ん、

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:54:12

    せめてプリキュアは見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:57:39

    半分切ったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:57:56

    1日半くらいは保ちそう…多分きっとMaybe

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:58:00

    多分おかわり来るでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:01:31

    お代わりなければ日曜は迎えられないだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:03:50

    🍅来るんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:04:08

    明日は持つだろうが日曜朝は4時起きコースかぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:04:59

    実際ランボーグみたいなもんやし

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:06:05

    ん、これが採集決戦の定め

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:06:16

    プリキュアみたいならそもそも滅ぼすな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:06:23

    第二形態か復活持ちだろうし大丈夫だろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:07:04

    お前まだゲーム部も美食研もなにより対策委員会も合流してないもんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:07:51

    プレ先のカードで石買いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:11:52

    第2形態あると思うよ流石に

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:12:44

    平日はダルくてそこそこにって人も土日には頑張るからプリキュア見れるかは怪しいっスね…まぁ十中八九おかわり来るだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:49:43

    ん、40%を切った先生の石が尽きたら土曜日を生き残れない

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:50:22

    虚妄のサンクトゥムみたいにもう一回あるからプリキュア見れるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:53:12

    期間的に復活ないって言われてるけど、どうなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:53:17

    どうせプレ先生の廃課金で復活するからへーきへーき

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:53:36

    ほらプレ先生まだカード残高あるでしょはやくコンテニューしてほら

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:53:41

    まだプレ先生の石が4000くらい残ってるじゃあないかぁあああ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:03:54

    復活に加えて魔王アリスとか呼んできそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:09:59

    復活というよりプレナパテスと直接殴り合いするのでは
    シッテムの箱で今の所ノーダメージだしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:12:53

    死体とどうやって殴り合いするんだろ

    というか何で動けてるんだプレ先生
    シナリオで何で動けてるか言ってたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:13:00

    朝起きたら20%
    プリキュアは諦めろ、クロコ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:33:46

    >>24

    殺した直後に色彩の嚮導者になったらしいんで色彩の影響じゃない

    色彩で反転するのは結果であって本質はあくまでも存在を歪ませることなんで神秘でも恐怖でもない先生ならただ歪むだけだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:23:52

    今日のお昼過ぎには決戦になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:26:37

    >>25

    世界不思議発見も見れそうにないなこりゃ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:27:43

    下手したらお昼ごはんも抜きになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:30:48

    ワンチャンヒロアカは見れるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:33:39

    チケット使った入場制限あってこの速度だから制限なかったら朝日も見れなかったんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:39:14

    制限抜きじゃ開幕直後の攻略法が確立されてない時以外爆速だろうしなぁ…
    本当どのゲームでも採集決戦は業が深い

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:41:45

    第二フェーズはどうなるかな
    単に再復活か姿を変えるか急行してる3チームに合わせた新たな敵が出てくるか
    ...美食研究会に合わせた敵ってなんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:42:17

    15.2%になってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:24:39

    報酬美味しいけどストーリー気になるから倒れてくれていいよ
    いつまでもリークにビクビクするのも嫌だし

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:26:18

    見るのはもう無理そうだからお前とシロコでプリキュアやれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:33:25

    ん、せめて土曜のお昼は食べたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:34:16

    朝日は見させない

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:37:34

    >>37

    うへ〜さすがに食べられると思うよ

    おやつは無しな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:39:21

    なんか、逆にさっさと仕事を切り上げてノンビリとプリキュア見るって宣言に思えてきた
    頼むから倒れても復活してくれ、仕事が片付いてもコアタイム中は就業しろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:42:22

    ストーリー上での石割り演出のために、また復活するからへーきへーき

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:45:09

    負けたら凸り直してくる先生だぞ
    🍅追加してくるだろ絶対

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:47:38

    >>42

    いんさねまでしかないとか書いてなかったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:48:15

    3時間くらいで25%から12%になってるのかな
    となるとおやつは絶対無理だな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:49:30

    頼むから昼休憩までは生き残っててくれ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:51:39

    10:08……13.8%
    10:50……11.5%
    このペースならあと3時間ちょい、早まるなら3時間弱で終わりますね
    大変お疲れ様でした

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:56:16

    手元のチケットが5枚
    復活を信じて待つか、ちょっと買い足してEXに凸るかで悩ましい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:03:19

    残り10%か昼飯食べ終わるころにはなくなってるかなこれは

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:06:59

    ん、先生
    最後のお昼ご飯何食べたい?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:08:22

    >>49

    先生はもう死んでるからシロコの好きな物を食べなさい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:15:16

    >>47

    復活したら明日も殴れるけど復活しなかったら殴れるチャンスはそれで最後だぞ

    どっちで後悔しないかで決めるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:16:45

    あと一回行けるかなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:17:51

    助っ人の体ユウカ使い切ったから今日はもう倒れてもらっていいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:22:35

    恐ろしい勢いで体力が減ってる・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:30:14

    今更だけどクロコってアドビスのみんなの武器つかってる?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:30:18

    体力が減る速度に驚いて慌てて殴り始めて、それで更に減る速度が上がる循環...

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:32:36

    >>55

    スキルを使ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:32:56

    >>55

    開始早々にノノミEXっぽい攻撃でノックバックしたり、中盤にホシノEXっぽい攻撃でスタンしたりしてたでしょおじいちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:34:09

    開始当初は勝てるかこんなもん!ってボロクソだったのにグラサンミカは凄いね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:35:10

    クロコ復活するかなぁ・・・前の時は復活の告知あったんだけ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:35:44

    >>57

    >>58

    あぁEX使ってるのかさーんきゅ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:38:48

    >>60

    特に無かった

    ただし出てるレイドの期間とイベント自体の期間にズレがあったから追加のレイドがあるんだろうなと予想されてはいた

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:09:41

    プレ先生が追加で課金してくれるはずだから一緒にプリキュア観ようね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:39:18

    ん、昼食中だけど逝きそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:04:08

    あ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:05:43

    ん、ラーメン美味しかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:07:29

    ん、ご飯は食べれた

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:58:01

    お疲れ。あの〆の後で復活は流石に空気読めてない感じだし、このまま終わりだろうね
    変に色気を出さずにチケットぴったり使いきってて良かった
    ノンビリとプリキュア見るといいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています