ここだけパルデア四天王が皆でシェアハウスを続けている世界線(10)

  • 1バトンネキ23/03/10(金) 22:57:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:01:24

    スレ立てあざす!
    みなのもの祝い酒だ!!

  • 3バトンネキ23/03/10(金) 23:01:55

    ~前回のおさらい~
    ・アオキのセコム、メタモン加入
    ・仮住まい建設中
    ・ハロウィンポピーは絶対可愛い

  • 4建築士23/03/10(金) 23:02:58

    >>2

    未成年なんでサイコソーダ飲みます。

    いやぁめでたいめでたい。

  • 5バトンネキ23/03/10(金) 23:05:40

    >>4

    嘘だろお前…?

    未成年だと…?

  • 6建築士23/03/10(金) 23:05:52

    次スレは>>190お願いします。

  • 7建築士23/03/10(金) 23:09:28

    >>5

    独り立ちする年齢でもないね。驚きすぎと言おうとしたけど大人っぽい感じ出してたかもだから驚きレベル俺の年齢=兄貴の性別か。

  • 8バトンネキ23/03/10(金) 23:11:33

    ネキ的には他のスレ立てで女だって割れてそうだと思ってたんだけどね。

  • 9バトンネキ23/03/10(金) 23:12:25

    それはそうとしてハロウィン続きやってくぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:13:54

    このレスは削除されています

  • 11建築士23/03/10(金) 23:15:13

    >>10再掲

    これはさっき描いたムウマージポピーちゃん。

  • 12バトンネキ23/03/10(金) 23:16:16

    そういや元祖スレ立ったのは一ヶ月前なのね。

  • 13建築士23/03/10(金) 23:17:47

    >>12

    1年目指そうぜ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:19:55

    前スレで頭にハマったジャック・オ・ランタンをデカヌチャンに割られたカラミンゴが、驚いて「ア゛ーーーーー!!!!!」ってハッサクさん顔負けレベルで叫んで周囲に恐怖を振りまくのありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:41:34

    ガラッと話変わっちゃうけど>>12

    シェアハウス始めて一ヶ月記念!!ってチリちゃんがはしゃぎそう。

  • 16建築士23/03/10(金) 23:57:55

    パーティー開きそうだね。シャンパン開けてそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:18:36

    >>16

    ごちそう用意しよう!

    手作りでもケータリングでもいいので

  • 18建築士23/03/11(土) 00:19:48

    手作りでケーキ作ってほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:41:17

    大型が多いし、ポケモンのエンゲル係数えらいことになりそう
    人間の方は今更だし

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:43:19

    >>18

    司令塔アオキさん

    「ポピーさん、自分だけでは不安なので一緒に計量してください。チリさん、この作業はこのようにしてください。ハッサクさん、デコレーションはお任せします」

  • 21建築士23/03/11(土) 10:30:28

    仮住まい作業再開します。

  • 22英雄23/03/11(土) 10:30:56

    >>20

    コルサ「アオキギャルド!私は!」

    アオキ「コルサさんはお客様ですので、リビングでお待ちください」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:59:23

    このレスは削除されています

  • 24建築士23/03/11(土) 11:23:49

    みんなでサンドイッチ作ってほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:26:17

    >>22

    アオキ(…アオキギャルド?とりあえずスルーで)

    チリ(アオキさんが突っ込まんと反応できんのやけど)

    ポピー(……)←計量に集中してて聞いてない

    ハッサク(ニックネームをつけるほど2人が仲良くなっていたとは…小生は嬉しいです!)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:55:34

    コルサ「チリギャルド!」
    チリ「アカン巻き込まれた」

    コルサ「ポピギャルド!」
    ポピー「もへ…」

    コルサ「ハッさん」
    ハッサク「ちょっと寂しさを感じましたですよ」

  • 27建築士23/03/11(土) 12:39:39

    昨日調子悪かったのに今日めちゃくちゃ良い。すまんみんな…仮住まいの方がクオリティ良くなるかもしれん(調子乗ってる)……

  • 28英雄23/03/11(土) 12:55:16

    >>24

    とりあえず上から具材を落とす四天王(食への冒涜)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:09:55

    >>26

    ハッさんは特別

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:36:54

    >>28

    床に落ちた具材をすかさず狙う手持ちポケず

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:56:30

    むしろドオーあたりは落ちるのを予測して口開けて待機してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:09:49

    >>31

    落ちる前に横からカラミンゴがキャッチして食べちゃうので全く食べれずにいる。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:11:06

    サンドイッチに挟む具材で揉めそう。

  • 34建築士23/03/11(土) 14:12:36

    >>32

    可哀想なのでチリちゃんにレタスあげられるんですね。

    >>33

    サンドイッチの具材妄想なんてしたら家どころかサンドイッチ作っちゃうやん。作ろ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:16:09

    むしろおこぼれを狙って四天王達の邪魔をする手持ちたちと邪魔をさせない手持ち達の攻防が始まる。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:22:08

    >>33

    チリちゃんはやきチョリソーやきりみフライとかおかず系のサンドイッチが好きそう。

    ポピーちゃんはいちごとホイップクリームの甘いおやつ系のやつ。

    アオキさんは、サンドイッチにライス入れるのかな。

    ハッサク先生は野菜もちゃんと食べなさいって言うはずだからレタスやピクルススライスとかは入れるはず。

    コルサさんは体質的に脂っこいもの苦手そうなイメージあるから野菜メインのサンドイッチとか。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:22:59

    >>33

    チリちゃんだけにチリソースって言ってかけてそう。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:25:28

    >>35

    具材のせてる皿から取ろうとしてムクホークに怒られるカラミンゴ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:26:33

    >>37

    「スイートチリ」と聞いて「チリちゃんと同じ名前のソースですの!」ってちょっと舐めて後悔するポピーはいる。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:27:59

    >>39

    「チリちゃん辛いですの〜」

    「いや、チリちゃんは辛くないで!」

  • 41ヒロシ23/03/11(土) 14:34:07

    サンドイッチに刺すピックの種類は
    チリちゃんがみどりボールピック。
    ポピーちゃんがマジカルハートピック。
    アオキさんがシルバーピック。
    ハッサクさんがゆうしゃのけんピック。
    コルサさんがあさやけおはなピック。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:34:43

    >>40

    「スイートチリちゃん甘くないですの…」

    「スイートでもチリはチリですから…」

    「チリは辛いものですよ」

    「もしかしてチリちゃんいじられとる?」

  • 43建築士23/03/11(土) 14:47:08

    内装はまだないし外装もまだである。

  • 44英雄23/03/11(土) 14:54:23

    >>34

    ミンゴ「!」キャッチ!

    ドオー「どッ、どおっ…どおぉ…」

  • 45建築士23/03/11(土) 15:15:17

    >>44

    ドオーの怒りのどくづき!

  • 46建築士23/03/11(土) 15:27:27

    >>36

    アオキさんは和風系の具材にしそう。ハッサクは栄養バランス完璧だろうな…トップは野菜とフルーツを絶妙に組み合わせそう。

    >>41

    トップのはあおぞらおはなかゴールドピック

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:31:14

    >>44

    残念がるのもいいけど「?(あれれまってるのにおちてこないな~?ごすずんはサンドイッチつくるのじょうずなんだなぁ、かんせいしたやつはきっとすごいんだろうなぁ)」ってきょとんとしていてもいい

  • 48建築士23/03/11(土) 15:32:36

    >>47

    可愛い。いっぱいサンドイッチ食べてね。

  • 49英雄23/03/11(土) 15:58:16

    >>48

    ドオー「どっどっ、どおっ♡どおっ♡」

    (大好きなごすずん手ずからサンドイッチを食べさせてもらえてご満悦なドオー)

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:49:31

    四天王たちで自分たちの小さい頃のアルバムとか見てほしい。
    でもハッサク先生アルバムとかは実家にありそうだからさすがに取りに行けないんよな。
    ポピーちゃんとかは見たがるだろうし、仕方ないからドラゴン使いの親戚に上手いこと頼んで持ってこさせるか。
    長になることを真剣に考えてみるからその条件にとか言って(もちろんなる気はないが)

  • 51ヒロシ23/03/11(土) 16:59:14

    >>50

    男の子っぽい幼少チリちゃん。

    赤ちゃんのころのちんまいポピーちゃんに癒される大人たち。

    笑顔で目が輝いていた幼少アオキ。

    逆にハッサク先生の幼少期の写真は笑顔の写真が少なく、笑顔もどこか暗い印象のものしかない。


    アルバムを見終わった後、急にハッサク先生に優しくする3人。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:01:47

    >>51

    赤ちゃんのころのはだかの写真が入ってて恥ずかしくなって慌てて隠すチリちゃん。

  • 53建築士23/03/11(土) 17:03:33

    >>51

    大人しそうな表情をしている幼少コルさん

    思いっきりはしゃいでる幼少トップ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:03:47

    手持ちたちの小さい時の写真とかも皆で見て当時のこと思い返してほしい。

  • 55英雄23/03/11(土) 17:06:02

    そしていつまでも変わらぬただ1羽のカラミンゴ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:10:54

    >>51

    ハッサク先生のアルバムの写真、何枚かは反抗期に自分で破ったのを後から家族が貼り直したものも入ってる。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:15:20

    皆でアルバム見た後、玄関前で改めて皆で集合写真撮るんだ。
    そんで2スレ目の時にチリちゃんが買ってきたでっかいアルバムに写真入れておく。

  • 58建築士23/03/11(土) 17:16:37

    >>57

    2スレ目のアレか…懐かしい…

  • 59建築士23/03/11(土) 17:46:10

    【報告】
    今日中に仮住まい完成

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:49:26

    皆でゲームとかしてほしい。
    マリパとかアソビ大全とかの対戦ゲームをやって盛り上がりそう。

  • 61ヒロシ23/03/11(土) 17:53:09

    >>60

    エアホッケーで何度もオウンゴールしてしまうチリちゃん。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:56:48

    >>61

    ブラックジャックでもう1枚いけるやろって言って毎回バーストするチリちゃん。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:17:23

    マリパの操作キャラはチリちゃんがデイジー、ポピーがピーチ、アオキさんがルイージ、ハッサク先生がヨッシー。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:19:37

    ポピーちゃんに勧められて皆であつもりとか始めてほしい。

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:22:27

    カービィWiiで鍵持ったまま穴に落ちるチリちゃん。
    吸い込んだ敵を飲み込もうとして穴に落ちるチリちゃん。
    オートスクロールのステージで壁に挟まれるチリちゃん。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:25:28

    >>64

    アオキさん料理のレシピめっちゃ集めてそう。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:30:52

    >>65

    前に出すぎて引き戻される2Pチリちゃん。

  • 68ヒロシ23/03/11(土) 18:33:16

    >>67

    ポピーちゃんがカービィ(1P)、チリちゃんがカービィ(2P)、アオキさんがデデデ大王、ハッサク先生がメタナイト。

  • 69建築士23/03/11(土) 18:40:46

    外装疲れた…ここからさらに内装あるってマ???
    誰か癒しのエール送ってくれ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:52:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:55:17

    >>69

    「けんちくしのおにーちゃん、ファイトですの!」

    「とびきりいい別荘、楽しみにしとるで!」

    「…えっと、頑張ってください!」

    「あなたならきっといい別荘が建てられますですよ!がんばれ!がんばれ!」

  • 72建築士23/03/11(土) 18:57:25

    >>71

    ありがとう。本当にありがとう。くっっっそ元気出たわ。

    あと「ポピーちゃん、おじちゃんじゃなくてお兄さんね」

    って言おうとしたら訂正されてた。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:01:25

    星がきれいな夜とかにハッサクとアオキのひこうタイプで空中散歩してほしいけど、女の子達は飛ぶの慣れてないから安全のために2人乗りになるんだよな(ポピーはアーマーガアいるけど幼児には危ないから1人乗り禁止されてると思う)
    ポピーはともかく成人2人は重量オーバーになりそうだから、チリに1人乗りの練習してもらうしかないか
    一番飛び慣れてそうなアオキが先生役だな

  • 74建築士23/03/11(土) 21:15:47

    ホギャァァァァァァ!!!!!ヂュガレダァァァ!!!!ガイソウオワッタヨォォォ!!!!イマナイソウダヨォォォ!!!!プゲェェェ!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:15:59

    >>73

    「まず大切なのは信頼関係です」

    「信頼関係」

    「命を預けるわけですからね。しばらくアーマーガアの世話をして、仲良くなってください」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:16:25

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:17:10

    >>74

    「お疲れ様だ、建築ギャルド!茶でも飲んでゆっくりするといい。英気を養うのは大切だぞ!」

    (チュリネの葉を煎じたお茶)

  • 78建築士23/03/11(土) 21:22:33

    >>77

    ありがとう…俺どうかしてたわ…作業合間に緑茶飲んでたからただの緑茶がチュリネの茶に見えてきた。

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:31:19

    このレスは削除されています

  • 80バトンネキ23/03/11(土) 21:34:06

    段々ポピーがわからなくなってきたけど折角なので供養

  • 81建築士23/03/11(土) 21:34:53

    >>80

    可愛い。癒し。あと少しで終わるからね

  • 82建築士23/03/11(土) 22:22:00

    終わったァァァァ!!!!!

    外装!!!

    正面と左

  • 83建築士23/03/11(土) 22:25:14

    一枚目右

    あと一つおいテメェ!!!テメェのせいですごい悩んだんだが??!!!めっちゃ時間取られたわチクショー!!!!!

  • 84建築士23/03/11(土) 22:26:18

    一枚目も二枚目も後ろ

  • 85建築士23/03/11(土) 22:27:27

    一枚目玄関

    二枚目中

  • 86建築士23/03/11(土) 22:28:45

    一枚目トイレ

    二枚目廊下

  • 87建築士23/03/11(土) 22:30:20

    一枚目階段

    二枚目洗面所

  • 88建築士23/03/11(土) 22:31:27

    一枚目脱衣所

    二枚目風呂

  • 89建築士23/03/11(土) 22:32:36

    一枚目リビング

    二枚目キッチン

  • 90建築士23/03/11(土) 22:33:48

    一枚目食卓

    二枚目リビングの階段

  • 91建築士23/03/11(土) 22:35:09

    一枚目階段2

    二枚目廊下

  • 92建築士23/03/11(土) 22:38:17

    一枚目一番手前のアオキさんの部屋

    二枚目2番目のハッサク先生の部屋鍛治台は作業机のつもり

  • 93建築士23/03/11(土) 22:40:37

    一枚目3番目のトップの部屋

    二枚目チリポピの部屋

  • 94建築士23/03/11(土) 22:45:02

    一枚目チリポピサイドの廊下こっちでは左の部屋がチリポピ一番手前がトップ

    二枚目真ん中の屋根の所

  • 95建築士23/03/11(土) 22:45:32

    終わったーー!!!
    仮住まい妄想書いてってくれ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:48:18

    建築士お疲れ様!!

  • 97建築士23/03/11(土) 22:51:57

    >>96

    本当…体感アオキさんの労働の四分の一くらい頑張った。

    マジで…これで仮住まい妄想少なかったら発狂するかんな

  • 98建築士23/03/11(土) 22:56:23

    個人的に仮住まいは四天王+トップのイメージ

  • 99ヒロシ23/03/11(土) 23:03:09

    完成した別荘の中をポピーちゃんが元気に駆け回っている。

  • 100建築士23/03/11(土) 23:05:09

    >>99

    これって別荘だったん?それはそうとしてポピーちゃん可愛い。チリちゃんと鬼ごっこしてね。

  • 101英雄23/03/11(土) 23:15:49

    もう第二北エリアの竹林付近に建設された別荘としか思えなくなってきた。デカヌチャンが元気に狩りをしてる。

  • 102ヒロシ23/03/11(土) 23:59:18

    >>100

    仮住まい=別荘って解釈になってました。

    まあ解釈的には仮住まいで合ってます。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:00:47

    >>99

    その後をドオーがのそのそ追いかけていく。

  • 104建築士23/03/12(日) 00:01:07

    >>101

    竹林なら夏と春に来てほしいな。近くの川で遊んでほしい。

    >>102

    まぁ仮住まい兼別荘でもいいかもね。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:05:25

    このレスは削除されています

  • 106建築士23/03/12(日) 00:07:31

    よくよく考えたら長期休暇に行きそうな別荘感あるね。
    いろいろコンパクトだし、洋風だし、竹林にあったらもう別荘ぢゃん。ヤバ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:04:11

    暗闇ンゴで手持ちが暴れ仮住まいな世界線だと家電にダメージ入るし気付かず引き続き使ってる可能性ある
    ところでテレビの電源が勝手に入るという壊れ方があり私も夜中トイレに起きた時に経験した。四天王も経験しろ
    ハッサク→暗闇ンゴに比べれば何でもないのでゴーストタイプのいたずらか故障だと冷静に判断してコンセント引っこ抜く
    ポピー→神回避の連続で安眠は確約されている
    アオキ→夜食のラーメンすすってたら突然テレビがついて3秒固まるが電源落としてラーメンに戻る。怪奇現象<<<越えられない壁<<<食欲
    チリ→以前のホラゲを引きずってるので叫ぶ。「またカラミンゴか…」とアオキが起きてくるので頼み込んでトイレに付いてきてもらう

  • 108英雄23/03/12(日) 10:45:56

    >>107

    カラミンゴ「冤罪です。ボールで寝てました。」

  • 109建築士23/03/12(日) 10:52:56

    >>108

    裁判始まりそう。ていうか犯人がすぐ分かんない時に四天王裁判してほしい。

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:40:31

    このレスは削除されています

  • 111建築士23/03/12(日) 12:33:56

    四天王+トップ&コルさんのサンドイッチ作っちゃった。
    せっかくだし供養?する。コルさんのサンドイッチレタスしか見えんな。

  • 112建築士23/03/12(日) 13:11:02

    >>111

    コルさんのパプリカとクレソンときゅうり入れたんだけどな…ちなみにアオキさんのサンドイッチは一発で成功しました。意外とハッサク先生とトップが難しかった。チリちゃんのサンドイッチは作らない方がいいです。イヤマジで本当に。ところで別荘の庭でこれを食べる6人見たい。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:39:41

    四天王でゲームの話に戻ってしまうのだけど、ポケスタのミニゲームもやってほしい
    ドンファンのぐるぐるレースで「見てなドンファン、チリちゃん絶対1位取ったるからなぁ!」ってなるチリちゃんはきっといる

  • 114ヒロシ23/03/12(日) 13:49:07

    ポケモンたちも皆でサンドイッチ食べたりボール遊びしたりしてる。
    皆が食べてる所にカラミンゴがボール蹴っ飛ばしてきて危うくサンドイッチ落としかける。

  • 115建築士23/03/12(日) 13:55:10

    >>114

    ムクホークがキャッチしたんですね。

    意外と甘党だったら俺が嬉しい。

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:57:03

    別荘でもゲームやって夜更かししてほしい。
    ポピーちゃんが寝た後は大人たちの本気の戦いが始まる。

  • 117建築士23/03/12(日) 14:00:00

    >>116

    いいねいいねそれいいね

    明日も一緒にゲームしようね

  • 118建築士23/03/12(日) 14:13:33

    >>111

    これで最後(だと思う)

    具材メモ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:58:40

    >>104

    川遊び四天王普通に見たい。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:00:04

    >>119

    アオキさん水切り上手そう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:02:36

    水鉄砲で打ち合え。アオキさん以外全員参加しそう。

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:07:28

    >>120

    水切り美味そうなボールの投げ方。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:07:40

    >>121

    眺めてたアオキさんへの誤射までがワンセット

    こりゃもう参加するっきゃねえな

  • 124バトンネキ23/03/12(日) 15:09:15

    ちょっと前回のスレの流れで敏感になってるけど、
    またアオキさん集中砲火にしていじめんなよ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:10:30

    押し出すタイプの水鉄砲でホースのストレートかってくらいの威力で打ち出すハッサク先生。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:13:02

    >>124

    今回はアオキさんも手加減なしで混ざる感じだと思う。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:14:54

    むしろあえてアオキさん(のポケモン)無双にさせようぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:16:12

    途中から大人たちが熱入りすぎてついていけなくなるポピーちゃん。
    もちろん皆ポピーちゃんには手加減します。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:17:19

    >>126

    むしろ四天王+オモダカ+コルサの中で最強、というか1バグレベルな強さな気がする


    重量級の電動大型水鉄砲を使いこなした上で、ノールック背面投げで水風船とかを直撃させてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:18:07

    >>127

    突如そこに現れる最強の盾!!ドオー!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:19:27

    >>130

    ドオーのまもる!

  • 132バトンネキ23/03/12(日) 15:19:48

    >>129

    逆にアオキさんを何だと思ってんのよ

    職場で笑っちゃったじゃないの

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:22:15

    ポピーちゃんは背中にタンク背負うタイプの水鉄砲使ってる。
    タンクはポケモン柄の可愛いやつ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:23:19

    >>132

    休日出勤お疲れ様です。それはそうとして女性陣と美術4とアオキさんでチーム戦もいい。

  • 135ヒロシ23/03/12(日) 15:23:54

    チリちゃんは水鉄砲二丁持って戦ってる。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:26:18

    >>134

    男性陣たち女性相手に容赦なく攻撃するような人たちじゃなさそうだから明らか女性陣が有利な気がする。

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:26:22

    >>132

    普通(匿名スプラ3Xマッチ動画投稿勢)

    多分、本人の密かな趣味のせいで、普通じゃない事を普通と誤認してそうなところもありそう


    そしてアオキが本気出したら、それこそルールが細かく定まっていない事を良いことに、オトシドリで水風船絨毯爆撃とか平然とやってきそうではある(先にチリがドオー出してきたので解禁)

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:28:19

    水風船咥えて破裂させびしょびしょになるカラミンゴ。

  • 139建築士23/03/12(日) 15:29:18

    >>136

    いや分からんぞ同居半年未満ならあるかもだがそれ以上なら普通に男女関係なさそう。

  • 140建築士23/03/12(日) 15:30:43

    >>139

    仲良くなって逆に配慮しなくなるという意味ね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:30:56

    ポピーちゃんはそこまで濡れなかったが、本気で戦りあった大人たちはもうそれはそれはビッショビショですよ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:32:43

    そして白熱した後皆びしょ濡れのまま川で冷やしてたスイカを食べるのね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:34:30

    すぐに乾くと思ったけどそこで乾かず、そのうえタオルを出し忘れて仕方なくびしょ濡れのまま家にあがることに。
    そしてそのままお風呂へと直行。

  • 144建築士23/03/12(日) 15:35:36

    >>142

    いいねいいね。そこでバーベキューもしてほしいしみんなできゅうり丸かじりしてほしい。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:36:00

    >>143

    バクーダさん「わたし乾かせましたのに…」

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:42:27

    スイカ割りとかもやってほしい。
    デカハンマーで叩き割りたくなってペチャンコにするデカヌちゃん。
    潰されたスイカで後でアオキさんがジュースを作ってくれます。

  • 147ヒロシ23/03/12(日) 15:46:06

    スイカのタネでタネばくだんをするキノガッサとアップリュー。

  • 148建築士23/03/12(日) 16:18:49

    夕方に川から帰ってきて朝に収穫したやつでタケノコご飯作ってほしい。竹メインの和食みんなで食べてね。

  • 149建築士23/03/12(日) 16:24:47

    あとあえて雨になって急遽予定全部中止になってほしい。
    がっかりしてるポピーちゃんもいいし、変わらずお家でキャッキャ遊ぶポピーちゃんもいい。

  • 150英雄23/03/12(日) 16:30:28

    >>148

    える しってるか たけ で ごはん が たける


    というわけで、竹でたけのこご飯を炊いてくれるアオキさん。

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:33:17

    >>120

    アオキさんに水切りのやり方を教えてもらうポピーちゃんを受信

    おもろそうなことしてるや〜んって寄ってきたチリちゃんも加わって水切り対決が始まる

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:34:23

    >>150

    竹の匂いが移る美味しいやつじゃ〜ん

  • 153建築士23/03/12(日) 16:43:28

    流れを読まず今の気持ちを投下します。
    新幹線に乗る四天王見たーーーーい!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:48:05

    四天王VSシンカンセンスゴイカタイアイス

  • 155ヒロシ23/03/12(日) 16:50:20

    >>153

    皆で駅弁買ってそれぞれ買ったやつを分けたりして食べる。

  • 156建築士23/03/12(日) 16:53:54

    >>153

    訂正します。

    新幹線に乗って田舎のアオキさんとチリちゃんの実家に行く四天王見たーーーーい!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:54:10

    >>153

    皆でトランプして遊んだり、朝早くに出発して、行きの間寝てるのもいいね。

  • 158建築士23/03/12(日) 16:54:54

    >>156

    できればポピーちゃんの冬か夏休みに行ってほしい!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:58:14

    >>156

    アオキさんの実家は多分は田んぼとか多いのどかな田舎って感じで、チリちゃんの実家(おそらくジョウト)は都市部からだいぶ離れた郊外の田舎って感じだろうかな。

  • 160英雄23/03/12(日) 17:00:02

    シンカンセンスゴイカタイアイスと勝負する四天王見たいです!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:00:30

    どっちの実家に行っても家族や親戚、ご近所さんからチリちゃんとアオキさんが夫婦だと思われ、ポピーちゃんが二人の子供、ハッサクさんが相手側の父親だと思われる。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:04:07

    >>161

    同僚だと説明しても複雑な事情があるのだと思われて分かってもらうのにかなり苦労する。

  • 163ヒロシ23/03/12(日) 17:07:44

    >>161

    あらかじめ同僚を連れてくると電話で伝えたのに勘違いする両親。

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:09:56

    パルデア四天王は家族感が強いから、知らない人は確かに勘違いしそう。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:12:05

    アオキさんやチリちゃんの両親祖父母などから孫やひ孫みたいに可愛がられるポピーちゃん。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:13:45

    >>165

    そして、早く孫の顔が見たいという両親の言葉に耳が痛くなるチリアオキ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:18:06

    アオキさんの実家に行ってからその足で今度はチリちゃんの実家にも行く感じかな。

    新幹線で自分の実家の近くまで来た時、身内に見られたりしたらマズイととっさに顔を隠すハッサク先生。

  • 168英雄23/03/12(日) 17:19:52

    虫ポケつかいではないが、虫取り大会には参加したがるポピーちゃん。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:26:46

    >>165

    近所のお年寄りからもお菓子やらお小遣いやらたくさんもらって次第に困惑するポピーちゃん。

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:29:24

    アオキさんの実家ではテーブルいっぱいに山盛りのおにぎりが用意され、チリちゃんの実家ではオクタン焼きが振る舞われる。

  • 171英雄23/03/12(日) 17:30:04

    >>169

    お菓子もなんかザラメがついてる寒天とか、2個入りの四角い飴とか、栗ボーロとか、凄くおじいちゃんおばあちゃんチョイスのやつ。

  • 172建築士23/03/12(日) 17:46:31

    父方の実家では帰った時近くにいる親戚みんな集まって宴会みたいなの開くから二人の実家でも有ってほしい。
    ポピーちゃんだけ座った時音が鳴る子供用の椅子がいい。
    四天王で並んで座ってほしいしチリちゃんにお寿司あ〜んされるポピーちゃん見たい。

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:58:28

    のどかな田園風景を写生するハッサク先生が見たいです

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:03:47

    >>172

    子供用の椅子に座ってるポピーちゃん可愛い。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:04:35

    二人の実家ってことは卒アルとか作文とか工作とかあるんじゃないかなあ
    なあ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:07:39

    >>175

    将来の夢っていう作文でお嫁さんって書いてあって恥ずかしくなるチリちゃん。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:08:13

    >>172

    山菜料理食べてくれ〜

    ゼンマイの煮物って子どもが食べてもめちゃ美味しいんですわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:15:23

    >>175

    高校の卒アルではまだ目にハイライトがあるアオキさん。

  • 179建築士23/03/12(日) 18:19:05

    近所を散歩がてら母校に行ってほしいし帰ったらカルピス入れてもらえるポピーちゃん見たい。

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:29:25

    >>179

    芸能人が来たみたいに女子生徒からキャーキャー言われるチリちゃん。

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:32:51

    >>179

    ポピーちゃん近所の子供たちと仲良くなって一緒にポケモンバトルすることに。

    近所の子供たちのキャタピーやオタチを瞬殺してしまうダイオウドウ。

    その強さに目を輝かせる男の子たち。

  • 182建築士23/03/12(日) 18:35:50

    アオキ母とアオキさんとポピーちゃんで買い物行ってほしい。
    アオキ母「アオキは貴女くらいの時よくこれを食べてたのよ〜」(お菓子を取る。何のお菓子かは想像にお任せ)
    ポピーちゃん「ポピーこれほしいですの!」
    アオキさん「ちょ…やめてください」
    みたいな会話があるといいな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:57:38

    宴会の席でアオキ親に「うちの息子は昔から少しぼんやりしたところがありまして、ご迷惑おかけしてませんか」と言われるハッサクさん
    説教のことは伏せてアオキさんの長所だけ並べて「素晴らしい御子息だと思いますです」と返すし、それ聞こえててちょっとこそばゆいアオキさん
    それはそれとして声出せって思われてるからな

  • 184建築士23/03/12(日) 18:59:01

    お分かり頂けただろうか…もうすぐ次スレである。

  • 185建築士23/03/12(日) 19:07:49

    それはそうとして宴会で酒で酔っ払った親父共と大声で騒ぐチリちゃん見たい。

  • 186建築士23/03/12(日) 19:11:09

    誰もレスしないな…野球始まったからかな?
    チリちゃんとハッサク先生野球観戦しそう。

  • 187建築士23/03/12(日) 19:21:16

    CM入ったから誰かいるでしょ。
    次スレカウントダウン!3!

  • 188建築士23/03/12(日) 19:21:35

    2!

  • 189建築士23/03/12(日) 19:21:52

    1!

  • 190ヒロシ23/03/12(日) 19:21:59
  • 191ヒロシ23/03/12(日) 19:22:17

  • 192ヒロシ23/03/12(日) 19:22:40

    スレ立てときます

  • 193建築士23/03/12(日) 19:23:33

    >>190

    ヒロシおったー!!!

    じゃあ200レス目ヒロシねー!

  • 194ヒロシ23/03/12(日) 19:27:59
  • 195建築士23/03/12(日) 19:31:52

    >>194

    スレ立て乙!

  • 196英雄23/03/12(日) 19:55:49

    目を離したら次のスレになっててトロピウス生える

  • 197建築士23/03/12(日) 19:57:38

    >>196

    おかえり。後は兄貴だけどもしかしたらもう帰ってるかもね。

  • 198英雄23/03/12(日) 20:22:11

    >>197

    どもども。野球もあってるし、ご飯時かもしれない。まあ、その辺詮索するのは野暮な話さね。

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:22:20

    うめ

  • 200ヒロシ23/03/12(日) 20:23:17

    とりあえず200スレ目やっときます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています