大佐の新しい機体をご用意しました

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:17:15

    予定していたものをパワーアップしました

    どちらにしろ足は飾りです

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:18:21

    因みに白い悪魔はコイツですが大佐ならなんとかなりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:18:27

    それの中身だけで充分じゃないかな!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:19:32

    君、珍しく良い仕事をしたと思わせてから地獄に叩き落とすのは止めてくれないか……

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:19:33

    ネオング倒したら中からシナがスポーンしてくるの狡すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:20:34

    全盛期のアムロにユニコーンなんて渡したらダメだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:38:40

    サイコシャードで余裕でしょう
    頑張ってください大佐

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:14:25

    あの頃のアムロならユニコーンモードのままネオング倒しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています