【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート42

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:49:47

    し、品田…さすがにこの格好で、コンビニは…

    えっ?ゴムがないなら続きはしない?…ッ💗

    ……まったく、ベッドの上の君はどうしてこんなに鬼畜なん…っ💗(パァン)

    わかっった!💗君を淫らに無理やり誘ったのは私だ💗

    ただ…ちゃんと側にはいてくれ💗


    パート42だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート41|あにまん掲示板あらゆる可能性を内包し、私はすべての拓ゆいの可能性を受け入れたい💗だからこそ、あま拓も受け入れてくれるなゆい?💗パート41だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/16…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:50:10

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:50:23

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:50:36

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:50:51

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:51:04

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:54:59

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    特に前スレでは際どそうなアイディアが出てきていたな

    読みたくないと言えば噓になる。もっと言えばRが付くものも読んでみたい。

    だが、スレが消されては困る。

    なのでRが付く作品に関してはPixivで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:59:47

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    品田の最近の鬼畜じみた行為はどうするべきか…💗
    ん?なら誘うのをやめればいいだと?
    …確かに、品田は私たちが誘わなければ、自分から抱きには来ない…が

    一度でも品田の魅力に心身共に気づいては、我慢できるわけないだろ💗

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:03:07

    >>1

    拓海鬼畜路線は1時間ぐらい前に出たネタなのにすぐ文章に組み込めるスレ主センスあるわ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:03:33

    実際あにまん掲示板はエロ路線ってどこまでOKなんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:04:28

    パート42か!遂にここまできたって感じっすね。

    あまねちゃんはお化け嫌いだけど、こういう不吉な数字とかも苦手なのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:06:26

    >>10

    規約的には

    『18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)』

    だね。だからぼかしたり、直積的な言葉を使わず

    でも、絶対こういうことしてるよね⁉タイプならセーフかな…?

    (まぁでも怖いし、思いっきり書きたいならやっぱPixivとか外部サイトかなぁ)


    あと、画像は結構厳しいから、肌色多めのコラ画像とかは気を付けた方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:08:36

    確かPixivの18禁小説って会員登録しないと読めないシステムだったような。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:09:05

    一応エロゲ紹介とかやってるスレはあるしな。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:10:01

    >>8

    拓海が自分からあまねたちを誘うことはない

    っていうのは解釈一致なんだけど、

    鬼畜モードに入った拓海だと、誘いたいけど、

    また恥ずかしいことされるって躊躇ないながら

    それでも我慢できずに誘いに来るあまねたちを愉しんでそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:10:34

    >>1

    悪魔染みた発想の数々で翻弄するのに、拓海にはベタ惚れで甘えるあまねちゃんマジ可愛いわ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:12:28

    女児アニメで、しかも最終回後にNTRエロ概念なんて考えるあにまん民は最低だよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:13:48

    >>17

    「寝てから言え。」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:26:05

    >>18

    確かに2人は別に恋人でも何でもないんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:35:23

    変態スレなのに、どこまで描いていいかまじめに語り合ってるギャップに脳味噌がバグる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:36:54

    >>18

    この笑顔で一度も寝てないってマ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:37:49

    一体このスレはどこまで続くのか、それは誰にも分からない…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:44:05

    拓海のことあんなに大切なら独占欲とか嫉妬を見せるシーンを本編で見たかった。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:47:51

    あま拓スレをエロゲで販売したら

    キャラ人気は

    あまね>ゆい>ここね>らん

    になるだろうな。


    あまねは小悪魔でふとした拍子に女の子になるギャップ。

    ゆいは王道な爆乳幼馴染なのがつい嫉妬と独占欲に支配される、そこが可愛い。

    ここねはメスブタキャラではつこさんとの親子丼が楽しめる。

    らんは幼児体型の元気ロリで妹路線でコアなヒットはする。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:50:15

    あまねがハードなプレイをしたら対抗して自分もやるというゆいはあり?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:53:50

    ハードなプレイへの耐性は

    ゆい>あまね>ここね>らん


    のイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:58:49

    >>12

    ちょっと前のスレにカーセッ◯スやってるのあったけどアレは大丈夫だったのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:59:47

    >>26

    起点はあまねだけど、対抗できる意志と体力があるのはゆいって構図がライバルっぽくていい!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:00:03

    >>26

    らんちゃんどれもこれも最下位なのが悲しい

    何からんちゃんが優位に立てるプレイはないものか

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:04:51

    >>29

    前スレで拓海が唯一完全にサドで振る舞える相手がらんしかいないって説はなるほどなーとはなった。


    あと妹プレイで拓海に甘えるのもらんしかできない。

    4人中胸と乳が1番貧相だけど、ロリ体型であること自体が強み。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:05:37

    >>29

    優位に立てないことそのものが1つの個性としてアピールポイントになるかも?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:06:33

    ゆい、あまねは拓海を振り回す。ここねはSとMどっちでもいけるからな。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:08:06

    胸の大きさ、腰の細さ、尻の大きさ、下着のエロさ、性技のテクニック

    全部らんが最下位だもんね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:10:41

    >>32

    ここねちゃんの首輪付けるのも付けられるのも似合うのズルい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:11:25

    コメが30超えたのでお題を投稿します。前スレにあったネタですが

    拓海をからかい過ぎた結果、妊娠してしまい慌てまくるあまね。

    普段はからかう側が急降下するSSは需要があると思うのです。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:12:56

    >>34

    ここねはサディストで危険なヤンデレ属性もあるって想像しても違和感無いの凄いよね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:35:21

    あまね「も、もういいだろ品田?は、早く…」
    手足を縛られ、身動き取れない私に品田は執拗にねちっこく時間をかけて前戯を続ける。
    この状態が既に30分近く続いている。
    あまね(品田の奴、急に拘束プレイがしたいとか…あのヘタレの品田が?と少々驚いたがまぁ面白そうだから、
        とノッてみたが…ちょっと焦らしすぎじゃないか…?)
    品田の『ソレ』はもう既に雄々しく猛っている。だが、『ソレ』をまだ私の中に入れようとする気配はない。
    ダメだ…体の芯がうずいて…気が狂いそうだ…!
    あまね「し、品田、もう限界だ!そろそろ…!」拓海「…みたいだな。そろそろ頃合いか…」
    あまね「そ、そうか!は、早…」拓海「ジェントルー、入ってきていいぞ!」
    …え?ジェン…トルー?
    品田の呼びかけに応じるかのように部屋の扉が開き…ジェントルーが入ってきた。
    ジェントルー「タ、タクミ…もう我慢できないトル…」拓海「ああ、散々我慢させてごめんなジェントルー。」
    あまね「え…どういうこと…だ?」状況の変化に理解が追い付かない。
    拓海「あ~…悪い菓彩。今日はちょっとだけ日頃の鬱憤晴らさせてもらうな。今からジェントルーとする。
       そのまま見ていてくれないかな?」あまね「な!?」
    品田は悪戯小僧じみた笑みを浮かべた後、ジェントルーを自身の方に引き寄せて抱きしめる。
    ジェントルー「タ、タクミ…」拓海「待たせちゃったな。…待たせた分満足させてあげないと、な。」
    品田とジェントルーは身動きの取れない私の目の前で情事を開始する。
    あまね「…品田!君は…ひ、ひどすぎる!?」
    何故!?何故ジェントルーなんだ!?同じ顔でほぼ同じ体つきの…だったら私でいいじゃないか!?
    生殺しだけならまだしも精神的屈辱まで与えて…ああ!うずうずが!止まらない!
    でも手足が縛られているからどうにもできないっ!じれったい!悔しい!
    あ、ジェントルーの顔…私も情事の最中はあんな気持ちよさそうな顔しているのか…なんて…良い顔してるんだ…!
    ずるいぞジェントルー…私なのに…君は私だったのに…!!今すぐ変わってほしい…!!品田のモノで
    今の君みたいによがりたい!思いっきり彼とイチャつきたいっっ!!ぅあ~~~~~っ!!!

    結局その日はずっとお預けだった。品田の奴め…覚えていろ♡いつか仕返ししてやるからな♪

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:40:18

    >>37

    鏡見せながらセッ○スよりも背徳感あっていい…

    ジェントルーの方が素直だから

    余計自分が惨めになっちゃって興奮するのえっちすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:45:45

    >>37

    このシチュエーションができたデパプリ感謝祭にはありがとうとしか言えない。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:53:21

    >>37

    サラッと拓海をヘタレ扱いしてるのヒデェww

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:59:49

    流石にゴムなしダメだろうと思ったけど拓海のサイズが分からないので恥ずかしながら拓海のサイズを聞くここね
    ゴムなしはダメだと分かっているので健全なお付き合いのためとちゃんと聞くあまね
    らんらんはそういうのはまだ早いし~って思ってそうならん
    ゴム?なにそれいらないよ?なゆい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:06:34

    >>41

    この概念のせいでゆいはゴムありでするタイプと脳みそが思い込んでしまった…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:11:29

    >>42

    通常世界線なら絶対お互いにゴムはつける

    が、リャクダッツの介入によって

    独占欲が爆発したソクバックはね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:16:57

    >>29

    ゆいも菓彩も強いんだ

    華満には俺がいてやらなきゃ

    これを誘発できるのはらんらんだけ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:19:47

    もしかしたらゆいはゴム?なにそれ?な子かもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:20:10

    らんらんはアホなのでハメ撮りしてゆいに送る
    あまねはビデオレターで送る

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:25:06
  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:25:42

    >>37

    こう見るとあまねってM路線もアリだな。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:29:42

    >>37

    あまねの仕返しって何だろう?


    同じように拓海を縛ってひたすら前戯で射◯寸前まで虐め続けそのまま縛って放置。

    あまねはゆいを呼んで一緒にレズプレイするのを拓海に見せつける…とか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:30:09

    やだもう50レスついてる!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:35:10

    来週のギクシャクパーティ💗プリキュア!

    大変!拓海がスペシャルデリシャストーンの暴走で
    性欲が爆発的に増大しちゃった!
    ただでさえ性豪のベッドヤクザの拓海がこれ以上に!?
    拓海のため…ギクシャクパーティ💗プリキュアによる5P作戦が開始された!

    カエルのように抱き潰された四人だったが、
    なんとか拓海の性欲を鎮めることに成功…え?
    拓海のデリシャストーンが光り始めた?

    「お前ら、この程度で終わりなわけないよな?」

    拓海のこんな顔、初めて見た…
    次回、お愉しみに!!💗

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:36:57

    >>37

    このあまねんは仰向けM字で拘束なのか、両手を後ろ手に縛られうつ伏せワンワンスタイルで見せつけられているのか、その真相を探るため妖精たちはあまねの部屋に向かった。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:37:36

    >>49

    拘束された状態で1晩中マリちゃんと同じ部屋…とか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:38:24

    >>41

    だってゆいとするとなったら初夜になるに決まってるからな。

    成り行きでやってもその日が初夜になる。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:39:14

    >>53

    マリちゃん(聖域)を巻き込むんじゃない!ww

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:41:08

    >>51

    なんつー次回予告しやがるww


    ただでさえベッドじゃ強い拓海が暴走したら…

    リミッターで大事なんやな!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:46:55

    あまねちゃん、これで拓海へのおしおきになるの?

    ああ、今日は品田をとことん焦らしてやろう

    拓海の眼前で咲き乱れる百合の花……!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:49:57

    >>51

    放送休止不可避

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:50:49

    >>41

    あまねが健全なお付き合いとか違和感しかねぇww

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:52:26

    >>1

    >>51

    42スレ目=約8000レスにしてやっと拓海が攻める路線になるの面白過ぎない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:54:48

    >>60

    どうせすぐ逆転される。だって拓海だもん。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:55:58

    >>61

    うーん、この説得力。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:58:20

    >>60

    四人を相手にしても抱き潰せるくらいの

    精力解釈は続いていたんだ

    ただ、拓海がらん以外に鬼畜やS方面になるのが

    今ここでだっただけなんだ…


    頑張れ拓海!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:59:41

    >>59

    「品田、私で慣れておけ」から始まった関係なので彼が本命と上手く行く為に健全なお付き合いであるべきなのだ

    んで、デートに誘い損ねるたびに体を重ねるし命中もする

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:00:25

    >>51

    遂に乱交するようになったか…ゆい…


    あま拓だと、女の意地と幼馴染のプライドと性の倫理観がマトモ過ぎて「乱交なんてやりたくないよ!」って言い出すのに。

    それにゆいって独占欲強いし拓海にあまね達と一緒の扱いにされるの我慢できないタイプだからさ。


    ゆいは拓海の唯一の女になりたい、あまねは皆んなの中の1人でもいい、この違いはデカい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:01:39

    あまねはゴムに細工しないで上手く誘導してゴムなしに持ち込む
    ゴムに穴開けるのはここね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:01:49

    >>51

    記憶に残るセリフをこんな次回予告にw

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:03:59

    >>44

    4人の中で1番庇護欲そそるのはらんだよね。拓海は面倒見良いからころっと堕ちちゃうかも。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:06:34

    >>66

    そういうヒエッ…!ってなるような前フリ無しで急に怖いことやってくる危険さがここねにはあるな。


    前スレの貴重な高級黒胡椒集める収集癖といい、ここねにはサイコ風ヤンデレの可能性を秘めている。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:07:00

    >>52

    これは・・・すごい光景だメン  

    あまねちゃん凄い顔をしているメン

    あれ?なんだかドキドキしてきたメン

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:08:23

    R-18の路線はヤバいかも…って話してたのに避妊具、乱交で話広げちゃってるよ!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:09:21

    >>70

    メンメンお前がドキドキしてしまうのか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:09:53

    >>35

    そのつもりで書いてるうちに違う方向になってしまったわ。


    全ては、たった一夜の過ちだった……あまねは俯きながら、ポツリ、ポツリと呟くように言葉を紡いだ。

    「私は二人の仲が羨ましかった。当たり前のようにそばに居て、それがこの先もずっと続くと心から思い合える二人が。だけど、焦ったくもあった。今の関係に甘えて進もうとしない二人が……」

    「だから…拓海を……?」

    そう問いかけたのは、ゆい。呆然とした表情の友人に、あまねはフッと陰のある笑みを浮かべた。

    「ゆいが自分の気持ちに気づくきっかけになれば、と思ったのさ。本気になるつもりはなかった…なかった、はずだった…」

    あまねは唇を微かに振るわせながら、己の両手の内にある暖かくか弱い存在を抱きしめた。

    「すまない、ゆい。ふしだらな私を許してくれ。自分の心を抑えきれず、せめて一度の思い出をと、品田に泣いて縋って一夜を求めてしまったんだ……」

    「あまねちゃん…冗談はやめて…ッ」

    「そして生まれたのがこの子というわけだ」

    「えるぅ♬」

    「だから冗談やめなさいっての。返してきなさい」

    「朝起きたらまた勝手にベッドで寝てたんだ。まぁスレパート3からの付き合いだからな、すっかり我が家のつもりでいるらしい」

    「え〜るぅ〜、まぁまぁ〜♬」

    「お〜、よしよし。パパに会うのが楽しみでちゅね〜」

    不思議な赤児をあやすあまねを眺めながら、ゆいは生身の人間相手なら何キロカロリーまで許されるだろうと考えつつ、そこに拓海が通りかかっていつものドタバタが始まる週末の昼下がり。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:17:55

    >>17

    ついでにベッドヤクザ概念も加わったパム

    デパプリはまだまだ止まらないメン

    拓海の腰も止まらないコメ〜❤️

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:20:28

    >>74

    三悪精がよぉ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:23:24

    このスレで一番扱い酷いの実は妖精説

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:24:18

    >>76

    ゴーダッツより怖い妖精ってなんなの…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:25:28

    >>34

    ここね「せ、先輩、ま、まだです…か、あん❤️」

    拓海「イヌが人間の言葉を喋るのか?」

    ここね「ご、ごめんなさい─やっ、あっ❤️ わぅん❤️くぅ〜ん❤️──きゃうん!?」

    拓海「違うだろ?ここねが知ってるイヌはそんな鳴き方じゃないだろ?」

    ここね「ぱ……パムぅ❤️」



    パムパム「まったく卑しい雌犬だパム」

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:25:45

    師匠…エナジー妖精が怖いです…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:26:13

    >>78

    パムパムお前…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:27:12

    >>78

    最後のパムパムも含めて勢いがめちゃくちゃ大好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:29:03

    >>73

    そういえば最近エルちゃん出てこなかったから不意打ちで笑ったわww


    そうかエルちゃんの初登場はパート3からの古参だったか…

    なんか感慨深くなってくるよな、うん。

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:30:57

    >>57

    ゆいの豊満なおっぱいを揉みまくるあまね。それに興奮して悔しい拓海。

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:31:56

    >>78

    パムパムに流れ弾が飛ぶのは草コメ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:36:40

    >>83

    ゆいは疲れて眠り出したのでこっそりそそりたつ拓海のムスコを沈めてあげるあまね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:42:34

    >>73

    あまねが妊娠で慌てふためくのお題出させてもらった者です。

    1夜の過ちでドロドロの流れかと思わせて最近影薄かったエルちゃんが出てきて吹き出してしまったよww


    ネタの再利用がうまい!良い作品を読ませてもらった!ありがとう!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:45:05

    >>66

    ゴムしない方向に持っていくように誘導するあまね…

    そしてそれを了承する拓海なんなのお前?なんでそういつもいつも言いくるめられるの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:45:58

    >>82

    ひろプリが放送開始する前だったのは覚えてたけどPart3からあったのかそれ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:47:34

    拘束といえば本編でなかなかマニアックな拘束
    してたよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:48:49

    >>88

    ひろプリ一話目放送日の20時に投稿されたレスだったから

    放送されてから11時間で被害にあった後輩ですね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:55:00

    >>90

    された後じゃったか……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:25:02

    >>87

    ゴムに穴が開いてようがいまいが生の感触はゴムしてしまったら感じられないからあまねも必死なのだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:55:32

    >>85

    凄く優しい表情で拓海のモノを見てそう

  • 94鉄華団おいしーなタウン支部23/03/11(土) 00:26:02

    あまね「…すまない、品田。デキてしまった。」
    拓海「え?」
    あまね「懐妊…子供ができた。」
    突然の告白に品田は驚愕の表情を浮かべた。…無理もない、告げた当人である私も内心驚いている。
    私と品田の関係は恋人ではない。あえて言うなら同じ命がけの死線をくぐり抜けた戦友といったところか。
    彼には一途に想い続けている幼馴染がいる。…もっとも相手の方は未だに彼の想いに気づけているか怪しいとこだが。
    そんな品田と関係を持つなんて万が一にも有り得ない…はずだったんだが
    幼馴染に一途な彼をからかうのが存外楽しいものだから、ついつい色々エスカレートしてしまって…
    気が付いたら私の純潔と引き換えに品田の『初めて』を奪ってしまった。反省している。
    だが、まさか一発で見事命中するとは…品田め、普段は運が悪いくせにこういう時だけ…。と、そろそろ現実に戻ろう。
    あまね「で、どうする品田?」
    拓海「ど、どうするって…急に言われても…」
    ええい、取り乱して…こっちが取り乱したい気分なのにこの男は…!
    あまね「下そうか?」
    拓海「…は?」
    あまね「下そうか、と聞いている。」
    目を丸くして驚く品田に私はさらに言葉を畳み掛ける。
    あまね「品田、君はゆいが好きなんだろう?だったら一夜の過ちで出来た子など要らないはずだ…私との子など…」
    拓海「…菓彩!それ本気で言っているのか!?」
    あまね「…!?」
    何を急に怒っているんだ品田……?!…品田の予想外の反応に私は困惑した。
    拓海「確かにびっくりした!『まさかあの時の1回で…?』って。も、もちろんゆいが好きさ!誰よりも!けど…
       お前とシたあの夜があ、『過ち』なんて思っちゃいない!!」
    あまね「!?」
    拓海「う、うまく言えないけど…菓彩、お前はもう、お、俺の『大切な人』なんだよ!
       父さん、母さん、ゆい…に負けないくらい!大切でもない人間とセっ、セック……す、するかよバカっ!
       だ、だから…その…一人で、背負いこもうと、し、しないでくれ……って…」
    大きな声で、だがしどろもどろと言葉を繋ぎ、やがて段々と声が小さくなっていく品田。
    だが、私は彼の言葉を一言一句聞き逃すことはなかった。
    拓海「……責任、とるよ…」

  • 95鉄華団おいしーなタウン支部23/03/11(土) 00:26:26

    あまね「な…に…?」
    拓海「責任…取るっていってんだ。だから…下すとか…『私との子など』なんて…いうなよ。」
    あまね「き、君はバカか!?ゆいはどうするんだ!?好きじゃなかったのか!?
        こんなことぐらいで諦めてしまう程度の気持ちだったのか!?」
    …ああ、もう感情がぐちゃぐちゃだ!なんなんだ一体!?この気持ちは!?
    拓海「ーっ!!『こんなことぐらい』!?菓彩を孕ませたことが『こんなことぐらい』だと!?ふざけるな!!」
    ーー品田もまた声を荒げ始める。
    拓海「どこまで自分をないがしろにしてるんだ!?」
    あまね「いいだろ別に!?私自身のことを私自身が評しても!?」
    拓海「良くない!」あまね「何故だ!?」拓海「知るか!」あまね「知っておけ!」拓海「嫌だ!」
    あまね「嫌だ、じゃないバカ!」拓海「バカはお前だ!」あまね「なんでそうなる!?」
    ーーもはやお互い何を言っているのか分からない。低レベル極まりない罵倒の応酬…
    ……それは少し続いたあと品田の言葉で突然終わりを告げた。
    拓海「い・い・か・ら!大人しく結婚してくれって言ってんだバカ菓彩!いや、『あまね』!!
       責任取らせろバカ『あまね』ぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」
    あまね「ーーーーーーーーーーーーっ!!」
    思考と言葉が止まる。……それと同時に目から熱いモノを感じた。
    拓海「……あ」
    我に返る品田。……遅いぞバカが…人のこと言えないが…。
    拓海「……あーその、菓彩…さん?ーーーーーーーっ!?」
    心から沸き起こる激情に流されるまま私は品田に抱きついた。
    あまね「品田のくせに…生意気だバカ…!ゆいの方が好きなくせに私のために諦めるだと…!?
        本当にどうしようもないぐらい阿呆だ…!」
    涙が止まらない…全部品田のせいだ…。
    拓海「あーーーーーー……バカは、言い過ぎた…すまん…。」
    真っ先に謝るトコそこじゃないだろバカ拓海…!
    すまない、ゆい……いつからかは自分でもわからないが…
    どうやら私はいつに間にか彼のことが好きになっていたみたいだ…
    だって……こんなに嬉しい気持ちは初めてだから……!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:22:10

    エルちゃん→最古参。
    ソラ→デパプリ最終話に出たばかりにマルチバース論でゴリ押しされ色々手遅れ。
    ましろ→ちょくちょく出るがまだ被害は受けてない。
    ウイング→時間の問題。
    バタフライ→時間の問題。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:34:12

    先輩方も既に何人か危ういのが……

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:00:36

    >>96

    つい最近ソラを孕ませましたね…拓海は。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:33:51

    >>44

    他の三人は自分で立てるけれどこの子は俺が支えなきゃ……で最終的に勝利しちゃう可能性?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:50:00

    >>94

    >>95

    拓海ならそりゃ責任取るだろうけど…ゆいにはどうやって説明するんだろう…?


    ゆいが絶望で泣き出すシーンが見たいわ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:08:22

    >>99

    いや、最終的にはきつく抱き合った後に

    「でもそれは恋じゃないよね?」

    「ゆいぴょんのところへ行ってあげて」

    「……大好きだよ 拓海先輩」

    で正史に収束することになっている

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:40:37

    >>94

    いやいや何でゴムしないで生でやってんだよ!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:50:48

    後輩がとんでもなく爛れた関係にドロドロしてる…
    これメンタルのお手当て案件では?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:09:07

    巻き込まれるぞ

    ちゆちーはもう実家が巻き込まれた?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:26:09

    >>102

    大切でもない人間と、な、生で…す、するかよバカっ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:31:21

    >>105

    君の大切、って範囲無駄に広くならない?

    チョロ甘ってよく言われない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:36:04

    >>95

    どれだけ流されやすくてチョロ甘でベッドヤクザでも、たっくんは絶対に責任とる。間違いなくとる。そして菓彩家のみなさんやゆいに全部俺の責任だ!と土下座謝罪する。


    あまねんは拓海にそこまでさせたくないから下ろすって言ったんだろうけど、なんか人知れず産んで育ててそう。


    そしてゆいちゃんの感情は死ぬ。



    と言うことを昨晩このSSを読んでから悶々と考え続けたけどIP規制かけられたんで寝た。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:39:04

     ゴーダッツとの戦いから数年後、複製能力を持つ試作デリシャストーンが現れ、世界中でモンスター事案を頻発させていた。プリキュアの力を保有し続けていた私は、クッキングダムからの要請を受け、品田と共に臨時クックファイターの一人として日夜、デリシャストーン鎮圧の任に当たっていた。しかし、あるとき彼はデリシャストーンの幻術攻撃にさらされてしまい──

     先月までの冷え込んだ空気が嘘のように、春の息吹を感じる温かな風がカーテンを揺らしながら病室へ流れてきた。
     そよ風に吹かれ、ベッドで眠る品田の前髪が微かに揺れる。その髪を整えるように、ゆいは彼の頭をそっと撫でた。

    「もうすぐ一ヶ月だね……拓海、まだ起きないのかな?」
    「門平さん曰く、幻術の効果が抜け切るまであと二週間かかるらしい。まだ少しかかりそうだな」

     幻術に晒されて正気を失いかけた彼は、援軍で駆けつけた父である品田門平:クックファイター・シナモンの力で睡眠状態に置かれ、病院へ運び込まれた。
     ゆいは大切な幼馴染が意識を失って運び込まれたことに当社は半狂乱になっていたが、門平さんからの説明を受け、今はこうして甲斐甲斐しく品田を看護する日々だ
     そんな彼女に、私は……
     ……どうしても、言っておきたいことが、あった。

    「なぁ、ゆい。その……大切な話があるんだ……」

    ※※※※※

     品田が正気を失ったとき、その場に居たのは私だけだった。幻術によりタガが外れた彼は、私に襲いかかり……押し倒した……
    『し、品田!?やめろ!』
    『ハァッー、ハァー…ゆ、ゆい……ッ!』
    『──ッ!?』
     プリキュアの力で振り解いてしまえば良かったのに、私は、彼を受け入れた。
     胸に押し殺したゆいへの想いをむき出しにされ、その欲望に支配されるがままに違う女を押し倒した彼の惨めさがあまりにも哀れで….いや、違う……彼の心を占める彼女への嫉妬から、せめて彼の体だけは自分のものになってしまえば良いと自暴自棄になって、されるがままに私は、体を差し出してしまったんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:40:25

    >>108

     全てが終わって、力を使い果たした彼は昏睡状態に陥った。門平さんが駆けつけたのはそれから数時間後のことだ。だなら、これは私だけしか知らない秘密だった。

     だけど……


    『どうしたの、あまねちゃん?』

    『……いや、なんでもないさ』


     ゆいには言うべきと分かってるのに、今日も言えなかった。すまない、ゆい。ふしだらな私を許してくれ。そう心内で謝罪したとき、私は突然、激しい眩暈に襲われた。


    『あまねちゃん?あまねちゃん!?』


     ゆいの声が遠くなり、視界が閉ざされる。

    気がついたとき、私は、同じ病院の別の病室に寝かされていた。


    『妊……娠……?』


     つわりによる眩暈と失神は、妊娠初期の妊婦には珍しく無い症状だという。点滴を打って休んだあと、産婦人科から出てきた私をゆいが待っていた。


    『あまねちゃん……相手は誰なの……?』


     答えられず目を逸らした、私のその行為に、彼女は全てを悟った。


    『拓海が……どうして……ッ!?』

    『彼は悪くない、悪くないんだ、ゆい!幻術で正気を失っていた彼に、責任はない。…悪いのは、拒まなかった私なんだ…』

    『ッ!!』


     ゆいが奥歯を噛み締めた音が、聞こえた気がした。彼女が手を振り上げる。そうだ、ゆい、それでいい。私を打て。いや、殴れ。私を恨み、その怒りをぶつけてくれ。

     だが、私の望みは果たされなかった。

     ゆいは震えながら腕を下ろし、そして、私を抱きしめた。

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:40:50

    >>109

    『ゆい?』

    『ひぐっ……ぅあ……うわあああああん!!』


     私を抱きしめ、ゆいは泣いた。誰も恨むことをできない優しい彼女は、私をきつく抱きしめながら、ただ、ただ、泣き続けた──


     ──ああ なんて優しい心で私を包むんだ。

     ああ なんて温かい心で私の代わりに泣き叫ぶんだ。

     ああ 最悪だ

     彼を好きなことがこんな形でバレるなんて……


     だから私は、遠くへ行こうと決意した。


     さよならも告げずに遠くへ行こう。

     誰にも知られずにこの子を産もう。

     君たちの人生から、何も言わずに、最初からいなかった時のように……


     ……ああでも願うなら、一度でいい。この子に本当の父親の姿を見せてあげることができたなら、それが私の最後の願いだ。


    ※※※※


    「という寸劇で品田を驚かせてやりたいのだが、どうだろう?」

    「えるぅ♪」

    「ダメに決まってるでしょ。ていうかエルちゃんノリノリでスタンバらないで」

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:43:35

    >>104

    先輩だとヒープリメンバーだけ巻き込まれているね。

    実はデパプリ観てた時、当初はヒープリで出来なかったことをやろうとしているのかなってちょっと思ってた。


    キャラもストーリーも全然違うけど、なんか合わせ鏡みたいな関係に思えるんだよね。不思議と。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:49:59

    >>29

    健康的なロリ美少女と健全なハイキングデートと見せかけて木陰で解放的にデリシャスパーティという背徳感あるシチュはらんらんだからこそ映えると思うのだよ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:53:46

    >>103

    ヒープリの子たちは地球のお手当はできてもメンタルはむしろお手当されるレベルで危ういので……


    ひなたは言うに及ばず、完璧超人ちゆちーは接客から離れると対人コミュがかなり不器用で強引だし、


    のどかは逆に対人コミュ完璧だけど地球のお手当にアクセル全開過ぎて観ててかなりハラハラした。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:02:47

    スタートゥインクルのララも巻き込まれてたな。
    幸い純潔はまだ守られてるけど
    心は拓海にブンドルブンドルされちまってたな。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:02:53

    >>94

    >>95

    拓海「確かにびっくりした!『まさかあの時の1回で…?』って。も、もちろんゆいが好きさ!誰よりも!けど…お前とシたあの夜があ、『過ち』なんて思っちゃいない!!」


    拓海「う、うまく言えないけど…菓彩、お前はもう、お、俺の『大切な人』なんだよ!父さん、母さん、ゆい…に負けないくらい!大切でもない人間とセっ、セック……す、するかよバカっ!だ、だから…その…一人で、背負いこもうと、し、しないでくれ……って…」


    拓海「ーっ!!『こんなことぐらい』!?菓彩を孕ませたことが『こんなことぐらい』だと!?ふざけるな!!」


    拓海「い・い・か・ら!大人しく結婚してくれって言ってんだバカ菓彩!いや、『あまね』!!責任取らせろバカ『あまね』ぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」



    凄い男らしい気がするけど、よくよく考えたらあまねの口車に乗せられて生でやってしまった拓海のお馬鹿さが原因じゃねーかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:11:03

    >>115

    でもでも両手両足縛られた状態で


    「やめてくれ菓彩、俺にはゆいが、ああああ!?」


    と泣きながら喘ぐ拓海を前にして、あまねんが


    「口でいくら拒んでも体は正直だなぁ。ん?違うっていうならこのご立派なパーティキャンドルタクトはなんだ?ほら、違うというなら証明してみせろ。ゆいに純潔を捧げたいなら後三十分はこのまま耐えてみせろ。言っておくが私は危険日だぞ(嘘)(でも安全ではない)」


    という感じでちょっとエスカレートしちゃうのはよくあると思うコメ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:11:22

    >>115

    それはそう。

    男らしさとヘタレさが絶妙な加減で同居した男、それが我らのヒーロー・ブラックペッパーであり

    品田拓海という男だ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:16:00

    >>97

    >>114

    メンタル危うい子にとって拓海って特効薬みたいなキャラしてるもんね。

    男らしくて頼りがいあるけど絶妙にへたれてるから一緒に居てすごく安心できそう。


    そしてゆいちゃんはそれを幼少期から年がら年中、過剰に摂取し続けてしまったので、耐性ついちゃダメな部分に耐性ついちゃった。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:33:04

    >>89

    セクレトルーで乳揺れやってたしプリキュアスタッフは本当はエロがやりたいのだろう。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:35:24

    >>103

    のどか、ちゆ、ひなたは拓海と過ごしたら完全に堕とされるわ…


    堕ちるのが早いのは…のどか、ひなたかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:36:44

    >>95

    待て!深澤SDが拓ゆいは結婚して幸せに暮らすという発言がある以上あまねとは結婚出来ないぞ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:40:52

    >>111

    ヒーとデパは同じプロデューサーだしその可能性はあるかもね。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:43:21

    >>107

    感情が死ぬゆいが見てえ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:44:05

    >>122

    あー、そうだったんだ。ピンク、青、黄で色被りしてるし、サポート側が中学生を戦闘に巻き込むのを最後まで気に病んでるし、なんか作品作りにおいて共通する要素が他にもあるのかもね。


    どうにもならないトラブルで制作が遅れてしまうとこまで共通せんでええのに(泣)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:46:05

    >>124

    プリキュア1人1人にパートナー妖精がいるという共通点もある。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:48:18

    拓海はちょっと陰のある子はだいたいマッチしちゃうからな
    拓海になびかないのは一年中心がサマーな奴らくらいだよ
    あのメンツでもあすか先輩は若干あやしいが

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:50:04

    のどかとダルイゼンは表裏一体ってくらい因縁あったけどデパプリは関わりを無くしたのも鏡合わせなんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:50:28

    >>94

    下ろそうか?

    ゆいが好きなんだから私との子供なんて欲しくないだろう?


    拓海のこと考えてのことだが、1〜42スレの概念で拓海の責任感を煽ろうと敢えて突き放して自分のモノにしようと画策してる感じがする不思議!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:53:07

    >>127

    ゆいとフェンネルは鏡合わせは多分狙ってやってる。


    ゆいは自分の言葉を見つけて次の世代に託す

    フェンネルは拗れてその痛みを世界中にぶつけた


    お婆ちゃんとジンジャー、尊敬する人との出会いでどう変わって、どう成長したのか?という対比構図。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:53:52

    >>121

    GoTo重婚可の国

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:58:31

    >>126

    あすかはテニス部のアレコレで一緒に戦わない上に日和った仲間達に失望で人間不信になって独りぼっちだった。

    そこに拓海をぶつければ簡単に堕ちますね!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:59:06

    >>127

    これ言うと荒れるかもだけど、ダルのどの因縁はうまく落とし込めなかった気がする。

    あの二人はエモーショナルな絡みが多かっただけにどんな決着をつけるのか期待も爆上がりしてたし。


    コロナによる製作の混乱や話数削減等で掘り下げきれなかったけど、制作側がそれでも対決と完全決着という軸を変えずに貫き通したのが、一部で論争を産んでしまったというか。


    なのでデパプリは人間関係とか敵との関係をすごく慎重に進めてたような印象を受ける。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:01:08

    >>94

    ゴムを付けない、ピルも飲まない、そりゃ一回でも妊娠するだろうが!!


    っていうかピル飲まないあまねはやっぱり妊娠するように狙ってるよね?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:02:08

    あまね妊娠というお馬鹿なノリなのに急に真面目に考察する流れの温度差に笑ってしまうぞー!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:03:01

    >>126

    本編観ずに第一印象だけなら引っ込み思案な文学少女のみのりん先輩が挙げられるかも知れない。


    中身は誰よりもトロピかってるやべー奴だけど。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:05:04

    前スレで「どんなお題も受けて立つ」とビッグマウスしたので、こっちのお題もヤラネばと想い書きました。
    【前スレ・レス番号74 デビルあまねんでラブコメネタ】

     ずっと続くと思ってたいつもの日常……でもそれは、ある日突然、終わりを告げた……

     その辺に転がっていた試作スペシャルデリシャストーンが暴走しあまねと融合してしまった。
     その日から彼女の調子がおかしくなり、いつもの日常が崩れさる。

    「品田💕顔が赤いぞ💕ふふ、隠さなくてもいい。ゆいが好きなことはわかってる。だから先に私で慣れておけ💕」

     スペシャルデリシャストーンにより欲望の権化へと変貌したデビルあまねんにより拉致された拓海!!

    「コメコメ、お願い、力を貸して!」

     大切な幼馴染を救うため、ゆいは再びプリキュアへと変身した。

    「ふははは、ゆい!どうやらやっと自分の想いに気づいたようだな。だが遅かったな!品田は既に私のものだ!」
    「うん…そうだね…あたし…何もかも遅すぎたんだ……拓海の愛に甘えて……あたしは何も……してこなかった!!」
    「ふふ、いいぞ、その顔だ。君のその顔が見たかった!」
    「ごめんね、拓海…あたしから好きって言えなくて…ごめんね…」
    「くくく、ならば本人を前に堂々とそう言って、告って、そして私の目の前で羞恥心に悶えながら抱き合って初めてのチューをしてみせろ!」
    「え…え〜!?そ、それは…そのぉ」
    「あはは、できないか。そうだろう、君にできるはずが──」
    「だってぇ、もう拓海の方から告白されたしぃ💕」
    「なぁあ!?」
    「初めてのチューはね、優しい気持ちでいっぱいになるんだよ💕拓海ったら涙が出ちゃって、男のくせに可愛いんだぁ〜💕それから二人でカラオケに行ってデュエットしたんだぁ〜。曲はも・ち・ろ・ん、『初めてのチュウ』だよ💕」
    「そ、それは私が風呂場でいつも歌っていた憧れの歌…ッ!?そ、それを二人で、デュエット…だと…ッ!?」
    「曲歌い切る前に二回目のチュウしちゃった💕」

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:05:50

    >>136

    「な、な、な、うああああ!!許さん、許さんぞゆいぃぃ!!」

    「なんでよ!あまねちゃんはゆい拓こそ正義って言ってたじゃない!」

    「ゆい拓はなぁ、もっとこう、私に翻弄されて曇りに曇ったゆいが泣きながらみっともなく品田を求めてなくちゃダメなんだ!!私の見てないところで勝手にハッピーエンドになるのは解釈違いなのだぁぁぁ!!」

    「違う!あたしの知ってるあまねちゃんは、そんな器量の狭いことなんて言わない!その心に掬うデビルは、あたしが浄化する!!」


     暴走体デビルークあまねんに突貫するキュアプレシャス。


    「あまねちゃんに、私の思いを届ける!──10000キロカロリーパァァンチ!!」

    「ちょっと待てそれ浄化技とちがうぎゃぁああああ!!??」


     スペシャルデリシャストーンはなんかうまい具合に(物理的に)浄化され、あまねは解放されたのだった。


    「流石に死ぬかと思ったぞ……品田の回復能力のおかげでだいぶ楽になったがな」

    「すまん、うちのゆいがやりすぎた…」

    「私こそ、だな…すまない、品田。そして、そこで腹ペコって気絶しているゆいにも後で謝っておくさ。……ま、それはそれとして」

    「お、おい菓彩!?」

    「ふふ、君たちの幸せ。これからも私にシェアしてくれないか?……品田💕顔が赤いぞ💕」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:12:56

    >>108

    心神喪失で襲ってしまい孕ませてしまう拓海


    まるで仁さんみたいだ。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:16:08

    >>135

    みのりんも同じ部活仲間から小説こきおろされて傷ついたからねぇ。その時期に拓海が支えてあげたら依存しちゃうかも。

    あの基本無表情なみのりんが男に甘えるって想像すると抜ける!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:17:37

    >>138

    おい、それだとあま拓の間にできた子供がWow-wow-wow Take your AmazonZ!になるだろーがよ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:19:44

    >>137

    「ゆい拓はなぁ、もっとこう、私に翻弄されて曇りに曇ったゆいが泣きながらみっともなく品田を求めてなくちゃダメなんだ!!私の見てないところで勝手にハッピーエンドになるのは解釈違いなのだぁぁぁ!!」


    どこぞのサラリーマンみたいなこと言ってる…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:20:52

    >>139

    確かに傷ついてたし、登場回はちゃんと影のある文学少女してた。

    次回以降あっという間にはっちゃけトロピカった。


    二面性あるのかと思ったら素でトロピカってるとわかってダメだった

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:21:36

    >>137

    あまねんが脳破壊されるのは新鮮だよな。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:22:22

    >>121

    あまねが老衰で大往生したあと後妻って形でゆいとくっつけばと問題ないな。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:22:49

    >>140

    試作デリシャストーンのヤバい力と純正スペシャルデリシャストーンの力を強く受けた拓海の遺伝子とあまねの性癖を受け継いだ子供か。


    これは誕生罪だわ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:25:55

    >>138

    仮面ライダーアマゾンズシーズン2の話はやめんかい!

    ちょくちょく来るエルちゃんの教育に悪いだろーが!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:26:00

    あま拓スレ本来のあまねは大好きなゆいが傷付くのは見たくないからね
    あくまでも張り合って拓海に対して積極的になって欲しいだけで
    拓海をつまみ食いした後に裸で「ゆいは私が育てた」って腕組んでるのがあま拓スレあまね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:26:07

    ローラが拓海のこと好きになったとしたら超上から目線で求婚すると予想
    「グランオーシャンの時期女王であるこのアタシに見初められたことを光栄に思いなさい」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:27:59

    >>146

    心配ない。別スレでガッツリ教育済みだ。手遅れだ。

    ここに来るエルちゃんも最近ノリノリだし、やっぱり手遅れだ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:29:46

    >>147

    裸で、ってことは一発ヤリ終わってから搾りかすみたいな拓海をゆいに渡して、泣きながらその上に跨るゆいを観て満足げに頷いてるんですね。

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:31:28

    >>145

    何が始まるんです?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:31:55

    >>97

    ヒー先輩とか、オヨルンとかは拓海に依存する方向性なのに、トロピカ先輩たちは拓海を襲う側なのが共通認識になってて笑うわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:32:48

    >>151

    デパプリシーズン2親子大乱闘スマッシュシスターズ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:34:00

    >>150

    デリシャストーン(大丈夫よゆいちゃん。拓海はゆいちゃんのためなら何度だって勃って見せるもの!)

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:37:32

    >>150

    こんな顔して満足してそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:42:36

    >>152

    さんごも大人しいように見えて襲う側だよな。

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:42:45

    >>155

    いい笑顔しやがって……

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:44:04

    >>127

    ヒープリとデパプリのPは同じ安見Pだからね。

    デパプリは色々な面で配慮してるなっていう部分は多く見えたわ。

    デパプリも色々言うやついたけど邪推して勝手に期待して落胆するっていうゴーダッツみたいな拗らせ方してるやつらが騒いでた印象が強かった。

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:49:59

    >>148

    ローラは少数の男じゃ満足しないので歴代のプリキュア彼氏の記憶を奪ってハーレムを形成します

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:55:19

    >>159

    そんな爛れた子じゃないよ!?

    と思いたいけど異性関係をどう認識してるのかよくわからんのでなんとも言えない。


    クイーンたるものハーレム持ってて一人前、とかいう人魚独特の価値観があるかもしれないし、クイーンという目的のためなら手段は選ばないし。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:10:10

    >>148

    「甘いな。品田はその気になればオールスターズの大半を毒牙にかけられる器の男だ」

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:14:41

    >>161

    逆に通用しないの男に興味無いみらリコぐらいじゃねぇかな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:18:23

    >>162

    その辺の男より男らしくてカリスマ性のある超人メンタルな先輩方も割といるので、その辺は拓海をそもそも必要としなさそう。


    めぐみは誠司くんじゃなきゃヤダ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:20:30

    おおおーい!拓海!そんなことより今光の国が大変なんだ!手伝ってくれ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:28:34

    めぐみと誠司の名前出てきて思ったけど
    このスレはハピプリで出来なかったことをやろうとしてた気がする
    誠司中心の恋愛展開うやむやになったしのぅ
    まあ妊娠とかは別だが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:28:50

    (僕はチーム内の仲間とも先輩達や後輩達ともそういう爛れた仲にはならないと決意するキュアウィング)

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:34:44

    先輩だけど歳下の子との絡み見たいよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:37:50

    >>165

    うやむやどころかゆいちゃん最後まで自覚しなかったのに盛り上がってるデパプリは何なの……?


    >>167

    小学生をこんないかがわしいところに連れ込むんじゃないよ!?

    え、中学生ならいいのかって?

    そうだね……

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:39:00

    >>166

    その自信はどこから出てくるの!?


    君性器のプリキュアだから拓海くんより絡み多いんだよ!?分かってる?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:39:21

    >>164

    拓海くんウルトラマンからも好かれてるのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:40:39

    >>167

    奏太が色々勘違いして拓海に突っかかるけど和解して兄のごとく慕うようになるんだよね


    『流石品田、年下の少年まで落とすとは…』

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:41:40

    >>168

    ゆいは自覚ないけど拓海がブラペと分かれば泣くじゃくるし旅行に誘っていくしでガッツリ拓海大好きって分かるしトドメに深澤SDが拓ゆいは結婚しまぁす!って言うしで勝つ材料しかないんだ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:42:55

    >>171

    お!俺は拓海と誠司とカナタのトリオが見たいぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:43:22

    奏太もイケメンよね。
    孤独だったアコに親身になって落とすし不審者が姉ちゃんの部屋に入ろうとして姉ちゃんが叫んだら飛び起きて我さきに守りにいくし女が惚れる要素が多い。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:44:09

    >>172

    さすが幼馴染の異性に対する好意が本編開始前からMAX振り切ってる子だ。

    面構えが違う。

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:44:56

    >>121

    『フッ 結婚イコール幸せとは昭和の価値観だぞ。ここねとらんもそう思うと言っている』

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:45:07

    >>173

    (仲間に入りたがりそうな目をしているキュアウィング)

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:45:12

    >>174

    絶対にいい男になるよね。というかそういうイメージの集大成が拓海なのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:46:40

    ゆいは食に関することで頭がいっぱいだけど拓海のこと自覚すれば拓海の方で頭がいっぱいになるという公式解答
    深澤SDは拓ゆいガチ勢すぎる。

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:46:59

    >>177

    ウィングがどの路線になるか楽しそうに眺めてるキュアアンフィニ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:49:07

    拓海くんはゆいを映画に誘ってデートして欲しい

    とりあえず濡れ場とか無さそうなやつ選んだんといたぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:50:40

    濡れ場がある映画
    気まずくなる拓海
    このポップコーンおいし~チェロス美味しいね~と食ってばっかなゆい

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:51:48

    のどかっちは土下座して頼まれたらマジで身体差し出しそうで怖い

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:52:50

    >>181

    おい!その映画片方の主人公カップルがいるし、なんなら主役とヒロインがくっつくやつじゃねーか!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:55:08

    >>183

    その印象がかなり強いキャラだからこそ、それを跳ね除けるために安易に融和路線にせず、ダルのど完全否定の殲滅路線を貫いたんだろうね。


    それぐらい献身性が危ういレベルだし、境遇も悲惨だもん、あの子。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:55:36

    >>175

    だから嫉妬や焦りで暗い感情が湧き出て罪悪感を感じて曇るのが映えるコメ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:58:26

    のどかっちが危うい選択をするときはラビリンが止めてくれるから安心

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:58:47

    >>182

    スポーツ大好きなゆいぴょんと運動神経抜群な拓海ならこの映画も好きでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:59:50

    >>183

    さすがにそれは無いだろ、のどかは自分を大事にすることを1年間通して学んだから。

    いや好きな男なら差し出すかな…?でも結婚まで待って欲しいって妙な浪漫を大事にしそうではある。


    「そ…そういうエッチなことは結婚まで待ってて欲しい…かな………………………………………………本当に今したい…?」


    断りつつも聞いてきそう!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:00:03

    >>187

    ラビリンはむしろ共に地獄へ堕ちる覚悟で一緒にアクセル踏んでるイメージ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:00:17

    あまねとここねは映画でスケベシーンが始まったら
    そっち拓海にスキンシップ(意味深)しに行く

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:02:03

    >>136

    「そ、それは私が風呂場でいつも歌っていた憧れの歌…ッ!?」


    やっぱり純情じゃねーかよ、あまねん、なんだよ可愛い過ぎるよ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:03:01

    >>191

    これ五人で映画観てるとしたらどんな順番になってんだ?


    ゆい・拓海、あまね


    は確定として


    拓海の膝にらんらん

    ゆいの隣と見せかけて背中越しに拓海のお尻に手を伸ばすここね?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:03:41

    >>190

    のどかが本当にしたくないことは止める

    のどかが本当にやりたいと思い覚悟を持ってやると決めたら一緒に行く

    ってイメージ

    ただラビリンは危ないことに巻き込んでるっていう負い目を持ってるのでラビリンだけ被害食らうならラビリンが代わりに…ってする可能性もある。それを見てのどかは「わたしのせいで…」で曇る。


    のどかの代わりにラビリンがするラビ。と言って始まる物語があるかもしれない。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:04:10

    久しぶりに24時間いかずに完走する流れだなこれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:05:05

    ダイス嫌いな人もいるようなので、スレがもうすぐ埋まる今振ってみるぞ

    順番にゆい・私・ここね・らんで、それぞれの間に出来る子供の数だ

    チームスポーツ出来るほど産まれればいいな

    緑川なお先輩が7人きょうだいなのでとりあえず7人上限にしたぞ

    dice4d7=3 6 6 2 (17)

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:05:07

    ヒーリングアニマルはここの邪悪エナジー妖精と違ってここでもまともだな!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:06:17

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:06:47

    >>194

    このシリアスな考察の果てに流れるように3Pに持ってくの流石あにまん民である。

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:07:30

    行くぜ!スカイ!


    はい!拓海さん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています