※クソボケがーっについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:27:18

    画像でおじさんがお兄さん殴ってるのは女の子に好意に鈍感だからではなく無断で空手の試合に出場したからです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:29:32

    しゃあけど…残念ながらこの画像使ってる蛆虫共はそんな事に興味が無いわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:29:33

    ついでに殴ってる倉本鉄山はタフだと人格者な方なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:32:48

    鉄山先生がタフだといい師匠なのはそうだけど生徒がキンちゃんしかいないのも納得なぐらいには特訓メニューキツいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:41:15

    マナブさんといい万次といいタフで人格できてる格闘家もいざ戦いになったら手を抜いてくれないんだ
    実力ありつつ手加減してくれるのってリコ・フェルナンデスぐらいっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:44:11

    まあなんだかんだこの二人は割と良い人ではある。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:44:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:46:10

    クソボケがーーーーっ!!
    ありゃりゃぎぃーーーーっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:46:47

    キンちゃんと倉本鉄山の師弟関係は本当に良好っスからね
    キー坊との試合前に黒帯を渡して激励するシーンに1番感動してるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:50:04

    タフを読め…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:51:13

    しゃあけどアイマスでも散々ニブチン殴る画像にされてるから元ネタの状況知っても意味ないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:53:50

    弟子をキー坊にボコボコにされても弟子を悪く言う訳でもなくキー坊にキレる訳でもなく「見事やな…」ニッ
    ってするのすき
    そこからキンちゃんが立ち上がってくるのもすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:57:39

    >>11

    URL警察だ!

    二次創作の画像には作者のURLを添付しろ!

    公式アンソロジーだったりしたらゴメン!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:59:33

    >>13

    ファファファ、タフマススレに貼られてた出所不明の画像なのです

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:23:20

    スペックじゃないけど鉄山先生ってたぶん瓶より素手で殴る方がヤバいタイプっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:33:48

    >>15

    拳術館空手マスターしてる倉本鉄山は明らかに素手で殴った方が下手な武器使うより強いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:42:37

    キンちゃんはあんな過去だから可愛い娘に好意向けられても上手く応えられないってことはありそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:11:48

    鉄山先生は愛情の深い人なんだ
    友人のために単身ヤクザの事務所に乗り込むのだから

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:15:28

    >>18

    そっからボコボコにしすぎた結果警察にパクられても文句ひとつ言わない姿には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:30:35

    >>7

    でもあのシゴキのおかげでクロちゃんの蹴りにも破壊力がないわっとか言えちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:27:40

    こういう芸当できる相手にも打ち勝ってきたキー坊が機械には勝てへんとか言うのはなんかモヤッとするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:01:03

    一般人のいじめられっ子が、地獄の顔面バット打ちとか狂人めいた修行を達成できるまで成長したんだ
    そらクロちゃん相手でも「破壊力がないわっ」と言い放ってボコボコに出来るんだ
    タフ世界は暗殺拳の一族の生まれじゃなくても強くなれるんだ、キー坊の立場がまるでないっ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:03:22

    (これタフだったんだ……)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:06:04

    しゃあけど高校鉄拳伝時代のキー坊は連敗もするし普通の人にもまだまだ苦戦するわっ
    ムフフフ一般人レベルで強いのはハイパー・バトル予選までそれ以降は瞬間移動したり幻突を使いこなす超人に変身するの
    な…なんですかこれはァ
    ヤクザだヤクザが出てきたですぅ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:24:05

    >>24

    ヤクザ空手ごときに苦戦したキー坊の話はやめろ ワシは今めっちゃ機嫌が悪いんやっ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:42:46

    この話は決着も爽やかで好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:49:30

    この画像てっきりロケマサだと思ってた…タフだったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:53:37

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:54:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:56:27

    (これコラじゃなかったんだ…)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:59:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:03:22

    この勢い好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:09:38

    でもこのおじさん無断で大会でた理由問い詰めたら「道場を有名にして師匠の借金返済に役立てたかった」って返答されて怒れなくなる位には慕われてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:42:00

    >>27

    カチコミにはロケランいらねェな

    鉄山先生がいる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:49:52

    キンちゃんは猿空間に送られたから良キャラでいられるんだ
    再登場どころか回想ですら過去キャラは愚弄されるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:54:35

    昨日あたりに異様に見られた画像じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:18:24

    女の子の好意に気がつかなかったから殴ってたのかと思った

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:19:07

    >>23

    (歴史漫画で信長が光秀を殴ってるシーンかと思ってた)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:24:17

    >>26

    キー坊との戦いの後にクロちゃんの病室に行くシーン好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:33:09

    キンちゃんが作中で一番狼狽したのが師匠がヤクザの刺客と勘違いしたキー坊を殺しかけたシーンなんだよね、でも師匠キャラとしてはとっても誠実なんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:39:54

    キー坊とキンちゃん初対面では打ち解けるっスからね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:50:58

    怒らないで下さいね
    元ネタのシチュエーションなんてどうでもいいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:53:57
  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:43:28

    ムフフ猿漫画としてネタにされているのはtough後半から、それ以前は名作として語れるの

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:01:46

    >>40

    ここで壁越しに聞き耳立ててるキー坊を看破してるんだよね

    常在戦場って言葉は鉄山のためにある

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:47:02

    パンチのぶつかり合いで相手の拳を解放骨折させるキンちゃんの打撃には恐怖が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:05:26

    >>12

    この後で負けた門下生に追い討ちかける幻舟先生のクソさが際立つんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:11:36

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:13:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:55:29

    >>48

    「ビール瓶で光秀を殴る信長」がいるかいないかで言うとだいぶいそうな側だと考えられる

    やっぱ怖いスね信長業界は

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:58:17

    そもそも画像のオジサンがタフキャラなのも知らなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています