はづきさんがシャニPとの子どもを妊娠発覚して休職したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:29:01

    283プロ崩壊しない?
    唯一の事務員がいなくなって脳破壊されるアイドル多数

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:29:48

    責任感じて白コート退職
    病んでくアイドル
    闇落ち努
    ビル街爆発

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:30:17

    働き過ぎでシャニPの脳と体が破壊されるんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:30:24

    仕事に支障が出るからゴム欠かさないよ
    はづきさんは困ったことにアイマス事務員で一番しっかりしてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:31:34

    >>2

    普通に付き合ってたんたなら責任感じる必要ないんじゃないの?

    男女のことだし両想いの人間ふたり、悪いことじゃないんだし

    あと子供は避妊してても出来る時はできる・性格的に子供ができたら産む以外の選択この二人はしないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:31:46

    だからハードワークで性欲枯らす必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:32:11

    そうなったらバイト複数人雇いそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:32:39

    >>7

    でも人員増加にはづきさんが難色を示すという……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:32:53

    やめとけやめとけ!
    産休あるのか怪しい事務所だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:34:47

    事務所のピンチ…
    ここでお姉ちゃんの代わりにアイドルたちが一丸となって力を合わせてピンチを乗り越え絆を深める展開…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:35:25

    はづきさんなら産休入る前にちゃんと必要なこと報告するだろうし、天井だってそこはちゃんと対応するでしょう
    アイドル達は……わからん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:36:21

    >>8

    流石にそこまで来たら「分身能力もない癖に文句垂れるな」で強行していいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:37:31

    出産寸前までは仕事してそう。あさひが「触ってもいいすか!?」ってお腹触りに行くたびに冬優子が謎ダメージ受けてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:38:21

    凛世が心配

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:38:40

    >>12

    はづきさんが修行の旅に出たのって…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:39:56

    >>2

    爆弾魔努は白コートに先立たれるのが条件なのでセーフ

    他はまあうん…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:40:40

    >>14

    最後にこの凛世の横に…の精神

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:42:03

    にちかは周りのアイドル達に叔母さんになっちゃいますよ~って喜んで言ってそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:42:27

    (入院中、上の娘が「この人と結婚しようと思うの」とあの人の面影を持つ男性を連れてきて戸惑う私……)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:48:35

    >>15

    やはりインド…インドは全てを解決する……!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:08:52

    >>12

    ははっ分身するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:38:59

    >>19

    ビビるよ娘がお父さんに似てる人と付き合ってたら

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:52:30

    >>2

    子供作ってんのに辞めてどうすんだ、そっちの方が無責任だろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:51:41

    >>14

    凛世はなんだかんだ立ち直るよ

    恋愛は成就するとは限らないのはちゃんと理解してるし

    危ないのは透なーちゃんらへん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:15:19

    >>22

    一番ヤバいのはすでに夫婦そろって過労死が見えてることだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:27:23

    姉妹二人暮らしと勘違いされがちだけど母親は存命だし大家族って言われてるからにちか以外にも兄弟姉妹いるのよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:39:58

    じいちゃんばあちゃんとおじさんおばさんじゃなかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:41:34

    そもそもあの2人がちゃんと子供作るなら結婚してからだろうから脳破壊は済んだ後なのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:43:23

    >>24

    甜花ちゃんが何だかんだで支えてくれるでしょう

    浅倉は分からん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:44:08

    >>3

    コンドームしててもできちまうときはできちまうんだわ、2%確率だけどな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:44:35

    >>29

    浅倉は世間を巻き込んだ大爆発起こしそう

    ヤバい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:45:33

    >>28

    というか子供作る暇なんてないと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:00:20

    はづきさんは結構早く復帰して赤ちゃんはアイドル達にお世話になってそう
    灯織やこがたんはベビーフードも作ってくれそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:03:28

    その子供、美人で可愛いお姉さん達数十人に囲まれて可愛がられて育つ事になるんだよな
    羨ましいけど将来が心配

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:06:34

    >>32

    職場で合体してそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:08:34

    にちかおばちゃん……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:12:26

    >>35

    あいつとはづきが職場でそんな事するわけがないだろう!私の大切な部下2人を馬鹿にするな!!!!!

    どうやら甘くない仕置きが必要なようだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:19:52

    >>37

    てめーはマジで事務員か運転手だけでもいいから雇えや

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:22:42

    社長はあの二人の子供にはゲロ甘対応しそう
    パパより先に社長って言葉を覚えさせるくらいに可愛がりそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:19:33

    >>35

    溜まり込んだ書類を2人で片付けていたものの、徐々に集中力が途切れてきたため特別手当と称しておせっせするシャニPとはづきさんの薄い本を読んだことあるわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:20:52

    >>32

    シャニPが超早漏ならワンチャン

    1分で終わればワーカーホリックはづきさんも文句言わないよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:27:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています