RPGツクールについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:50:10

    どんなに思いつきの短編でもぱぱっと作れないからエタりまくるの巻

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:53:23

    最新作のMZひょっとして空気?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:54:13

    遊んぶ
    この程度の簡単なイベントしか無いのかよ

    作る
    この程度の簡単なイベントでこんなに作業あるの
    というか思ったようなイベントにできねえ
    それどころか処理がうまくいかなくてバグになる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:54:55

    XPで初めてプログラミング言語に触れた
    何も分からず終わった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:57:23

    プラグイン導入して機能拡張するぞ!
    わからん! 導入したけどどうやって動かせばいいんだ!
    一例やメモも見たけどわからん!

    何なら動いたけど謎のエラー吐いて、頓挫する方が一番悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:02:33

    >>2

    MZはグラフィック素材がうんこ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:03:59

    MVはここまで進化したか感すごい
    MZくんは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています