俺がエレンだったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:30:04

    そもそもミカサ救えないわ
    これをする勇気は俺にはない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:31:09

    多分俺は刺す勇気じゃなくてロールプレイングする勇気が出ないわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:31:47

    >>1

    1人目はまだできるかもしれんがとっさの起点で箒に包丁括り付けるのは無理やわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:34:26

    エレンとして生まれた時点で何者であろうと頭進撃になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:36:22

    有害な獣を駆除しただけだから
    たまたま人と格好が似てただけだから

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:48:39

    これにはお兄ちゃんもドン引き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:49:57

    >>6

    洗脳されていると信じて助けた弟が頭進撃だった件について

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:55:08

    あの世界にいてエレンになるか岩に潰されて死んだいじめっ子どっちになりそうかと言われると圧倒的後者

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:57:56

    ミカサの両親の遺体見た時点で逃げ帰る
    そして一週間は家から出れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています