勇者一人一人に許嫁のいるゆゆゆ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:12:10

    次代に優秀な子供たちを残そうと大赦が根回しして候補者の選定を行なった
    双方に面識はないが親と大赦は知っている
    友奈の許嫁は神婚の関係で空席状態
    なお、園子が気づいてどう対応するかはご想像にお任せする

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:43:42

    風先輩にはいい人とくっついて欲しい。早くに親いなくなって大変な思いをしてきただろうし。
    大赦が勇者相手に選ぶような人だから格の高いお人だとは思うんだけど。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:50:10

    (友奈ちゃんの子供と私の子供が結婚すれば、友奈ちゃんと私が家族になることも出来るのでは?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:54:28

    そのっちの許嫁の人は振り回されてそう。
    突飛な行動に園子さん!?とか言いそう。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:56:32

    怒らないで聞いてくださいね?
    思春期の大事な時期を潰した挙句今後の人生も当人の意思を無視して決めるなんてとんだクソ組織じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:57:46

    こ、候補を立てだけでまだそうと決まったわけではないし...

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:58:58

    勇者部は風先輩と園子とにぼっしー以外は独身のまま一生終えてそう
    あと勇者ということは防人組も含まれてるよな?防人も位的には勇者だし

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:04:16

    許嫁君も勇者部の面々を気に入ってるからこそ距離を置いてくれていたらいいかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:17:38

    本編通りにいくなら戦う勇者としての次代は必要なくなるから必然的に許嫁も必要なくなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:09:02

    >>5

    元からクソ組織極まってるのに何を

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:12:12

    色々問題もあるが死ぬ事もできずに人生自体ぶっ壊れるのほぼ確定してる中伴侶という形で一生勇者だけの味方してくれる人間がいるってのは大きい気がする
    まぁそんなちゃんとした人間選びをしてるとは到底思えんからロクな事にならんのは確定してるがな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:13:45

    でも別に許嫁自体が悪いとも思わんが。
    恋愛結婚で破局したパターンも政略結婚でラブラブなパターンも世の中掃いて捨てるほどあるだろう。
    婚約や結婚から始まる恋だって大いに結構じゃないか。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:26:21

    結局勇者の境遇が余計理不尽になった上に勇者の許嫁と言う被害者が増えるだけなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:29:08

    許嫁が神官メンタルだと勇者の章での東郷さん奪還、終盤の神婚阻止の時に余計な手間が増えるし味方でも人である事が足枷になりかねんのがね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:29:16

    乃木や三好や東郷の血を残すのは分かるけど結城と犬吠埼の血は別に残す必要はない気もする
    彼女らが優秀なのは遺伝子もあるが何よりもその精神性によるものだと思ってる(面倒臭いオタク並感)

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:38:52

    >>15

    家格にこだわらずに勇者適性だけで選ぶようにしようってなったのが勇者部だからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:42:14

    そういえば勇者適正って未だにどういう項目があるのか謎だな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:43:24

    >>5

    原作ならともかくそういう設定のスレにマジレスするのはどうかと思うよ


    クソなのは認めるけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:08:08

    にぼっしーと義姉妹になる勇者の誰か……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:13:27

    >>17

    項目というか神樹様のお気に入り度みたいなものだと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:18:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:20:36

    なんだかんだみんな好きよね、勇者達の彼氏概念

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:53:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:00:39

    地味に問題なのが、勇者に1人許嫁だと鷲尾須美と東郷美森にはそれぞれ別の許嫁がいる事

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:03:53

    問題は大赦的に想像する勇者のその後の姿がコレだった場合、最悪子宮さえ無事ならいいやと言う鬼畜の所業になるのよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:40:14

    大赦は勇者と世間に対しての嘘と隠し事が多すぎるだけでやるべき事はやってるから…。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:20:35

    ところで声を失った樹ちゃんに寄り添う許嫁くん概念が欲しいのですが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:25:02

    >>24

    小学生勇者の許嫁、表向きには相手が全滅してるの最悪すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:54:22

    >>28

    フィードバックでこっちも全滅してるかもしれないからへーきへーき

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:11:27

    >>24

    おい待て当たり前のように同一人物を別人のように言うのはやめないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:52:16

    鷲尾須美の許嫁だった男の子がお役目で許嫁を亡くして失意の中二年が経過した…
    そして偶然出会った東郷三森と名乗る車椅子少女に鷲尾須美の面影を抱く…そして現れる東郷三森の許嫁の男子!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:55:14

    >>31

    三森は声優さんの苗字やうつけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:57:41

    >>30

    鷲尾須美の婚約者をそのまま東郷美森の婚約者にしたら正体バレちゃうやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:00:04

    >>24

    >>31

    いやそのまんま続投であかんのか

    ほどんど会わないのか同じクラスにねじ込んだり、ご近所さん、お隣さん

    どのくらいの頻度で顔合わせてるのかわかんないけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:01:50

    許嫁の方も記憶処理すればいいじゃんって思ったけど大赦そんな技術ないよ
    いや言ってないだけで実はあるのかもしれないけど
    何と勘違いしたんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:04:31

    >>35

    記憶消去ならワートリ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:05:21

    記憶どうにかできるのは現状神樹様くらいじゃない、なんなら写真からも消せるが

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:09:18

    >>27

    許嫁の役目の範疇を越えて樹のことを支えていたし個人として樹を大切に思っているにも関わらず自分達の関係は御役目が前提で保たれているものだと思ってるから天の神との戦いが終わって後の世代に勇者の血筋を残す必要がなくなった結果「これで自分はお役御免ですね」って樹に伝える許嫁と「許嫁じゃなきゃ一緒にいちゃダメ…?」って返す樹って感じでお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:49:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:07:57

    わっしーと東郷さんの許嫁問題は別人概念だと地獄過ぎるので続投にしてくれ
    ただ許嫁くんは大赦からはなんも知らされてなさそうだからひたすらお労しいことになっとる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:27:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:32:17

    勇者という大変なお役目を果たされているお方たちにせめてできることとして、お相手を立てている可能性もあると思うので...

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:34:09

    まぁ多分、許嫁も小汚い中年とかじゃなくて同い年とかよくて20代だろうから……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:56:57

    >>3

    普通に自分が友奈ちゃんと結婚して子供産めば良いのでは?

    ゆゆゆい準拠なら問題無いだろう

    血統的にヤバそうな子供が出来そうだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:00:11

    >>25

    さすがに大赦のお人もそこまでえげつない理由で許嫁はつけないと思いたい...

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:01:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:06:08

    というか許嫁って別に性別決まってないよな?
    ゆゆゆ関連で許嫁というか見合い相手として現れたのがゆゆゆいの女の人だし

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:12:13

    個人としては男で行きたいかなあ。百合cpで通すと勇者内でくっついちゃいそうで

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:27:12

    >>40

    ワイは大赦に口止めされとる(というなの強迫)されとるもんやと

    だからその手の事は言えないとか


    書いてる間に東郷さん的に私を通して誰かを見てると取られる概念浮かんでしまった

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:27:51

    同性愛を前提にすると同じ勇者が競合相手として強すぎるからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:03:34

    神婚前に友奈ちゃんの婚約者が居たと仮定すると、勇者部の中で大赦と一切関係のない結城家の両親からしたら反発が強そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:47:40

    大赦とまじでつながりがないの結城さん宅だけかそういえば

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:02:35

    >>45

    まぁでも大赦のトップの血筋である園子が実質再起不能になり、回復の見込みがなければ直系の血筋の断絶がほぼ確定。更に言うと強い勇者の血筋は残さないと、次の友奈族が産まれるまで戦力的に心許ない。


    となると園子様には銀様の守った世界を終わらせない為に次の勇者を産んで頂かなければ…とか言い出しかねないのよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:33:58

    そのっちについては勇者どうこう関係なく許嫁いそうといえばいそうなのよね。大赦の中でもトップクラスのお家の一人娘だし。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:52:24

    >>51

    いうて結城のご両親もお役目のためにこらえられる人たちだから内心の反発はあっても表立ってのっていうのはなさそうな気がする。

    事情が事情だから例に挙げるには不適切な気もするけど神婚のことは反対はしなかったし。泣いてたけど。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:59:22

    >>55

    あー確かに

    むしろ友奈の両親にとっては状況を逆手に取って、大赦を利用する形で相性の良い人を探してあげようってなるかも

    若くして命を落とすかもしれない一人娘に、せめて青春を満喫させてあげたいとかそんな理由で

    実際友奈ちゃんも相性の良い人と知り合えたら、恋愛はともかくいい友達関係を築きそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:06:52

    >>47

    ゆゆゆいはノイズだろあのゲームを取り入れるならキャラ変がヤバイ連中も取り入れる事になるわ

    というか数百人経って血を告げない同性婚は所詮オタク向けのコンテンツのため作られたイベント用の設定でしかないわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:08:10

    >>56

    この結城家は勇者になったことによる助成金でちょいちょい友奈の行きたいところに家族旅行行ってそう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:08:27

    >>54

    現実的に考えると居そうではあるが、まあ作品的に考えると居ないだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:34:14

    銀の許嫁は、後継勇者の夏凜にその役割がスライドするのだろうか

    本気で銀のことを好いていた許嫁と、かつての勇者を超える完全型勇者を自称する夏凜との関係はかなり冷え切ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:11:29

    >>60

    結城友奈の章終了後に関係改善していてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:18:28

    どこぞにあった銀と彼が二人仲良く欠損&植物状態になるのすき
    最初は許嫁もお役目ぐらいにしか思ってなかったけど事が終わって目が覚めてからは足りないものを支え合いながら生きていくんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:16:19

    >>2

    風先輩には子供と孫に囲まれて幸せの中で逝って欲しい。

    他のみんなもそうだが。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:51:41

    >>17

    そんなん勇者なんやからブレイブ!!一択やろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:49:16

    鷲尾の方のわっしーなら許嫁とか普通に受け入れて、良い嫁になるように努力してそう。
    ついでに相手を理想の日本男子にしようとして逆に相手好みの女の子になるまでとか。

    そして空白の二年間……。

    記憶を取り戻して生け贄になるために運ばれてるときに一目でも会いに行っておけばと後悔する東郷さんの方のわっしー。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:05:22

    >>20

    それだと巫女は?ってなるし…

    ひなた神樹様に最も好かれた巫女だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:05:34

    まず家の格とか血筋の問題で
    勇者の男兄弟が真っ先に候補に上がってそうだよね
    銀とか煮干しとか戦友が義姉妹になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:45:04

    >>67

    鉄男くんが姉の勇者端末を受け継いだ夏凜ちゃんの許嫁に!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:04:15

    勇者端末を受け継いだ夏凜ちゃんなんて実質姉じゃん(顎でこき使いそうな所も姉力高い)

    鉄男の情緒壊れる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:15:06

    夏凜ちゃんに神樹館の制服着せたら情緒が壊れそうな人が数人
    そのまま三ノ輪家に連れていこうぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:16:57

    >>65

    日本男児に調教しようとするわっしーか...。

    わっしーがネットの海に放流した思想教育小説読まされてそう...

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:57:22

    普通の本読んだ時に涙流してそう
    国防という文字がないことの素晴らしさに

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:37:07

    神樹館組でお家だけで許嫁が付かなさそうなのは三ノ輪家ぐらいかね?
    家の大きさ的に神樹館勇者の中では格が一段落ちる気がする。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:27:40

    そういえばすっごい回数国防の文字を入れるんだったかわっしー...

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:30:57

    >>57

    オタクが何言ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:00:42

    そのっちの許嫁は家の格とお役目を考えると上里家とかのトップ層ないし分家とかから選んだりするのかね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:45:53

    >>66

    話をしてもいい系の好きと力を貸してもいい系の好きでジャンルが違う可能性

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:49:16

    風先輩の相手は年下の冷めた男の子なんだ
    お互い親や上が決めたことだからと最低限交流するんだけど
    あまりに冷めすぎてるのが気になって踏み込んだ結果
    風先輩の許嫁君育成計画が始まる概念

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:01:40

    >>78

    風先輩が散華した時や事故った時に今までの冷めた態度が一変して片時も離れようとしない感じとかだったら最高です!


    それを見て樹ちゃんと一緒に料理を頑張って風先輩を泣かせるんや!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:28

    散華の時は風先輩は失明で済んだからまあお役目だしそういうこともあるかと
    冷めた反応をするんだ
    でも一緒に出掛ける時はちゃんと失明した左側を歩いたりするんだ
    事故の時は絆されてるから付きっ切りで看病するんだ
    なお勉強は風先輩よりできるから逆に教えたりするんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:36:33

    >>79

    犬吠埼姉妹と同じように親を失ってたら良いかも

    それで同じ様な境遇であるにも関わらずそれを感じさせない程に快活な風先輩に『この人は1人で生きていける強い人だから自分は役割だけ果たしていればいい』って一度は判断するも散華の後の様子を見て強がってるだけでこの人も隣で支える誰かがいた方がいいんだって健診的な一面を見せるようになって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:04:20

    >>79

    事故の時にリンゴの皮剥くの上手くなったわねって褒められて喜ぶ許婚君概念

    なお風先輩が来る前まではずっと栄養バランスだけを考えた食事をするある意味ヤバい子だといいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:27:49

    やっぱり許嫁は格の高い家から選ばれるのかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:41:40

    友奈である友奈ちゃんにはかなり早い時期から大赦内で決めてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:47:22

    >>84

    なんなら東郷さんみたく幼い頃から幼馴染として近所にされてるヤツ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:58:58

    >>57

    似たようなスレで同じ文何度も見たんだけどもしかして同一人物?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:10:19

    >>86

    普段表立って口にはしないだけで本編とゆゆゆいを完全に結びつけるのは違うと思ってる人は結構居そう

    ファイアスターター(キリッ)とかゆゆゆいの東郷さんは言わなそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:47:17

    >>87

    ゆゆゆいでは5年間過ごしてるからゆゆゆと考え方が少し違ってるのもアリだと思う。

    一番わかりやすいのがツンが減ってきてるぐんちゃんいるし。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:53:28

    >>83

    満開後の旅館での待遇とか見るに格付けがかなり上がるっぽいのでそうなると思ってる。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:45:00

    >>88

    ぐんちゃんの場合は良い傾向だけど年月を経て過激派になるのは東郷さん…となるぜ。経験値積んでない方が寛容的とはいかに

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:47:29

    こういうのっていつぐらいに知らされるんだろう
    格の高い家なら勇者になる前から本人達に知らされそうだけど
    一般家庭出だと任期終わった後とかなんかね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:57:27

    >>91

    やっと終わった後に更に負担かけるようにバラすのは畜生が過ぎる…いやそれ以外にバラすタイミングもないけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:03:10

    >>92

    許嫁の男の方に全部丸投げとか

    大赦ならやりかねん

    上の人間ゴリッと減ってるし

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:36:53

    >>90

    小学生時代の自分と並ぶことによって思想強化されてる可能性。

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:40:51

    東郷さんの相手はビジュアルが東郷っくすの彼になってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:19:24

    許嫁達にはどう説明してるんだろ
    お役目終わったら殆ど五体満足じゃないだろうし
    介護するかもくらいは教えられてるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:46:17

    >>96

    なにも伝えてないんじゃない?

    世界を救うお役目を果たした少女たちと恋仲になり子を成してくれくらいしか言われてなさそう

    初対面の時に散華の代償を払った体を見てどう思うかは個々人に委ねるみたいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:52:01

    風先輩は恋バナの際に出してくるエピソードがある時からガチな感じになるのかあるいは何も言わなくなるのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:30:19

    風先輩は相手によっていろいろ変わりそうよね
    この人私がいないとダメだ!って感じの方が意外とうまくいきそうだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:04:23

    風先輩は尽くすタイプな印象ある。
    樹との生活でオカン力が高すぎるせいだと思うけど。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:47:44

    >>98

    『お姉ちゃんあの子のことは言わないの?』

    妹に後ろから撃たれる風先輩いると思います

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:51:52

    >>5

    元から大赦は糞組織だから問題ない

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:21:36

    >>101

    びっくりするくらい色々バレてそう

    「この前ちゅーしてました」

    「樹?」

    「逃げようとするのを抱きしめて抑え込んでました」

    「樹さん?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:47:46

    仮に満開したことが許嫁との接触条件になるのなら失明した左側を歩く風先輩の許嫁とか、声の出せない樹の代わりをしたり手話を教える許嫁とか全盲とほぼ変わらない夏凛を世話する許嫁とか揉まれるのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:19:49

    風先輩はオープンになったらオープンになったでその話しかしないから、一週間くらいで惚気話飽きられてそう。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:24:24

    風先輩には一人で頑張ってきた分、いざという時は頼れる父性属性持ちの人と仲良くなって欲しいですね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:26:23

    風先輩はどっちかというと攻めっぽいよね
    たまに逆転されると受けに回るけど
    どっちも出来るのが風先輩の良いところ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:55:49

    東郷さんはドMでいて欲しい
    大和撫子を意識するあまり相手の性癖に染まって欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:38:17

    >>107

    ラブコメシチュで相手が男見せた時や男女の関係になりたての時とかに顔赤くして怯む事があるけど全体的には関係性の主導権握ってそうな感じはある

    ベッドの上とか

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:59:02

    >>109

    だんだん風先輩の身体が開発されていってある日を境に逆転されるとか最高だと思うの

    最初は必死になってかわいい奴めって思ってたのに、だんだんと余裕がなくなっていく風先輩

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:10:58

    >>105

    あるいは恋バナの度に新しいネタを仕入れてくるから同じ話は聞き飽きたって言うよりまた長いのが始まるぞ…って感じの対応をされそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:29:33

    うなじにキスマーク付けられたのに気づかず登校して
    昨日盛ってたのがバレバレな風先輩概念

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:39:48

    >>112

    それ以前に樹が寝不足かどうかで判断できそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:22:18

    >>113

    樹ちゃんが寝不足になるよりかは二人でそろって遅刻しかけるかどうかな気がする。樹ちゃん体をゆすらないと起きないから、風先輩が寝坊するともれなく道ずれになる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:03:34

    なんか前に若葉に男がいたらスレが浮かんでいしまう

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:38:22

    >>115

    ひなたさんからのチェック厳しそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:35

    風先輩普段は押せ押せだけど迫られるとしおらしくなるんじゃないかと思ってる。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:34:45

    >>108

    「友奈ちゃん、緊縛プレイをするので横で蕎麦を打ってもらえませんか?」

    嫌だよこんな東郷さん

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:50:18

    >>118

    親友に緊縛プレイしてるのを見せつけながら蕎麦を打ってもらうなんてレベル高すぎませんかね東郷さんは

    それと、うどんじゃないんだ…


    友奈ちゃんはどんな気持ちで蕎麦を打つのだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:05:46

    勇者は全員攻めっ気強めではあるもののリバも行けるって感じだけど樹は突然覚醒してガン攻めになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:23:51

    >>120

    お仕置きって言って緊縛プレイする樹ちゃんか

    アリですね!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:53:59

    >>119

    順調に蕎麦派が増えてきたわね!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:56:08

    >>122

    農業王のお相手はどんな方ですか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:29:15

    >>120

    友奈ちゃんもゴッドハンドがあるから相当強そう

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:42:43

    >>123

    お相手どうこうなる前に諏訪は滅んだので...

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:46:05

    >>125

    悲しいなあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:31:57

    >>124

    最初の頃はマッサージで気持ちよくして昇天だったのがいつの間にか一突きで昇天に変わっていた友奈神拳

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:06:50

    >>127

    友奈ちゃんの匙加減でイカせるも生殺しにするのも思いのまま…ってコト!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:32:37

    西暦組は勇者の功績でもってお家が大きくなる前だから許嫁とかはいなさそうな印象なのよね。バリアもないから殉職率も高かったし。なにより神世紀前で価値観が神樹様に依存しないから。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:27:34

    >>88

    許嫁とはちょっとズレるんだけどもしも全員揃って千景の式に参加ってなったら親の枠で風先輩に出て欲しい気持ちがある。

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:52:06

    煮干しと樹ちゃんは充電される側だけどそれ以外はする側だと思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:52:12

    >>130

    ヴァージンロードには棗さんと一緒に歩いてもらいましょうか!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:39:33

    諏訪については西暦の中でも余裕がない方になるから用意してる暇もなさそうな感じする。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:11:47

    余裕がない農家だからこそ若者同士という考え方とか

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:20:55

    >>134

    農業王のお相手は同い年だからという理由だけで許嫁に選ばれた可能性が微レ存?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:15:16

    そのっちの許嫁が上里家説
    ゆゆゆの代で女の子が産まれなかったため上里家の名声を揺らがせないための処置として結ばれ、そのっちが大きくなってから説明しようと思っていたら勇者に選ばれたため説明が後回しに

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:48:49

    農業王に許婚君がいたなら最後の夜にみーちゃんと3人で結婚式とかやってそう
    白いワンピースにシーツ被った簡素なドレスと神父役なのに巫女服着てたりと様式もなにもない
    3人だけの式
    そこで最初で最後のキスをしておもちゃの指輪を交換するんだ
    お互い神託は聞いてるから結末は分かってるけど四国に行けたらちゃんとした物にしようとか3人で語り明かすんだ
    許婚君の最後はみーちゃんと農業王を見送って終わり

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:43:42

    >>137

    せつねえ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:02:39

    >>137

    ゆゆゆいでは許嫁くんの影も形もなく5年間

    ときどき思い出しては憂いを帯びた表情を見せる農業王

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:52:54

    >>137

    簡素なドレスが中学生なりに頑張ったんだなっていうのと物的余裕のなさを感じられて好き。

    神様に選ばれなかった許婚君の心中を思うとやるせないねえ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:02:27

    >>131

    二人とも包容力のある相手が似合いそうだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:47:39

    そうか、許嫁を支えにしてたり仲良くしてたらゆゆゆいに来た時に曇るやん……
    まあ勇者仲間がいるからケアはできそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:19:36

    >>130

    独身最後の日だからって風先輩を二人でうどん食べに行きましょうって誘って、帰りなり道中なりで親の席で参加して欲しいって切り出して欲しい。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:22:50

    ゆゆゆ組なら勇者って役目から解き放たれた結果勇者の血を残す為の許嫁の存在も必要なくなったって時にこれからは義務じゃない普通のお付き合いをする為に逆プロポーズをするってシチュエーションがアリだとおもう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:57:58

    弥勒さんならワンちゃん許嫁がいてもおかしくないのでは
    ゆゆゆいでその話が出てきて蓮華さんが見定めてあげるわ、とか言って始まるドタバタ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:21:10

    >>145

    いるかいないかは置いといて言いそうではある。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:52:52

    >>128

    気絶した人間ですら叩き起こせるので友奈が寝落ちするまで終わらない過酷なやつもできるという。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:12:31

    >>128

    >>147

    初めはただのマッサージのつもりだったのに許嫁が日頃の大人びた表情からは想像もつかないくらいに乱れる姿を見て少しずつ心のタガが外れて言って欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:00:01

    >>145

    夕海子の代まで血が繋がってるからマジで許嫁はいそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:03:34

    >>149

    むしろ蓮華さんにって考えたけど、家の規模がわかりづらいあの人

    使用人がいることはわかってるけど赤嶺ちゃんたちに紹介したときにぬいぐるみで水増ししてるから地味に判断に悩む

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:58:53

    >>147

    快感で脳がスパークして気絶した少年を更に過剰な快感で叩き起すのはもうすけべぼんのワンシーンじゃん

    Girls forMに載ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:38:07

    >>150

    かなりマイペースめな蓮華さんのお相手は苦労しそう...

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:53:44

    >>152

    じゃあ蓮華さんに勝るとも劣らない変人をぶつければ解決だな

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:17:57

    >>153

    「友奈、私の許嫁を紹介するわ」

    「この僕こそが弥勒の中の弥勒である蓮華さんの許嫁だ!!」

    「なんだか濃い人が出てきたなー」


    こんなの相手にしてたら赤嶺ちゃんも突っ込みが鍛えられるね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:44:19

    >>154

    方向性は違うかもしれないだろ!?

    どういうタイプでも周りが大変そうなことに変わりはないけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:53:04

    >>115

    そのスレでも掘り下げられる気がするんよ

    許嫁としての概念を見つければ良いだけなんよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:40:44

    東郷さんは年下の許嫁もいいと思うけど、年上の許嫁もいいと思うんよ

    全てが終わった後に顔合わせをして、相手の仕事面では完璧だけど私生活のダメっぷりを見て自分がいなきゃダメなんだと感じてお世話をするように
    その内に中学生らしからぬ身体に注がれる視線に、思春期故に興味が先行して相手が許嫁という免罪符もあって自分からアクションを起こす東郷さんとか!

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:37:35

    >>157

    東郷さん行動力の化身だから相手のタイプに関わらず基本的に凄い勢いで迫りそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:51:16

    >>58

    長い休みが取れたらお相手の家族ぐるみで旅行行っててほしい。

    お互いのご挨拶と、親交を兼ねて。

    親は親で、許婚は許婚で途中で部屋分かれてそれぞれに仲を深めるんよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:47:23

    >>159

    次の日の朝に親組から凄い根掘り葉掘り聞かれそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:35:23

    >>158

    お国の為とかになると一気にアクセル全開になるからな国防芸人

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:14:46

    あえて全くそりが合わないってのも

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:19:43

    メブのお父さんのお弟子さんからアタックされる防人隊長さんとかどうですか!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:58:39

    >>162

    国防思想を説いても暖簾に腕押し糠に釘と言わんばかりに他人事のスタンスを崩さない少年に許嫁なのだからと何処に出しても恥ずかしくない大和男子に育て上げようと奮闘する東郷さんか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:41:37

    包帯時代の園子様の隣に常に控えている大赦職員が二人きりの時にだけ外す仮面の下はまだあどけない少年の顔っていうのはどうだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:04:19

    >>165

    園子にわっしーの現状を教えるために行動してたら大赦仮面に捕まって軟禁状態に

    包帯園子の心を支えていたものが一つ、自分の言動のせいで会えなくなったと後悔するそのっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています