13

    そらペットプレイよ
    リード引っ張って息苦しくさせたいし
    なんならその状態でたっくさん性的にいじめたい
    その上でペットらしく可愛がってあげたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:28:03

    大好きな人から冷たくされたい物みたいに扱われたいお腹とか踏まれたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:30:18

    うおおおおお!!某週刊集英社で連載してる漫画に出てくる家族の次女がショタに対してリードして自分でしか考えられないくらいショタをめちゃくちゃにしてショタが次女に依存してる展開が見てぇー!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:31:46

    顔が整ってる美女とイケメンの兄弟は近親相姦しろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:32:30

    これ空から降ってくるやつでは……?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:32:54

    力づくで押さえつけられて逆レイプされる音声作品が増えますように
    彼氏が鬱勃起を通り越して鬱インポになるぐらいえっぐい寝取られをされる漫画が増えますように

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:34:10

    おれはそこそこ立場のある灰髪碧眼高身長巨乳お姉さんが一回り年下の黒髪元気系少女に毎晩ベッドの中で軽く幼児退行するレベルでドロッドロに甘やかされるものすごい量のテキストを書いているが誰にも見せるつもりはない
    これからは自分の中ではおねロリよりロリおねの時代だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:43:56

    性癖、性癖かぁ…
    性癖って言っていいのかわからないんだけど
    「普通なら絶対に負けるはずの無い小柄な群体に、何らかのミスとか不運によって敗北して群がられ(性的な意味で)蹂躙されて悶える女の子」
    が好きです
    大昔にドラクエの4コマ漫画のコミックがあってだな、それの3巻がドラクエ4でな、洞窟の中でスモールグールがどんどん仲間を呼んでくるって展開で、裏のオチの方で洞窟が埋め尽くされて、勇者パーティがなすすべなく舐め回されたり服を脱がされそうになってるやつで目覚めてしまった
    どうもあの表紙でくすぐり責めに目覚めた人もいるみたいだが、俺はそっちはいまいちピンとこなくて、とにかく取るに足らない無数の相手に快楽責め、ってのにハマってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:48:41

    ゴブリンスレイヤーのゴブリンとかも結構好き
    ただ、あいつらは発散させたい欲望に性欲の他に暴力的な欲求もあるのがちょっとね
    あくまでひたすらに快楽だけを与え続けたいんです
    毛虫やら百足やらナメクジみたいな手のひらサイズの蟲共が、あるいはタコイカがくねらせる無数の触手が、体を包み込むスライムが、ずる賢い三下悪党どもが
    普通なら絶対負けないような女性を滅茶苦茶に快楽に落とし込んで、プライドとか尊厳とか色々滅茶苦茶に穢される感じ
    だから傷とかグロとかはちょっと……な感じです

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:28:13

    異性の人についておしがまをしてるのがバレてそれ以来トイレとかに許可が必要になって最終的にはオムツつけられるようになって、お粗末なところをみられながらおむつ交換されたい。そのときに凄い恥ずかしい言葉かけてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:36:43

    強制整形とかブサイク化とか好き。
    でも最後までそのままなのは嫌い。ちゃんと戻ってほしい。
    そうなると呪いくらいしかシチュうかばないけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 04:09:16

    TSしてロリになってイケメン相手にメス堕ちしてえ~

  • 48╰⋃╯21/11/18(木) 04:50:17

    女の子の顔面にブリーフのもっこりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 04:51:49

    美少女を冷凍庫に閉じ込めて怯えて寒さに震えながら凍死して人→ただの氷像になってるの大好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 05:54:07

    ヘソ姦
    ここもしっかりとした穴なんだって知って以来はまった
    嘔吐感を感じてるのも、完全な快感だけのも好きだ

    それじゃ体験するためにちょっと穴の中に飛び込んでくる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:18:42

    上で挙がってたスモールグールのやつ、自分も覚えてるなあ…たしかマーニャかミネア辺りが襲われてた気がする
    慢心だとかちょっとした体の不調を押したせいでだとか、とにかくふとした切っ掛けで取るに足らない雑魚の集団に負けて滅茶苦茶にされちゃうシチュエーションは俺も好きだ
    ヒロインピンチとかのジャンル見てると割と遭遇しやすい気がする

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:33:12

    >>48

    あ゛ーわかる

    窒息するくらい股間のにおい嗅がせるのいいよね

    押し付けるのもいいけど馬乗りになってるやつが逃げられない感あって好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:43:51

    ロリおね兄貴のSSが見たいだけの人生だった

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:15:38

    >>43

    「一夜ちゃんの受難1」をオススメする

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:35:50

    TSしてカッコよくて声が低いお姉さんに「キミ女の子の才能あるよ♥」って囁かれたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:19:23

    肋骨が浮いてるのが好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:20:48

    メスガキもので本当にメスガキの方が強くておにいちゃんの方がわからせられる感じのロリおにが好きなんだけどメスガキ属性は割と敗北度が高いのである

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:29:15

    ふたなりの女の子に孕まされる女の子と男体妊娠が最近性癖です

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:31:52

    乳首のあの……イヤリング?
    ピアスではない、貫通しないやつ
    アレに鎖みたいなの通して
    動いたらシャラシャラ言うようにしつつ、
    逆らったりしたら引っ張れるやつ

    名称知らないけど好きです……
    引っ張られた瞬間に「んぎッ♡♡♡」
    ってなってるとなお良いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:49:55

    好きな女の子がクズと付き合ってるけど女の子はクズが恐喝とかしてるのは苦々しく思ってる
    女の子のためにクズと引き剥がそうとする僕がクズを殴ろうとした時にクズを庇う女の子っていうシチュが好き
    泣きながらこの人が好きなのって言われてもいいし余計なことしないでよって罵られてもいい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:49:58

    男が全人類の1割に満たない世界で男が種馬的な扱いを受けている世界が好きです…
    男性器は常に搾精機に繋がれて睡眠以外では射精させられ続けるのを強いられ
    ケツには薬の投与目的&前立腺の刺激の役割を果たす管的なものを突っ込まされ
    常に勃起&精液を垂れ流したりとかね…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:51:45

    愛想笑いを浮かべながら性的搾取されている女の子を見るのが好きです

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:00:24

    なんかの漫画か忘れてんだけど
    不良女子からイジメられている女子生徒のイジメ現場を気弱な男子生徒が庇ったら
    不良女子に殴られて男子生徒気絶→意識が戻りつつと同時に下半身が気持ちいいことに気づく
    →完全に意識が戻るといじめられっ子の女子生徒が男子生徒のちんこを自分の股に突っ込んでいた
    →不良女子が命令で突っ込むようにしていた

    みたいなやつがあったんだけど誰か知っている…?
    こういう意図しない性的快楽のジャンルが好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:08:05

    触手責めされたいなら他の性癖に批判コメすればええんか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:18:02

    ショタがメスの快楽をじっくりねっとり叩き込まれて勃起すらしなくなるほど開発されてオスの性機能が終わっちゃうのが好き
    倫理観が若干狂ってるお姉さんが可愛いくて可愛いくて仕方ないショタを自分から絶対に離れられないよう縛りつけて依存させるための純愛だとさらによい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:28:54

    >>51

    表紙のパーティは、男勇者、クリフト、アリーナ、マーニャですね

    表は

    男勇者→増えてきた敵に剣を振り回す(焦ってるけどまだ余裕あり)

    クリフト→一匹押さえつけて剣を抜く(結構余裕あり)

    アリーナ→顔に貼りつかれて引きはがそうとしている(余裕なし)

    マーニャ→背後から背中を舐められる(びっくりしてて余裕なし)

    で、裏で洞窟が埋め尽くされて

    男勇者→担ぎあげられて盾の裏側に乗られたり、剣を持つ腕に抱き着かれたりして起き上がれない状態で髪の毛引っ張られてる

    クリフト→担ぎ上げられて法衣脱がされてズボンを引っ張られて必死に抵抗している

    アリーナ→敵の群れに埋もれて(満員電車状態)、相変わらず顔には密着されたまま

    マーニャ→担ぎあげられてサンダルを奪われ足の裏を舐められなく程笑わされている(太ももとか肩とかも舐められている)、鉄の奥義を奪った奴がマーニャの口紅と同じものを口に付けて踊っている(無理やりキスされた?)

    こんな感じ。アリーナとかずっと股間押し付けられてたり、最後はすし詰めの状態で怪力も無意味で密着してる奴らが胸や色々当たっても何も出来ないとか

    クリフトの脱がされっぷりもミネアに置き換えたら実に赴き深いし、男勇者は股開いてたと思うから、女勇者(レオタード)に置き換えるとこれまた弱い存在に好き勝手される素敵シチュだし

    マーニャに至っては言わずもがなだけど、個人的に興奮するのは上に書いた鉄の奥義奪ったスモールグールが口紅を口に付けてる事で、化粧道具を奪って塗った、って可能性もあるしそれはそれで穢されていいんだけど

    どちらかと言えばこれって押さえつけられた状態で唇を奪われてついたって妄想すると、モンバーバラの有名な踊り子の数百万G積んでも奪えるかわからん唇を、取るに足らない弱小モンスター(スモールグールは正直そこまで弱いわけじゃないけど)にいいように奪われてるって状況がですね、うん、いいなぁと


    >>54

    ありがとう通販探してみる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:31:38

    ヒートテック越しにお姉さんのおっぱい吸いたい

  • 68犯罪臭21/11/18(木) 19:11:37

    底抜けに優しいお姉さんにDVしたい
    やろうと思えば普通に反撃できるくらいには強いお姉さんなんだけど、優しすぎるが故にそんなこと考えもせずひたすら「やめてよ…良い子だから…」とか言って乞うだけ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:25:28

    肋骨にエロさを感じるから必然的に映える貧乳が好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:29:39

    巨乳JS

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:13:31

    普段はテンション低めで男口調でタバコとか吸うのに抵抗ないし酒とかすごい飲んでそうで頭良くてなにかのオタク気質で本当は寂しがりで総攻めが似合うロリが好きです

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:38

    双子の女の子が互いに依存しまくってる百合が好きだ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:02:14

    おじロリすき
    出来ればえっちなしなのがいいけどそういう意見はマイノリティで困ってる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:40:42

    下品系が好き
    鼻フックで強制的に匂いを嗅がせて発情させるのとか好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:00:43

    女の子は自分の処女をレ◯プして奪った男に生涯奴隷として仕えてご主人様と呼ぶことで幸せになれるんだと思う。
    首輪して、乳首にピアスつけて、淫紋もつけて、
    奴隷として生きることではじめて男を好きになれるんだと思う。
    りんかんは論外。
    男は一人で女を狩れるようでなきゃダメだ。
    どうしてもと言うのならば、奴隷にした女の手は借りてもいい。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:24:59

    触手生えた壁になりたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:30:14

    ベッドに縛り付けられて既成事実作るために逆レイプされたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:44:19

    押しが強い年上女性と押しがイマイチな後輩男性のシチュエーションが好みなんだけど、最近薄い本よりも小説の方が悶えられるような気がしている。
    特に雰囲気が出来上がったら速攻でKiss!!フェ〇!!セッッ!!みたいにする奴よりも、攻めがゆるゆると脇腹や背中を撫でたり耳や鎖骨を舐めたりしてゾワゾワさせたり、コキは玉や後ろの穴も同時に攻めたりして前戯を充実してるやつがイイ。あと本番は攻守が逆転して快楽に悶える相手の耳元で可愛い連呼してほしい。とにかくイチャイチャラブラブしてほしい

    私が求めてるやつは文字数が爆増していくから小説でも書くのがキツイし漫画だと尚更なのはわかっているけど、どうかどうかお願いします。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:12

    最近はaiのべりすととかで自家発電出来ることを教える
    俺もえっちな文マニアなのでとても分かるぞ、背後から抱きしめて耳を食んだり甘く舌で耳の縁をなぞったりだとか…描写に凝って欲しいね…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:49:28

    ある日アニメ視聴を終えたあにまん民が、ひと休みしていた。
    彼は頭の上で、

    「ここはあにまん以外じゃ話せないような性癖やシチュを叫べる洞穴です
    満足ゆくまで貴方の思いの丈を穴に向かって叫んでいってください
    穴から木霊の様に聞こえてくる他のあにまん民へのレスは自由ですが、批判レスをしたその瞬間穴から這い出した極太の触手に引きずり込まれ、三日三晩穴という穴を悶絶快楽責めされた挙句レス削除されます
    それではご自由にお使いください」

    と叫ぶ声を聞いた。
    しかし見上げた空にはなにもなかった。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:41:37

    穴ぐら! 中に出すぞ! ウッ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:43:34

    おねショタの主従逆転シチュとか百合のチン負けとかそのジャンルの異端者扱いされるパターンが好きなのでコソコソ愛好してます

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:10:01

    男になって男の推しにエッチなことをしたい
    もう何年も推しのことが好きなのを隠したまま友達関係を続けてたのにふとしたきっかけでレイプしちゃうようなやつ
    推しは自分のことを友達としか思ってなかったところに突然襲われて抵抗もできなくて恐怖と混乱と嫌悪でいっぱいの顔をしてほしい
    自分×キャラの夢だし推しからの恋愛感情を求めてないから他の夢の人とも腐の人とも合わない…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:04:10

    みんなと比べたら弱いけど、服の裾を咥えさせられるシチュがすき
    その間に乳首とか責められたい

  • 85致死量21/11/25(木) 01:58:04

    サドもマゾも引っくるめて
    総ての性癖を制覇したいでェェェす‼︎

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:16:13

    顔面騎乗されながらくすぐられたい、酸素補給と称して放屁されたいィィィィ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:27:07

    人を飼いたい
    長命種族になって愛玩用に品種改良していきたい

    ワンピの天竜人とか純血統の奴隷育ててる家系が有ってもおかしくないと思うんだがな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:28:57

    フェベチオされたい…
    マスクもいいが微妙に薄っすら見える感じがいいのだ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:00:10

    寝取らせしてみたい
    今から他の男とセック スする彼女を不安と興奮入り交じったカオスな心境で見送りたい
    彼女がホテルに着いた後連絡が途絶えて、事後のハメ撮り写真が送られてくるまでの間「今俺以外の男と今セック スしてるんだ…」ってドキドキを味わいたい
    帰ってきてしばらくした後、不安になってあの人のこと好きになったりしてないよね…?って聞いたら「おちんちんで男の人好きになっちゃうなんてえっちな漫画の世界だけですよー!」っておどけて安心させてくれるけど
    間男さんが秘密で撮って俺に送ってくれたハメ撮り動画で
    しょっぱなから媚び全開でボディタッチしまくってるわ
    彼女から頼み込んだ恋人設定で対面座位べろちゅー純愛いちゃらぶ風交尾して中出し懇願するぐらい堕ちてるのを知ってるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:02:27

    生まれ変わって女の子になったなら
    アダルトなオモチャを突っ込んで深夜徘徊したい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:45:27

    TSして肉便器になりたいです

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:49:18

    ふた×男の逆アナル物で女の子の方が童貞で全然余裕がなくて男の方がリードするシチュエーションが好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:28:08

    TSしてももも合衆国されてぇな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:12:07

    クラスの端にいるようなやや不細工陰キャ男子に無理矢理犯されたい……
    実はド攻めで性欲強めだと嬉しい……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:33:23

    なんだっけ
    星新一のショートショートで中学の英語の教科書に載ってたよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:48:10

    ヒョロッヒョロガリガリのもやし根暗イケメンの
    着ているジャージのチャックをゆっくり下ろしながら肋骨等の骨を撫で回し
    そのまま持ち込んで突っ込んでアンアンガタガタ言わせて立てなくしてやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています