【閲覧注意】なぁハルト、もし俺とネモがエリアゼロの崖から落ちそうになってたらどっち助ける?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:31:01

    即答でネモかよ、なんだよ、確かにアイツはお前の言うように体力ないけど悩む素振りすら見せないのは傷つくぜ?
    なら俺がもし三徹後フルマラソンに挑んだヘロヘロな状態ならどっち選ぶ
    ってまた生徒会長かよ、あいつそこまでひ弱ちゃんじゃないだろ
    なんだよお前のそのネモの体力のなさへの信用度、本人が聞いたら泣くぜ?

    なら質問変えるけどもし俺とボタンがいい成績取らないと単位落とされる試験受けることになったとして
    なんでそこは即答で俺なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:32:06

    自分も落ちるから大丈夫だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:33:55

    ネモは下に強いポケモン見つけたら即手を離すから即座に助けないと選択肢無くなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:38:53

    3分後くらいには忘れてるクソ雑談感嫌いじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:03:27

    病み系かと思って開いたら学校の机に肘付きながら話してる男子高校生だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:07:40

    ホームウェイ後とかのお昼休みにネモボタ含めた4人で集まってランチ取りながらこんな感じでくだらない雑談に興じてる所見てえ~

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:17:03

    足元であくびしてるマフィティフが見える

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:32:42

    アギャス(多分ご主人乗ってると思うから頑張れば両方助けられるんじゃない?)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:34:30

    手の掛からない子より手の掛かる子の方に目が行くのは当たり前だよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:41:29

    単位に関しては留年する可能性があるんだから許してやれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:46:57

    スレタイ見てペパーはそんなこと言わねえ~!って言いに来たのに何だいこれは
    こうやって気兼ねなく意味のない仮定を雑談の話題にする男子高校生ペパーいいね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:35:30

    逆にオマエとネモならどっち助けるか?そりゃあ〜、ハルトだろ
    何ずっこけてんだよ違う違う逆張りじゃねーって話聞けって
    まずアイツは崖の下に強いポケモンがいれば落ちても素で耐えて挑む
    そういうのナシ?しゃーねえなあ、じゃ崖の上に強いのがいるぞって言えば自力で這い上がってくる
    それもナシ?そしたら、んー
    いやこれダメだ逆張りちゃんだったやっぱ見切り発車ってムズいな
    オマエの体力ない方助けるゴリ押しがずりーんだってもうその方向になっちゃうんだって頭が

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:07:59

    エリアゼロのこと普通にネタにできるのが色々乗り越えた後感あっていいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:18:24

    この二人はくだらない会話で盛り上がってて欲しいのは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:21:13

    この会話を脇で聞きながら、

    「何かまた下らないことで盛り上がってる…」
    「自力は無理だからポケモンに引っ張り上げて貰うかな。 それでバトル!」
    「こっちはこっちでネモいし…」

    みたいな会話が繰り広げられてても良いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:42:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:43:37

    オマエとマフィティフの2択だったらどうするかって?
    いやオマエの場合その2択になったら即手放すだろうし
    マフィティフもそれ見て飛び降りるし俺も飛び降りるから質問の意味ねえだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:56:38

    この会話してるときのIQ、サイホーンより低そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:28:52

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:00:53

    トロッコ問題みたいな答えでない系の奴を延々語ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:24:02

    >>20

    ハルトがめっちゃ脳筋な解決法出しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:25:25

    なぁハルト、暴走するトロッコの線路の先に五人の作業してる人がいて
    もう片方の線路には一人作業している人がいて
    お前のすぐ傍にはトロッコの移動先を切り替えられるレバーがあった場合どうする?

    ってネモに聞いたら「育てたトロッゴンでトロッコとバトルした後作業員ともバトルする!」って即答されたわ
    やっぱあいつどこかおかしいよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:10:05

    >>22

    ハルト「悩んだ末にいっそガブリアスでトロッコ吹っ飛ばせば全員生存するじゃんとは考えてたけど、トロッコとバトルって発想は浮かばないよ、どんな思考してるのネモ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:10:37

    >>12

    ハルト(ロトムが居れば助かるからって実際はショートカットの為に既に何回も崖飛び降りてるなんて言えないなぁ・・・)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:34:06

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:51:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:49:17

    なんかいくつかのスレに同じタイミングでアオイ否定系レス来てるけど同一人物か?

    ハルトとペパーの友人同士の気安いやり取り良いよねっていうのはハルト>アオイだとかって優劣つける話じゃないから叩き棒にとすり寄ってこんでくれ


    そしてCPに関してはハルボタ派やホームウェイ組は全員恋愛関係にならず友人のままでいて欲しい派だっているだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:20:30

    >>27

    あにまんのペパー闇落ち系見たんじゃない?

    アオイに振られる→諦めきれずにタイムマシン起動とか結婚後に子供産まれた後アオイ亡くなってシングルファザーとかもあるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:00:18

    ペパーはなんか体鍛えてそうだし自力で登ってくるかなと

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:55:20

    >>28

    CP主張なければ自分もそうかもとは思った

    ただ他にも出没してる(そっちは完全にアオイdisで即消された)っぽいのと内容的に前に別スレでペパボタ推しアオイdisした人間臭いから叩き棒にしたいだけだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:14:40

    主語を大きくしない
    人に押し付けない・否定しない
    何かアゲのために他をサゲない

    こう書くと全部ここのペパーがやってることに見えてきたな…
    以下友達同士のやり取りを妄想したり眺めたりするスレ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:21:23

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:22:27

    (ペパーとコライドンが崖にしがみついてたらどっちをた助けるかと言う問いにペパーを即答され落ち込むアギャス)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:32:44

    >>33

    アギャス君高いところから落ちても無傷だから……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:39:28

    ライバルを自分で育てるって発想ヒソカみたいだなって言ったら「実はヒソカ見て出てきた発想だから、間違ってないんだよね〜」言われたんだが本当にヒソカだったのかよ
    しかもたまたま通りかかったボタンが「ヒソカ=ネモロウ」ってボソッと言ったら当の本人が一番爆笑してたしなんなんだアイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています