東大に受かった唯一のあにまん民として

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:03:02

    友達がいないので親と先生にしかお墨付きをいただけないでいる
    褒めてくれたら嬉しいんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:03:25

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:03:33

    >>1

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:03:40

    >>1!お前が日本の将来を担え…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:03:51

    貴方は“ルーセー”ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:03:54

    あかんやんあにまんにきたら
    親が悲しむで

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:04

    お前の父親は


  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:04

    滅茶苦茶すごいやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:05

    タフカテ史上最高の頭脳だろジャつプ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:05

    東大に合格してまずやることがあにまんにスレ立て
    そんな人生は虚しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:25
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:36

    どうしてタフカテなんかにいるの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:37

    マネモブが東大に潜入するなんて…刺激的でファンタシーだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:43

    何やったら東大受かってもクラスの人気者になれないなんて事態になるんスかね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:44

    なんか東大って合格したらすぐ書類みたいなの送らなきゃいけないらしいっすけどそっちは大丈夫なのん?
    とにかく君に勲章を贈りたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:57

    >>1

    うぁぁぁ と…東大生がタフスレを練り歩いている

    秀才を超えた秀才と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:59

    拾い画だろボクゥ?

  • 18123/03/11(土) 00:05:02

    >>10

    友達なしでぼっち飯を喰らいながら3年間勉強してたのん。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:02

    ふうん マネモブってのは案外インテリもいるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:06

    はっきり言って>>1はめちゃくちゃ凄い

    でも唯一とかつけるあたり自己顕示欲高すぎて話になんねーよ

    静かに喜ぶべきと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:06

    お前だけでタフカテの平均偏差値早慶レベルまで上げてそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:06

    東大へ行くそうやん…ワシの後輩が行くらしいからまっ仲良くしてあげてくださいよ
    まぁそいつ文系なんやがなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:07

    お前…マジでスゲーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:21

    マネモブが東大に進学するという事は大袈裟に言えば東大の名前に泥を塗ると言うこと
    大人しく辞退し格闘家になりなさい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:24

    この前も北大に受かってたマネモブいたっスね
    もしかして同じタフカテにいるワシも実は高学歴だったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:33

    東大に受かったということはとても努力したということ
    まずは自分で自分を褒めなさい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:41

    >>1

    入学と同時にここを卒業した方が良いと思われが…

  • 28123/03/11(土) 00:05:42

    褒めてくれて嬉しいのん
    これからも勉強するのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:06:02

    入学を蹴ってファイターになれ…長岡のハゲのように

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:06:03

    うーーーっ 嘘マツだといってくれよアニキ
    羨ましすぎておかしくなっちまいそうだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:06:27

    スレ主を官僚に入れてやねぇ
    TOUGHを指定図書にさせるのもウマイで!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:06:43

    1!大学では友達を作っておけ!
    いるかいないかで難易度がダンチになるはずだ…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:07:06

    >>1!あにまんを卒業しろ!

    東大生は日本の宝…こんなクソ掲示板を辞めてもさほど罪悪感はわかないいはずだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:07:25

    >>1!気を緩めるな!!ここから勝負なんだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:07:39

    拾い画の可能性があるから受験番号を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:07:53

    おいっ東大蹴ってリアル・ルーセーになってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:07:59

    >>20

    教えてくれよ

    あにまん民は複数人東大に受かってるのか?春草

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:27

    合格通知書に個人情報は隠して"カテゴリ『TOUGH(タフ)』"って書いて写真撮って投下してくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:29

    >>25

    欺瞞だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:37

    まっ これからせいぜガンバって下さいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:45

    たわしさんが堕ちたのに貴方が受かるなんてこんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:53

    東大合格者数
    ワンピカテ…0
    呪術カテ……0
    なんかもうその他諸々野カテ…0
    "TOUGH"カテ…1
    誇らしいが…これが最先端カテゴリの力だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:58

    東大にマネモブを放てッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:09:38

    欺瞞だ…

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:10:11

    まいったなぁ人を本気で誉めたいと思ちゃった

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:10:33

    >>42

    待てよ 能ある鷹達が爪を隠しているだけかもしれないんだぜ


    待てよ 自分の才能を素直に自慢できるのは偉いんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:10:50

    なん gで同じことをやってうっかり実名を晒して粘着されてる人物も居るから注意しろ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:11:00

    >>42

    いいんですか?

    拾い画かき集めて全部のカテゴリに出現させても

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:11:07

    東大に受かったマネモブがいるということはマネモブは高学歴集団ということ
    他カテ民はタフカテにひれ伏しなさい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:11:27
  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:11:34

    >>49

    待てよ

    俺は中卒なんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:11:57

    >>31

    わかりました有害図書指定します

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:12:13
  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:12:53

    早稲田慶応ならワシが愚弄してたから運良かったっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:12:58

    進振りまでは真面目にやった方がいいですね…ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:13:12

    ヨシっ記名をしてやったぜ
    これが受かった証拠だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:13:18

    >>50

    人面獣心のクソ学生だと言ったんですよ東大生さん

    U-Tokyo Wi-Fiにタフカテの書き込みがあったときはさすがにびっくりしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:13:35

    >>56不合格ッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:13:35

    >>31

    お客さん官僚は文系がなるものなんですよ

    お客さん東大生なんかの優秀な人材は官僚なんか目指さないんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:13:43

    >>18

    高校3年間でボッチだったという事は大袈裟に言えば4年間のキャンパスライフもボッチで過ごす危険性が高いということ

    折角東大に受かったのだから数人でも親しい友達を作って真っ当な人生を送りなさい

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:14:12

    >>49

    数学から逃げて文系に進み勉強から逃げ続けて地元の変な大学に入ったこの"Fラン私文"のシャノンが許さないよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:14:13

    猿先生のファンを名乗る事で猿先生に箔をつけられる立場になれ…鬼龍のように
    あっ知名度が上がって有名人物愚弄が問題になったっ
    あっ猿先生がプレボからも追放されたっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:15:00

    >>56

    なんか字が汚いなぁ

    恐らく指で書いてるからね


    ところでどうしてタフカテなんかにいるの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:15:07

    >>1!入学したらここへは2度とくるな!

    お前は東大生…新たな輝ける人生が待っているはずだ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:15:21

    東大から自分みたいなABCを全部言えない存在までタフカテの学力層は厚いと考えらえる
    lnmかnmlでいつも迷うのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:15:35

    折角東大に合格したんだぁ
    東大でしか出来ない体験を沢山して有意義な人生を送ってもらおうかぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:17:07

    lnm❌

    nml❌


    >>65

    lmn・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:17:38

    >>1

    国公立受かったってことはワシと同格ってことやん

    一緒にタフカテ引っ張っていこうなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:17:51

    素直に祝福したい気持ちになったのが俺なんだよね
    おめでとう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:18:48

    >>60

    東大は他大と違って2年間クラスに所属することになるのでそこかサークルでしっかり友達を作れ…俺の友人のように

    周りが頭いいやつばっかだから自信を失うこともあるかもしれないが自分を卑下しすぎるな…俺の友人のように

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:19:55

    >>68

    絶対駅弁大学ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:20:55

    >>49

    い、一応理系院卒修士だけど名乗っていいのん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:21:29

    理科一類ということは周りもコミュ障ボッチの可能性が高いということ
    大人しく同類の友達を作りなさい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:21:44

    >>56

    あざーっす

    おめっとーさん

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:22:12

    >>70

    ウム…しかも勉強だけじゃなくなぜか多芸な連中がワラワラいるから恐ろしいんだぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:22:15

    >>72

    学部3年生はどんな感じに過ごしたのか教えてくれよ先輩

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:23:03

    た…タフカテって受験生が多かったんだな…
    ワシも今年から大学生なんスけど、同年代が結構いそうで驚いてるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:23:08

    ほう……後輩か
    UTASの使い方を教えてやろうかボクゥ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:23:35

    >>77

    えっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:23:56

    俺なんて大学2年で留年するとかいうここのやつらとは真逆な底辺な状況を突きつけてやるのよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:25:32

    >>1

    逆評定を買え!

    進振りはガチで大事だ… 例え単位得点期待Aの講義をとって成績を水増ししてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:29:40

    へっ何がUTASや
    成績確認くらいしか使わないしITCLMSの方が1000倍利用する癖に

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:15

    ふうん TOUGHは第2のキャンパスノートということか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:41

    >>82

    待てよ

    進学選択や履修登録にも使うんだぜ

    まあこんなに項目があるのに使ってるのはごく一部なんやがなブヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:35:08

    >>76

    あうう……申し訳ない

    誤解させちゃったのん

    東大じゃないから東大に関してはお答えできないんだァ

    某私大薬→某理系院(学部課程の無い機関)なんだァ

    一般的なアドバイスとして卒研の研究室は慎重に選べ……何なら一年次から押しかけてもいいよくらいしか言えないのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:35:56

    >>67

    全部間違えてしまって震えが止まらないのん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:39:03

    >>62

    プレボの売り上げが荼毘に付したよ

    キン肉マン目的で買う奴はほぼいない

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:39:15

    >>1!教養学部掲示板とUTASの掲示とITC-LMSの掲示、そして講義で使われるかもしれない初見のチャットアプリ複数とGoogle classroomは常にチェックしろ!

    東大は情報伝達のルートが5通り6通りにも分割されている蛆虫リテラシー大学……全部見ないと思わぬアクシデントを招くはずだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:40:00

    東大の五科目のお勧めの勉強方法と参考書教えてもらおうかあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:42:18

    就職先はしっかり選ばないと大企業に入ってもすごい勢いでレールを踏み外しますよ…ガチでね
    10年で4回転職してるんだよね、怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:44:40

    とりあえず1年のうちにいくつかのサークルに入ってふたつくらい残してドロップアウトしつつ過去問や楽単の確保、そして何より様々な講義の探検をおすすめするのん
    東大はリベラルアーツを重視してるから本当に色んな講義があるんだ 謎の講義を受けてなんやこれメチャクチャオモロいでェなことがあるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:45:54

    あの…何人か在学中の学生っぽいのいるんスけど…いいんスかこれ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:47:33

    >>92

    どう見るかだ

    東大在学系YouTubeの情報を披露している者も居ると思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:49:13

    >>1!

    先輩から「準必修の単位」とか言われるかもしれんがあまり気にするな

    この講義は必修ではないが人気があるからクラスごとに受けられる時間が決まっているだけの単位…自分の希望の進路を考えて必要なければ取らなくてもさほど問題ないはずだ

    まあ普通にためにはなったから時間返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:52:23

    理一!進振りに気をつけろ!
    医学部内定の理IIIやそれなりにバイオ系が決まってる理Ⅱと違い選択肢が広すぎて人気が偏る……インド哲学は無いにしろなんかよくわからんとこに飛ばされる可能性もあるはずだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:54:50

    >>20

    あの…スレ主は日本で一番頭がいい大学に受かってるんスよ このぐらい許してもらえないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:07:27

    いやはや…参ったね
    タフカテにこんな優秀な人間が居るなんて々

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:11:33

    自分より優秀な人間を嫉妬で叩きたくなる
    それが僕です

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:20:28

    >>78

    やっぱ怖いスね タフカテは

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:24:24

    >>57

    怒らないでくださいね Wifiが0000UTokyoに変わったとかか馬鹿みたいじゃないですか

    そういや腐女子もいたのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:30:57
  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:36:19

    >>1

    たぶんクラス・メイトなんだよね

    すごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:37:39

    >>102

    えっっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:38:00

    >>102

    ふぅん、大学のwifiの書き込み履歴から巡り会うわけだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:38:44

    凄い数の高学歴マネモブ達が集まってきている!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:40:25

    >>21

    ふうん、TOUGHカテの校長枠ということか

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:41:30

    このスレを見て高校時代もっと頑張っておけば良かったと思うのは…俺なんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:41:38

    許せなかった…俺以外みんな頭がよかったなんて…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:42:37

    東大生のマネモブとは、見事やな‥‥(ニコリ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:43:43

    >>108

    まあ気にしないで 東大生なのに最近レスバに負けましたから

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:44:44

    >>100

    結局駒場で授業受けてる間0000UTokyoに変わらなかったのは…俺なんだ!

    4月になったら0000UTokyoに変わってるんスかね?

    授業開始直前に繋がらないと焦るから場所による更新の時期をちゃんと明記してほしい それがボクです

    オラーッ もっと分かりやすくせんか学務システムーッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:46:41

    >>111

    本郷の学食で学食マネー使おうとしたらWifiが繋がらなくて焦ったんだよね 無能じゃない?

    地下にあるせいで4G回線に繋がりにくいのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:47:04

    >>110

    なんの慰めにもならないと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:47:59

    マネモブが放った光は、道筋を照らすだけでなく強い力で大学を次の次元へ押し上げました。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:03:44

    す、凄い数の東大生らしきマネモブが集まってきている……
    ともあれ1を祝わせてもらいますよ マジでね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:06:02

    ウム…あにまんは明らかに医者っぽい奴が湧いたりするからちょくちょく異常社会不適合高学歴者が住んでいるんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:16:41

    >>116

    医者、大学教授、法曹関係者、銀行員、アイビーリーグ生etcが高学歴マネモブとして匿名掲示板を支える……ある意味最強だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:21:46

    東大アピールしようと思って開いたのに、既に在校生が大量に集まってるんだから話になんねーよ。
    それはともかくおめでとう!お前は立派な“東大生”になった…
    "学歴マウント"を目的とするマネモブにふさわしい男になった…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:22:21

    >>89

    高2終了(できれば夏あたり)の時点で「この科目は今後の勉強時間を減らしても他の受験生の1、2年程度の付け焼き刃如きでは絶対に負けない」と断言できる得意科目を1つ作ることっスね

    そうすると高3の間他の科目に勉強時間を回せる上に精神的に余裕が出来てかなりプレッシャーが抑えられると考えられる

    特に(理系の場合)数学がそれぐらい得意だと大抵物理もやりやすくなる上他の受験生が数学に費やす多くの勉強時間を自由に使えるので一石二鳥なんだよね

    具体的な勉強法は人によるとしか言いようがないのでごめんなあっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:23:23

    >>117

    愚弄した相手が大学教授かもしれないと考えると面白いよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:33:04

    もしかしたら俺もTOUGHカテに入り浸れば高学歴になるんじゃないですか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:33:52

    おっ朝昇やん
    元気しとったん?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:33:52

    お言葉ですがここの人口(19歳以上)を数千人とすると東大生の割合は0.3%なので単純計算で10~20人はいますよ
    なんならインターネットのオタクが集まりやすい大学なのでもっと多いですよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:37:16

    >>123

    確率はですねぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:10:29

    官僚になってこの国をよくしてほしいですね
    マジでね(ニィー

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:46:23

    >>125

    待てよ

    国の将来とかどうでもいいから一人の人間としてまずは幸せになってほしいんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:49:23

    >>125

    いいや理一だからD進して路頭に迷うことになっている

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:51:09

    >>125・・・

    いいや ぬるい人生を送りたくないから格闘家になることになっている

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:53:10

    タフカテでこんなスレなのに平和なんだよね、すごくない?もしかしてタフスレにいるマネモブは一部の話題をする時の平和を担保してるんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:01:24

    俺はジェンダーレスだぜ
    どんな大学だろうと合格者はみんな祝ってやるのよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:05:38

    >>1

    おめでとう!LINEやってるのん?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:07:22

    >>1、お前が東大のWi-Fiでスレを立てろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:08:42

    >>129

    単純に学歴対立煽り厨が分が悪いと思って避けただけではないかと思われるが…

    少なくとも日本において東大以上の学歴はまずないからバトルの仕掛けようがないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:11:14

    数日前のスレだと北大と九大にもマネモブがいたんだよね 怖くない?

    恐らく他4つの旧帝大にもマネモブが潜伏してると思われるが…

    ヒャヒャヒャヒャ第一志望の旧帝に受かったんだ|あにまん掲示板クソみたいな受験勉強はもう終わりだbbs.animanch.com
  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:12:10

    TOUGHカテに東大生がいるわけねーだろっ ゴッ
    嫉妬で頭が狂いそうになりますね… ガチで

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:12:20

    もしかして日本の未来を支えていくのはマネモブなんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:12:42

    当たり前のことを抜かすな!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:15:34

    >>136

    ヒャヒャヒャヒャ トップ層の頭に"猿"が植えられてるんだ

    日本はもう終わりだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:19:13

    第二外国語はどれにするのん?
    ドイツ語選ぶとクラスがオスブタばっかになるのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:26:50

    羨ましいを超えた羨ましい
    ワシは新高3キッズだけど高校生活何も勉強してこなかったから尊敬しますね…ガチでね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:33:45

    >>140

    今まで勉強してないってことはこれからいくらでも詰め込めるってことやん

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:36:38

    すごっ…やっぱすげぇよ
    友達になってくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:54:58

    >友達なしでぼっち飯を喰らいながら

    それは俺のことを…

    >3年間勉強してたのん

    はうっっっっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:58:00

    ぼっち・ざ・がりべんやん元気しとん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:58:27

    早稲田卒だけど仕事が無くて長期間無職だったのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ政権交代前のリーマン直撃世代

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:03:04

    俺のこともほめてほしいんですけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:03:28

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:05:00

    タフオンで見た

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:05:17

    >>146

    うああああ め…名大マネモブかタフスレを練り歩いている

    もしかして残る京大・阪大・東北大にもマネモブがいるんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:07:41

    あかんやん、こんなところで自慢してたら
    友達を持て…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:10:25

    おめでとう!お前は立派な“東大生”になった…
    “タフでグローバル”を目的とする高学歴マネモブにふさわしい男になった…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:12:48

    やっぱ共通テストは満点なのん?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:14:23

    マネモブから東大生が出たということは大袈裟な言い方をすればワシが東大生を育てたということ
    500億よこせ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:58:25

    >>134

    少なくともここに一人東北大マネモブがいるんだよね

    まぁ今年で就職だからもう名乗れないんやがな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:31:50

    あにまんには二度とこないで頂こうかァ……
    そして大学では友達をつくっておけ……鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:31:11

    >>152

    センター時代でも普通9割くらいっすね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:34:26

    >>107

    ウム・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:59:18

    1日何時間勉強したか知りたいですね…マジでね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:03:35

    >>158

    その時間…500億

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:11:58

    ちなみに今年の共テは8割届かなくても地方の旧帝ならA判定取れたらしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:15:45

    >>158

    5時間くらいで十分なのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:16:03

    >>154

    ワシがおるやんけ

    ワシももう社会人やから“元”東北大生やけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています