タフツガイ part159

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:54:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:57:42

    エナガの”強力”なスタイルよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:58:43

    私はバッキーハウスのみんなと頑張りたいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:59:29

    全部殺せば、この苦しみも終わるんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:02:59

    ふうん 保守が必要ということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:03:03

    チコ・ハウスも4月には総戦力20万に行きそうなんだァ
    限定カラスを手に入れさせてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:03:21

    ボクは今アリーナ1600です
    これでも今回2000位台で終われますか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:03:30

    >>2

    ご…強欲や

    どのスタイルもめちゃくちゃ強いやんけ

    フラミンゴのチンポのアカでも飲ましてやりたいわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:03:35

    もうねんねや

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:03:52

    >>8

    ◇フラミンゴにチンコ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:04:39

    いいやフラミンゴはフクロウに喉奥バキュームされて罪悪感で泣きそうになりながらS3をアホほど出すことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:04:49

    フラシコは無理です
    ストレートな痴女は受け付けませんから

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:04:59

    待てよ ランキング限定って言われてるけど参加者全員とかの可能性だって……あるんだぜ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:05:09

    ふうん チンコ・ハウスということか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:05:28

    うげーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:05:36

    全スタイルのスキル3の中でも唯一の最低倍率
    それが闇フラですわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:05:39

    >>10

    エマは世界でもっともチ○ポがデカい種族のフランス人の留学生なんやそのチン長…500億cm

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:05:40

    >>13

    お前このゲームどこ製やと思うとるんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:05:57

    >>13

    しゃあっ Sチケ・絞り

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:06:20

    普通のゲームならスタイル入手までは緩くて武器の凸アイテムが難易度高くなるよね
    普通のゲームならね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:06:35

    >>16

    闇フラミンゴ 威力保有数Ⅴ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:06:39

    なんでもいいから武器スキル素材を配って欲しいのが…俺なんだ!
    これだけ露骨に絞られてるんだよね
    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:07:09

    >>22

    課金して武器を突っ込めってことやん…

    クソボケがーッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:07:30

    >>22

    ウム…ガチャを回せという圧を感じるんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:07:43

    火エナガ=神
    一人で範囲攻撃3人分の仕事ができる上に火エナガンの強化も待機してるんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:07:44

    チャレンジイベントでA級一個は流石にユーザー舐めすぎだろって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:07:56

    正直☆2武器無理して取っとくよりスキル餌に突っ込んだほうがいいんじゃないかと思いつつある
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:08:29

    やっぱり普段からエグいディルドで激しいソロボボパンに励んでるフクロウの妖艶な腰使いに限界になりながら暴力的な体格差で包み込むようにホールドしながら発射するフラミンゴだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:08:46

    アリーナには屈強なトリモブが入ってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:08:58
  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:08:59

    これだけレア2装備取ってあるんだから装飾品作る素材くらいあるだろうと思ったらピンポイントにそれだけなかった
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:09:04

    >>27

    さあね…

    ただ装飾品の生産に☆2武器が求められているのは事実だ


    ☆1装飾品が無限に手に入るようになったら

    文字通り色々環境変わりかねないんだよね

    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:09:23

    この際火エナガンだけでもよこせ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:11:08
  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:11:27

    ただ現状星2生産に必要な星1装飾品も入手が困難というか限定的なんだよね ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:12:14

    ウム…ゴールド生産かせめて低確率ドロップにはしてほしいんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:12:49

    ふうん
    6人全員4凸回避装備をするのが当然の世界になるということか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:13:37

    そよ風、そよ風、そよ風、そよ風がスロットを埋める……
    ある意味最悪だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:13:42

    ゴールドの使い道ももっと増やしてほしいですね…本気でね
    ☆2装備・☆1装飾品ぐらいならゴールドで買わせんかいチンカス運営

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:14:56

    マネモブ!ねんねする前に凶魔獣を殴れ!
    今はイベント中……殴り忘れても損しかないはずだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:15:11

    待てよ そよ風の腕輪は命中なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:15:17

    ムフッ 今日もTLに流れてきたファンアートを放流しようね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:16:03

    実際あまりにもゴールドの使い道が無さすぎるんだよね

    ふうん今じゃケツ拭く紙にもなりゃしねえのによぉということか

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:16:03

    >>42

    もういいねをプッシュするしかないよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:16:14

    おそらく首飾りも命中だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:16:18

    これでも私は慎重派でね
    カラハク放課後ボボパンシチュを目撃した他キャラの反応を考察してみたよ
    その結果、ミヤマは次の日にあえて直言して注意するのが親切だと思ってそうだし
    ツルはちょっといじわるな感じに目撃報告してカラ(ハク)の顔が羞恥に塗れるのをニッコリしてそうだし
    スズエナはスズメがもう滅茶苦茶頑張ってエナガの視界をブロックしようとするし
    フラフクはどうしたらいいのかわからず結局最後まで二人揃ってガン見してそうなことがわかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:16:44

    >>42

    ホントに凄いですね…この少ない供給でここまでの解像度の二次創作が出来るなんて

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:16:55

    トワツガイ君ファンアートだけはいいよね
    ファンアートだけはね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:17:34

    >>48

    待てよ 公式もキャラクターの全体的な造形はいいんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:17:46

    もしかして女性向け百合界隈はこれくらい供給が少ないのが当然だから
    妄想をたくましくしないと生きていかれない業界なんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:18:05

    >>50

    かわいそ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:18:57

    俺はトワツガイのFAを描く人間を無条件で尊敬する
    このアホボケジャワティーちんちん肛門運営のゲームでも創作を諦めないのは人間に与えられた最高の才能だからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:19:57

    >>50

    ふうん タフでなければ生きていけないということか

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:20:51

    >>52

    ウム…キャラに罪は無いんだなァ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:20:58

    うああああ
    ぼ……防衛編成を回避型に変えておいたら挑戦・ラッシュでポイントが練り荼毘に付されてる

    熹一ッ この編成はもうだめだ 元の防衛編成に戻そうっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:21:05

    無から有を生み出すとは…見事やな ニコッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:23:51

    ムフフあと数秒で5対2。今回のアリーナ戦は勝てたのん
    から相手のチコ召喚でこっちが4体が荼毘に付して負けたのは俺なんだよね
    とにかく火エナガに装備されたサラマンダーは終盤に試合をひっくり返しかねない危険なヤツなんだ
    おそらく火エナガの禁断の全体攻撃二度撃ちで召喚柱ゲージが貯まりやすいしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:25:41

    き、今日だけで5回もアリーナで殴られている(2回勝利3回敗北)
    なんでやーーっ なんでこんな殴られるんやーーーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:26:31

    >>57

    もしかして攻撃対象が多いほどゲージが貯まるタイプ?

    もしかして火エナガが無い自分のような弱き者でも雷ハクと闇フラでワンチャンあるんじゃないんスか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:26:54

    >>58

    なんでって…強キャラいないし安全に殴れそうだからやん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:28:09

    >>59

    速度……

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:28:10

    俺なんて6回殴られて5敗する芸を見せてやるよ
    180pt・1000位くらい下がってるんだよね
    怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:28:44

    なんか火エナガがバッキーだすなあって思ってたらそういう仕組だったんスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:28:49

    >>60

    許せなかった…水ハチも水フクロウも火エナガも光カラスもいないだけでこんなに殴られるなんて…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:29:20

    >>59

    火エナガ抜き全体編成には致命的な弱点がある

    鈍足クソ豚フラミンゴで回転率が荼毘に伏すことや

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:29:34

    >>59

    多分武器スキル攻撃も全体攻撃だったことが効いてるのん

    まあ相手の相方は火スズメだったからどれぐらい効果があるのかとかは分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:30:09

    もしかしてアリーナに火エナガ所持者はそこまで居ないんじゃないスか?
    挑戦見ても防衛見てもそこまで入ってないんだよね
    まあ水フラ・光カラスで置いてるから挑まれてないだけかも知れないんやけどなブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:30:11

    マネモブさん俺に優先して作るべき”装飾品”を教えてください
    猿空間に送られている武器を回収したいのです

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:30:45

    >>65

    >>61

    はっきり言って火エナガン光カラスタッフ抜きの編成はめちゃくちゃ苦行

    ほぼ確実に相手から先に動かれて荼毘に付されるんだから話になんねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:30:58

    ウム……火エナガが回転を担ってるから火エナガがいないなら火フクロウの銃が2本ないと話にならないんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:31:58

    ちなみにアリーナ最上位は火エナガゲーらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:32:30

    >>71

    まっなるわな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:33:08

    はっきり言って闇ミンゴはメチャクチャ遅い
    素早さパッシブもないのに火フクロウより遅いのは話になんーよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:34:00

    >>57だけど一応バトルの詳細覚えてる限り書くと火エナガの全体攻撃2回ではこっちは誰もやられてないっス

    その相方の火スズメがこっちのキャラ1体倒したかどうかは流石に記憶が曖昧でハッキリしないっス

    ただ最悪の場合、火エナガは相方を残して3回目の攻撃を迎えた場合、確定で召喚柱攻撃を打てる可能性があるとだけ言っておこう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:34:45

    ムフッ EX上段解放&スキル3マックス&2凸火エナガンでぶち転がそうね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:35:33

    >>75

    もう殺されるしかない……

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:36:09

    百合ソシャゲに間違いはないけどそれを謳うにしては物足りないよねパパ
    今のところ明確に本人が同性に恋愛感情を抱いてるキャラが1人なのは少なすぎるのん
    おそらく恋愛だけじゃ無く「密接な感情を含んだものもありますよ」ということだと思われるが…
    しゃあけど百合ゲーだっていうならもっと欲しいわ

    待てよこれから恋人関係になる過程を見るのが楽しいんだぜ…しかし…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:36:12

    >>75

    その前にバリアを貼ってやるよエマッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:36:39

    速度300ぐらいのデバフ持ち全体銃が来たら倍率同じでも確定で闇ミンゴ捨てられるんだよね
    悲しくない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:37:28

    >>79

    戦線の報酬カラスが銃っぽいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:38:11

    >>79

    フラミンゴは何度死.ねばええんやろなァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:38:33

    銃カラスはエッチロッド同様早漏なのか遅漏なのかが問題だよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:38:35

    しかし……カラスは今の所全スタイル単体型なのです

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:39:17

    ウム…フクロウタイプかもしれないんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:47:54

    もしかして現状の理想のアリーナ・パーティーは
    前衛 とにかく固い壁ペア
    中盤 水フラミンゴ、光カラスで最速になる組み合わせ
    後衛 火エナガ(エナガ銃装備)、雷ツルで最速になる組み合わせかつ全体攻撃召喚柱
    なんじゃないスか?
    水フラミンゴの体力を低めにすれば後衛を狙う敵も誘導できるしなヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:52:11

    >>85

    ふうん攻撃役は火エナガさえ生き残れば充分ということか

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:53:21

    >>85

    いいや

    範囲の最高戦力

    単体の最高戦力

    火エナガとオマケ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:53:56

    >>87

    貴様ーっ 闇ミンゴを愚弄するかあっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:54:53

    >>87

    出たなアリーナ1位のクソ編成

    今日こそ先手取ったる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:55:03

    >>88

    これは愚弄じゃない 事実だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:55:07

    しかし……先行水フラ・水ツルに素早さアップを全振りし全体魔法をしのぎながらバフ載せた物理で殴るスタイルにはおそらく弱いのです

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:55:33

    フラミンゴはどうなってしまうんやろなぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:56:19

    >>92

    フラミンゴならベッドに伏したよ

    身体はフクロウが抱いてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:56:58

    >>91

    しゃあけど残念ながら火力役の枠数が足りなくて押し負けるわっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:57:25

    もしかしてトリ6人分の4凸火エナガンと4凸光カラス棒を用意出来れば負けなしじゃないんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:57:45

    >>95

    無理です

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:58:18

    >>95

    PUどこへ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:59:27

    ちなみに戦闘服のデザインはカッコウが考案してるらしいよ

    内緒話見る限りだとおそらく1人ではやってないとは思われるが…しかし大きく関わっていることは事実なんです

    カッコウの正体見たり ドスケベな衣装を着せて喜ぶ変態野郎だったのかあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:01:00

    >>98

    メガネ女の正体見たり!12歳の少女にピチピチスケベ衣装を着せる鬼畜のような女だったのかぁっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:01:18

    >>94

    待てよ

    水フラが完璧に先行できれば火エナガ・光カラスのS3は無駄撃ちになるし

    味方に魔法アタッカーを入れなければ敵水フラは置物になるんだぜ

    実質的にS3を撃てる火力は雷ツルと盾役2名だけになると思われるが…

    それなら盾2名・物理アタッカー2名にツルバフが乗る以上火力負けはないんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:01:41

    >>98

    ふうん そういうことか


    カッコウさん…あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:01:55

    実際闇フラはエナガに寄生してるだけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:02:13

    召喚柱を3ターン目に撃つということは大袈裟に言えば相手の魔坊バフが切れているということ
    おそらく召喚柱のスキルレベルを上げていればほぼ耐えられるキャラはいないと思われるが
    まあこれも全て火エナガが3ターン目に確定で召喚柱を召喚出来るという前提に基づいてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:03:12

    ふうんしっかりした幼女とダメダメな背の高いお姉さんの同棲シチュということか

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:04:13

    人面獣心のスケベ女と言ったんですよカッコウ先生

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:04:28

    >>104

    その手の設定でマジでいい所がないのはルールで禁止スよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:04:58

    待てよ身体はエロいんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:05:30

    火ハク 火ツバメ ワイバーン2凸
    雷ハチ 雷ツル バッキー3凸
    闇フラ 火エナガ 16号2凸

    これがワシの答えや

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:05:36

    これが見たかったと言ったんですよエボルブ先生

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:05:47

    >>106

    待てよ顔と身体は良いんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:06:28

    >>109

    実際今回のアプデはちゃんとしてたよね アプデの内容はね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:06:51

    >>108

    嫌だ 回避盾も搭載してるパーティに挑みたくない

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:07:20

    >>108

    凸が多すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:08:09

    悔しいだろうが…これがSSRの力だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:09:09

    >>109

    「最初から実装しとけよ」って言い方好きじゃないけどこれだけはほんとに最初から実装してない理由が分からないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:09:35

    ふんっ エナガのいない編成を潰せばいいんだろう

    一周回って元の編成に戻ってきちゃったよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:09:47

    >>115

    なんでって…今までがアーリーアクセスのβ版だったからやん

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:10:48

    >>115

    ウム…装備とか召喚柱にはちゃんとソートがあったからなぜアイテムだけそんなに虐待するのか謎だったんだなァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:11:29

    ハ、ハード俺はもう対人は疲れた…もうシコスレにしねぇか

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:14:16

    百合ゲーを謳うこのソシャゲ、カプの話題は供給が少ないがアリーナとレイドにかけては天才的
    ◇何故……?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:15:54

    スズエナのギフトは完全にエロ用だと思うのは俺なんだよね
    鼻が良いってことは敏感に相手のニオイを感じて発情しやすいってことやん
    恐怖を感じないってことは性的な好奇心に突き動かされて積極的ってことやん

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:17:34

    >>121

    ツガイのスズメが壊れそうになっても恐怖を感じないせいでて腰を振り続けるエナガの薄い本でめちゃくちゃ抜いたのは…オレなんだ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:18:36

    >>68

    前衛2人と水ツルなどの狙われやすい後衛に回避アクセ

    アタッカーに命中アクセあたりを付けるのが丸いと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:19:33

    >>122

    サービス開始1ヶ月でそんな本が出てるわけねぇだろ舐めてんじゃねぇぞ!コラっ(ゴッガッガッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:19:42

    回避アクセサリを作ろうとしたら火槍が一本もなかった
    それがボクです

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:21:15

    ☆2武器を凸して強化していたのは…俺なんだ!

    装飾品作るのに☆2武器が要るってどういうことだよえーっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:21:49

    >>126

    ずっと前にも同じことを言った機械がいた

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:23:13

    >>126

    しかも意外と作る時外さないとかない


    ふざけんなよボケが

    武器関連は本当にいい加減にして欲しいんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:29:39

    俺なんていつの間にか手持ちからスズメの槍が消えていた芸を見せてやるよ
    恐らくなんかの手違いで武器スキルにブチこんでしまったのだと思われるが……

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:49:51
  • 131二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:59:44

    さあね…
    ただウチのトリたちの装備欄には
    4凸星2武器が入っているのは事実だ
    パッシブを分けて埋めようとすると
    魔防アップとか全然足りないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:01:51

    なんだかんだ一周して完凸された物攻アップが欲しくなった
    それが僕です

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:45

    ムフフ これで今日も安眠できるのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:53

    はーっフラミンゴのおっぱいにフクロウを押し付けたいのぉ
    もうねんねや

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:20:21
  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:44:01

    スタートダッシュパックって期間限定品っスかね
    有償石は(もちろん)あります

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:26:44

    >>136

    ガチャと違って期間は特に無さそうなのん

    武器の強化素材や属性因子がウマいで!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:34:36

    >>137

    買いたいのに買えなくて困ってるんだァ・・・

    月一回とか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:42:37

    >>138

    おそらくアカウント毎に1回きりのお得セットだと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:52:08

    >>139

    ♢このあと2回とは・・・!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:31:03

    タフツガイのグッズを買おうと思いアニメイトに行きたいが「トワツガイ グッズ」と調べるとオンラインしか出てこないんだぁ

    もしかしてリアル・店舗には置いてないタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:22:17

    >>141

    アニメイト店内でデカデカと広告出してるのに商品がないって事はないと思うのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:36:14

    ちなみに今日の敵は人型だから杖が有効らしいよ
    光カラス…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:38:26

    教えてくれ 今回のアリーナで始めて2000位以内に入れて現在869位だけど弱き者を狩ってれば大丈夫なのか
    答えろっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:51:26

    >>144

    はい!日曜日の夜に勝てれば少なくとも2000位以内には入れますよ!


    1000位以内は知ラナイ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:58:54

    終了1分前の時に勝って1400位だったのに朝起きたら2005位とかだったりするからなんともいえないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:02:02

    ついさっきたまたま1位の人を見かけたからダメ元で挑んだら全体が居なかったのもあって意外と粘れたんだよね
    まぁ速さの次元が違いすぎてこっちが行動するまでに最速組に2回行動されたけどなブヘヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:02:25

    キラキラ回収だGO!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:26:45

    デイリーミッションクリアしたのに受け取り忘れたマヌケは……俺なんだ!
    ってなったんだけど、トワツガイはクリアしてれば翌日でも受け取れるのね
    お、お前変な良運営でもやってるのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:43:10

    >>149

    もしかして全ての元凶はプロデューサーの方針で運営自体は神じゃないんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:52:18

    火フク銃が被ったーーーー!!
    幻突開始だーーーGO−−−!!!

    いやちょっと待てよ
    素早さUP武器として重ねず使った方が……イヤ……あれ?どうすればいいんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:56:22

    >>151

    手持ちにもよるけど魔法系キャラ3人以上起用することは少ないから重ねてもいいんじゃないんスか?

    レベルによるステータス補正も上がるしな(ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:05:45

    >>152

    確かに………(魔法系の起用数)

    俺はいいトリモブ仲間を持ったな


    幻突させてもらいます

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:23:01

    もうねんねや

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:23:40

    御来光だぁっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:24:25
  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:26:27

    タフカテ=世間
    タフカテを見てれば流行りを抑えられるんや

    みたいなことをやろうとしたらトワツガイが世間で流行ってる訳ないから没ネタになった
    それがボクです

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:27:13

    >>157

    待てよ世間の小学生幼稚園児には大人気なんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:28:18

    そういえばチコ・ハウスにも一般トリモブと思われる人がクランエース級に一人いるんスよね
    恐らく悪魔王子だと思われるが……

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:29:18

    >>159

    通称リカルド、通称悪魔王子が揃った

    いよいよ後は通称龍星が来れば龍を継ぐ男達が揃う

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:32:55

    タフにもFAってあるんスね
    ねーっ なんなのこれーっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:36:44

    アリーナの挑戦回数消費しきったしもう日曜日の夜まで放置や

    2000位以内には留まっといて欲しいですね…マジでね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:39:19

    ランキングが1000ぐらい下の相手でも勝てば100ptは貰えるんだよね
    調整ガバガバじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:41:24

    >>163

    格上から殴られてこっちの順位が下がりあっちは上がるなんて…刺激的でファンタスティックじゃないだろ

    弱肉強食過ぎるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:42:27

    なあ春草
    獲得Ptは戦力依存としてもランキングってもしかして累計Pt依存って本当か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:47:14

    >>165

    えっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:55:54

    3桁ランカーなのに元アリーナ1位にボコられた
    それが僕です

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:57:11

    >>167

    かわいそ・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:57:36

    はちのへ マリア・・・?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:58:06

    >>169

    はちど マリアなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:02:56

    >>170

    ふーっ よかった

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:03:36

    >>180が近づいて来た

    いよいよトリモブ達の怠慢が始まる・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:03:50

    ハチツルはどっちも微妙に名前が読みづらいんだよね
    すごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:06:41

    >>50

    百合ゲーをやってるのにどうして無から有を生産しなくちゃいけないのか教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:08:37

    トワツガイ1stマンスリー・アニバーサリーが3/16
    龍を継ぐ男最新刊発売日が3/17

    許せなかった・・・!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:08:40

    百合ゲーなんだから普通に供給を見せてくれればいいのに何故しないの?
    ファンアートで補完しなきゃならないのは何故…?

    もう白本さんのクローンを作るしかない…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:11:11

    >>175

    そんな細かい部分でまでリスペクトするとは…立派なタフゲーや

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:11:26
  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:12:05

    >>178

    あざーす

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:13:38

    >>175

    なにっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:14:08

    マネモブには致命的な弱点がある
    朝起きるのは早い癖にトワツガイをプレイしてるからタフツガイが停滞する点や

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:14:19

    バッキーのお尻

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:14:50

    これがスクエニの埋め

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:15:02

    >>133

    殺す・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:15:36

    ワシのガチャ運には致命的な欠点がある
    水ハチ同様単体火力系のキャラになると出ん

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:15:51

    これが雷カラスのかわし

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:16:24

    どわーっ 田代さんがまた討伐で頂点取り戻してるやん
    はよう祝福せな

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:16:59

    >>177

    2/16は碌にプレイできなかったから実質同日っスね

    もしかしてタフとトワツガイはツガイなんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:17:15

    >>178

    見事やな・・・ニコッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:17:38

    ハーメルン「トワツガイ」検索結果保有数0

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:18:22

    >>190

    ま…なるわな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:18:36

    七曜魔獣を獣型が支える
    ある意味"最強"だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:18:48

    >>190

    妥当を超えた妥当

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:19:05

    >>186

    許せなかった・・・!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:19:29

    どうして自分の回避はすぐに荼毘るのに敵の回避は仕事をするの・・・?
    なぜ・・・?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:19:44

    しゃあっ! ツガイ・アロー!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:19:54

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:20:04

    >>197のアホ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:20:08

    >>197

    ボケーッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:20:31

    フラシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています