マイナーな推しでシコるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:54:34

    今日やっと大仕事を終えたので

    推しへの劣情をぶつけたいけど、マイナーだから人が来なさそうでスレを建てられない人にどんどん語ってほしいです
    ぶっちゃけ自分が語りたいだけ
    尚、誰も来なかったら恥ずかしいので爆破します

  • 2121/11/17(水) 21:55:33

    ではまず自分から!
    梶山風汰くんへ♡(コンテンツ名は検索に引っかかって同志に読まれるの恥ずかしいので伏せておきます)
    炎上して個人情報晒されて怯えながら歩いてるところを襲いたい容赦なくレ◯プしたい
    プライド高いから絶対抵抗されるけどヘタレだから絶対に舌噛みきって自殺しないだろうっていう安心感を愉しみたい
    組み敷くだけじゃあ暴言吐きながら暴れられるだろうけど、デカくなったち◯こ出したら途端に大人しくなるんだろうなあ…でも目だけはずっと睨んでくるんだ…可愛いねぇ
    だけどその目も身体弄くるうちに虚ろになって淵に涙が溜まっていくんだ…
    腰を撫で回す手を止める声も「やめろよ…!」だったのにどんどんか細く弱くなっていって遂に「やだっ…!お願い、お願いします、から…っ!」って懇願する様になるんだ
    いつもあんなに偉そうなのにおねだりするなんて頑張ったね偉いね頭撫でてあげるやめないけどね
    気持ちいいところを刺激しまくって着けてるマスクを唾液でぐちゃぐちゃにしたい
    でもマスクずらしてイラマするのもありだな黒マスクなんて白濁液が映えるマスクしてるのが悪い
    小柄だから駅弁できると思うんだ駅弁やりたいな
    力抜けてって首に回した腕の力が弱くなったのを見計らって、脚から手を離して叩きつけたい
    尻がとっても痛いのに敏感になってるせいで射精しちゃう私の推し可愛い
    不本意ながら感じまくってるところに、「ねぇこれ君のことだよね?」って晒された個人情報見せつけたい
    一気に現実という名の絶望に引き戻されて震えてるの可哀想だから優しくキスしてあげるんだ
    それでこの恐怖から逃げたい、もう何も考えたくないって精神崩壊快楽堕ちするの考えたら濃いのが出そう
    こうやって二人でいつまでも幸せに暮らしたいな…

  • 3121/11/17(水) 21:56:39

    ごめんね、怖い思いをさせて
    でも公式で曇らされてる君が悪いんだよ?
    なんだよ「将来何やるかは流れに任せる」って
    思わず「売り専 流れ 作り方」って調べちゃったよ

    自分のはこれで終わりです読んでいただきありがとうございました

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:57:59
  • 5121/11/17(水) 22:12:38

    >>4

    反応ありがとうございます

    猫ちゃん可愛いですね

  • 6121/11/17(水) 23:17:30

    ちなみに自分の性別は女ですが、推しの為ならいくらでもち◯こを生やします

  • 7121/11/18(木) 00:45:46

    人が来ない
    マイナーキャラでシコりたいのは自分だけなのかな…

    それにしても、やっぱり投獄されてる梶山風汰くんも犯したいな
    警戒心持たれてる所を、君は悪くないよって慰めまくってご飯に誘われるくらいには仲良くなりたい
    そして夜な夜な部屋に忍び込んで開発したい
    睡眠姦じゃなくてあくまで開発程度、本番は現時点ではしない
    それで偶然を装って身体に触って反応しちゃうのが見たい乳首とか触りたい
    何で反応したのかよく分からないけどとりあえず不機嫌になる推しは可愛い
    あと中出し体験できるバ◯ブに自分の精◯入れて間接的に中出ししたいな
    起きたらお尻から白濁液が垂れて青ざめてほしい良い表情だね
    不安になって周りへの当たりがキツくなるのを見て、内心ほくそ笑みながら「何かあった?」って聞きたい
    粘り強く聞き続けて怖がってる気持ちを吐露されたい、「…オレと一緒に、寝ろ」ってくしゃりと歪んだ上目遣いで言われたいなぁお誘いかな?
    そして安心したところを襲ってネタバラシしたい
    愕然とした表情が一瞬だけ恐れになって、でもその後憎悪に塗れた顔になるのを間近で観察したい
    まぁすぐに快楽に塗れた表情になるんですけどね
    知らない間に自分の身体がえっちになっている現状を拒絶してほしい
    本性見せると同時に手のひら返して、「お前が悪い」「人殺しめ」って全否定しながら激しく腰打ちつけて、怯えで震えてるのか気持ちよくてぴくぴく震えてるのか分からないぐらい感情も身体もぐちゃぐちゃにしたいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:47:29

    すごい

  • 9121/11/18(木) 06:05:14

    >>8

    反応ありがとうございます

    推しへの劣情を書き連ねただけですが、そう言って貰えると嬉しいです

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:07:41

    割と興奮した

  • 11121/11/18(木) 06:42:02

    >>10

    反応ありがとうございます

    朝っぱらから興奮してもらえて嬉しいです

  • 12121/11/18(木) 16:15:34

    「炎上して」とか「投獄されてる」とか「人殺し」で、ん?となる人もいると思うので簡単に説明すると
    この梶山風汰くんは現在人殺しの罪で監獄で裁かれています
    正義の為のネット叩きで人を自殺に追い込み、今度は自分が炎上したと思われます
    …やっぱりシコいな、この子

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:33:49

    あげ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:35:58

    学糾法廷のこの子も抜ける

  • 15121/11/18(木) 22:17:27

    >>14

    ありがとうございます!!(歓喜)

    ちょっと待って下さい、この子…小学生なんですか?

    え、小学生でこのスタイルで牛ビキニ姿でぴょんぴょん跳ねてるってもうシコれって言われてるようなものでは?

    こんな子がクラスメイトにいたら男子生徒の性癖狂うよ…

  • 16121/11/19(金) 00:42:07

    「自分のはこれで終わり」と言いましたが、推しがシコいのでこれからもちょくちょく語っていこうと思います
    全ては梶山風汰くんが悪いです

    処女受胎させたい
    男なのに心当たりの無い子供を身篭ってほしい
    つわりで苦しむ推しは可愛いよ
    ただでさえ閉鎖空間にいて弱ってるのに、そんな異常が自分の身に起きて呆然としてくれ
    処女受胎なのに「寝てる間に誰かに犯されたんじゃ」って考えて寝れなくなってほしい
    隈がもっと酷くなっちゃうねそそるよ
    どんどん膨らんでいく自分のお腹を見て気味悪く思ってほしいな似合うね
    だんだんと動きが伝わるようになってきたお腹の中の温もりのお陰で眠れるようになって、「なんでオレがこんな目に…」って思ってたのに子供に愛着を持つんだ
    そして流産するんだ
    「…別に、産みたかったわけじゃねぇし。全然、辛くなんかねぇわ」って呟きながら涙をこぼしてくれ
    なお、その子供は私です
    お腹の中気持ちよかったよ、ママ♡

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:34:12

    マイナーな推しか…女の子でもいい?エロソシャゲとか同人エロゲの女の子とか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:35:25

    >>16

    乙、純粋に気持ち悪い

    今度樹海とか廃墟に行くつもりない?

  • 19121/11/19(金) 07:28:19

    >>17

    特に縛りは無いのでどうぞ

  • 20121/11/19(金) 07:30:18

    >>18

    自分でも気持ち悪いなって思ってます

    しかし何故樹海や廃墟?

    樹海はいつか行ってみたいです

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:34:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:35:15

    梶山くん検索してみたけれど可愛いね♡
    気が強いのに165cmっていう低身長、滅茶苦茶おいしいと思います

  • 23121/11/19(金) 15:16:38

    >>22

    わざわざ検索してくれてありがとうございます!

    推しの可愛さが広まって嬉しいです

    物言いは上からだけど目線は下からなんですよ…ほんと美味しいですよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:18:14

    スレ主の様に愛をつづった文章を載せたくなってきちゃうね……
    人が推しに狂っている姿を見せてもらえるとこう…共鳴してきちゃうよなあ〜〜〜!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:43:45

    もう結構前の作品なんだけど、
    あんまりマイナーではないかもしれない
    でもスレ立てる勇気がないし
    気持ち悪い自覚もあるから吐き出すね
    名前は出さない(not スレ主)

    簡単な話、よしよしされたいんだ
    ぶっちゃけた話 飼育されたい
    撫でられたいしよしよしされたいし
    なんならあーんってされたい
    人間には向けない優しい目を向けられたい、
    愛情表現として指舐めたりしたい
    すごい寂しい思いしながら帰りを待ちたいし、
    帰ってきたら一番に飛びつきたい
    その場面でサラッと耳舐めたい
    なんなら下を耳孔に入れて喘がせたいし
    それで怒られてめちゃくちゃ躾されたい  
    寝てる間にイタズラとかしたい
    起きないのをいいことに色々開発したい
    首筋舐めたいし乳首舐めたい
    なんなら下の方とか滅茶苦茶に弄りたい

    そんでその開発が上手くいってきた頃合いに
    押し倒してそのまま貪りたい
    普段 飼育されてる自分が優位に立って
    絶頂管理とか焦らしとかして懇願させたい
    夜は自分が優位に立ちたい、でも
    昼になったら滅茶苦茶怒られて躾されたい
    でもまたマウント取りたいし定期的にヤリたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:53:12

    ぁ゛〜〜〜〜抱きしめてほしい
    あの低い声で「Good boy」って言われたい
    髪とか身体とかも洗ってほしい、
    なんならその途中で押し倒してヤリたい
    「貴様ならいい」みたいなこと言われたいし
    「な、し、仕方ないな……!」みたいに
    動揺しつつも許可もらったりしたい
    とりあえず飼われたいし快楽堕ちさせたいし
    マウント取りたいしデレてほしい

    書いて思ったけど何の特殊プレイだこれ
    正直ただ抱きしめて労われたり
    あの声で「頑張ったな」的なこと言われるだけで
    私は悔いを残さず死ぬ自信があるし
    なんならあの子と対面して声を聞いただけで
    もう感動で死ぬ自信があるというか
    初対面で崩れ落ちて通帳を捧げて
    その動作を見てドン引きされたいんだ
    「え、は…………ぇ???
    おい、おい待て貴様、おい」
     みたいなこと言いつつ動揺してほしいし
    最終的に落ち着けって言いながら殴られたい
    そしてその打撃で死にたい
    いや駄目だここで死んだら彼が
    自分なんかのせいで罪人になっちゃう生きねば

    とにかく会いたい、会って声を聞きたい
    そしたら多分確定で成仏できる
    欲を言えば特異点になりたいしヤリたいけど
    いざ彼と対面したら死ぬ自信がある

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:59:32

    でも孕ませたいと思うし
    なんなら彼の胎内から産まれたいよね
    絶対 大切に育ててくれると思うんだ
    彼そういう人だからさ尊いよね

    自分が産んだ赤子を抱いて
    一筋の涙を流しながら微笑む、
    そんな彼が見たい人生だった

    でも親しい間柄になって
    「俺様の許可なく死ぬことは許さんぞ」
    って言われたいよ〜〜〜〜〜
    でも対面したら死ぬ自信あるどうしよう
    やはり殺されるしかないかもしれん

    来世は彼と同じ世界に
    動物として転生して飼われるか
    人間として転生して殺されたいです
    あの変わり果てた彼に殺されたいし
    躊躇いなく魔獣の餌にしてほしい

    我ながらマジで気持ち悪いけど

  • 28121/11/19(金) 16:06:03

    >>24

    わかります影響されて自分も興奮してきますよね

    どんどん載せてってくれると助かります!

  • 29121/11/19(金) 16:12:14

    >>25

    あ〜立場逆転良いですね〜

    普段は犬や家畜扱いされたいですね

    犬や家畜に犯されるのどんな気分なんでしょうか

    素敵ですありがとうございます!

  • 30121/11/19(金) 16:20:07

    >>26

    >>27

    推しへの愛が伝わってきますね…

    慈悲をかけてもらうのも無慈悲に扱われるのも推し相手ならこれ以上無き幸せですね

    自分も会いたいけど会ったら死んでしまう自信があります

    推しの罪が増えてしまう…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:21:22

    ダメだ
    おれこのスレついていけない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:25:15

    このスレの猛者達とお友達になりてえ……(落涙)
    話されること全てがわかりすぎて困る

  • 33121/11/19(金) 16:56:40

    急に伸びてきて困惑している自分がいる


    >>31

    大丈夫です貴方の感覚が一般的です


    >>32

    なりましょう友達🤝

    本当に共感しかないですよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:13:21

    >>32

    語ってくれてええんやで……

    確かに自分もスレ主に親近感抱いてた

    睡眠姦ではなく あくまで開発、

    って部分が一致してるの運命でしょ

    こんなんで繋がる運命とかアレすぎるけど

  • 35121/11/19(金) 17:29:00

    >>34

    おお、仲間だ🤝

    処女喪失の瞬間はちゃんと本人に見てもらいたいですよね

    たしかにアレですが運命ですね(?)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:54:37

    スレ民に感化されて書いたけど長すぎて笑っちゃった、校正したら投稿するね……

  • 37121/11/19(金) 18:56:51

    >>36

    待ってます!

  • 3821/11/19(金) 19:23:53

    思いの丈を書いてたらめちゃ長くなっちゃったので、4分割して投稿するね。字書きなんだけど久しぶりに文章を書くものだから、冗長だったり読みにくかったら申し訳ない。アレだったら後半2つに劣情が詰まってるのでそこだけ見てもらえれば…

    晦の泰明さんへ。
    もっと主人公を痛めつけて欲しい。もっと精神的に、肉体的に追い込んで歪な関係を築き続けて欲しい。
    ごめん。いきなりこんな事言われてもよく分からないと思うし、理由が必要だと思うからある程度前提を聞いて欲しい。その後に詳しい話をするから。
    まず、主人公は女子中学生で歳は15歳。貴方はTV局のプロデューサーで33歳…年の差は18つ。それに2人はいとこ同士。歳の離れた素敵な親戚のお兄さんと、それに恋心を抱く中学生。以上が公式の設定なんだけど。
    それで、なんでそんな事してほしいのかっていうと、彼が主人公の首を絞めた前歴があるからなんだよね。バッドエンドとはいえ公式がお送りする文で。

    泰明さんね、生まれたばっかりの親戚の赤ん坊を階段から落っことしちゃったの。しかもとんでもない事に、自分の子供とその死体を取り替えたんだ。その子供ってのも、彼女との避妊無しの行為で、意図せずできた私生児だから…彼からしてみたら、一気に処理したって事だよね。
    幼児だった主人公はその身勝手な埋葬の、最後の土のひと掛を見てしまったものだから。彼はその時、上手く誤魔化せたけれど。10年たってふと、彼女の脳裏に何かを埋めている彼の記憶が過った時、両手が喉に伸びてきたんだ。

  • 3921/11/19(金) 19:25:32

    「〇〇ちゃん、俺のこと好きだよね」
    「だったら黙っててくれないかなあ」
    って。自分に向けられた好意を知りながら、嫌な笑顔でさ。

    身勝手な自己弁護を続けながら、一回り以上歳の離れた彼女の喉をごつごつした、大きな手でぎりぎりと圧迫して、それで、
    「どうしてほしい?死ぬのは嫌?」
    「だったら、黙っていてくれるよね?」
    なんてねえ。

    こんな文章が公式からお出しされたものだから、私はもう……もう、主人公と貴方が原作通り結ばれずに、むしろこんな後暗い関係性を続けてくれとばかり毎日毎日考えているんだ…

  • 4021/11/19(金) 19:27:45

    ここから劣情を寄せているポイントだから、勝手に語り続けるね。
    彼は社会的な地位があるから、休日に主人公の事をどこか行楽地に遊びに連れて行ったとして家族に何も怪しまれないと思う。
    ひと月に数度、彼の車のエンジン音が家に近づいてくる度、未だ残っている僅かな好意と確かな嫌悪が綯い交ぜになっては脳裏を埋めつくして、顔が青くなるんだ。
    午前中はきっと、普通に大人の男性として主人公を楽しませてくれると思う。それこそショッピングに行ったり、都会のカフェに連れて行ったりとか。世間体だけはいい彼の事だから、きっとそう。
    でも、夕方になるにつれ、車で帰路についている頃に様子がおかしくなってくる。こんな小娘に生殺与奪を握られていることについて、バラされないように媚びている自分について。苛立ちが、不安が、焦燥感が湧いてくる。
    彼への好意を失っていない事は知っているけど、それでもそれだけじゃ枷にならない。
    田舎道の路肩に車を停めて、乱雑に彼女のシートのリクライニングをぶち倒す。反射的に起き上がろうとした所をバチンと平手で頬をぶって、そのまま押し倒して…脚の間に膝を差し込んで動けない様にしてから、両手でじわじわと首を絞めていく。

    フロントガラスから真っ赤な夕陽が彼の背中を照らすから、表情は逆光で窺えない。彼自身は何か、脅しの言葉を低く呟きながら腕の力を強める。以前みたいにもう、卑屈な笑みすら浮かべる余裕が無くって、唯ひたすら焦燥感に駆られた顔で。こけれど、窒息して痺れた頭じゃなんにも聞こえないんだ。
    ぷちぷちと脳内で血管が弾けるような音がして、鼻からつうっと鼻血が出てきた頃に彼も漸く我に返って首を絞めるのをやめてくれる。
    こんな事したら余計バラされそうなのに、最早焦りで冷静な思考が出来ないからそんなことしちゃうんだよね。だからコトが済んだ後は柔らかいハンカチで血を拭き取ってくれて、それからまた無言で車を走らせるんだ。

  • 41④(これで終わり)21/11/19(金) 19:29:42

    主人公も彼が恐ろしくて仕方がないけれど、バラしたらもっと酷いことをされそうで、そして何よりまだ彼の事が好きだからこんな逢瀬にも応じちゃう。彼は彼でその思考が理解出来ないから、暴力でしか繋ぎ止めることが出来ないと考えてる。
    結局長々と書いた末に何が言いたいのかというと、こういう人間のどろどろとした、非合理的で破滅的な関係に劣情を抑えられないんだ…
    私自身は介入できなくていい、その場の大気でいいから垣間見させてほしい

    自分でも引くくらいの長文でスレを闊歩してごめーん!!!でも黒黒した感情を吐き出せて楽しかった!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:38:25

    わぁ黒々
    非合理的で破滅的……いいなぁ
    自分の推しはそんなこととは無縁、
    と思ったけどそうでもないかも
    絶望的な日常過ごしてたしね

    確かにその空気いいな……
    推しがそういうのに巻き込まれて、
    助けに入ろうとして拒絶されたいな
    「…………なんで??」ってなりたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:54

    ありがとう…拒絶されたいのもめっちゃ分かるよ、蚊帳の外でありたくもあるよね…なんというか推しと相手の間に二人だけの世界が構築されているから1ミリも入る余地がないというかさ…そんな状況に心を痛めたいねえ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:10:02

    ほかの人たちが言ってる睡眠姦でなく開発もすごいわかる、語彙力がなくてすごいぼやけたこと言って申し訳ない
    前述の推しに対してでは無いけれど、他の可愛めの子には感じたことがある…

    本人が知らない間に自分の体が勝手に作り変えられちゃってること、それに気づいていないものだからスキンシップとかで自分が過剰に反応してしまうことについて、「自分がヘンだから感じちゃうのかな…」って気を揉んでほしい

  • 45121/11/19(金) 22:28:56

    >>38>>39>>40>>41

    熱量がすごい…!

    じっくり読ませていただきました

    まず公式からして強いですね

    これはたしかに薄暗い関係性でいてほしいと思うのもわかります

    個人的には主人公がちゃんと泰明さんに恐怖を覚えているのが良いと思いました

    周りを漂いたいですね!

  • 46121/11/19(金) 22:48:13

    >>42

    発想が天才ですね

    ぼんやりとした様子だったのに助けようとしたら必死に声を荒上げて嫌がってくれ…

    もしくは服の裾掴んで青ざめた顔でぶんぶん首を振ってほしい

    暗い環境を乗り越えた光属性のキャラは「幸せそうで良かった」って思うと同時に過去の事で曇ってほしい…って感情も湧いてくるんですよね…

  • 47121/11/19(金) 23:07:49

    >>43

    推しと相手しかいない二人だけの世界…滾りますよね…

    だいぶ風通しの悪い生き方だって自覚してても自覚してなくても美味しい

  • 48121/11/19(金) 23:17:16

    >>44

    「睡眠姦じゃなくてあくまで開発程度、本番は現時点ではしない」のところが結構共感を貰っていて嬉しいです

    ちょっとしたスキンシップに反応するようになって「病気かな…」って気にする推しは可愛い

    影でニヤニヤしたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:20:01

    わかる
    後ろから抱きしめたときとかに
    「んッ……♡」とか言ってほしい
    その後すぐに手で口を塞いでほしいし、
    『……大丈夫?』って聞いてみて
    「問題ない……心配するな」
    とか言われたい

    それを見てその夜はもっと
    滅茶苦茶に弄りたいよね……
    本番はまだまだ我慢するけど、
    思わずかけちゃったりするかもしれない

  • 50121/11/20(土) 00:27:39

    >>49

    さっきからわかりみが深いレスしか無い…

    自分の口から出た声に混乱しながらも口を塞いで、心配したら「大丈夫だ」ってちょっと赤くなった顔で言われるの想像したらほんと興奮する

    もっと寝てる推しに酷い事してしまう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:28:59

    >>19

    ありがとうございます。怪文書じみた長い文は書けませんが、また時間がある時に劣情を吐き出そうと思います

  • 52121/11/20(土) 09:49:17

    >>51

    お待ちしてます😊

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:01:33

    あげ

  • 54121/11/21(日) 00:51:49

    梶山風汰くんは野菜が嫌いなので
    野菜を残す梶山風汰くんに「なら下のお口で食べようね」って異物挿入レ○プやりたいな
    こういうの野菜姦って言うのだろうか
    野菜を身体に押し付けて「頭いかれてんのか!?」って信じらんねぇって目で見られたい
    ミニトマト挿れてぷちぷち潰したり、人参や大根で奥を責めたい
    ところで話は変わりますが
    自分が初めて見たエロ漫画は、間違って踏んだ広告で
    その内容が「倒産寸前のジュース会社(果実酒だったかもしれない)を助ける為に娘のま◯こに挿れた果物を使って商品を作る」ってものだったんですよ
    「それで売り上げが伸びるの?っていうかこれ多分衛生基準法に反してない?」と子供ながらに思ったものですが
    そんな自分も今では「梶山風汰くんのま◯こに入れた野菜で作られたジュース飲みたい!精◯も混ざった野菜牛乳だともっと良し!金なら払うから売ってくれ!衛生基準法?そんなもんぶっ飛ばせ!!」と強く思っています
    成長しました

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:30:47

    このレスは削除されています

  • 56121/11/21(日) 10:52:42

    保守ついでに好きな梶山風汰くんの画像を貼っておく

  • 57121/11/21(日) 23:23:14

    誰も来なくなった(´・ω・`)

    流石に処女受胎と野菜姦のコンボは引かれたのだろうか

    それでも自分は梶山風汰くんでシコっていくぞ

    というか>>56で貼った画像がこのスレを見てドン引きしてるみたいで草

    イキってる時の梶山風汰くん(囚人服姿)も貼っておく

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 04:50:04

    保守

  • 59121/11/22(月) 23:06:59

    梶山風汰くんの事をレ◯プしすぎていちゃらぶセッがしたくなってきた
    というわけで梶山風汰くんに催眠をかけて娶りたい
    白無垢姿の梶山風汰くんと初夜を過ごしたい
    お嫁さんになる催眠かけられた梶山風汰くんはすごく健気なお嫁さんなんだ
    処女喪失するのが怖くて内心怯えてるけど愛する旦那さん(自分)が楽しみにしてるから気丈にしてるんだ
    でも心開いてくれてるから無言で服の袖掴んで「…ほんとにヤるのか…?」って涙目上目遣いで問いかけてくるんだうわ可愛いこんなお嫁さん貰えて世界一の幸せ者だ私は好き好き大好き愛してる
    「無理しなくて良いよ」って気を遣っても強がってへったくそなフ◯ラなんてしてくれたらもう愛しくて愛しくてたまらなくなってしまう
    乳首いじられるのが気持ち良すぎて「やだ」とか「やめろ」とか言うから「じゃあやめよっか」って手ぇ止めて見捨てられたような目で見られたい
    「…気持ち、良いから…や、って」って真っ赤な顔で言われたい
    十分解してひくひくしたア◯ルにち◯こ押し当てて「じゃあ、挿れるよ」って声かけたい
    緊張してるから「待っ…!」って止めようとするんだけど待ちきれずに挿れられちゃって「…バカ」って言ってくれるんだ
    どうしようどの体位でも夢とち◯こが膨らむ
    向かい合ってぎゅっ♡ってしながらキスして愛を誓い合うのも良いけど
    後ろから腰を強く掴んで子宮まで挿れながら子作りするのも捨てがたい
    自分は梶山風汰くんの声も大好きだから喘ぎ声ももちろん聞きたいのに
    みっともないと思って一生懸命声我慢するから
    頑張って噛んでたせいでちょっと切れてる唇を指でなぞって「今日から夫婦なんだから、恥ずかしがらずに声聞かせて?」って言いたい
    そしたら恥じらいつつ愛を伝えながら喘いでくれるんだ
    こうして二人だけの結婚式を挙げたら
    催眠解いて何も覚えてない可愛い自分のお嫁さんを家に帰してもう二度と関わりたくない
    何事も無く日常を過ごす姿を遠くから見て「でもあの日自分と永遠の愛を誓ったんだよなぁ…」って思いたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:18:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:16:01

    1が強すぎるスレは伸びないのだ
    それはそれとして吐き出し語れる希少な場所として保守します♡

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:18:12

    このレスは削除されています

  • 63121/11/24(水) 23:52:50

    >>61

    ありがとう♡

    そうですか…1が強すぎると伸びないんですね…今後の参考にします

    このスレでは相変わらず妄想垂れ流しますが

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:40:24

    >>18

    さては産まれ直すつもりだな?

    その発想が出てくる時点でヤベェよお前ももう

    業(キモさ)に業(キモさ)を上塗りするんじゃない

    推しへの愛の深さに比例して業が上がっていくの一周回って純愛だよ

  • 65121/11/26(金) 00:11:47

    >>64

    これは私へのレスなのでしょうか…?

    そういう前提で返信しますね

    間違ってたらすみません

    産まれ直したいのではなく一時的に梶山風汰くんの薄くて柔らかいお腹の中に滞在したいだけです

    そして自分の存在で愛しい推しを曇らせ、心の傷として一生自分の事を引きずってて欲しいだけです

    あと自分の性癖の為に胎児を犠牲にするのは流石に気が引けたのもあります

    …でも梶山風汰くんの子になったらおっぱい吸い放題だしどんな性的な悪戯しても許されるしあの大好きな声で子守唄歌ってくれるし尿と便の管理もしてくれるし何より自分の身体に推しの血が流れているのめちゃくちゃ興奮するな…

    産まれ直すのもありですね(手のひら返し)

    私の業(キモさ)がどんどん上塗りされていくのも全て梶山風汰くんが罪深いのが悪いです

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:48

    率直な感想
    スレ主きもちわるいね!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:05:23

    キモい奴、発見
    漢字表記されると一瞬誰ってなるな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:55:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:35

    >>66

    性癖の煮凝りあにまんが産み出した怪物だぞ

    こんな場末の掲示板にいる俺もお前も同じ穴の狢なんだ、語りたまえ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:25:48

    結果的に元いた胎児を犠牲にしてしまうことへの対応で(推し以外への)理性が読み取れるの怖……
    劣情で脳の機能全破壊されてもないのにこの火力

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:35:10

    スレ主じゃないし
    劣情じゃないかもしれないけど語るね
    作品名もキャラ名も出さないけど、
    ネタバレ注意

    生き返って♡(懇願)
    マジで生き返って

    違うんだ……自分は知ってたんだ
    この子がここで死ぬってのは既に知ってた
    でもこの子が優しい子だってのも
    死ぬ直前に何を言ってくるかも知ってた
    知ってたけどなんか、なんか駄目だったんだ
    帰ってきて……戻ってきて
    今までこんなことなかったんだ、
    こんな、ゲームやってる時にこんな
    胸がざわつくというかひりつくというか、
    ソレがゲーム終わった後も続くとか、
    そんなことは今まで無かったんだ

    なんで??? いや違う、
    なんで死んだってのはわかってるんだよ
    でもそれを言わなきゃっていうか、
    言わないと精神が耐えられないというか

    許可なく死ぬことは許さない、
     って言ったのはそっちじゃん
    脳破壊してこないで……生き返って

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:37:32

    気軽な気持ちでスレに踏み込んだけど、もうイッチの狂喜乱舞を見守ってるだけでいいんじゃないかって

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:38:38

    無茶言ってることはわかってるし
    仮に生き返ったら間違いなく
    生命とかそういうのに対する冒涜だし
    本人もそれを望むとは到底思えないけど
    それでも生きてほしかった

    クリア後は覚悟してろよオメー
    ひたすらデートしてもらうからなオメー
    動くこけし贈りつけるからな!!!

    なんならお化け屋敷でも
    ジェットコースターでも海でも
    全力で付き合わせるからなオメー
    50日間を全て貴様に使ってやるからな

    海に連れて行って脱げって言うし
    映画館で動物映画見てやるからなオメー

    …………早くクリアしないとな……
    でも進める気力湧かないな……

    Switchに推しの台詞のスクショがいっぱい!
    録画あるからボイスも記録できるぜ!
    なんて思ってたの数日前のはずなんだけどな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:40:26

    語っといてアレだけど
    やはりスレ主に勝てる気がしない
    勝負じゃないってのはわかってるんだけど

    所詮、自分も人間だったというわけか
    上には上がいるという言葉もある………

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:50:10

    マイナーキャラではないかもしれないので名前は伏せます。あとシコリたいわけじゃないから趣旨とちょっとズレちゃうかも。

    クラスメイトや母親から蔑ろにされている単眼のあの娘。
    自分は校内ですれ違った時に彼女に一目惚れをして、事あるごとに彼女に声をかけるんだ。
    彼女は辛いこともグッと堪えるタイプだから特に悩みを打ち明けられたりはしないんだけど、それでも支えたいと思ってアレコレ世話を焼こうとするんだ。
    とある日に、いつものように彼女に声をかけようとしたら本作の主人公に「もう彼女に付き纏うのはやめてくれ」と言われる。言われた言葉の意味が分からず戸惑うんだけど、主人公の背中に隠れてる小柄な彼女を見て気づく。
    あぁ、そっか。自分じゃダメだったんだな。
    自分も彼女を苦しめている要因であることを突きつけられ、膝から崩れ落ちたい。そんな願望。

    さらに言えば、自分に出来なかったいじめ問題の解決や母親との関係修復を主人公がやってのけて、彼の隣で幸せそうに笑ってる彼女を見て、複雑な感情を抱きたい。
    「笑えるようになって良かったね、良い人と巡り会えたね」
    そんなことを言いたいけれど、自分が近づくときっと彼女は体をこわばらせるんだろうな。
    そんな気持ちを抱きながら、自分に向けられることがないであろう笑顔を遠くから見ていたい。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:11

    >>72

    でも俺は劣情などの激情に狂う人間をもっとみたいな……そして自分もそんなバイタリティを持ちたいな……

  • 77121/11/27(土) 00:47:16

    また急に伸びてきて困惑しています

    ゆっくり返信していきますね


    >>66

    困りました、反論できません

    自覚はしてるんですけどね、気持ち悪さが止まるどころか加速していくんですよ

    本当に気持ち悪いですね自分

  • 78121/11/27(土) 00:51:09

    >>67

    狂気はお前だバンババンされてしまう…

    わわ、ついに同志に読まれてしまった恥ずかしい

    カタカナ表記だと検索に引っかかりそうなので「梶山風汰くん」呼びなんですけど、違和感が凄まじいですね…

  • 79121/11/27(土) 00:53:02

    >>69

    私はあにまんによって産み出された…?

    語るの楽しいですよ(引き摺り込もうとする図)

  • 80121/11/27(土) 00:56:29

    >>70

    理性が無かったら私ただの変態じゃないですか

    いや元から変態なんですけど(?)

    梶山風汰くんは炎属性なので火力が高いのは仕方ないですね

  • 81121/11/27(土) 01:14:59

    >>71>>73

    それはお辛い…

    公式で推しが死ぬのはしんどいですよね

    だからと言って生き返って欲しい訳じゃ無いんですよね…

    少なくとも、文章から伺うに貴方の推しが推しらしく人生を全うできたのは救いだったのかな、と思います

    あと動くこけしがとても気になります

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:42:42

    >>81

    底部のスイッチを押すと震え出すこけし人形。

    どうやら子供のオモチャのようだが、

    使い方はよくわからない。

    (公式の説明文より)


    ちなみに、見る限り

    8 ←こういう形をしている。

    (○◁ ←こういう形の方が近いかも?)


    だからこそ渡すのだ……

    突き返されるだろうけど渡すのだ

    辛辣な反応もそれはそれで美味しいから

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:55:32

    名前は出さないけどつられて語る民
    シコれてはないが願望を。

    あのトラウマの前からお側に居てお仕えしたい。無垢で無邪気で優しく笑っておられる頃からお側に居てお仕えしたい。大好きな人との暮らしでニコニコしてるのを見てこっちまでつられてニコニコしたい。あのエンジェルショタ眺めていたい。ボロボロになった時のお怪我をお手当てさせて頂きたい。凛々しくお育ちになるのを日々眺めていたい。
    トラウマ事件の泣き叫ぶ推しのお側にいつまでも寄り添いたい。何もできない無力感を噛み締めながらせめてお側で一緒に雨に打たれていたい。泣き止むまで無言でお側に居たいしそれを受け入れて欲しい。泣き止んだ推しをびしょ濡れのままお世話して、推しがようやく少し落ち着いて頃、その時の雨が原因の病こじらせて死にたい。
    ギリギリまで隠していて推しが気付いたらもう手遅れになっていたい。死んだあとに何らかの理由で死因があの時の雨だと知ってショックを受けて欲しいしずっと支えてくれた人の死因が自分だと思い込んで引きずって欲しい。
    お墓も一緒にしてほしい。一緒のお墓入りたい。

    以上です。愛も情も重くて深くてどうしようもなくて暴走してる推しが大好きです。

  • 84121/11/27(土) 11:20:52

    >>72

    私の狂喜乱舞を見守ってくれるのは嬉しいですが、良ければ語ってほしいです…

    一人は寂しい…

  • 85121/11/27(土) 11:26:32

    >>74

    いつの間にかスレ民の私の共通認識が「怪物」になっている…

    勝負事では無いのに敗北感を味わせてしまい申し訳ないです

  • 86121/11/27(土) 13:41:38

    >>75

    単眼娘は良いですよね

    あー、切ない…

    彼女を幸せにしたいという想いは通ずるのに…

    推しの笑顔を遠くで見守りたい気持ち、分かります

  • 87121/11/27(土) 13:48:56

    >>76

    私ももっと見たいですね…自分と同類の人…

    自分がバイタリティに溢れているかはよく分かりませんが、貴方がそんなバイタリティを持てるよう応援しています

  • 88121/11/27(土) 22:41:31

    >>82

    BB-8みたいなこけしを想像していましたがだいぶ違いますね…

    何のアイテムなんだそれは…

    推しに辛辣な対応されたいですよね

  • 89121/11/28(日) 01:04:02

    >>83

    わぁ…素敵ですね

    小さい頃から支えてもらった存在が、自分のせいで死んでしまってショックを受ける推し…そしてそのポジションになるのは自分…

    ナイスです👍

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:06

    このレスは削除されています

  • 91121/11/28(日) 23:05:04

    どなたか梶山風汰くんの乳歯持ってませんか?
    良かったら私に譲ってください

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:06:49

    乳歯があったところでどうなさるんだ……牛乳にでもつけて生体生成するのか……

  • 93121/11/30(火) 00:35:41

    >>92

    その発想はありませんでしたノーベル賞を差し上げます

    最近咳が止まらない(のっところな)ので梶山風汰くんの乳歯を砕いて生薬にして飲むつもりです

    梶山風汰くんの乳歯は万病に効くはず

    もちろん本人がお医者さんごっこ()で治してくれるなら喜んで

  • 94121/12/01(水) 00:31:21

    乳歯を持っている方がいないようで残念です

    5歳の梶山風汰くんと黄昏時の公園で出会したい
    ぽつりと遊具に座ってる梶山風汰くんに「何してるの?」と話しかけたい
    きゅっと強く結んでた口を開いて、「…おかあさん、まってる」って呟くから「迎えに来るの遅くない?」って聞いてみたら一瞬身体を強張らせて「…ふーたが、おこらせたから」って言うんだ
    そんな経緯で梶山風汰くんを誘拐したい
    お膝に抱っこしてあーんでご飯を食べさせたい
    野菜を嫌がる時にこちらの反応を恐る恐る伺ってほしい
    公式みたいに自尊心が高くなるよう些細な事で褒めまくりたい
    でもこの梶山風汰くんはいつも何かに怯えてるから遠慮がちなんだ
    サッカーの話題を振って目をきらきらさせる梶山風汰くんが見たい
    「パパだよ〜」って言いまくって洗脳したい
    誘拐される前の事を全部忘れて、パパに依存してほしい
    パパの姿が見えないだけで過呼吸起こしてほしい
    「ごめんね。トイレに行ってただけだよ」って抱きしめて服を梶山風汰くんの吐瀉物まみれにしたい
    まだ震えたままの身体で拙く謝られて、「気にしないで」って頭を撫でたい
    そんな幸せな生活を送っていたところで誘拐罪で警察に逮捕され、引き裂かれたい
    取り押さえられたパパの事を梶山風汰くんはずっと呆然と泣きじゃくりながら呼んでくれるんだ
    そして警察に保護されて、「自分が誘拐されていた事」「自分は幼児退行していて、本当の年齢は20歳である事」を説明され混乱してほしい
    それでも、頑なに自分は5歳でパパは自分のパパだと信じ続けてほしい
    何度も周りが否定するから、普段は戻ったように振る舞うけど、夜ではシーツを被りながら「パパ…」って寂しくパパを求めて欲しい
    そしてパパはそんな梶山風汰くんに想いを馳せながら枕とティッシュを濡らし獄中死したい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:33:57

    15年…!15年も…!?
    公式に寄せた教育を施しつつ性根を歪ませにきてる……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:59:17

    意味怖かよ

  • 97121/12/01(水) 22:54:58

    >>95

    5歳児みたいな言動だけれど本当はその4倍の歳の梶山風汰くん、可愛いと思いませんか

    私は思います

    公式みたいに調子に乗って欲しいという欲求と自分に依存してほしいという欲求がぶつかった結果です…

  • 98121/12/01(水) 23:40:23

    >>96

    たしかに意味がわかるともっと怖くなる話ですね…

    少し叙述トリックを意識して書いたので驚いてもらえたら嬉しいです

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:11:07

    推しが推しとイチャラブックスする妄想でもいいですか!?

  • 100121/12/02(木) 07:26:04

    >>99

    マイナーな推しへの愛があればどんな妄想でもOKです

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:18:37

    アトランティス鈴木がめぐみちゃんとSEXしてるとこが見たい!
    けどアトランティス鈴木は女子小学生に優しいからそんな事はしないと思うからアトランティス鈴木がめぐみちゃんのおしっこでオナニーしてるのを妄想するね
    アトランティス鈴木はめぐみちゃんのおしっこを操作して自分のチンコを包むんだ、もちろんめぐみちゃんが眠ってからトイレで一人でする、めぐみちゃんの前でそんなことやるはずないしオナってる間もずっと罪悪感を感じてると思うんだ
    息を荒げながら小さな声で「めぐみ」「めぐみぃ」って情けなく言いながらうずくまって両手を地面につけてやるんだ、めぐみちゃんのおしっこの匂いを嗅いでめぐみちゃんの存在を近くに感じながら
    めぐみちゃんはアトランティス鈴木のために水をいっぱい飲んでいたから夜中にトイレに行きたくなって目が覚めちゃうんだ、本当は一緒に寝てるはずのアトランティス鈴木を起こしておしっこをして喜んでもらおうと思ってたけど居なくてトイレの鍵が閉まってて、トイレにいるんだなぁってめぐみちゃんは思うんだ
    そして「鈴木さん」って声をかけようとしてキャチャキャチャみたいな水を混ぜるような音に気付いて少し躊躇しちゃう、ドアに耳を当ててハァハァという荒い息と「めぐみ」と呼ぶ声を聞いて何をしてるか察しちゃう、耳ざとい小学6年生なら知ってても良いよね、けどネットの普及がまだな時代だし知らないかなぁ、いやまあ魔人がいるから新聞とかテレビでそういうことを知る機会はあるだろうし察してしまったことにしましょう
    それでめぐみちゃんは邪魔しちゃ悪いかなって思いながらも私を愛してほしいって思ってドアをノックする
    そしてアトランティス鈴木は驚いてそのまま射精してしまう、焦りながら精液ごとめぐみちゃんのおしっこをトイレに流して、平静を装って扉を開ける
    泣きながらアトランティス鈴木に抱きつくめぐみちゃん、困ってどうしたらいいかわからないアトランティス鈴木
    「私を愛して、鈴木さん」
    「俺が愛してるのはお前だけだよ、めぐみ」
    そう言ってめぐみちゃんからキスをする、もちろんアトランティス鈴木は受け入れる、そしてめぐみちゃんがおしっこをしてハッピーエンド

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:08:28

    子供への優しさから特殊性癖に走るの草
    キャラ解釈と性癖兼ね合わせるの難しいよね…

  • 103121/12/03(金) 00:19:57

    >>101

    キャラ解釈に合わせて小スカに路線変更するの素敵です

    私も小スカは好きです梶山風汰くんに漏らして欲しい

    おしっこを操作する能力とは一体…

    めぐみちゃんのアトランティス鈴木さんへの好感度が高いのが良いですね

    ハッピーエンドで何よりです

  • 104121/12/03(金) 00:22:17

    >>102

    分かります…

    私が好きな推し像と出来るだけズレないようにいつも頭を捻ってます…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:35:00

    >>103

    女子小学生のおしっこを操作する能力です、女子小学生しか愛せない悲しきサガを背負った男アトランティス鈴木です

  • 106121/12/04(土) 00:47:44

    >>105

    女子小学生限定ですか…

    アトランティス鈴木さんみたいな良識的な大人が持ってて良かったです(?)

  • 107121/12/05(日) 02:24:20

    自分がちょこちょこ返信してるとはいえ、このスレのレスが100を超えてるの草なんだ

    梶山風汰くんがオナってるところを見たい
    でも男尊女卑野郎な梶山風汰くんは必要最低限の時しかやらなそうなので媚薬を盛りたい
    大学なのに身体が火照って「なんなんだよクソ…!」って言いながらオナってほしい
    それを目撃して撮影したい
    スマホ見せながら知らせたら「盗撮だぞお前…!」って睨んでくるんだ
    公式で盗撮してた梶山風汰くんに言われたくないですね言われたいけど
    そして脅して性奴隷にしたい調教したい
    ローター挿れさせた状態で講義受けさせたい
    パーカーのフード被って声が漏れないよう必死になって腰ひくつかせてる梶山風汰くん可愛い今すぐ犯したい
    でも今は講義中なので真面目な大学教授である自分は梶山風汰くんを当てるぞ
    気の抜けた声あげてふらふらしながら立つんだ
    明らかに様子がおかしいから周りにめちゃくちゃ注目されて、フードの紐をきゅっと絞めて欲しい
    そしてその瞬間にローターの振動が強くなるし2つのローターがぶつかりあって擦られまくって人前でアクメ決めるんだ
    それで「体調悪そうだね」って気を遣って保健室に連れて行く振りをして自分の部屋にいれたい
    まだ講義中なので真面目な大学教授である自分は梶山風汰くんを放置するぞ
    講義が終わった後に、「辛そうだな」って声をかけるんだ
    一歩も動けないのに見栄っ張りな態度を取る梶山風汰くんの顔をち○ぽでビンタしたい
    顔に乗せられて嫌なはずなのにどうしようもなくナカがきゅんきゅん♡疼いちゃって涎垂らしてほしい
    「しゃぶりたい?」って聞いたら「あ、あ、あ…」って呟いた後いじらしく頷いて欲しいよ好き
    そんな流れで合意セ◯クスをしたい
    そして録音した梶山風汰くんの喘ぎ声を放送で大学中に遠隔で流したい
    突如女みたいに高い嬌声をあげる自身の声が流れて、呆然とするんだ
    そして口端を吊り上げて笑ってる自分に気づいて、唇を震わせて「なんで」って言うんだ
    梶山風汰くん、君は快楽でも暴力でもなく絶望で堕ちるのが似合うよ♡

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:32:57
  • 109121/12/05(日) 22:34:20

    >>108

    また変なの見てくれてありがとうございます!

    古見さんですかね?可愛いです

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:00:16

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:12:46

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:39:54

    遥か昔にこの子の女体化エロ妄想で抜いていたことを懺悔しよう
    ネットで調べたら出てくるものだな・・・

  • 113121/12/08(水) 16:29:22

    >>112

    可愛いですね

    この子の女体化妄想でシコりたくなる気持ちもわかります

    なんなら女体化しなくてもイケる気がします

  • 114121/12/10(金) 00:59:02

    無職で母親にDVしてるショタコンパチンカス汚っさんになりたい

    ある日朝からパチンコに行こうと歩いてたら、すれ違った大学生が免許証落としたので気まぐれを起こして声をかけるんだ

    拾って話しかけたらその子は汚い格好の自分に一瞬頬をひくりと引き攣らせるんだけど、着けてた黒マスク下げて素直にお礼言ってくれる

    そして一目惚れしてストーカーになりたい

    大学から帰る姿を尾けて、家と名前を特定するんだ

    梶山風汰君って言うんだ…可愛いねぇ

    家から大学までの経路が運命的な事に自分の家の前だったから、梶山風汰くんが登下校する時間帯になったら窓の前に張り付いて眺めたい

    だんだん見守っていくうちに、「時間合わせて会いに行くなんてこれってデートじゃないか?梶山風汰くんって俺の彼女なんじゃないか?そうだ俺の彼女だ!」って思い込んでいきたい

    そうやって梶山風汰くんとの逢瀬の妄想に浸っていたある日の朝、いつまで経っても梶山風汰くんの姿が見れなくて動揺するんだ

    夕方になっても来ないもんだから、「データをすっぽかされた」と身勝手な怒りに震えたい

    そしてそのまま梶山風汰くんの家に乗り込みたい

    侵入方法?彼女の家の合鍵なんて持ってるに決まってるでしょう?

    実はその時の梶山風汰くんは炎上してる真っ最中で、大学に行ってる場合なんかじゃないから>>56みたいに引きこもってたんだ

    そんな時に突然不法侵入してこられてシーツ被りながら震える梶山風汰くんどちゃくそシコい

    ずかずか入ってくるから「な…なに、なんだよ」とか言って身構えるんだけど躊躇いなくシーツ剥ぎ取られて無防備になってほしい

    そのまま組み敷かれて「なんでデートに来てくれなかったの?」って言われて「は…?」と困惑と恐怖と拒絶が入り乱れた表情で私を見て欲しい

    そんな梶山風汰くんを「しらばっくれるな!」と理不尽に怒鳴りながら乱暴に犯したい

    彼女だから前にもヤった事あるよね、だから慣らさずに挿れても大丈夫だよね

    結果梶山風汰くんのお尻が裂けちゃうんだやったね

    家っていう自分のテリトリーで強〇されてるのたまらない

  • 115121/12/10(金) 00:59:35

    まさかの字数オーバーしたので続き

    梶山風汰くんが「知らねぇ、分かんねぇ、やめて」って一向に謝らないから思いっきり胸ぐら掴んで顔を至近距離で見ながら「悪い事したらごめんなさいだろ、言葉より先に習ってんだろうが!!」って口調を変えて言い放ちたい
    汚っさんな私は自分の彼女な梶山風汰くんにしか興味が無く梶山風汰くんが叩かれてる事なんて知らないのでその言葉に特に意味は無いのだけれど
    梶山風汰くんにとって、それはネット叩きをしてた時の自分が叩いてた相手に思ってた事で、それを自分が言われた事によって今まで叩いてきた人たちに責められてるみたいに感じて
    「っ…ご、ごめん、なさい…!ごめんなさい!ごめんなさい!」って子供みたいに泣きじゃくりながらうわごとのようにひたすらごめんなさいを連呼してほしあ゛あ゛好き好き好き好き♡可愛いよ梶山風汰くん♡可愛い♡可愛い♡
    そんな時にお姉さんが帰ってきて、びくりと声をあげて泣くのをやめるんだ
    それでも涙だけはぼろぼろと零れてる
    お姉さんが部屋覗いてきて、実はシーツの中に知らない汚っさんがいて強く腰掴まれながら犯されてるって事を悟られないように必死になる梶山風汰くんが見たい
    お姉さんが部屋出てってからは口元をシーツに押し付けながら中出しされまくって痙攣してほしい
    梶山風汰くん追い詰めるの大好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:03:56

    ついに字数オーバーしたか…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:10:05

    いよいよ「キャラへの劣情怪文書スレ」としての凄みが増してきたわね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:06:07

    スレ主をここまで狂わせる梶山風汰くん何者だよ…

  • 119121/12/11(土) 00:19:25

    >>116

    自分でも書き終わってびっくりしました…

    まぁいつになく設定詰め込みましたからね…

    というか今気づいたんですが興奮のあまり誤字してますね…データじゃなくてデートだ…

  • 120121/12/11(土) 00:21:19

    >>117

    おかしい…このスレはマイナーな推しでシコるスレだったはず…

    いつからキャラへの劣情怪文書スレに…?(多分最初から)

    レベルアップしました!

    人間としては退化してる気がします!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:01:45

     めぐみちゃんとアトランティス鈴木がSEXする良い方法が思い付いたんです、めぐみちゃんから押し倒せばいいんです、けど力だとアトランティス鈴木には絶対に勝てません、ですのでめぐみちゃんには英語を覚えてほしいなと思います英検三十段とまではいきませんが英検十段ぐらいまで行ってほしいです、英検十段のめぐみちゃんがアトランティス鈴木を押し倒すんです、とても見たい。
     めぐみちゃんが女子小学生である間にヤらなきゃいけないのでアトランティス鈴木と小便布団で寝るのは控えてもらいますが、めぐみちゃんは「愛してくれないなら心中しよう」と迫るほど愛の強い女性です、きっと愛のためなら我慢してくれるでしょう、問題なのがアトランティス鈴木です、めぐみちゃんが英語を習得している間にアトランティス鈴木は暇になるでしょう、そうなったらアトランティス鈴木は学生運動をし続けるでしょう、アトランティス鈴木が学生運動を辞めなかったら早稲田味噌汁の前にアトランティス鈴木の住処がバレて心中まっしぐらです、だけどめぐみちゃんと一緒に英語を学んだら意味ないですしどうしましょうか……
     それで思いついたんですけどね、めぐみちゃんには病み演技をしてアトランティス鈴木が目を離せないようにしてもらって同じ英会話教室に通うけどめぐみちゃんほど英語を練るのが上手くならなくてイディオムもリーディングもできない状態でめぐみちゃんに襲われるのが良いなって、別に病み演技じゃなくてもいいと思いますよ、めぐみちゃんが「私だけを見て」って言えばめぐみちゃんだけを見てくれますよ、けどねめぐみちゃん恐れてるんですよ終わりのある愛を、女子小学生しか愛せないアトランティス鈴木と小学6生の女子のめぐみちゃんの関係は必ず終わりがくるんです、だから原作では終わりが来る前に心中しました、そんな子だから病みが似合うと思うんですよ。
     あとね初潮して間もないような少女の少ない性知識から必死に考えて思いついたのがレイプってのは良いと思うんですよ、自分と鈴木さんの間に子供ができれば鈴木さんは私を愛してくれなくても私のそばにいてくれる、子供が女子小学生なら愛のある家族になれる、家族になれば愛がいつか産まれる、そんな穴だらけで幼稚な結論を頭の中でグルグルとかき回してる彼女はきっと、辛そうです、苦しそうです、病んでいると言われても信じてしまうぐらいに悲しそうですよ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:02:43

     めぐみちゃんのブロークンイングリッシュでアトランティス鈴木を押し倒して動けなくするんです、アトランティス鈴木は突き飛ばそうとするけど女子小学生には暴力を振るえないと手を止めてしまう、めぐみちゃんはその隙に英単語を纏ってパンツを破るんです、二人は寝る時は下着姿なので一枚破けばもう性器です、そのグロテスクな突起物に面食らって英単語が止まるんですよ、アトランティス鈴木はその一瞬の間を縫って布団に染み付いているめぐみちゃんのおしっこをめぐみちゃんにかけるんです、もちろん目には入れないように操作してかけます、めぐみちゃんは思わず目が閉じてしまいアトランティス鈴木をトイレに逃してしまいます、アトランティス鈴木はトイレの中からめぐみちゃんに「どうして」とか「大丈夫か」とか聞くんですよ、めぐみちゃんはその声を無視して今にも泣きそうな声で英単語を発して壁をぶっ壊す、今度は逃さないように抱きついて英単語をキスで体内に流し込んで動けなくするんです、内臓がかき混ぜられて嗚咽するアトランティス鈴木を見てめぐみちゃんは苦しくなって辛くなって、先を当てがうだけでなかなか腰を下ろせないでいるんです、そんなふうに悩んでる間にアトランティス鈴木がめぐみちゃんをめぐみちゃんのおしっこで窒息させて気絶させる覚悟をしてめぐみちゃんの頭をめぐみちゃんのおしっこで覆うんです、めぐみちゃんはそれに驚いて思わず奥まで入れてしまう、もちろんそこにあるのは激痛です内臓が圧迫され身が引き裂かれるような痛み、しかし叫び声は黄金色の世界の中でガボガボという音にしかならない、そんな苦しそうなめぐみちゃんを見てアトランティス鈴木はすぐにおしっこを解く、めぐみちゃんを引き離そうとするアトランティス鈴木だがめぐみちゃんはより強く抱き寄せるんです、英語は丹田で練られる、つまり丹田でも練られる、子宮の位置です、めぐみちゃんは自信を持ってアトランティス鈴木から全てを絞り尽くすつもりで腰を動かす、アトランティス鈴木は純粋な痛みで「やめっ!」「あがっ!」っとあまりの痛みでめぐみちゃんに痛みを感じていることを伝えることができずに結局めぐみちゃんが感じてイッて疲れて眠るまで、朝までやるんです、アトランティス鈴木は最初から最後まで萎えてたけどめぐみちゃんにはそれが十分な大きさだった、アトランティス鈴木は眠ってるめぐみちゃんの体を洗って一緒に眠る。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:03:43

    元の作品を知らないと意味不明な言葉が多いと思いますが吐きだいたいので吐き出しました

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:03:57

    ここは………ホモスレか……?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:05:10

    >>124

    アトランティス鈴木とめぐみちゃんは普通の恋愛ですよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:35:49

    NLなら自給自足するスレで吐けばいいのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:40:48

    ここはマイナーな推しへの劣情をぶつけるスレって言われてるからよ…どんな愛の形であれ、いいんじゃねぇか?

  • 128121/12/12(日) 00:30:45

    >>118

    とっても可愛くてエロくていじめがいのある私の推し、それが梶山風汰くんです

    良ければ調べてみてください

  • 129121/12/12(日) 16:28:50

    >>121

    >>122

    >>123

    セッする方法思いついたんですね!おめでとうございます!

    本当に意味不明な言葉が多いですね…英語強い…私も英語覚えよ…

    でも愛と熱意は伝わりましたまる

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:57:12

    推しが描く物語の肥やしになりたい
    推しが物語を描くために起こした事件の中で最も推しにとって興味深い存在となりたい。そして推しのお気に入りの役者として彼の描く物語のために使い潰されたい
    推しから心底好意的な目で見られるけどそれはあくまでも彼にとって面白い物語を書くための取材対象として私の存在が都合が良いからであって対等な人間とは認識しないで欲しい
    あくまで彼にとって重要なのは物語を書くことであって私の存在は興味深い取材対象であり実験対象でしかないんだ
    推しは私の要素がある物語を描くけれどもそれは私の起こした行動が彼の描く物語に必要だったからであって、私自身に何らかの特別な感情を抱いてるからじゃないんだ
    推しは私を見て心からの感謝と喜びで微笑んでくれるけどそれは彼の物語に私が有益だったからであって私自身を特別な存在にしてくれた訳じゃないんだ
    推しに私を元にした物語を描いて欲しい。そしてあなたのお陰で面白いアイデアが浮かびましたと言って欲しい。あなたの物語のために私を消費して欲しい。私をあなたが描く物語のためだけの人形にして
    そして私が物語を描くに足りないつまらない存在になったらその瞬間あなたに依存する私をインクの切れたペンより簡単に捨てて欲しい
    追いすがる私に眼もくれないで欲しい
    でもやっぱり少しは見て欲しいから私を産んで
    出産がどういうものか興味があるなんて理由で私を産んで生まれた理由すらあなたの小説の糧にして
    私の人生をあなたの創作活動のために消費しきって

  • 131121/12/12(日) 20:15:35

    >>124

    ホモじゃなくても愛を吐き出して良いですよ

    多分、というか十中八九ホモスレになってるのは私のせいですね

    梶山風汰くんがシコいのが悪いです

  • 132121/12/12(日) 20:19:50

    >>125

    すみませんNLという意味で「普通の恋愛」と言ってるんだと思いますが、アトランティス鈴木とめぐみちゃんの関係を「普通の恋愛」と言われると思わずん…?ってなりました…

  • 133121/12/12(日) 23:44:19

    >>126

    >>127

    お二人の意見を尊重した上での私個人の意見ですが、普段マイナー故に溜めている推しへの劣情を吐き出し合うのはとても楽しいので特に縛りは無しでいきたいです

    まさか自分が建てた、しかもこんなスレで議論が交わされるとは思いませんでした…

    それぐらいこのスレが楽しんでもらえてるって事ですよね、ありがとうございます!

  • 134121/12/13(月) 17:58:43

    >>130

    ほほう…良いですね…

    推しに作品にしてもらえるなんてこの上ない歓びじゃないですか

    でも相手は自分の事をあくまでモチーフとしか思っていない…良いですね(2回目)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:05:39

    >>132

    そっか高校3年生と小学6年生の恋愛は普通じゃないのか……

  • 136121/12/13(月) 22:18:12

    >>135

    そこですか!?

    っていうかえっ、アトランティス鈴木って高校3年生だったんですね…

    てっきりイケおじだと思ってました(小並感)

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:44:19

    >>135

    小スカは一般性癖だった…?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:22:49

    >>137

    原作ではめぐみちゃんとアトランティス鈴木が小便の染み込んだ布団で下着姿で寝てる描写とアトランティス鈴木が新鮮な女子小学生のおしっこの匂いを嗅ぎ分けられる説明とアトランティス鈴木がめぐみちゃんにおしっこを出させてそれで戦う描写しかないんで……

    つまりアトランティス鈴木が女子小学生のおしっこに性的興奮を覚えるか分からないんです(女子小学生しか愛せないと言う説明はある)、純粋に歳の差の男女の恋愛だと考えたら普通の恋愛なんです

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:31:21

    >>138

    男女だから普通というかその二人にとっての普通はそこ(女子小学生のおしっこ)にあるってテーマだったわねこれ……

  • 140121/12/15(水) 23:41:58

    >>137

    ノーマルかアブノーマルかはよく分かりませんが自分は好きですね小スカ…

  • 141121/12/17(金) 00:30:23

    >>138

    >>139

    な、なるほど…?

    たしかに普通の恋愛…?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:47:07

    やはりプライドの高い子の尊厳をメチャクチャにするのは最高にシコれます!!!!(クソデカ 𝐁𝐈𝐆 𝐯𝐨𝐢𝐜𝐞)

  • 143121/12/17(金) 00:56:58

    ちょっとイラもやする出来事があったので梶山風汰ちゃん(♀)でストレス発散しようと思います
    梶山風汰ちゃんは合法ロリです可愛いね
    そんな梶山風汰ちゃんがJKの時に文化祭でメイド服着せたい
    はだけた胸元とミニスカすぎて見えそうで見えないパンツを必死に隠しながら「見てんじゃねぇ!」って噛みついてきそうで良い
    「メイドさんならご主人様の言う事聞いてくれるよね?負けたら勝った方の言う事をなんでも聞かなくちゃいけないじゃんけんやろう。3回勝負ね」って言ってゲームをしたい
    梶山風汰ちゃんはなんでそんな事しなくちゃいけねぇんだよ!って思いつつも真面目だからやってくれるよ
    1回目の勝負に勝って「下着脱いで」って要求するんだ
    真っ赤になりながら「…ほらよ」ってキャミソールとパンツ渡してくる梶山風汰ちゃん
    受け取った下着を目の前で嗅いだり吸ったり舐めたりしてすごいドン引きされたい
    ノーブラノーパンエロメイドになった梶山風汰ちゃんとの2回目の勝負にも勝って「机の上で股開け」って要求するんだ
    梶山風汰ちゃんは顔がひきつるし、やる訳ねぇだろ!って言うけど最終的にはヤケクソでやってくれるよ優しいね
    もちろんノーパンでミニスカなのでま◯こは丸見えです舐めるようにじっくり見たい
    みんなの目の前でま○こ露出して、写真撮影OKだからみんなに写真撮られまくって「撮るんじゃねぇ…っ!」って涙目で羞恥心に悶える梶山風汰ちゃんシコい
    お客さんが股間膨らませてるのを見て驚愕&困惑しながらもま◯こひくつかせるんだ
    乳首当てゲームをしてピンポイントに乳首突いて喘がせたい欲望もありますが残念ながら省略して
    3回目の勝負、「君が負けたら俺とヤってもらうよ」って前もって言っておいてから望みたい
    負ける訳にはいかないから目つきが鋭くなる梶山風汰ちゃん
    そして出された手は自分がチョキ、梶山風汰ちゃんがグーで梶山風汰ちゃんが勝ってたんだけど
    自分がチョキの指を勢いよくま◯こにぶっ刺したから力が抜けちゃってグーがパーになって梶山風汰ちゃん負けちゃった♡
    そんな感じで公開主従プレイセッがしたいです
    大量に無責任中出ししたい
    そして梶山風汰ちゃんのエロくて可愛いところを拡散してみんなに見てもらって、梶山風汰ちゃんを学校の肉便器にしたいです

  • 144121/12/17(金) 07:13:58

    >>142

    心の底から同意です!!!!

    私の推しは梶山風汰くんも含めてプライドが高い奴しかいないのでへし折りたくなるんですよね…

  • 145121/12/17(金) 23:07:16

    保守ついでに私服姿の梶山風汰くん貼っとくよ
    この後机の上片付けてから外に出るんだ良い子だね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:09:40

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:13:30

    キャラと作品名は伏せるが自分もおシコり申してもかまわんだろうか
    供給がねえんだ

  • 148121/12/18(土) 14:58:38

    >>147

    どうぞどうぞ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:19:57

    >>148

    あざざっす!推しは女の子なんだが

    肉感的なお尻をもちもちしたい

    マッサージと偽ってもちもちしたい

    段々秘部に指を近づけてもじもじさせたい

    時々豆のあたりをかすらせる程度に刺激したい

    服の上から主張するようになったそれを一気にプッシュするのもアリだね

    豆だけで吹くまで開発してみたいねえ

    じわじわと湿り気を帯びてきたところでいっきにずり下ろしたい

    糸を引くまでぐしょぐしょになったパンツをさりげなく回収したい

    羞恥で困惑するのを制止して「なんか濡れてるから汗かなって、拭いてあげるから」とすっとぼけたい

    無知をいいことにいろいろエロいこと仕込みたいんだ

    最終的にはエロい単語だけで潤うようになったり我慢できなくて一人でいろんなとこに擦り付けちゃうくらいすけべな体にしたい

  • 150121/12/19(日) 18:24:30

    >>149

    無知マッサージシチュ良いですよね!

    本人が知らない間に身体をエロく開発するのはロマンですね

    擦りつけるオナ好きだ…

  • 151121/12/20(月) 19:34:43

    かっちゃんのスレを見て思いついたのですが(スレ主はかっちゃんも好き)
    不思議な力で梶山風汰くんの指紋を性感帯にするの滅茶苦茶シコいのでは…?
    スマホ触る度に絶頂するから梶山風汰くんのスマホ依存症も治せて一石二鳥WIN-WINですね
    射精してる訳じゃなくてメスイキだから余計に混乱する梶山風汰くんの顔がすごく見たい
    いやでも梶山風汰くんの事だからアクメしながら悪いヤツ漁るかもしれない
    そんなアンデッドヒーローえちえちすぎる
    「正義はこの指止まれ」の意味が変わるねど変態になっちゃうね
    ち○ぽ擦り付けたい
    指紋が性感帯になったら日常生活にも支障をきたすだろうなぁ…
    喘ぎ声が漏れないように口を塞ぎながらご飯を作る梶山風汰くん…
    でも口を押さえる指の表面が唇に触れる度感じちゃう梶山風汰くん…
    お父さんに急かされて震える声で「…待っとけや…っ♡」って答える梶山風汰くん…
    貞操帯つけるのかなどえちちだね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:05:20

    おお変態スレと変態スレが化学反応を起こしているな……
    強気な男の子はえっちだからね、仕方ないね

  • 153121/12/21(火) 16:00:52

    >>152

    混ぜるな危険すぎませんかそれ

    心の底から同意です強気な男の子が!!!!えっちなのが悪い!!!!

  • 154121/12/22(水) 22:27:09

    最近始まったスピンオフ4コマに梶山風汰くんが出ました
    2コマしか出番はありませんでしたがとても可愛かったです
    まず彼は周りによく言えば反抗期、悪く言えばクソDV野郎と認識されていました
    不憫すぎて笑いました
    私はそんな梶山風汰くんに暴力を振るいたい
    そして彼はそう認識されている事に涙目だったようなのです
    梶山風汰くんはいつでも私の嗜虐心を満たしてくれます
    今日も明日もこれからも梶山風汰くんの事を虐めるね
    愛してるよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:49:27

    スレ主供給おめでとう
    そしてスレ終盤に来てもブレない推しへの愛(と劣情)には敬意を表します

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:49:47

    もうこの勢いで完走まで突っ走ればいいんじゃないかな
    ところで狂うほど好きな2キャラをまとめて犯す系はアリですか?(欲望に忠実に言えばセッしてほしい2人だが致命的にキャラクター解釈が合わないため個別に劣情をぶつける)

  • 157121/12/23(木) 17:05:35

    >>155

    供給嬉しいですありがとうございます

    …このスレもう4分の3消化したのか…

    一生ブレる気がしませんそれくらい梶山風汰くんの事が大好きです

  • 158121/12/23(木) 17:06:45

    >>156

    このまま突っ走っていくんで付き合ってくれると嬉しいです

    アリです!どうぞ語ってください!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:03:31

    やったー!イメ損がひどいので名前は出せない上まだ夕方ですが突っ走ります!

    お二人デキてます?(失礼)って聞いて違うと即答されたい。
    ワンチャンあるかもと思った自分の浅ましさを実感したい。

    まずもって○姦したい、又はずっと枕元に立って観察させてください。二人とも奇跡か?ってくらい閉じ目可愛い。てか普段は煩い人が夜静かにスヤスヤ寝息たてているのはどう見たって可愛いに決まってるだろ!!それと非常事態だったにせよ寝巻きや寝姿バラされてんのもそう、寝言とか超無邪気かよ。なんだその可愛げは。気が狂う、本当に許さねぇ(何に対する怒り?)

    どうせ一般モブが邪念無しに寝込み襲おうにも確実にタマ(もろちん生命の方)を奪られますので、いっそえっちな悪夢でも見せて夢の中でメチャクチャにするしかありませんね、連日犯し続けたろ……ただ健康状態が脅かされた結果片方のお方の脳がブチ切れたと聞いたのでやっぱさっきの発言ナシでお願いします(懇願)
    十分に睡眠摂って健やかに長生きしてくれ頼む……

    ただ欲望は止まれねえのでそれはそれ、お二方の淫らな様子は妄想致す(強い意志)
    大前提として終始感じることもなく床など引っ掻いて指から出血する。犯している触手だか屈強モブのことを殺意で忌々しげに睨め付けてくれ。服の隙間から触手などを挿しこみたい。
    単独で犯されているうちはどれだけ媚薬漬けにされても特殊な粘液で開発されてもずっと性感やオーガズムの波に耐えられてるし、そんな屈強な精神性とかが大好きだし可愛げだしとてもえっちだなあとは思っていますが、そこでお二方が顔合わせたら血相変えて頂きたい。
    一目置いてたその相手まで性的にメチャクチャにされてるショックや混乱でお互いの精神がメチャクチャになったあたりで意識がオチて頂きたい。これが相互作用。なまじ強情なだけにオチれなくても良い。
    ほぼ無意識レベルにお互いの体温がすぐそばにあることに安心覚えつつ、ぼーっとした目と脳で目の前の相手だけを見つめあっててくれ。お二方の健全かつ良好な関係をドロドロの竿繋がり関係に貶める瞬間ほどシコれるものはない。

    そしてここまでの全てが夢オチです。(この夢を見たモブたる自分は罪悪感で吊ります首を)(底意地クソ悪いけど聡明でひたむきで孤立しがちでそんな中、波長の合ったお二方の微笑ましい関係はずっと良好な関係のまま……不可侵が保たれます)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:53:25

    >>159

    お二方とも悪辣で厄介な"敵"ですが、力も品格も地頭の良さも持ってる方々で……『キャラとして好き』のみならず劣情抱く俺がカス、許してくれ……

    前レスに引き続き名前伏せざるを得ないけどほんとは予測変換に名前が真っ先に出てくるくらい精細に分析語ってるキャラだからそれでどうか……(言い訳と前置き)


    片や、情緒豊かで表情筋がうるさ過ぎてちょくちょくアホの子っぽく見えるのが可愛いけど格式の高いお人でして…なげえ髪をキチッと纏める真面目さもいい、乱れさせたい。あと特定の同性と距離が異常に近いけど冷静に考えてどノンケだから狂う。

    吊り気味の目に短い眉が既に可愛いけどほんと閉じ目かわいいな…いつも「動」のキャラしてるから「静」のギャップに興奮が止まらん。この自分に勝算とか無かったろって考えるほどに自尊心も能力も高いところもいい。「チィッ」「…チ」「………チィッ」舌打ちの表記が全カタカナで、多分舌打ちかどうかも際どい発音でキレてんだろな、可愛いな……

    美しい所作をなさる方なのでザー食強いられても美しく食べ切るのでしょう、高潔。その様子厚そうな舌を眺めさせて頂きたい。なお仕組んだカスはふしぎな理由でしぬ。


    もう片方は、いろいろ軽そうなキャラに見えて、機転の効く澄み切った脳を持っている方でしてね、故に面倒を持ち込まれるけどどうせ上手くやるし…くらいに思われてそうなとこ可愛いな……ストレス溜めてそうですね……

    憎らしく悪いお顔してたり「チ…」「チっ…」とかの舌打ちが漏れるようなお口の悪さが滲み出したりしてるセリフはもっと聞きたい、でも困り焦り顔が一番可愛い。

    一つ結びの髪がなんか小動物みたいなので引っ掴みたい。体幹強いから引っ張れもしないにせよ多分びっくりはする。第一印象大人しそうだけど大変目つきが悪い(かわいい)吊り目なのでメチャクチャにして表情筋をやわこくしたい。

    逆らえない人からの無茶などで綺麗な徳利に注がれたザー○ンを品良く飲み切ってくれ。そして殺意と嫌悪で睨みつけてくれ。


    前者が見た瞬間「可愛い!!」って熱狂する愛嬌、後者は「可愛かったな…」って家帰ってから思い出す可愛げがある。なんなら風紀委員と書記の百合関係であって頂きたいが十中八九どノンケで泣く。

    やっぱ前レスみたいに他人丼されてくれいや嘘そんなこと目論むアホがいたら晒し首にでもしてくれ俺の首が真っ先に並ぶ

  • 161121/12/25(土) 17:14:38

    >>159>>160

    『普段は煩い人が夜静かにスヤスヤ寝息たてているのはどう見たって可愛いに決まってるだろ!!』その通り!!

    屈強な精神で媚薬盛られても動じなかったのに、相手も同じ目にあっていると知ったら混乱するの良いですね…絆を感じます…

    首吊りオチでとある怪文書の人を思い出しました(小並感)

    表情筋がうるさいのに所作が綺麗…大人しそうだけどお口が悪い…ギャップ素敵ですね

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:19:47

    >>161

    とある怪文書の人の慎ましやかさ(?)を見習いたいとは思っていますね、幸せにおなり……

    強かメンタルが好きすぎて二度も屈強という単語使ってたことに今気づきました草

    高い自尊心は地べたを這いつくばらせたいし、強い精神はよわよわにしたいものです……

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:36:42

    そういえばこのスレの冒頭でも睡○姦(ただし開発まで)について語られてたな…
    なんか一周してきた感あって感慨深いな…(?)

  • 164121/12/26(日) 16:30:47

    >>162

    とある怪文書の人で通じた…

    強いメンタルはボキバキに折りたいですよね

  • 165121/12/26(日) 19:52:45

    >>163

    猥談は廻る…

    睡〇姦にはロマンが詰まってますからね

  • 166121/12/27(月) 00:59:16

    夜道を歩く機嫌悪めな梶山風汰くんの首筋に刃物を当てたい
    びくっ、とする反応を眺めたい
    「動くな」って囁いてそのまま耳舐めたい
    ぞわっ、と震える梶山風汰くんの身体を押さえつけて「抵抗したら殺す」と言って服脱がせたい
    梶山風汰くんは刃物の冷たさと触れる指の生温かさに気持ち悪くなるんだ
    この時梶山風汰くんは単純に生命の危機しか感じてなかったんだけど、おじさん(私)に「君のせいでこんな事になっちゃったよ」と盛り上がった股間を股下に擦り付けられて自分が性的な目で見られてる事に気づくんだ
    把握は出来ても理解は出来てない目を向けられて、ニタァって笑いたい
    生理的嫌悪感で梶山風汰くんは思わず私の事を突き飛ばすんだ
    そのまま振り返らずにはだけた格好のまま走って家に帰るんだ
    そして吐き気が込み上げて来て嘔吐してほしい
    胃の中を空っぽにしたらそのまま疲れて寝てほしい
    でも公式で隈が出来てる子なので寝れないかな、気絶の方が正しいかな
    翌朝、ボーッとしながらご飯を食べてたらふとニュースが目に入る梶山風汰くん
    自分が襲われた道で、中年男が頭を打って死んでいたというニュースを聞いて血の気が引くんだ
    「もしかしてあの男なんじゃ」「自分が突き飛ばしたせいで死んだんじゃ」「…オレ、が、殺し、た?」って思考がぐるぐるして過呼吸を起こしてほしい
    正義の味方である自分が人を殺してしまった拒否感からまた吐いて欲しい
    体調が回復して、もしかしたら捕まるかもしれないから家に閉じこもってようとするけど襲われたトラウマで暗いところがダメになって欲しい
    「あんなクソ変態野郎、生きてても何の役に立たないだろ」「社会のゴミなんだから、逆に死んでよかったんだよ」「正当防衛だ、オレは悪くない」って考えようとするけど罪悪感に苛まれ続けて私の気持ち悪い顔が頭から離れなくなるんだ
    そんなある日、帰路についてたら突然暗い路地裏に引き摺り込まれて動揺してほしい
    ただでさえ暗いところだから混乱してるのに「やあ」って話しかけてきたのが死んだはずの私でパニックを起こして欲しい
    そのまま混乱して抵抗できずにいるところを犯したい
    今度は刃物使わなくても言う事聞けるんだね♡偉いね♡

  • 167121/12/27(月) 00:59:39

    字数オーバーしたので続き

    梶山風汰くんは身動きが取れずにただ恐怖に囚われていたんだけど、ふと触れる指が生暖かい事に気づいて「…もしかして、テメェ生きてる?」って私に聞くんだ
    「?そりゃあね」「…死んだのに蘇ったんじゃねぇの…!?」「いや死んだ事なんてないよ…?」みたいな会話をしてお互いに困惑したい
    実は梶山風汰くんに突き飛ばされた私は特に怪我してなくて、死んだのは全く関係ない人だったんだ
    その事実を知って「レ◯プ魔が生きてた」という恐怖心よりも「自分は人を殺してなかった」という安心感が上回って、無理やりされてるのについ安堵の表情を浮かべてしまう梶山風汰くんが見たい!!!!可愛いぞきっと!!!!
    そしてその後梶山風汰くんに通報されたい
    「正義の味方である自分が〜」らへんは、実際に人を殺している(ただし間接的に)公式でやってるのかもしれないうわ興奮してきた

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:47:21

    自分は正義の味方だという自負のあった子が初めて犯したかもしれない罪に怯えるのいいよね…いい…
    自らの自我の有り様に振り回されちゃうのはえっちだね…

  • 169121/12/27(月) 23:21:09

    >>168

    その通りです!!!!

    なんだか推しを怯えさせてばかりな気がしますが、こんなんなんぼあってもええですからね(エセ関西弁)

    梶山風汰くんはえちえちで可愛いね

  • 170121/12/28(火) 21:23:29

    人来ないな…
    私がどんなに変態でも流石にあと30レスも妄想で埋めるのは無理なので、気軽に語ってくれると嬉しいです…
    マイナーな推しでシコるの楽しいですよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:36:00

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:18:15

    このスレの年越しがほぼほぼ確定した!!おめでとうございます!!(?)
    あと全然関係ないこと言うと自尊心の高さ故に犯○れている間も声を必死で抑えてる子はとても可愛い

  • 173121/12/30(木) 10:28:37

    >>172

    言われて今気付きました…

    このスレ、2022年を迎えられるんですね…ありがとうございます!

    情けない姿を見られたくないし声も聞かれたくないから必死に我慢してるやつですね…!とても可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:12:25

    えっ!?今日は近藤○茶彦くんに劣情ぶつけていいんですか!?(作品そのものがマイナーかどうかはともかく人が集まらないな……となる)

    とっても可愛い子と全然悪い雰囲気じゃなかったのに真摯に考えに考えすぎた結果なんかアレだったのほんと可愛い人だね、その巻だけは何としてでも紙の本で手に入れたくていろんな古本屋を探したのも今となってはいい思い出そんな彼は下手な語彙さえも搾りきれないくらい前後不覚にしたくなりますね。
    釣り眉垂れ目がもう可愛いね、イケメンかつチャームポイントだな……小さいコマでさえ可愛い、彼を創り出してくれた先生に圧倒的感謝と謝罪。
    男らしさに拘るあまり迷走してるところが可愛いね……重荷を下ろしてあげるからね……などと宣いながらセクハラする常習犯になってじっくりと開発していきたい。そんな不審者まず近づけないし近づけさす訳ねぇだろセクシ一〆イトたちが
    その辺りの知識に疎そうなアホの子っぷりがこの手の欲望を加速させる。(大抵の一般人はメス○キ系統の知識に疎いのでは?)このチャーミングボーイ……
    精通前の性的ななんやかんやで射精を伴わないオーガズムに達することが出来る時期はもう過ぎてるらしいのは少々残念ですが精通後でもいくらでも出来ますからね、才能さえあればそして体術の才能あるマチ○彦くんならきっと有意義なメ○イキの時間を過ごすことも可能と言う訳ですね。
    念入りにしつこく開発していくことによって前立腺のみを使った絶頂に導きたい。脳内に射精する感覚とかいいますがそういった悟りの類いだとかなんとか言ってメ○イキの仕方を彼の空手などで鍛え上げられた程よい肉付きをした体に定着させていきたい。
    ここまで前も使わず後ろでばかりイキ散らかしたらもう男じゃない!とか男なら!みたいな物言い出来なくなっちゃうね……これならポンコツになりようも無いね……もっと大事な部分が壊れてる気がするけど興奮してきたなでもそれはマ○ャ彦くんの自我を奪うことに等しい上そもそもうら若き近藤真○彦くんの青春を邪魔する人間は存在そのものが大罪なのでそんなこと目論むモブや自分はこの世から存在ごと消えてなくなる。
    いやそもそも一介のモブごときにどうこうされるような本体フィジカルでも無ければ仲間の危機に疎い部員たちでもないので何の心配もいりませんでしたね。不埒な輩の存在を知ることなく健やかな青春時代を過ごしてくれ。

  • 175121/12/31(金) 00:48:58

    梶山風汰くんは他の囚人に「せいぜい(やれる犯罪は)傘パクぐらい」と言われているんだ
    なので傘パク泥棒梶山風汰くんにお仕置きセッしたい
    取っ手の部分を口に突っ込んで舐めさせたい唾液でてかてか輝く傘の取っ手欲しい言い値で買います
    下のお口は先端でぐりぐりしようね
    なんなら梶山風汰くんの可愛いおち◯こも傘の先端で虐めたいな♡
    自分の性器ぐりぐりされて痛さと恐怖に悶え苦しむ梶山風汰くん
    でも君が傘をパクるからいけないんだよ?
    傘持ってないんだよね?ならおじさんの股間についてる傘(意味深)お尻に貸してあげる♡
    ほら、君があんまりエロいから折り畳んでたのにこんなに広がっちゃった♡
    …みたいなプレイをしたいですが、残念ながら梶山風汰くんはそんな事をしないので有り得ません
    梶山風汰くんはSNSで人を責めて自殺に追い込んでも、傘パク泥棒はしません
    むしろ傘パクされる側です
    きっと「クソが!」と舌打ちしながら雨の中走って帰る子です
    …放課後に立ち寄ったゲームセンターで傘をパクられてしまい仕方なく雨の中走って帰ろうとするもあまりの雨の勢いに一度雨宿りをしようと白く艶かしい肌やぺたりと貼り付くインナーと愛らしく可憐な色の乳首に身体のほっそりとしたラインが濡れ透けで見える姿の風邪を引きかけて熱で意識が朦朧とした学生梶山風汰くん…だと…!?(ごくり)
    うわぁびしょ濡れの梶山風汰くんを更に白いべとべとの雨(意味深)でびしょ濡れにしたいよ〜!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:53:38

    なれば助太刀致す。拙者ヤマトクロニクルのヒカギリを生涯愛すると誓った侍。

    彼女の豊満な乳であれこれしたい。悪態吐かれ睨まれつつも頭を撫でてあげたい。赤く染まった頬をつついてあげたい。小柄な彼女を抱っこしてベッドに連れていって小一時間ほどイチャイチャしたい。三日三晩致したい。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/34999/33

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:54:28

    なに、貼れてない

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:04:26

    年越す前に煩悩を此処に吐き出そうと思う
    画像の娘はBLACKSOULSという同人エロゲーシリーズのヒロインであり、制作者の処女作である紅ずきんの森の主人公でもある女の子なんだ
    まず、どういうキャラなのかを述べさせて貰うと、祖父から性的虐待を受けて性感と表情が基本的に死んでるいわゆるマグロな女の子なんだ。そんな辛い過去からなのか、邪魔する者は刺しコロコロする血塗れ頭巾ちゃんだ。元々主人公であったため必然というべきか主人公力が高いのも魅力的だ。2時点で19歳ほどであるが外見は低身長貧乳童顔な手を出せばロリコンの謗りは免れない外見をしているぞ
    そんな彼女だがBLACKSOULS主人公のことは大好きなようで、特に2では無印の個別エンドを経由したのか主人公への好意が見え隠れしまくって本当にかわいい。無印では選択肢によっては黒幕は憎いしムッコロしてやりたいが手を下すのは自分でなくてもいい的なことを言っていたのに、2での再会時には目を逸らしながら別に貴方を助けに来たんじゃなくて自分の手で黒幕を倒しに来ただけと言い、さらにその直後私と来たい?と聞いてくる卑しさがたまらない。個別エンドでの置き手紙でも書いていたけれどなかなか素直になれないのかわいい。ツンデレでクーデレなずきんちゃんほんとかわいい。それでいて、主人公に普通の女の子として自分を迎えて欲しいと思ってるのもたまらない

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:19:41

    >>178

    続きだけれど、いえ?心配なんてしてないけれど?とかツンとしちゃうの好き。キスしても、これはマーキングだから変な解釈しないでとか言っちゃったりしてほんとかわいい

    発狂した主人公に無理矢理コスプレさせられて首絞めレイプされても貴方じゃなかったらコロしてたんだから、で済ませてくれるの本当に主人公のことが大好きなんだなと思うのと同時に申し訳なくなるし、早く今の状況どうにかしないとと思わせてくれていい

    2では主人公が超強メンタルしてる彼女の弱点なんだなと察せられる描写多くて主人公大好き具合が伝わってくる。彼女を裏切るエンドを選んだ際の即倒す、コロコロするではなく貴方は騙されてる!などと普段の彼女とはかけ離れた反応から始まり戦闘開始時の台詞で主人公のバカ…と言い、さらに今までの彼女からは考えられないレベルの泣き言まで漏らすのは胸が痛んだ…ので自分ではプレイ出来てない。真エンドでは自分が犠牲となり紅ずきんを逃がそうとする主人公に絶望した表情で涙を浮かべて首を振りながらお願い辞めてと懇願したりとこれまでの彼女からは考えられない表情を見せていた。好きだけれどこの辺りは見てて本当に苦しい。あんな表情させたくない、と素直に思えるくらいに

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:56:07

    >>179

    エロシーンからだと2で彼女との会話の選択肢で『犯す』を何度も選ぶとヤらせてくれるシーンで、自分の体を使うように言ったり感じて喘ぐふりをしてくれたり主人公に楽しんで気持ちよくなって欲しいという気遣いを感じさせてくれるのと、事後に主人公に名残惜しいと抱きしめられたら私も出来ることなら一緒にいたいと言ってくれるのも雰囲気から若干の共依存みを感じてたまらない。さらに次回から話すときの選択肢でまた『犯す』を選ぶと「すけべ。変態」と言ってくれるの正直滅茶苦茶興奮した。そこからまたヤらせてくれるの滅茶苦茶主人公に甘くて興奮するし少し面白い。そしてDLC(という名の大規模無料更新)3で新マップや真エンドであるHエンドなどと共に追加された追加エロシーンでは思いを抑えきれずに自分からキスしてきて赤ん坊おねだり、主人公との行為での初絶頂と盛りだくさんで興奮したし嬉しかった。これからも主人公とヤりまくって欲しいし何度でもイって欲しい。今回見たいに最後辺りで「んっ♡」となるのもいいし乱れまくって主人公にイかされまくっても欲しい。滅茶苦茶にしたい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:43:32
  • 182121/12/31(金) 19:48:39

    また一気にレスが増えたな…

    大晦日だからか!?みんな煩悩吐き出したいのか!?

    やっぱり賑やかだと楽しーね


    >>174

    考え過ぎちゃった故に空回りする子は可愛いですよね〜

    男らしさにこだわってる子をメスイキさせるのは私も好きです…

    >>174さーん!消えてしまった…

    健やかな推しが存在する半径5m以内は聖域ですよね

    害する者は消しましょう(ブーメラン)

  • 183121/12/31(金) 19:58:34

    >>176>>177

    侍…!助太刀感謝致す…!

    綺麗な娘ですね…えちえち…

    胸ももちろんですが私は特に太ももが好きです…

    しかもこれで小柄…だと…!?トランジスタグラマーですね…良い…良いぞ…

    三日三晩いちゃらぶ!滾りますね!

  • 184121/12/31(金) 20:20:21

    >>178>>179>>180

    量…!すごいですね…!

    設定からして好きだ…合法(?)ロリ…

    元祖ツンデレ(他の人にはツンツンだが一部の人にはでデレデレ)と主流ツンデレ(ツンツンしてるけど時々デレる」の欲張りセット〜!可愛い…

    発狂した相手と首締めコスプレ◯プってどんなシチュだ…!?気になるけど赤ずきんちゃん一途で最高

    本当に主人公の事が好きなんですね…これは主人公赤ずきんちゃん幸せにせなあかんよ…

    あ…赤ずきんちゃんが感じるようになってる…!全く知らない私も感動したよ…

    いつまでも主人公とお幸せに…

  • 185121/12/31(金) 20:23:23

    >>181

    すまん待たない!

    私は!これからも!君たちに劣情の言葉の洪水を一気にワッと浴びせかけ続ける!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:50:54

    いかん欲が溢れてきた、もっとヒカギリを愛したいぞ
    まずその美しい瞳を見つめたい。宝石のような瞳をじっと見つめて照れさせたい。彼女はツンデレさんだから真っ赤になって攻撃してくるけどまんざらじゃないから割と手加減してるんだ、超かわいい
    続いてしっとりもっちりした頬を触っていたい。ぐにむに揉みしだいて感触を楽しみたい
    舌先も優しく触ってびくびくさせたい。むしゃぶりつきたいけど軽く触れる程度にしておきたい。
    あとは牙!これは外せない、ヒカギリの象徴的な部位だ。鋭く毒の滴る牙をそっと撫でたいね。歯ブラシプレイも可だ。自分の武器に不用意に触るどころか愛でてくることに困惑させたいし蕩けさせたい。
    腕まわりも丁寧に愛でたい。蛇だから腕は上手く活用できないだろうからね、マッサージしたり撫でたりソフトキスしたりしてあげたい。
    大事なところスルーしてた。その隠された首輪を大事に愛したい。語彙力の無さに嫌になるけどとにかく愛したい……

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:15:12

    ちなみに紫髪verと銀髪verどっちも好き 分身してサンドイッチして欲しい

  • 188121/12/31(金) 23:44:08

    >>186>>187

    髪色変わるんですか!?それは確かに分身プレイしたくなりますね…

    推しの瞳って綺麗ですよね、ずっと眺めたくなる…

    手加減してくれる推しyasasiiそしてkawaii

    牙!?蛇っ娘!?何それ萌える…

  • 189121/12/31(金) 23:59:58

    もうそろそろ2021年も終わるので煩悩滅却&書き納めしようと思います
    せっかくなのでここで暴力と複数レ◯プを解禁します
    梶山風汰くんを複数人で暴力を振りながら犯したい
    近くにいたから、という梶山風汰くんは何も悪くない通り魔的な理由で犯したい
    まずすれ違いざまに腹パンします
    お腹を押さえて崩れ落ちて、呆然としてから「なに、何すんっだよっ…!?」って睨めつけてくる梶山風汰くんのお腹を更に蹴って地面に転がしたい
    上からその様子を眺めて下卑た笑みを浮かべたい
    それからすぐに、前戯もせずに挿入したい
    なんなら二輪挿ししたい
    もちろん慣らしてないから梶山風汰くんはめちゃくちゃ痛いしお尻は裂けちゃう
    一ミリたりとも気持ちよくないから濁点で呻き続ける梶山風汰くん
    「ちんこ勃ってねーじゃんか」って言って梶山風汰くんの萎えたちんこを踏み潰したい
    ずっと堪えるようにしてたのに、恐怖を覚えて「痛い、痛い」って思わず言って涙を溢しちゃうんだ
    舌には火がついた煙草を押しつけたいし、指の爪は剥がしたい
    そんな酷い目に遭う梶山風汰くんの髪を掴んで至近距離で見つめたい
    梶山風汰くん哀れで可愛いね
    来年も愛でるねよろしく!!!!

  • 190122/01/01(土) 23:13:22

    あけましておめでとうございます
    今年も除夜の鐘で滅却出来なかった煩悩を吐き出していこうと思うので、よろしくお願いします
    といってもこのスレもあと残り10レスですが

    梶山風汰くんは公式で鎧を着たイメージ映像があるんだ
    だから騎士の梶山風汰くんが異種姦される妄想が止まらない
    騎士の梶山風汰くんとかすごく美味しいねくっ殺がとっても似合うね
    ゴブリンに延々と犯される梶山風汰くんとかすごく見たい
    きっと最初は「なんでオレがゴブリンなんかに…!」って思いながら唇を噛んでるんだろうな
    ゴブリンの緑色の規格外ち○ぽでお腹がボコってなる姿とか最高にえっちだと思う
    その後いっぱい中出しされてボテ腹になるのも可愛いね
    触手やスライムに身体中を弄られるのも良き
    自我を持たない生き物に蠢かれて好き勝手される梶山風汰くんにニヤケが止まらない
    耳から入って脳とか弄ってほしいな脳イキしようよ
    インキュバスに寝込みを襲われる梶山風汰くん…!?(受信)
    うわぁ淫紋が下腹部に刻まれる梶山風汰くんとか想像するだけでイける
    ハート目とかもしてくれるかな可愛いね
    朝、淫魔のいなくなったベッドでカーテンの隙間から漏れる朝日の光に白濁液まみれの身体をぴくぴく震わせながら焦点の合ってない目でガニ股で横たわってる姿が照らされる梶山風汰くん最高に名画量産しまくって全世界に拡散したい
    そしてここはファンタジー世界だからゴブリンや触手やスライムやインキュバスの子供の命を不思議な力でお腹に宿して欲しい
    子供にお腹の中から犯されてイって♡

    ちなみに次の怪文書で最後です
    これまでに無く梶山風汰くんの尊厳を徹底的に破壊します(当社比)

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:41:28

    このスレが残り10レスである事実に震える
    異種姦は竿役が言葉責め出来ない(急に喋り出すとギャグになるため)点がネックだけど、人ならざるものによって蹂躙される様は尊厳を最大限踏み躙ることができるので最高に興奮できますわ
    次が最終回ですのね……

  • 192122/01/02(日) 11:33:28

    >>191

    私も残り少なくて震えてます

    得体の知れない化け物に弄ばれる推しはプライドボロボロで興奮しますよね!

    次で最終回です…

    しかし、私たちの推しシコはまだまだこれからです!

  • 193122/01/03(月) 02:03:45

    ストームパズズくんとネットで仲良くなりたい
    それで会う約束を取り付けたい
    警戒心は高いから苦労すると思うけど粘って頑張りたい
    「会うのが楽しみだよ」って送ったらきっと「あっそ」って返信するけど口元は緩んでそう
    君の友達基準は「同じことで熱くなれるヤツら」だもんね
    それで待ち合わせ場所に来てるストームパズズくんを遠くから眺めてニヤニヤしたい
    ニヤニヤし尽くしたら背後から近寄ってスタンガンで眠らせたい
    おねんねの間に複数人で倉庫に運んで縛るよ絶景だね
    ストームパズズくんのツイ垢乗っ取りも済ませておく
    そして配信を始めるよ
    もちろん途中で終わらないようにツイの運営の人を協力者にして最後まで垢BANされないようにしておくんだ
    ストームパズズくんが目を覚まして「…は?」ってなったところで「じゃあ今からストームパズズくんが処女喪失メス堕ちレ◯プする様子をハメ撮り生配信していこうと思いまーす!」って宣言したい
    本人はあまりの急展開に「なぁ…おい」って青ざめるんだろうなぁ可愛い
    しかしそうなるのも最初だけですぐに一瞬でも怯んだ様子を見せてしまった事を後悔しつつ「ふざけた事言ってねぇで離せや!」って噛みついてくるんだ
    でも顔色は相変わらず悪いし冷や汗かいてるし小刻みに震えてるんだ曇り顔の天使かな?
    ちなみに離す訳ないし返事もせずに巨根を擦り付けたい
    ぴしゃりと跳ね除けられました興奮します
    「あれ?ストームパズズくん体調悪い?ならお薬あげるね!」って言って舌に即効性の媚薬をお注射したい
    ちなみにこの媚薬は依存性が高いやつだから一生廃人コースだよ♡やったね♡

  • 194122/01/03(月) 02:06:36

    続き

    脳が熱くなって痺れて溶けていく感覚に「待゛っ゛て゛死゛ぬ゛っ゛や゛め゛っ゛」って恐怖を覚えてほしい
    大丈夫だよ♡すぐに怖くなくなるよ♡もう永遠に気持ちいい事しか考えられなくなるからね♡よしよし♡
    荒い息遣いで内股になってもぞもぞしてるから拘束解いて脱がして楽にしたい
    そしてまだ誰も触れてないのにひくひくしてるストームパズズくんのドスケベ処女ま◯こをドアップで晒したい
    「はしたねぇな」って嗤いながら強めにお尻を叩きたい
    そしてそれだけで泣き叫びアクメして欲しい
    「うわもうイったよ」「媚薬使ってるとはいえ…ねえ?」って襲ってる側なのにちょっと引きたい
    最終的に「元からど変態早漏マゾビッチだったんでしょ」って結論に至るんだ
    これは普段のストームパズズくんが聞いてたら絶対キレ散らかして殴ってた案件だけど、もうストームパズズくんの脳細胞は死滅しちゃったからヨガりまくるだけ
    ストームパズズくんの脳みそスカスカの空っぽになっちゃったからザ◯メンでたぷたぷに満たしてあげようね♡
    きっと何日も洗ってない臭くて汚いち○ぽで口内犯しつくしても、そんな事した事ないのに「ちくオナでもしてたの?」って言われるくらい勃った乳首を触られ摘まれ舐められまくっても、全く慣らしもせずに未使用ア◯ル貫通してもアヘ顔で許してくれるよ優しいね
    なんなら垢舐めフェラやちくオナを悦びながらやってくれるよとんでもない淫乱だぁ
    どんなにバカスカ挿入してもストームパズズくんのお尻は小さいからいつもキツキツで全然緩くならないんだ
    全身に精液と尿ぶっかけたい色んな人の精液と尿をどろっどろに垂らしまくってるの見て「もう便器じゃん」って嗤いたい
    ストームパズズくんはもう男なんて恥ずかしくて名乗れない人権剥奪オナホになっちゃった事が全世界に発信されてるね
    男尊女卑思考のストームパズズくんには耐えがたい屈辱だけど本人は気にせず獣みたいに喘いでるからいっか
    そして薬の効き目が切れ始めて「くすりっ♡くすりほしい♡ちょうだい♡」って言い始めた頃に「ん〜じゃあ、ストームパズズくんが個人情報言ったらまたキメてあげる♡」って悪魔の提案したい

  • 195122/01/03(月) 02:07:10

    続き

    ストームパズズくんは躊躇いもせずにたくさんの男にすぽずぽパンパン好き勝手にハメられながら「かじやまふーた♡はたち♡だいがくせー♡でんわばんごーは…♡」ってカメラ目線のダブルピースしながら身バレするんだ
    ただでさえオワタな人生にトドメ刺しちゃったね♡もう人間に戻れないよ♡
    こんな感じでたっぷり梶山風汰くんとのはっぴーはっぴーキメセクを愉しみたい
    配信終わったら流石にマズいのでストームパズズくんの垢は消すけど、裏モノのインターネットに流しまくるよ
    なんならその後の梶山風汰くんのオナホライフも配信していく
    愛してるよ、梶山風汰くん♡
    これからもたくさん苦しんで♡

  • 196122/01/03(月) 02:12:47

    以上です!今までありがとうございました!
    梶山風汰くんへの劣情を吐き出したり、他の人のキャラへの想いを読むのは予想を大きく超えて楽しかったです
    初めて自分が建てたスレが完走するので私は今すごく感動しています
    このスレが終わってもスレ主は梶山風汰くんでシコり続けます
    もしかしたらまたスレを建てるかもしれません
    その時はまたスレ主を生暖かく見守りながらマイナーな推しでシコってくれると嬉しいです
    本当に今までありがとうございました!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:13:56

    スレ主もスレ民も乙
    怪文書見るの面白かったよ

  • 198178~18022/01/06(木) 07:37:23

    せっかくだし埋め

    紅ずきんは2ではボンテージの上に紅いずきんだけという大分露出度高い格好しているけれど、作者の言では理由が返り血を洗いやすくするため、というひたすら合理性に彼女なりに則った色気も何も無い理由…だけと思いきや、主人公に求められたらすぐに抱いて貰えるようにでは?と聞かれて作者さん直々に「有り得る…」と言われていたので、やっぱり紅ずきんちゃんBLACKSOULS主人公のこと本当に大好きで可愛い
    それともう過ぎちゃったけれど、クリスマスイブからクリスマス当日は主人公と激しくて甘い性夜を送っていて欲しい。主人公にたっぷり快楽と子種と赤ん坊と幸せと愛情というクリスマスプレゼントをたくさんもらっていて欲しい。なんならいつかの、画像の公式絵みたいに主人公に裸リボン姿で自分がプレゼントだと迫りに行っていても欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:23:36

    マイナーな推しへの劣情怪文書スレとはいえ、ここまで総文字数の多いスレもそんなにないんじゃないか……1000字ギリギリまで粘った自分が言えることじゃ無いけど
    あくまで"推し"への劣情だから業が深い。
    (アンチヘイト系ではなく深すぎた愛情由来という意味で)

  • 200122/01/06(木) 19:34:44

    >>197

    本当に皆さんお疲れ様でした!

    書くのもすごい楽しかったですよ!


    >>198

    埋めてくれてありがとうございます!

    あー…本当合理的かつ健気で可愛いですね…

    クリスマスにいちゃらぶセッしてくれ…


    >>199

    たしかに文字量すごく多いですね…

    愛情の深さと業の深さは比例する…

    皆さん推しが大好きで何よりです


    >>200なら皆さんの推しはいつまでもシコい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています