殺戮天使ルッチちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:10:03

    ぽぽろぽろぽろぽぽろぽ〜♪
    ぽぽろぽろぽろぽぽろぽ〜♪




    でもそれっておれの愛だからまァ謝ったら許してくれるよな……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:10:58

    唐突にふてぶてしくなるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:12:43

    前半と後半で声の高低差すごそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:15:25

    誰でも殺せちゃう奥義〜♪ろくおうが〜ん♪

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:18:12

    焦らして…

    もしかしてルッチのボディによるストリップもどきがOPで見られるのか…!!!???

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:18:31

    >>5

    ハットリが脱ぎます

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:19:24

    >>6

    それルッチがキレない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:20:27

    >>7

    脱いだところで羽毛だ狼牙

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:21:42

    ノリノリで歌うお仕事パートと突然素に戻って同意を求めてくるパートの温度差で風邪ひいてしまいますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:23:07

    何でもできちゃうスパイCP9〜
    迫撃 最強のゾオンで 打ちのめしてあげる〜

    (プルトンの設計図がないなんて)いやよだめよこんなのバカバカ
    (裏切りを知っても)そんなにギラギラしないで
    お願いだから えいっ!(社屋破壊)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:47:33

    >>10

    社屋破壊で耐えられなかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:54:20

    殺戮兵器〜 天才ロブロブ ルッチちゃん

    CP9〜 六式超人 ルッチちゃん〜↑


    脈から嘘を見抜いて〜

    顔でも踏んでみせて〜


    >>1

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:14:42

    >>12

    踏むどころか思い切り蹴飛ばしてましたね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています