疲れ果ててブリテンから離れて隠居を決めた外交卿

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:17:23

    偶に安価もするdiceスレです

    前スレ

    円卓に対する扱いは変わらない外交卿|あにまん掲示板偶に安価もするdiceスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1682876/・モルガンより身長が高い・少し筋肉質なグラマー体型・ケイとは親友・チェーンソーはアルト…bbs.animanch.com

    ・ブリテン解体による被害を61%減少

    ・ベディヴィエールとギネヴィアとは和解した

    ・モードレッドは答えを掴みつつ穏やかに逝った

    ・マーリンの心はボロボロなのでセイバー√で癒される

    ・プロトマーリンに目を付けられたのはマーリンの所為

    ・ブリテンに尽くしたのは「星が輝くべき場所」だから

    ・事後処理を終えて疲れ果てたのでプリテンから遠く離れた地で隠居する

    ・アルトリアは死の間際に話し合わなかった事を悔やんでいた

    ・プロトマーリンは続きが待ち遠しくてプロトアーサーより少し優先して干渉するっぽい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:18:11

    建て乙
    おい!前スレ最後!てめえは帰れ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:18:36

    立て乙
    やっぱり対夢魔魔術を習得しないと不味いよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:18:37

    たて乙
    気付いたんだけどチェーンソーは太陽からの保護のために鞘と分離できないし乙女に返還したら鞘が表世界から消えるからセイバー呼べねぇわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:18:52

    #ゆっくり休め外交卿

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:19:14

    とりあえず平和な隠居生活は送れないことが確定してしまいましたね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:19:48

    >>4

    いっそのこと士郎にチェーンソーごと埋め込むか?

    心象風景がバグりそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:20:09

    >>7

    痛そう()

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:20:42

    >>7

    太陽の炉心埋め込まれたから士郎の魔力問題解決しちゃう……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:21:02

    最初のスレ

    俺はアーサー王に仕える地味な古株の騎士|あにまん掲示板マーリンは俺の事をdice1d375=@160 (160)@ ※とdice1d5=@3 (3)@ ※の能力の持ち主だから自信を持てと言うが奴の言う事だから褒めてるのが馬鹿にしてるのかもよくわからんど…bbs.animanch.com

    2スレ目

    俺はカムランでモードレッドについた混沌・悪の騎士|あにまん掲示板偶に安価もするdiceスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1674118/・プロトアーサーと互角の能力・古株だけど円卓の騎士ではない・モルガン製のホムンクルス・…bbs.animanch.com

    3スレ目

    このままだとブリテン解体が星の輝きになりそうな星属性の騎士|あにまん掲示板偶に安価もするdiceスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1674740/・キレて大暴れしたらアーサー王側の93%を殲滅・チェーンソーは星の鍛えし神造兵装に太陽…bbs.animanch.com

    4スレ目

    モルガン似の俺っ娘と判明した上に終末装置疑惑の浮上した騎士|あにまん掲示板偶に安価もするdiceスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1675992/・チェーンソーを手にするまでは「そこら辺に転がってる色々なもの」で武器にしていた・鎧は…bbs.animanch.com

    5スレ目

    現代だとイギリスくらいでしか評価されてない古株ちゃん|あにまん掲示板偶に安価もするdiceスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1676320/・イラスト描いて貰えた・御伽噺風のSSも書いて貰えた・シビルウォーは一回までは許す・現…bbs.animanch.com

    6スレ目

    滅びを受け入れるのが嫌いっぽい郷土愛の無い貞淑な外交官|あにまん掲示板偶に安価もするdiceスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1678332/・アルトリアと出会ったのは彼女が15歳の時・アルトリア族だとセイバーオルタが1番高評価…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ケイの死で暴走した元浮浪児のうわばみ外交卿|あにまん掲示板偶に安価もするdiceスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1680687/・うわばみ・リリィに会うまで浮浪児として生きてた・カムラン参戦の最後の一押しはケイの死…bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:21:04

    >>7

    チェンソーマンかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:21:37

    >>6

    本体は反省してる(?)のにプーリンはさぁ…空気の読めないサーヴァント?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:22:01

    プーリン的にあの結末はアリだったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:23:18

    第4次でアインツベルンが誰呼ぶんだろ5次で呼んでたヘラクレスとかアポで呼んでた天草かな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:23:37

    >>13

    FGO第一部が終わったし次は1.5部に入る気でいる感じだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:24:40

    >>4

    魂の双子なんだし触媒無しでも4割ぐらいで来るんじゃない?残りの6割はエミヤ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:26:17

    >>13

    この女、おそらく性質的に不老かつ半不死の外交卿が大好きである。

    つまり彼女を物語の中心にした時点で満足が確定してるんだ。多分面白い作品をもっと面白くするためにちょっと手直ししてるくらいの気分だぜアレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:26:33

    >>16

    触媒無しでも良いけど主力のアンブレが無くなるしアヴァロンが無いから士郎が直ぐに突撃して1日も立たずに乙る

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:27:39

    >>17

    そっかー、これからもちょっかいかけられるのかー…

    ねぇ外交卿!カルデア行ったらやっぱりプーリン何回かしばいてもいいんじゃないかなぁ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:28:01

    なんなら第四次の災害から切嗣が士郎を助けられないぞアヴァロンの治癒力ないと

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:28:36

    外交卿の名前ってまだ決めて無いの…? 

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:28:50

    >>13

    マーリンはハッピーエンドが好き

    プーリンは終わらない物語が好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:29:35

    >>21

    決まってないね、そもそもブリテンの名前に詳しいアニマン民がどれだけいるのかって感じだから難しいし

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:30:12

    >>21

    外交卿で困ってないし別になくてもいっかなって

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:30:34

    >>21

    決まってない

    というか境遇的に名前あるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:05

    >>20

    本格的に外交卿がいる世界をプリヤのイリヤがいる世界線にするのがいいのでは疑惑が

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:32:03

    >>25

    作ったのが綺麗なモルガンだし、何もあげられない代わりに名前だけはあげてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:00

    >>21

    個人的には名前は敢えて決めない方がいいかなと思って

    其々の脳内でたぶんこんな名前でこんなニックネームを付けられてるんだろうかとかする感じで

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:36:16

    (ぶっちゃけウェールズ圏の人名の造詣が無いので…)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:39:18

    真名は○○○・ル・フェ
    とかだとは思うけど自滅したく無いし外交卿で良いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:40:17

    >>28

    騎士ではなく、個人の名さえ残らない只の一外交官、というのが特異な感じでいいよね。本人も、自分の名前なんてどうでもいいと思ってる感じ。

    FGOストーリーに出てきたら、最後の最後カルデアが退去する寸前にこっそり名前を教えてくれそう。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:46:20

    この世界のアルトリアの聖杯への願いは「友達と仲直りしたい」なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:52:14

    >>32

    アルトリアが召喚されたらプリーンが外交卿を誘導して再開させようとしそうなんだ…

    若しくは仲直りより拗らせ続けた方が良いと思ったら妨害に出そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:53:45

    >>33

    カムラン後のマーリンはマシになったクソ野郎なのでプーリンが妨害しようとした場合、プーリンの邪魔をするのではという可能性がな…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:53:47
  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:57:13

    殺意しか無い宝具ばかりだしステゴロや剣が強くても異世界から干渉してくるプリーンに対抗するには母譲りの才能を覚醒させて魔術を極めるしか無いんや……

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:57:49

    プロトクソ女は仲直りした方が面白いのが長く続くならそう誘導するよ。当然逆も然りだよ。
    でも一般的に拗らせた方が話は長引くよね。
    それと、あいつ性癖に曇らせスキーが入ってそうだから割とお察しだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:00:43

    >>36

    いうてカムランから現代までの時間があれば異聞モルガンクラスには至れたりしない?素質はある…よな…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:00:45

    >>33

    ただ、外交卿が公式の円卓勢と比べて特異なのが、アルトリアに対してマジでこれといった特別な感情がないのよな。ウェット感溢れるブリテン勢にあって、カラッカラにドライ。

    なので、アルトリアがめっちゃ思い詰めて謝ったりしても、怒りもせずに淡々と「はい、分かりました」で受け入れられそうな、そんな噛み合わなさを感じる。

    仲直りもなにも、外交卿的には仲が良かった時期がねえ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:01:38

    ZERO経由ステイナイト世界線、アポクリファ世界線、プリヤ世界線、カルデア世界線の4つから外交卿はどこへ行くのか……

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:02:33

    >>39

    リリィ時代は結構仲が良いんだ、王になったら職務のアレコレで疎遠になるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:03:21

    プリーンのちょっかいがウザくて本格的に魔術を極め始める外交卿は居るな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:05:07

    以前のスレで纏めた人の

    前スレでカムランの後にベディヴィエールとギネヴィアとは和解した事が判明した

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:06:27

    >>40

    ZEROで騎士王が出張るには鞘がいるけど無いので直接参戦は厳しいかも

    アポクリだとモーさんの内面に変化ありそう+今度は最初から共闘して空中庭園落としそう

    プリヤはマジで完全オリジナル。エンジョイはしてそう

    カルデアは魔境だが他の円卓勢が過ちを清算できる唯一の可能性

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:08:18

    >>40

    ふらふら無意識で迷い込んだ末にプーリンの目が届かない(かも)な月姫世界線の可能性

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:09:48

    >>45

    月姫 -A piece of blue glass moon-に参戦する外交卿!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:09:59

    >>40

    今のとこ英霊として呼ばれる確率一番高いのはカルデア世界線やな

    人理焼却なら流石に死ぬやろうし

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:12:39

    プリヤ世界からコラボイベ経由でカルデア入りという無法もできるが

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:12:59

    >>43

    旦那を四分の三殺しにされたけど、ギネヴィアとしても流石に怒れなかったんだろうな。なんなら、裁いてほしかったらしいからほんの少し救いになったのかもしれん。

    外交卿としても、心情や立場を考えるとギネヴィアを責めようとは思わなかったか。ただしフランス野郎は許さん。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:14:40

    星の輝きってなんなんだろうなぁ……
    こうやって気になるのも星の輝きなんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:14:50

    >>49

    騎士が非武装の人間を殺しちゃダメだろと怒ってる外交卿

    そんな奴に着いてったパロミデスも嫌いである

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:15:20

    カルデアならモードレッドとセイバーリリィいるから精神的には落ち着くのでは?
    え?それ以上に気まづい関係の人達が多い?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:15:48

    外交卿は生存能力とか凄いよな
    エクスカリバーとホムンクルスの特性より不老
    アヴァロンの防御力と回復力
    宝具には及ばないけど堅牢な鎧
    チェーンソーに埋め込まれた太陽と自身の魔力
    幼少期の浮浪児生活のノウハウ
    外交力
    これだけあるからどこに行っても生きられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:17:04

    >>48

    【カルデア召喚ボイス】

    「キョウって言います。小学五年生で…へっ!?ま、待って待って今の無し!!やり直し―!

    …こほん、ええっと…何の縁かこの身体で呼ばれてしまいました。セイバー…ではなくキャスターです。

    名前は…外交卿とでもお呼びください。…さ、さっきの名乗りは忘れるように!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:17:26

    閃いた、ホムンクルスの繋がりでアインツベルンのとこにお世話になれば外交卿のエクスカリバーを触媒に英霊召喚できるのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:17:41

    >>53

    プロトマーリン「うんうん、とっても理想的だよね」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:18:12

    巌窟王みたいに専用ステージもらって解消する枠かなって

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:18:33

    >>56

    コロス…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:23:58

    外交卿の近辺に白い小動物が出没する頻度 dice1d100=88 (88)

    1なら不定期で遠目に見掛ける程度、100なら実質ペット状態

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:24:24

    >>54

    プリヤでクロに魔力供給(意味深)する外交卿が見たくないかと言えばすっごい見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:24:46

    >>59

    フォーウ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:25:26

    >>59

    なんでやろなぁ……(剣から聞こえる獣の声)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:25:32

    アニマルセラピーかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:25:45

    マーリン⁉︎
    お宅の獣が逃げ出してますよ!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:26:34

    まーた外交卿殿に面倒な案件が発生しておられる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:26:41

    てへ♪

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:26:43

    >>64

    改心した後だし本当にアニマルセラピー目的で送ってるかもしれない。

    比較の獣が目覚めかねない境遇にいたことは一旦無視しようか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:27:01

    確かに外交卿は比較をしないだろうが

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:27:34

    >>66

    ほんまお前

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:27:45

    外交卿なら、大丈夫か

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:28:00

    まあ、ちゃんと甲斐甲斐しくお世話するだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:28:21

    >>66

    あなた最近介入の仕方雑になってきてません?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:29:07

    お気に入りの定位置は鎧の中の胸部なんだろうな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:29:22

    >>60

    クロも魔力がないと消えちゃうからね!緊急事態なら仕方ないよね!

    って感じで自分の中で無理やり納得させつつ顔を真っ赤にしてぷるぷるしながらそっと唇を重ねて離しちゃって

    全然魔力供給出来てないんだけどその時点でもう茹蛸みたいに顔が真っ赤になってて

    クロとのキスをなんどかくりかえして徐々に慣らしていく内に段々と体液交換が上手くなる外交卿!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:30:15

    白リスくんもマーリンよりも外交卿のとこの方が落ち着けそうではある

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:31:29

    >>74

    ここにきて高貞淑属性の出番が!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:31:30

    アニマルセラピー効果 dice1d100=46 (46)

    1なら嫌いじゃないけどマーリンを彷彿させる見た目だから効果はイマイチ

    100ならバッチリ効いてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:31:47

    丁度ブリテンを出て隠居暮らしに入ってたからフォウくん的にもかなり理想的な環境

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:32:03

    ニュートラルだけどマーリン味が強かったか……!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:32:22

    >>77

    見た目で損しちゃってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:32:24

    あんまり癒されてはない様子

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:33:01

    >>81

    そこそこは効いてる筈なんだ…ただちょっとマーリンを思い出す見た目なだけで…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:33:18

    >>80

    外交卿と一緒やん

    お似合いやね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:34:36

    嫌ってはいないから……って何時もワーカーホリック出ちゃってんじゃんか

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:34:47

    プリヤ√なら色々な絡みが見れてフォウ君敵にOK
    カルデア√ならそのままグランドオーダーに着いていく

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:35:27

    ところでブリテン時代のお賃金ちゃんと支払われてた?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:35:28

    っごめんなさい……あなたが嫌いなわけではないんですよ?

    ただ、昔苦手だった人を思い出してしまって……


    >>83

    人の心

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:35:37

    人理焼却のあるカルデア世界線は居るだけで詰みだけども……最悪はマリスビリーに捕捉されてパイセンみたいにスカウト受けそうだから心配なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:37:40

    外交卿は白い小動物をdice1d7=7 (7) と認識している

    1→犬

    2→猫

    3→妖精

    4→キャスパリーグ

    5→『獣』

    6→マーリンの親戚

    7→偶に夢で語り掛けてくる女の使い魔

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:37:44

    >>86

    流石にそんなブラックではない。内政組の評価は高いからそこそこお給料はもらってる。

    ただ質素な生活をしてそうではある。勉強や寄付に金使ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:37:45

    >>85

    プリヤだとフォウ君加入でマスコット枠が増える事になるな…

    何故かやけに女の子同士がイチャイチャしてるシーンだとよく壁際やドアの隙間からコッソリ覗いてそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:38:09

    >>89

    冴え渡る直感A

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:38:50

    >>89

    そんな所だけ察しの良さを発揮するなー!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:39:10

    あーそっちの方の白リスか

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:39:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:40:10

    >>89

    そこまで分かってても交流しようとする外交卿はさあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:40:45

    外交卿の元に派遣されてからスキンシップは取ってくれるのに
    時々微妙な顔をされるフォウ君に悲しき現在…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:41:10

    >>96

    円卓組の事は酷評するけど根はお人好しの真面目さんだからな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:42:03

    >>96

    そりゃ争いよりも会話での交流に重きを置いた人ですし

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:42:45

    >>97

    でも君たまに調子に乗って谷間に潜り込んだりしてますよね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:43:36

    >>100

    モルガンよりも更に大きい中々の物をお持ちだよ…

    きっと満足してるさ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:44:19

    >>100

    多分外交卿もなんか今日は距離近いな…って思いつつも

    フォウ君のモフモフに少しだけ安らぎを感じてる筈だから…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:45:27

    >>100

    無力な小動物だから許されるのです

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:45:34

    白小動物のセクハラ dice1d100=100 (100)

    1なら微笑ましいで誤魔化せるレベル

    100ならマシュも怒るレベル

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:46:02

    >>104

    赤く輝く100

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:46:09

    この淫獣が!!

  • 10710323/03/11(土) 01:46:09

    許されませんでした

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:46:20

    この○獣がぁぁぁぁ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:46:34

    >>104

    ひでぇ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:46:44


    あの、大丈夫外交卿…?ちょっとは怒ってもいいのよ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:46:52

    帰るように言ってもいいのよ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:47:07

    >>107

    まて!まだ外交卿が寛大で許してくれる可能性がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:47:38

    こんなでも多少は癒されるとか外交卿のメンタル大丈夫?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:48:02

    このスキンシップ()受けてるのに
    アニマルセラピー効果多少受けてるのは聖人か何かかな?
    …というかマシュすら怒るレベルって何したんだフォウ君、怒らないから正直に言ってみなさい

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:48:06

    マシュが切れるレベルでも切れない聖人

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:48:31

    >>112

    いやでもこりゃあんまりだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:49:11

    しかもプーリンからの差金なのも気づいていてである

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:49:26

    >>112

    これで許してたら外交卿が動物に特別に甘いか

    もしくはこのスキンシップを内心満更でもないと思っちゃってるみたいになっちゃうかもしれないんだが!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:50:39

    もしかしなくても外交卿あんた外交のために乗り回してる馬にかなり愛情持って接してた動物好きだな!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:51:12

    この駄犬は調教していいよ
    マシュもマーリンも同意すると思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:51:44

    白小動物によるセクハラに対する外交卿の反応 dice1d100=39 (39)

    1なら好きにさせるが、100なら躾でこのくらいぶちのめす

    GIF(Animated) / 4.47MB / 8000ms

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:52:08

    やさすい

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:52:24

    「めっ、ですよ」って言う外交卿!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:52:26

    軽く注意するくらいか

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:52:55

    外交卿もうちょっとというか本気で怒っていいんですよ!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:53:19

    あんまり怒ってない!強く頭ぐりぐりかデコピン何回かぐらいで許しちゃいそうだよこの人!

    >>119

    なんで繋がっちゃうんですかねぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:53:45

    性関連の知識が無いかと言われれば間違い無く精通してるから寛大なんだ
    貞淑だけど育ちが浮浪児であの見た目で生活してて危ない目に遭いかけた事なんて数えられ無さそう
    しかも職場は野郎どもが溢れるキャメロットと王侯貴族が蔓延る外交……これで性知識ゼロはあり得ん

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:54:14

    滅茶苦茶やつれてない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:55:16

    3/4にしたフランス野郎に対しては本当に腹に据えかねたんだな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:55:21

    >>127

    それもそうか…

    だからこそ円卓内だと貴重な女性で普通に話せるガレスの好感度が高い一因になってたのかも…?

    いや、だとしてもここまでスキンシップ(というかセクハラ)されてるのにあまり怒らないのは優しすぎるよこの人

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:56:50

    まあ、バーアウト気味だし多少刺激は必要だとは思うけども…これはねダメでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:57:03

    寛大さの理由 dice1d100=74 (74)

    1なら人間並みの知性があっても小動物だし……

    100なら使役してるのは女だから別に……

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:57:46

    >>132

    その動物の自意識でやってるんですよ外交卿!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:57:51

    見目麗しい女性外交官がそういう知識なしで何年も諸外国相手にやりあってきましたなんて有り得ないからね。


    >>132

    キャスパリーグ、弁明は?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:58:05

    その使役してる女かなり奔放な奴ですけど!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:00:01

    >>135

    そこまで知らないからね

    自分の世界線のはクソ野郎でもセクハラはあんまり無かったっぽいし

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:00:16

    >>134

    「フォーウ…フォフォ(意訳:気持ちよかったです……後悔は無い)」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:00:19

    (あれ?この人同性ならスキンシップみたいなものだし…で流しちゃうタイプ…?)
    クロとイリヤに狙われてしまう…!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:04:18

    モルガン「なぜお前はいつもそうなのだ……」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:04:57

    >>104

    何でそんなとこだけ最大値出しちゃうんですかぁ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:05:30

    >>139

    一応聞くがそれはどっちに対して言ってるんでしょうか…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:05:54

    >>139

    欲望の為に何人も子供を作りまくった母親に言われたく無いと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:06:07

    >>138

    まあ基本男ばっかだから同性の距離感あんまわからないんじゃない?

    同性のフランクな関係ってセイバーリリィくらいだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:08:30

    >>139

    娘へ向けた言葉の場合

    自分の心より他人を優先して優しくあろうとするのもうやめて……


    フォウくんへ向けた言葉の場合

    私の娘に手を出すな淫獣め

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:09:02

    >>143

    ギネヴィアを除いて女性の知り合いなんて殆ど家族だぜこの人

    モルガン(母)、ガレス(妹)、モードレッド(妹)、リリィ(叔母)、ギネヴィア(戸籍上は叔母の妻)

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:10:46

    >>145

    うわぁ、ほとんど家族って言うか親戚しかいねぇ…

    この人にまともな女友達を…畜生距離感がもう全体的に百合なプリヤぐらいしかまともに友達が出来そうにねぇ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:10:59

    >>145

    アーサー王伝説の登場人物大体親戚なの加味してもちょっと血の繋がりが近すぎる……

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:13:14

    >>145

    家族関係なのにスキンシップまでいく距離じゃないのいろいろ酷いな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:14:25

    >>148

    スキンシップ(殴り合い、政治闘争)ならあったぞ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:16:11

    >>149

    (溢れ出る血で)温かい関係ですね

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:16:28

    >>149

    そういうのやって来ない、本当に高潔な騎士であるガレスちゃんのこと気に入ってたんだよね

    そのガレスちゃんが非武装でなんなら喪服着てたのにヤッた奴がいるらしいっすよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:16:32

    >>145

    右から、

    嫌ってるけど好かれてる。母だと知った後、話す時間はあったのかはわからない

    好感度一方通行。超嫌われてた(原因不明)。それはもう気に入ってたしそれはもう嫌われてた。

    大の仲良し。ただしかなりの期間男として接していた

    仲良し。ただし少し後からすれ違いが始まり、関係が修復されることはなかった

    またしても好感度一方通行。ただしカムランの後に和解。お友達くらいの関係になれた


    おかしい、女性対女性で仲が良かった期間が短すぎる……

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:18:00

    >>149 >>152

    外交卿はもうちょい普通の友達関係を学ぶために

    ちょっと体をおしまいに(動詞)して小学生ライフを送るのが良いと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:21:18

    今思ったけどガレスちゃんの好感度低いのガウェイン(好感度2)のせいだったりする?外交卿の話するときに悪印象を言っちゃってガレスちゃんの好感度がちょっと低い、みたいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:22:38

    年齢不詳の過去に血生臭いことやってた大人が子どもの中に紛れ込むのはいろいろと不健全では?とか考えない?

    >>153

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:23:46

    >>153

    おしまいにできそうな人って母君か改心クソヤローか介入クソ女しかいない……

    さっさとお母さんのところに帰った方がいい。


    そういえばモルガンの最後って伝承に描かれてるんだっけ?ふと聞いたことないのを思い出した

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:24:39

    >>155

    イリヤならその辺なんか隠してるのかな?と思いつつ時には落ち込みながらも友達になってくれるから平気平気

    (後そもそも外交卿浮浪児だったせいでまともに学校に通えてない可能性があるから

    これを機に一回学び直すのも良いんじゃないかなと)

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:29:14

    隠し事されてた外交卿が隠し事する側に回るの割と気にしそう
    そういえば隠し事されてたの気づく機会あったんだけ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:29:49

    >>154

    外交卿からの好感度が極上なのにガレスとベディヴィエールの聖人2人からの好感度が低いの、実際に話したことがないのが大きい理由に見えるよね。結果として外交に興味ない王から話を聞いてベディヴィエールは低く評価し、一部を除いた騎士以外は軒並み好感度普通〜低めなので影響受けちゃった……みたいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:33:11

    >>158

    本編軸と同じ状態になり得るなら多分美遊みたいに過去が漏れ出してきて時にイリヤがいれば

    (美遊の場合はイリヤの世界の方の士郎)ある程度察して気を遣うかなと(多分過去知った後はまた別の動きするだろうけど)

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:33:24

    異聞帯の母親と同じで好意の様な個人的な感情を出力する時は喋らずには行動で示せ派だよね……

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:36:07

    >>161

    女友達が出来た時にはどんなスキンシップ取るんだろう…

    割と女友達が出来た場合のパターンが少ないし、距離感がバグってるしで結構スキンシップ激しいかもしれない

    (その癖貞操観念はしっかりしてるので我に返ったら顔を真っ赤にして恥ずかしがりそう)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:41:19

    なんかやたら飯誘ってくるな?
    こっちが好きな物めっちゃ把握してるな?
    めっちゃシェアの提案してくるな?
    気がついたら会計が終わってる…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:47:31

    >>156

    アヴァロンにアーサー王を連れていったと言われているけど、型月だと死体を早い段階で1回ウェールズの霊園に運んでるのは確定

    その後は消息不明かな、島の化身だから神秘が薄れるにつれ消えたのかどうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:54:19

    >>164

    外交卿は全部が終わった後、モルガンと母娘をやり直すこともできたはずだけどそうはしなかったのか……

    モルガン余命宣告受けてるようなもんだし、モードレッド看取ったのがかなり応えたのかな。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:49:43

    終末装置は事故っぽいけどモルガンはブリテン島の化身として生まれた自分の要素を引き継ぎ自分と妹に匹敵する力を持つ娘を仮定して「完成された生命」であるホムンクルスにしたとかヤバい事やってそうだよな……

    本人も覚えて無さそうだし悪意も無さそうだけどフワワみたいのを自力で作れるらしいし外交卿の制作方法はちょっと怖くて聞けない

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:55:39

    >>163

    え?貞操観念しっかりしてる口数少ない系クール美女が積極的にご飯に誘ってくれて自分の好きなものを知ろうとしてくれてお会計もこちら任せにしない上にそれを何度もだって?

    そんなヒロインいていいのか堕ちるぞ俺が。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:22:33

    セクハラしてくるキャスパリーグと2人旅とか円卓メンバーが見たら正気を疑うと思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:40:41

    聖杯戦争でケイ兄さんと再会してなんかこう、気ぶらせて欲しいな……異性の親友は色々と捗るので

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:42:13

    >>168

    君らのせいで外交卿はここまで壊れてしまったんやぞ

    見ろ、フォウくんが胸を吸っていても大してリアクションしていない

    円卓のせいです

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:43:13

    >>170

    表情が虚無…。

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:46:31

    アルトリアの目的的にもハッピーエンド目指してるマーリン的にも外交卿と友好関係ちゃんと築いてればもっといい結末になってたのがブリテン解体被害の61%軽減で証明されてるんだよね……

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:50:33

    ていうか何回か挟まれてる意味深な星に関する文言だけどさ、俺たちが純モルガン製だと思ってただけで実はモルガンも気づいていない内に星からのブースト貰っての誕生だったとかあるのでは?
    いくらモルガンでも完璧なホムンクルスをそう易々と生み出せる訳ないしなんでスペックがアーサー規格なんだよって言うツッコミへのアンサーも兼ねて

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:52:54

    >>170

    フォウ君が外吸い(外交卿吸い)する代わりに外交卿もフォウ吸いすればwin-winだから…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:58:21

    ちょっと本格的にアーサー王伝説履修したくなって図書館まで来ちゃったよ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:04:14

    外交官してた頃の給料 dice1d100=30 (30)

    1なら最低賃金、100ならかなり貰ってた


    現在の蓄え dice1d100=95 (95)

    1ならブリテン分解やモードレッドの介助ですっからかん、100ならdice1d1000=436 (436) 年暮らせるくらいは残ってる

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:05:31

    給料低めだったけどめっちゃ貯蓄してる……
    財産運用とかして増やしてたのかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:06:06

    君、現在に生まれてたら社畜根性OLになってたよ
    間違いなく

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:06:06

    >>176

    おい内政組、もっと給料払え

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:07:01

    少なくとも400年は暮らせるぐらい持ってるのか……

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:08:11

    436✖️0.95=414.2…マジでか

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:08:40

    見える!視えるぞ!
    サーヴァントユニヴァースで給与低いが資産運用と株で裕福層なOL外交卿が!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:09:20

    >>180

    ブラック給料でこんだけ貯蓄できる人だし、かなり慎ましやかな生活だったんだろう。

    完全に隠居してしまえば使う金も限られてくるだろうし

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:10:02

    あと調べたらアーサー王伝説って6世紀の話らしいね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:10:04

    …あの、いくら理由が星の輝く場所(?)だからって賃金が…
    労働環境の改善を王に申し立てた方がよかったのでは…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:11:37

    >>185

    騎士王だぞ?聞く耳持たなかったんじゃね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:12:59

    蓄え dice1d6=1 (1)

    1→倹約して貯めてた

    2→資産運用で増やした

    3→キャメロットの財を持ち出した

    4→昔よりも価値が上がってた

    5→金になる物を見付けてた

    6→チェーンソーを売った

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:13:52

    >>184

    第6特異点で1500年剣持ちながら彷徨ってた騎士が出るしそんぐらいだな確かに

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:13:53

    倹約家だった…!
    もうちょっと趣味につぎ込んだりしてもいいんだよ外交卿…!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:14:59

    極貧生活なら400年いけるだけの額が残ってる説

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:16:50

    資産運用の才能があるなら400年以上の蓄えを残せそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:21:19

    そもそも外交卿って仕事であちこち行かなきゃならないから金使う暇がなかったのでは?あんま荷物増やすのもあれだからケイと飲む用に酒を数本買うとかそんぐらいでしょ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:23:08

    経費で大体できるし(無駄な豪遊とかはしない)

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:23:09

    そーいや、クラレントとかどうしたんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:23:49

    児童向けの本ではあるけど読み始めたよアーサー王伝説。
    これローマに喧嘩売った時外交卿真っ青だっただろ。円卓に居ないから重要ポストなのに事後連絡だろうし

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:26:38

    >>195

    確かFateでもローマとはやりあったんだよな、歴史から抹消されたルシウスだとかなんだとか

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:27:02

    >>195

    史実解析班たすかる

    (アカン外交卿と内政組の胃が死ぬゥ!)

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:32:17

    >>194

    モーさんの装備か…どうだろ。売るとかはなさそうだしモーさんの墓作って埋めたとか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:33:15

    なんならガラティーンとかアロンダイトとかロンゴミニアドとかいっぱいあるよな

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:35:11

    モードレッドの遺品 dice1d6=4 (4)

    1→モードレッドと同じ場所に埋葬

    2→モードレッドと共々アーサー王の墓の側に埋葬

    3→ベディヴィエールに管理を任せた

    4→アヴァロンのマーリンに預けた

    5→モルガンに渡した

    6→手元にある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています